07/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@muraseka ボーン・アイデンティティーあたりからそうした無駄な動きの少ない軍隊格闘的な殴り合いが増えたなと思います。
07-08 23:25

パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ” http://t.co/F3TASvuTTl まさに前貼りですね、わかります。
07-08 23:23

RT @tsukasafumio: 二次元でも栃木にこんな娘はいるはずないとわなわな震えてみる。http://t.co/VhDibPXi1z
07-08 23:17

RT @dragoner_JP: ニュースの方更新。次の防衛大綱に自衛隊の水陸両用化機能について盛り込まれるそうです。今まで自民党提言や防衛相発言がありましたが、大綱に明記は初 →  軍事速報: 防衛省、自衛隊に水陸両用部隊機能付与を大綱に盛り込む http://t.co/LE
07-08 23:16

うわぁ……さっそく盛大なオウンゴールかましたな。児ポ法もだがワタミに関しても野党は本当に徹底して批判してもらいたい。【事件】 「ワタミ」グループ会社の老人ホームで入浴中に女性死亡 業過致死容疑で大阪府警が捜査: http://t.co/ZkbQEKAiaj
07-08 23:08

@_cannedbread 私も民主党に投票したのは初めてですが、規制反対派は強大な敵を前に宿敵同士が手を組む少年漫画的展開を思い出すべきですね。利用できるものは何でも利用するという点では。
07-08 22:49

RT @tarui_yoshikazu: 【秋田のみなさん!!一枚目は松浦大悟、二枚目はたるい良和】今、湯沢駅で休憩中です。参議院議員 松浦大悟さんは、児童ポルノ改正案に反対の同志です。応援よろしくおねがいします。
07-08 22:44

#nhk 商業的には明らかにグッスマとかの方が成功してるだろうしね……反対にグッスマは延期も多いが。延期になったのと予定のが重なって困ることもわりとあるし。
07-08 22:43

RT @geo_cosmos: 造形業が大変というか、博物館模型の仕事が減ったため、文化事業を撤退・縮小する大手ディスプレイ業界。あのお台場ガンダムを作った企業も、かつては博物館模型のトップ企業だったが、アトラクションへ移行し、博物館関係と言えば、指定管理業務をメインにしている…
07-08 22:40

RT @powder705: 今月18日にコミックス『残光ノイズ』発売ですー!これは表紙用のイラストの没バージョン☆描き下ろし漫画の主役2人ですv http://t.co/J6S1Oe3t87
07-08 22:36

#nhk セイバー!
07-08 22:31

@orewolf 私も家にあるのは圧倒的にfigmaを初めグッスマですね……あとはバンダイのロボット関連でリボルテックはその次くらいです。
07-08 22:24

RT @AL76_: 「えー2次元の女の子なんてただの絵じゃん!そんなのに入れ込んでるなんてきも(笑)」オタ「そんなこと言ったら現実の女だってただのタンパク質と水だろ!」「2次元の女の子に乱暴するのってよくないと思うの!架空でも虐待するなんて……」オタ「は?あれはただの絵だろ…
07-08 22:22

#nhk エヴァQは劇場で見たときはハートをマウントから鉄槌バンバンされた気分になった。
07-08 22:21

#nhk 模型の疲れは模型で取る、は他の番組でも言ってたな。
07-08 22:17

RT @mayousa_desuga: 「大阪は親日国」というツイートが回ってきたが、自分とこの内政そっちのけで日本の首都に対抗心燃やす大阪は本当に親日だろうか
07-08 22:03

#nhk ミクさーん! 今日は海洋堂の社長か。俺は持ってないが仏像シリーズは凄いよな。
07-08 22:02

@Izukawa_Arisa るろ剣の実写化は粗製濫造されるコミック実写化の中では出色の出来でしたし続編も期待できますが……黒執事とかもう何を考えているのかと。
07-08 21:58

アグラノミクス海江田、心なしかTVで見るたびに泣きそうな顔をしてるように見える……【参院選2013】民主・海江田代表、汗と涙の九州縦断!? 通行人はそっぽ 民主嫌いの玄海町長も同情「いい人なんだけど…」: http://t.co/b01XjZTPfC
07-08 21:53

@_cannedbread 私は選挙区は自民現職(閣僚)の圧勝が見えているので共産党、比例は民主党の樽井良和氏に投票しました。どのみち自民党は選挙区でも比例でも圧勝するでしょうが……ワタミに関しては身内からも反発があったようですしメリットがあるのかと。
07-08 21:42

RT @orewolf: 「民主主義政治が正しい」のではなくて、「正しく運用された民主主義は正しい」と言うべきだろう。国民が馬鹿だったり、激しい熱狂の中にあって正しく運用されない場合でも「民主主義は正しい」と大原則のように言うことには疑問がある。
07-08 20:15

#水をレズに変えると濃くなる レズの星へ愛をこめて
07-08 20:11

イスラエルは小学生が普通に作文でしょうらいのゆめはサイェレット・マトカルに入って、ハマスやヒズボラのやつらを一ぴきでも多くぶっ殺すことです、と書いて先生に誉められてるイメージ。
07-08 16:29

放浪の屈辱は建国の嚆矢だ。国境のその彼方、ハマスを屠るマトカル!
07-08 16:24

@muraseka 本州のクソ田舎住まいの私からしたら名古屋なんて大都会ですよ。私は空自の教育隊がある町に住んでますが都会から来た隊員さんが気の毒になるレベルです。海自は電車ですぐ広島の市街地にもいけるからいいでしょうが。
07-08 16:22

それ言ったらイスラエルなんか国民みんな狼だろ。日本とは真逆に全力で死せる餓狼の自由を謳歌してるじゃない。【国際】 「ヒツジの皮かぶった…」イスラエル国際関係相、イラン新大統領に警戒: http://t.co/SlaQuPifPp
07-08 16:15

RT @tnks_69: 今までのエロゲで一番辛かったバグは、エロシーンの音がエロ終わっても止まらなくなり、キャラがバイオリンで素敵な音色を奏でる感動のシーンで永遠と「パン…パンパンっ…パン…パンパンっ…」を聞かせられた後に「素敵な音色だ」と言わないといけなかっ…
07-08 14:52

RT @obiekt_JP: 群衆の上を飛ぶエジプト軍のアパッチ攻撃ヘリコプター(構図が凄い http://t.co/jQtdYQBKPI
07-08 14:49

名古屋は充分すぎる程都会だろ……主に名古屋市民に謝れ。【事件】 「都会に行ってみたかった…」17日間無断欠勤の2等陸士停職: http://t.co/JuobWq1WcQ
07-08 14:47

近頃の老いた者には困ったものだな。被害者側には相手の年齢や事情など関係ないわけだし。【事件】 都内の高齢者万引 初めて少年上回る 被害品7割が食料品: http://t.co/naiciLbmEY
07-08 12:13

UKは伊達にMI6や007の国じゃないな……同じアングロサクソンの国なのもあるんだろうが。【環球異見】英独で割れた「同盟国への盗聴は是か非か」: http://t.co/1w6BiITPlf
07-08 12:10

【アシアナ航空事故】 韓国人キャスターが「死者が中国人で幸い」と発言して炎上 中国人「公開謝罪を要求する!」 http://t.co/gpWeHLQLpi 韓国は人類の恥部以外の何物でもないな……
07-08 08:10

RT @tarui_yoshikazu: 『児童ポルノ禁止法改正案にもの申す!』漫画家 赤松健×政治家 たるい良和対談 youtubeで好評配信中です。是非、御覧ください。(スタッフ) http://t.co/GvuFlE87vz #yattarui
07-08 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR