07/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@desert_hairy 確かに草野球で甲子園や大学野球経験者とかいたりしたら嫌でしょうしね……私はフットボールやバスケは好きですが団体競技には向きませんし見るの専門です。
07-07 23:11

たぶん会津が敗北して斗南に移されて廃藩置県の後に容保様は食うに困って、変なお面をかぶって武田観柳の用心棒になるんでしょうな……顔の火傷は新政府軍の砲撃によるもの。
07-07 23:08

綾野さん私服がどう見てもコスプレにしか見えない。アキバ歩いてたら職質されそう。
07-07 23:03

RT @dacchi0709: 先日の読売新聞取材の際、仁木さんのグローブにはPRIDEのロゴが。PRIDE、DREAMが消滅した現在進行形のMMA小説、『撲撲少年』絶賛発売中です! 明日の朝日新聞で広告を打ちますので、是非ご覧ください! http://t.co/TgUDGD
07-07 23:01

情熱大陸に綾野剛さん出るんでTBS待機。
07-07 22:57

┏┷┓┃ ┃┃銃┃┃規┃┃制┃┃解┃┃禁┃┃、┃┃同┃┃性┃┃婚┃┃合┃┃法┃┃化┃┃。┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/nl8MCzyOeT
07-07 22:54

┏┷┓┃ ┃┃イ┃┃ス┃┃ラ┃┃エ┃┃ル┃┃軍┃┃将┃┃校┃┃か┃┃モ┃┃サ┃┃ド┃┃工┃┃作┃┃員┃┃で┃┃も┃┃い┃┃い┃┃で┃┃す┃┃。┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/nl8MCzyOeT
07-07 22:53

RT @yasuikentarou: ┏┷┓┃ ┃┃重┃┃版┃┃出┃┃来┃┃!┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/X8VsZHK5Ox
07-07 22:51

┏┷┓┃ ┃┃来┃┃世┃┃は┃┃立┃┃派┃┃な┃┃ア┃┃メ┃┃リ┃┃カ┃┃軍┃┃将┃┃校┃┃に┃┃な┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃。┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/nl8MCzyOeT
07-07 22:50

ロウきゅーぶ!にプリズマイリヤとこの夏はロリコンに優しい季節ですね。まったく、小学生は最高だぜ!
07-07 22:43

何だかんだでTwitter民はまだ良識ある人間が多いとは思うけどね。おおむねマスコミに批判的だったりミキティ応援する声多いし。反原発とかに関してはクズも多いけど。
07-07 22:40

RT @YasagureMaro: 「日本創作文化消費者連盟(仮)設立準備委員会」http://t.co/PoHQ1Y7MkX … こちらがコミュニティとなります。 反対派で集まり、会費を集め、票を纏めて反対派の議員を支持する圧力団体です。  #読者団体検討タグ
07-07 22:37

柔道の内柴や園田前監督みたいに明らかな犯罪や人権に関わる問題ならわかるが本当にゲスな連中だな……日本人は本当に恥ずかしい民族。 「ちゃんと性教育してるのか!」 安藤美姫・未婚出産でスケート連盟に抗議殺到... http://t.co/pvRdnubU0E
07-07 22:36

キュッチャニアの女神はたぶんユッキー。 http://t.co/Q8RNH5Teng
07-07 22:14

RT @mai472: すごい頑張って七夕伝説に百合の可能性を考えた。 http://t.co/BrIg5y6lEg
07-07 22:12

痛覚マスキングは便利だよな。痛みを理解しながらも痛いと思わなくなれるんだから。普通なら痛みで転げ回ってパニックになって殺されるのを冷静に撤退、味方の治療を受けてまた前線復帰出来るし。
07-07 22:06

来世は遺伝子操作で純粋に戦うためだけに産み出され、パワードスーツみたいなのを纏ってひたすら戦場で殺し合いに明け暮れる戦闘マシーンになりたい。あと痛覚マスキングの開発もよろしく。
07-07 22:03

RT @ryoko174: 人生の送り方に唯一解はなく、答えは人それぞれ。自分で歩むしかない。なのに他人様の人生に評価・介入したがる人は、自分の人生への不安と不満を紛らわそうとしているだけでは<スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声もhttp://…
07-07 21:55

#nhk みんなが同じになってしまったら社会が停滞し人類の進化が阻害されるという懸念もあるかもしれないけどね。SEEDの世界でもコーディネーターは出生率の低下という問題を抱えていたし。
07-07 21:52

#nhk どんな綺麗事を並べても障害者は国家や家族の負担になるだけでなく、本人も苦しむことに変わりはないし仕方ないと思うがね。そういう意味じゃそのリスクを無視して出産した野田聖子は人間の屑。
07-07 21:48

#nhk リアルに『ガタカ』やデスティニープランの世界だと恐怖感を覚える人もいるが、本人にしっかりした適性を示してあげるられるならいいことだと思う。国家が遺伝子で人間の将来を強制するようになったら完全にディストピアになるが。
07-07 21:44

ブートキャンプ! 持久力はともかくリズム感は絶望的です俺。遺伝子で将来決めるとかデスティニープランみたいだが確かに一番効率的なやり方ではあるな。本人の希望はともかくとして。
07-07 21:37

RT @realwavebaba: 医師のエリート意識は一種独特のものがあるが、そのエリート意識が世間の医者に対する反発を生み、結果的に医師の待遇改善の大きな障害になっている。ほとんど不思議と言っても良いが、医師会の人々は世間が自分たちにマジで反感を持っていることは理解していな…
07-07 21:32

@dragoner_JP 日本の武士はこんな小さな島国で応仁の乱以降100を超える武装勢力に分かれ、150年に渡って殺し合いを続けていた世界屈指の戦士階級ですからね……『ドリフターズ』でも日本のサムライは頭おかしいと言われるのも無理からぬことです。
07-07 21:31

RT @dragoner_JP: 殺人への抵抗感全くない八重、多分実物も殺す事への忌避感・葛藤薄かったと思う。近代ではヘイヘとかが典型だけど、常日頃から狩猟やってた人間や、武家みたいな連中はものっそいそういうことにあっさりしていることが
07-07 21:27

RT @dragoner_JP: 史実は「2度攻めてきたけど、モンゴル大したことなくね? 今度はこっちが攻め込もうぜ!」と準備していた戦争狂です RT @MyoyoShinnyo 武家の棟梁のくせに主人公が「いくさはいやでござります!!!!」と叫びまくっていた「北条時宗」の悪口…
07-07 21:27

RT @sigsawa: リプもらってますが、スペンサー銃と同じくしてウィンチェスター銃も幕末日本に入っていました。こちらはレバーをガチャンとやるだけで次が撃てるので、連射性能は上。あと、弾倉へ継ぎ足し装填ができるのもいいですね。
07-07 21:24

@sigsawa ウィンチェスターは『ラストサムライ』の序盤でトムがセールスしてましたね。幕末に既に日本にあったのは初耳ですが。
07-07 21:24

アルツハイマーの場合は治療法も発見されてないのに確率だけ出されても、と思うが鍵つけられてもそれでも見ずにはいられないだろうな。
07-07 21:22

RT @YKBethe: 漫画やラノベで散見する、「ハーフだから、クォーターだから金髪」というキャラクターを見るたびにイライラする。コーカソイドとモンゴロイドの組み合わせで金髪も碧眼も基本生まれねえんだよ!青い瞳の家族に囲まれながら、茶色い瞳でちょっと肩身が狭かった俺と妹(…
07-07 21:19

個々の疾患の発症率までここまで細かくわかるのか……ある意味おっかないな。
07-07 21:14

兵器の高度機械化もあり首から下の要素が減ったことやジェンダーフリーの観点から、アメリカ軍では女性も前線部隊への配備が決定したがやはりそうした性暴力に晒される危険が増えないかは気掛かり。ただでさえ前線では精神を病む将兵は多いわけだし。
07-07 21:13

#八重の桜 土佐藩兵がヒャッハァ~! 女だぁ~!みたいな感じになってたが、現代のアメリカ軍など友軍の女性兵士に対する性的暴行が深刻な問題になってるし、さらに恐ろしいことに男性もその対象になってたり……
07-07 21:08

鬼佐川マジオフレッサー上級大将。
07-07 21:04

RT @mknhrk: 人道的に正しいが、なんら建設的ではない自己満足的ことしか言わない頼母、精神論と凶暴性だけでしか物事考えてない官兵衛、現場をまとめることだけでいっぱいいっぱいの梶原さん。もうこんなんローエングラムさんでもヤンさんでも勝てんわ
07-07 21:02

今日のNHKスペシャル遺伝子検査特集楽しみ。母親の話聞いて興味出たんで。アメリカさんじゃもう簡単に解析できるみたいね。
07-07 21:02

RT @Cha_Chaac: 容保様と主戦派幹部には、マンネルハイム元帥の垢を煎じて飲ませたい元帥「 戦える力がまだ残されている今こそ、和平交渉を行わねばならない。軍が壊滅した後、何を交渉材料としてソ連と協定を結ぶのだ。残されるのは、完全な屈服だけだ」 #八重の桜
07-07 20:58

#八重の桜 俺は毎週楽しみだし見てるとあっという間に時間が過ぎるくらい好きなんだが実際の視聴率が奮わないのは残念。今週冒頭の八重さんのガンメタルハウンドっぷりは素晴らしかったな。
07-07 20:56

RT @ANAVRIN107: 放送前、女性主人公と聞いて「またスイーツ大河か(笑)?」と言われまくったのに、フタを開けて見れば女主人公が敵兵をぶち殺しまくるスイーツ大河とは真逆のアマゾネス大河だった。 #NHK #八重の桜
07-07 20:51

RT @nunonofuku123: この当時の鉄砲は反動が激しすぎて、立って撃つには相当の腕力がいるもんで、女性が簡単に仕えるもんじゃない。忘れてるかも知れませんが八重は米俵を両手に抱えて軽々運べるほどの女性離れした腕力の持ち主だったので扱えます。#nhk #八重の桜
07-07 20:50

#八重の桜 斎藤と鬼佐川が西南戦争従軍するのは知ってるが山川大蔵も戦うのね。会津出身者は戊辰戦争の報復とばかりに誰よりも薩摩相手に奮戦したらしいけど。
07-07 20:45

RT @1059kanri: 山川大蔵はこの九年後、今度は西郷軍に包囲された熊本城への入城を果たします #八重の桜
07-07 20:43

#八重の桜 彼岸獅子というのは会津独特の風習みたいね。新政府側も敵味方がわからず呆然としてたようだが。
07-07 20:39

#八重の桜 竹子さんや雪さんは廃棄物として異世界に召喚されてもおかしくない最期。八重さんは漂流者になってたら豊久とウマ合いそうだが、最初は女子が鉄砲など持つものじゃなかと言われそう。
07-07 20:36

#八重の桜 先週の頼母の家族を介錯してやった板垣や二本松少年隊を撃つなと制止した大山、今週の土佐藩兵とか新政府側からも武士道精神や人間味が感じられるのは救い。
07-07 20:34

@jiyo777 そもそも長州は本格的な戦闘に参加してないですし抗議するなら薩摩、土佐、大垣の人ですね。
07-07 20:29

RT @jiyo777: 「女がおるぞー!」「殺さずに生け捕れー!」鹿児島県と山口県は本気で抗議していいぞw #nhk #八重の桜
07-07 20:29

#八重の桜 ただでさえ戦いは数だの法則が通用しない戦闘民族サツマに勝てるわけがねぇ……雪子さんは大垣藩兵が虜囚の辱しめを受けるのを気の毒に思って自害させたという逸話があるがここでは土佐の人間か。
07-07 20:28

#八重の桜 戦場から槍や刀が駆逐されたのにはバヨネットの発明も大きい。マスケット銃を装填する間の隙を補うために17世紀までは槍を使ってたがバヨネットが普及した途端槍は無意味になった。
07-07 20:25

RT @Hrathnir1: 竹子「やっぱり男の人の立派な銃には勝てなかったよ…(ビクンビクン)」 #yaenosakura #八重の桜
07-07 20:22

#八重の桜 竹子さん今さら言っても遅いしもろ死亡フラグ。ヒャッハァ~! 女だぁ~! この時代はもうリング式バヨネットあるし白兵戦でも薙刀完全に優位性ない。
07-07 20:20

#八重の桜 八重さん狙撃からCQB、メディックまでこなすとかスペック高すぎる。現代のアメリカ海兵隊でも活躍できそう。アメリカも女性が前線に出るようになったし。
07-07 20:18

#八重の桜 みんな大好き鬼佐川。中村獅童はすっかりいい日本兵俳優になったな。
07-07 20:15

#八重の桜 旧ソ連じゃ女も戦車や戦闘機に乗ったり普通に戦ってたがな。リュドミラ・パブリチェンコなんてもろに八重さん。
07-07 20:14

#八重の桜 ハラキリブレードで勝てるのはヴァルヴレイヴだけだしやめろ。
07-07 20:12

RT @sigsawa: レバー操作とハンマー上げるだけで7連発できるスペンサー銃、この時代だとマジ強い。 #八重の桜
07-07 20:11

#八重の桜 八重さん「駆逐してやる! 西軍は一匹残らず駆逐してやる!」
07-07 20:07

#八重の桜 八重さんTUEEEEEE! 問題は弾薬が持つかどうかだが。
07-07 20:05

#八重の桜 ゴーリキー決死の脱出行。そりゃ賊軍の人間を匿ったら同罪になるからな……
07-07 20:04

#八重の桜 先週見ても思ったが幕末無双とか作ったら面白いよな。板垣退助も柔術の達人でこの時代じゃバリバリのいくさ人だし。後に殺されかけたときも相手にきっちり当て身で反撃してたからな……
07-07 20:02

リーダーはクレーン以外にもブルドーザーやユンボの免許も持ってるし、TOKIO解散しても食うには困らないよなぁ……
07-07 19:59

RT @kentakeuchi2003: まったく同感。「日本はこんなに人の痛みに鈍感な、不寛容な国なのか。こんな日本でも若い女性には委縮しないで、のびのびと自分らしい生き方を選び取ってほしい」安藤美姫選手に対する常軌を逸した集団マタニティ・ハラスメントについて(伊藤 和子) …
07-07 19:56

@zunjp 今回のミキティ騒動見ていても日本人は卑しい民族だなと思いますね。なぜ人の出産の是非をわざわざアンケートを採ったり解答する必要があるのかと。
07-07 19:55

RT @aaakasonae: 剛力彩芽さん演じる日向ユキの会津戦争決死行が見られる大河ドラマ #八重の桜 はこのあとすぐ!>RT
07-07 19:53

@Izukawa_Arisa 特にリーダーは仕事なくなってもいくらでも食っていけそうですよね。
07-07 19:52

RT @tarui_yoshikazu: 前衆議院議員 阿久津幸彦様から応援メッセージをいただきました。ありがとうございます。http://t.co/eEzutHL3iD #yattarui http://t.co/YuPUnH5zyB
07-07 19:50

これ撮影してるダイバーさんも怖いだろうなぁ……ウツボはまさに海の寝技師だぜ。
07-07 19:50

RT @homura_akemi_: 見なさい。私の事を貧乳だ無乳だと罵った愚か者共。秋のために必死に脂っこいものを食べ体重を増やした努力の結果、立派な膨らみが私の胸にも現れたわ。もう誰にも無乳とは言わせない。 http://t.co/VnQDVOapzP
07-07 19:42

「安藤美姫の父親知りたい?」TBSアンケートに非難 http://t.co/xj1MPXWjNS 週刊文春があれだけ叩かれた後にやるTBSもだがそれに解答する視聴者も低俗すぎる。
07-07 19:41

さすが海のギャングウツボさんワイルドやわぁ。デスロールはワニの専売特許じゃないんですね。
07-07 19:39

RT @enco2001: エロゲの糞なイベントとして、「お嬢様がファストフード食べて感激」がある。絶滅させたい。なんでシェフ抱えてるような大金持ちのお嬢様がどうみてもマクドナルドなハンバーガーくって美味美味と感激するんだよ。味覚おかしいだけだろ
07-07 19:32

明日は午前中病院いかないといけないのでめんどくさい。
07-07 19:29

#お前らの織姫貼ってけ フェイトそん。 http://t.co/UqeOTw4Mwc
07-07 19:01

RT @kumagai_chiba: 大事な国政選挙なので選挙の話が続いて恐縮ですが、「投票率が一定以上行かないor白票が一定数以上あれば無効にすべき」的な意見がありましたが、これには明確に反対です。大切な選挙権と思い、最善の選択を考えて投票した人の努力を、そうではない人が覆す…
07-07 18:54

RT @tsukasafumio: 表現規制とか徴兵制とか支持する保守系老人の嫌なところは、自分たちが戦後民主主義と高度成長の恩恵を受け、前の世代より好き勝手にやってきた事実を棚に上げていることだ。若者から搾取するのは年金だけにしておけよ。
07-07 18:52

RT @dailynkjapan: いつだって米帝に逆らい生きてきた。http://t.co/8Qv5BBEPYh
07-07 18:51

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 彦星「うっ…織姫っ出そう…っっ…!」パンパン織姫「あっ…いいよ。ひこたんきてぇぇぇええぇぇ」パンパンパンパンパンパン彦星「あっいくっっっ…!」織姫「イっちゃう、イっちゃうううう!!!」とかを空の上で…
07-07 18:49

戦闘じゃなくて虐殺の間違いだろ。中共もシリアと変わらないどころかもっと質の悪いならず者国家。【国際】 新疆で戦闘準備強化を 中国軍事委副主席が指示: http://t.co/Kg0yLX0xo7
07-07 18:48

RT @Katsujiya: 片山さつき議員が「潜在犯を逮捕できる社会を作ったほうがいいと思ったのは、『PSYCO-PASS』を見たせいです!」とか言い出したら、どうしよう……w
07-07 18:44

@senahaorenoyome クーゲるは初耳ですね。こちらはクーゲル中佐は実はとうに死んでいて、ストライカーが単独で動いているのは予想がついてたのもあるんでしょうが。
07-07 18:43

例えアニメでも可愛い女の子が無慈悲に殺されるのを見ると戦争は悲しいなと実感してしまう。ギアス二期でヴァルキリエ隊の女の子たちが魔改造紅蓮にあっさりチンされたときも思ったが。こちらはまだ何とか脱出したのだと思いたいけど。
07-07 18:27

@tarui_yoshikazu 期日前投票で樽井議員に投票させていただきました。児ポ法改悪、日本の創作文化破壊の阻止のため党派の垣根を越えたご活躍を期待しています。
07-07 18:24

邦人が軽傷で済んだのはよかったが、整備不良や部品の欠陥など何かしら問題があったのだろうし調査を徹底してもらいたい。【アシアナ機事故】乗客の国籍内訳を公表 死亡2人は中国籍: http://t.co/IrAJFtbpmS
07-07 18:20

@Izukawa_Arisa あのジゼル星人の装置は万能というか謎すぎますね……今回はまさしく未来版世にも奇妙な物語でしたね。
07-07 18:12

ペルシャの庭園見てるとバビロンの空中庭園もこんな感じだったのかなと思う。
07-07 18:05

#yamato2199 ミレーネルたんの死因は波動エンジンでチンされたことにより精神体が消滅、そのショックで生身の脳神経も焼き切れたからと解釈しておこう。あとセレステラ様の涙にやられた。
07-07 18:03

RT @kinopin: 宇宙戦艦ヤマト2199は早いとこ幼児向けグッズを発売して下さい。お風呂でも遊べるヤマトとかガミラス艦とかアニメ絵本とかひらがな練習帳とか。あとトイレトレーニング用にシール付きポスターがあると非常に嬉しいです。って何を書いてるんだ私は……。#yamato
07-07 18:01

Winny開発者・金子勇さんが死去 - ITmedia ニュース http://t.co/6WfjDJeoc6 技術そのものはいい方向に使い道もあるのかもしれないし、これからまた活躍の見込みもある人だったろうに残念。ご冥福をお祈りします。
07-07 17:58

RT @s_mask: 今日のヤマト2199 よ~く見ると GTT(ガミラス電信電話株式会社)にGHK(ガミラス放送協会)と笑ってしまう所もあった  #yamato2199
07-07 17:54

RT @yutamonta: 「こんなのヤマトじゃない!!!」そうですね。はい、そうです。これは「宇宙戦艦ヤマト2199」なので「宇宙戦艦ヤマト」ではないです。はい、次の方どうぞ。#yamato2199
07-07 17:37

RT @xoharux: あれですよ、みなさん。どうせね、鈴村健一さんはね、この採用されたのを見て、「真綾!見て!真綾!採用されたー!」「うんうん、よかったねー」とかやってるんですよ。神谷浩史さんはね、一人でテレビ見て「っだっしゃぁぁあ!」とかやってるんですよ。分かりますか、非…
07-07 17:36

RT @tori_555: エヴァのこういうネタ元が押井でさらに押井のこういうネタ元が実相寺昭雄だったり #yamato2190
07-07 17:36

#yamato2199 EDでユリーシャって思いきり名前出てる(笑)
07-07 17:28

#yamato2199 リア充撃沈されろ。ミレーネルたんの中の人は麦わら海賊団の航海士ですね。このED曲も慣れたらわりと好き。
07-07 17:27

#yamato2199 ミレーネルたぁぁぁん! こんな美少女が無慈悲に殺されてしまうのは戦争の悲劇としか言えない。誰が凡人だっ。ゲール閣下(笑)
07-07 17:25

#yamato2199 このBGMが鳴ったら勝てる!
07-07 17:23

#yamato2199 ミレーニアの能力でヤマトの航行システムを乗っ取って鹵獲しようという算段です。セレステラ様にとって計算外なことがいろいろ重なってしまったが……
07-07 17:22

#yamato2199 今回は単なるSF版世にも奇妙な物語じゃなくてわりと重要なエピソード。
07-07 17:19

#yamato2199 守兄ちゃん「お前は何をやってるんだ?」古代「モリスノーとイチャついてたらヤマトがえらいことになってたでござる」そしてスクリーンで晒し者にされる古代家の食卓。
07-07 17:16

RT @hibiki_linasha: ご褒美ですみたいな顔しやがって #yamato2199 #MBS http://t.co/odItl5dSBK
07-07 17:14

@redcrab_library エヴァというより未来版世にも奇妙な物語っぽいです。
07-07 17:13

#yamato2199 モリスノー安定のケツw 今日は本当に世にも奇妙な物語だな……
07-07 17:12

#yamato2199 自動航法室、ここテストに出ます。
07-07 17:11

RT @redcrab_library: さぁここからが視聴者の阿鼻叫喚タイムだ! #yamato2199
07-07 17:09

#yamato2199 グルグル戦艦ヤマト。この2人はたまたま船外に出てて助かった。
07-07 17:08

#yamato2199 南部の嫉妬に歪んだ表情が素晴らしい。
07-07 17:06

#yamato2199 ガーレ・セレステラ! 宇宙のキャプテンフラーケンは今日は便利屋です。
07-07 17:05

#yamato2199 資料集欲しいけど高いなー。地球側よりむしろガミラス側の方が楽しみだが。
07-07 17:03

RT @niyulym: 恋愛ラボ、放送直後にも関わらず、女子高物のアニメなのに後々女キャラ全員彼氏できるっていう情報が広まっててTLの百合豚紳士達がいつの間にか全員護身完成してるこの風景、大戦中の毒入りの餌を出されても決して食べない頭のいい象を彷彿とさせる
07-07 13:42

RT @ufcmjp: アンデウソン王朝がついに…!! UFC162メインイベント、UFC世界ミドル級タイトルマッチは挑戦者ウェイドマンがKO!ついに政権交代!!→http://t.co/ycwmSGjPHp #ufcjp #ufc #mma #格闘技 #総合格闘技
07-07 13:35

RT @patytaso: 注:陸上自衛隊の施設内ですww #garupan http://t.co/P20GXg7QUt
07-07 13:34

防衛省、イージス艦8隻態勢に 2隻増、ミサイル防衛を強化 http://t.co/gj4cH6mSfH イージス艦増やすのもいいがF-35の空対地ミサイル搭載を正式決定すべき。基地や移動式ミサイルを先に叩かないとどうにもならない。
07-07 13:33

RT @chino_y: ババアババアておまえらキュアエースより年上だろうが!!!
07-07 13:14

これだけの事故で死者が2人で済んだのはまだ救いかも。あとアシアナ航空が韓国の会社なのを今さら知った。【アシアナ機事故】緊急着陸失敗で炎上、2人死亡、多数負傷の報道: http://t.co/1E2Y4rgwpV
07-07 12:39

モリアーティ教授の現代版みたいなものか。面白そう。【WOWOW】ザ・フォロイング: http://t.co/Ifa1yY8WFO
07-07 12:31

アメリカやイスラエルに生まれてたら率先して軍に志願して祖国の敵をぶっ殺しに行くし、出来れば移民してあちらの兵隊になりたいくらいだが、今さら無理なんでせめて彼等を応援したいね。タボールやM4で片っ端からテロリストどもの頭をぶち抜いてやりたい。
07-07 01:01

@muraseka 他人の喧嘩や不幸ほど愉快なものはそうそうないですからね。私は日本のつまらない芸能屋風情には関心ないですが。
07-07 00:50

RT @muraseka: 戦争というか、争いごとは基本的に好きだよね、みんな。ワイドショーでも芸能人同士のケンカとか離婚裁判での争いとかしょっちゅうやってるよね。
07-07 00:47

@kosolmos 戦闘機はあまり活躍しませんが世界侵略ロサンゼルス決戦とかバトルシップのような、ハリウッドでなければ作れないバカ映画が大好きです。私は戦闘機や戦車が活躍するより現代的な市街戦、CQBの要素が強い作品が好きですね。
07-07 00:46

RT @hardboiledski45: なので、そういう俗悪な部分も含めて戦争という現象を描かないことには、もう戦争映画って成立しないんじゃないかと思うのだ。少なくとも、お涙頂戴の反戦ものは「リアルじゃない」。プロパガンダと呼ぶことすらおこがましくて、一番適切なのは「製作者の…
07-07 00:39

RT @hardboiledski45: 「戦争ポルノ」ということばもあるように、切り取られた戦争の断片はどうしようもなく愉しい娯楽になってしまう側面を持っている。それはとても不謹慎なことなのだけど、ぼくも含めて多くのひとが戦争の断片を娯楽として消費している事実は厳として存在し…
07-07 00:38

RT @hardboiledski45: テレビをつけると、あるいはYouTubeの映像クリップを再生すると垣間見ることができる戦争の断片。それをビール片手にげらげら笑いながら鑑賞する先進諸国の人々。目前に展開される阿鼻叫喚の光景も「こちら側」に染み出してはこないから、それを安…
07-07 00:38

@hardboiledski45 率直に言って自国に影響のない外国の戦争のニュースや戦闘の動画を見るのは楽しいですからね……どんな兵器が運用されているのかとか、どのような戦術が展開されているのかとか気になりますし。
07-07 00:32

RT @HidekiSatojo: くその反戦屋に陵辱されたせいで我が国の戦争映画は死んだ、アクション映画は死んだ。右も左もない。くその説教映画ばかりが幅を利かす。映画よ高尚なれと考えているバカのせいだ。だからわたしはハリウッドが好き。
07-07 00:29

小学生は最高だせ! いぇぃっ! なロウきゅーぶ!だがアニメだと七夕さんや花織さんとか人妻もハイレベルなんだよな……幼女も増強されさらに人妻と凄まじい飽和攻撃やでぇ……
07-07 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR