07/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@chica0723 本人は至って敬虔なムスリムのようですからね……唾を飲み込むのもダメだと聞いたときは私も驚きましたが中東は日本と違い湿気は少ないだけマシですね。
07-06 23:59

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)だいたいにおいて同じようなものです( RT @89sikin: @kyu190a 彼女が欲しい× いぢめてもいい不死身の女の子が欲しい○ 嘘はいけませんぞ、キュッチャン
07-06 23:57

大砂嵐は名古屋場所はもろにラマダンとバッティングしちゃったのか……こんなクソッタレな極東の島国などアラーも眼中にないだろうし食えばいい気しかしないが。国によってはアスリートは免除される場合もあるらしいけどね。
07-06 23:11

RT @AURunn: さおりん http://t.co/yyGOnG2YZJ
07-06 22:45

日本の、国民は別に何も言わない気がするがねぇ……【政治】 集団的自衛権の行使容認には「断固反対」 山口・公明党代表: http://t.co/gGHj81lAZa
07-06 22:38

自民党支持層、党内からの反発を無視してワタミ擁立したことや、表現規制で反感を抱いた層も多いだろうし完全に裏面。【参院選】優勢報道…「気を緩めるな」 石破・自民幹事長が緊急通達: http://t.co/wtguyloPQT
07-06 22:34

RT @kawazoemakoto: ワタミの元会長が、ブラック企業大賞について、「明確な基準がない」と反論にならない反論。そんなこと言ったら、国民栄誉賞も一緒(笑)。社会的に批判されている中身を明確な根拠を示して表彰するのがブラック企業大賞。
07-06 22:22

RT @nekoguruma: リチャードコシミズの小遣い稼ぎに踊らされてるのって可哀想ね(頭の中身が RT @koo2au: @mitsuo1965 @TwOceanLive @tubakigasuki25 モバイルビラ配りです。是非家族、友人、知人にこの画像を見せhttp:…
07-06 22:20

TBSのエジプト情勢のニュースでOOのBGMが流れてたが、場所が場所だけにエジプトが焼け野原ひろしにされる様を想像してしまった……
07-06 22:18

幼女から人妻まで、っていい響きだよね。
07-06 20:01

夏は総統暗殺の濡れ衣を着せられたドメルが、下卑た笑みを浮かべた親衛隊の男たちにその逞しい肉体とケツ顎を蹂躙される薄い本がどれだけ出るか楽しみですね。
07-06 19:57

ノーモア・フクシマミズホ。【参院選】福島・社民党首「私は晴れ女」…直後に雷雨 「アベノミクスはアベコベ」…聴衆わずか、ダジャレも不発: http://t.co/BK2vVPNJMP
07-06 19:46

他の局ならこの手のコメントは『駆逐』されているだろう、で笑った。記者も進撃見てるんだろうか?【エンタメ】 都議選開票中に「進撃の巨人見たい」…MXの「自由すぎる」選挙特番の裏側: http://t.co/YtVd3CN6jM
07-06 19:39

RT @italianoizumi: 未婚で父親公表せず出産?フランスではダチ法務大臣が同じ事したが、批判されたのは産後3日めで仕事開始した為だ。働く仏女性達はちゃんと保障されてるからもっと休んで欲しかったからね、ずいぶん違う~フランスとニッポン。このブログ参照拝借感謝→ ht…
07-06 19:11

ヤンデレズは素晴らしいですよね。RT @kyu190a (ヽ´゜ω゜)ヤンデレ百合って良いですよね( RT @SCARFACE1_UJF: @kyu190a @yazakiryuza キュッチャン、凍蝶エンドが好みと申されたか。 http://t.co/yqBYU4w5mK
07-06 19:06

RT @tanoakira_open: 先ほど「表現の自由なんかどうでもいい、今重要なのは国防だ」的なツイートを見かけたこともあり、つぶやいておこうと思うのですが、表現の自由を含む基本的人権と安全保障は対立するものではありません。経済成長とセットで社会維持に必要なもので、どれか…
07-06 19:01

RT @YuhkaUno: 社会が未婚の母をバッシングしていると、未婚の母は、子育てに困っても社会に助けを求めなくなる。その時どういうことになるか、ちょっと考えたらわかるよね。今の世間の風潮は、間接的な児童虐待なんだよ。
07-06 19:00

『ぼくパヤたん 第2章』 http://t.co/8QAoMy1qnU #nicomoba #sm1803254ルイジアナはベトナム戦争のとき反戦運動が最も盛んな州のひとつだったそうな……
07-06 18:44

RT @Izukawa_Arisa: 「恋愛を規則で縛って何が楽しいの?」とか「恋を知らない女の子が恋の歌を歌うのって違和感が無いの?」とか日本在住歴が長い友人の外国人の方から質問されて返答に困った事がある。
07-06 18:28

@c_katase MMA大国ですからねブラジルは。柔術とかやってる奴なんかそこらじゅうにいるんでしょうし。
07-06 18:25

@takeshi_nogami 『まりんこゆみ』気になって何日か前に最前線で一気に読みましたが大変面白かったです。アメリゴ、と違いアメリカ、軍は現在は永住権ないと入隊できないだろと無粋な突っ込みを脳内でしましたが。
07-06 18:21

RT @takeshi_nogami: まるで就職ガイド本のような。 http://t.co/IQvltixSK8
07-06 18:05

ブラジルのイメージって大人が普通に裸足で路上でもボール蹴ってたり、子供がリンゴ盗んでおっさんに追いかけられてて毎日どこかしらで銃撃戦が起きて死人が出てるとかそんな感じ。経済や治安はだいぶ改善はされてるんだけど。
07-06 17:57

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)可愛いなら嬉しい( RT @yazakiryuza: @kyu190a 女の子の晒し首なら嬉しいんですか!?
07-06 17:53

@kyu190a 女の子の晒し首なら嬉しいんですか!?
07-06 17:50

痛いニュース(ノ∀`):【サッカー】 抗議を受けた審判が選手を刺殺→激怒した観客が審判を八つ裂きにして晒し首に http://t.co/gyQAJ2KrXj そもそもなぜ審判がナイフを持っていたのか? 話はそこからだ。相撲の行司じゃないんだから。
07-06 17:49

好きなものがなかったら誰もこんな地政学的リスクも高く、気候も労働環境も劣悪な国になど住みたくもないし、生まれて恥ずかしいし損したとしか思わん。アメリカやイスラエルのように戦場で名誉を得られたり、南米のような豊かでなくても仲間とバカやって笑って暮らせるだろう国の方がよほどいい。
07-06 17:41

仮に安倍政権で経済が劇的に成長し、自衛隊が国軍化されて現代版富国強兵が成されたとしても好きに漫画やアニメも見れない、描けないような国になってしまったら正直日本など単なる人まね小猿によるアメリカの劣化コピー以下。自分の懐が豊かになってもそれを消費する先がなかったら何の価値もない。
07-06 17:23

RT @chitaponta: 精神保健福祉法が恐ろしいことになってますね。身内に誰かひとり精神病院に入れることをたくらむ人がいたら、ぶち込まれることになるという。恐ろしい。法治国家でこんなことがあり得ていいの?って言うレベル。家族トラブルに注意しないと。http://t.co
07-06 17:01

RT @crimson_3: 小学生たちに「マンガ家に向いているのはどういう人?」みたいなことを聞かれたら 「マンガ家に向いているのは 絵がうまい人でもなく 話を作るのがうまい人でもなく、 夏休みの宿題を予定通り終わらせる人だよ」 と言っています。
07-06 17:01

RT @kuko_stratos: 「この国生きづらいわー。亡命したいわー」と言う声がTLに散見されます(共感します)が、難民認定者数たったの18人(昨年度)で、何十年いても在留資格を出さずに放置したり劣悪な環境で収容したりするこの国から「日本人」として出奔しても、行った先で受…
07-06 17:01

RT @mistybladewing: 民族的な問題がほとんどない日本はおそらく世界で一番表現の自由を謳歌できる国。KKKもヒトラーも平気で登場させられる国はそうそうない。もちろんセックスも。その自由を手放してはいけない。
07-06 16:58

@boin_master 選挙区は自民党の圧勝が見えてますし他は共産党しか実質いないんで投票しましたが、比例は民主党の樽井良和氏に投票しました。明確に表現規制反対を示している御仁なので……
07-06 16:57

RT @boin_master: 表現規制に反対する人の票を、共産党に集めよう!いろんな野党に分散して投票してしまうと、自民圧勝を阻止できない。でも、共産党に票を固めれば、阻止の可能性が生まれる。自公維新に63議席をくれてやるものか!共産党に議席を与えて、表現規制を…
07-06 16:55

【動画あり】Mステに出演した剛力彩芽さん、歌が放送事故レベルと話題にwwwww http://t.co/55LeAokzXb 剛力殺って親が大企業や嵐の櫻井みたいに総務省の高官か何かなの? じゃないとこれだけテレビに出られる理由がわからん。
07-06 16:53

RT @boin_master: 仮初めの名前は「児ポ法」。本当の名前は「表現規制法」。もっと正確に言うと、「マンガ&アニメを規制して、公序良俗を押しつける法」。そんな押しつけを行う自民には、たとえいい経済政策を行っていても、NOをくれてやる!
07-06 16:51

@hitogatati 私もそうですね。別にお前らに迷惑かけてるわけじゃないんだから関係ないだろと。
07-06 16:50

RT @yamadataro43: どうして漫画やアニメがこんなに馬鹿にされていてみな怒らないのかな?私なんか国会で怒ってことあらば、委員会などでも総理捕まえて吠えているのですが。 RT @tandyklover: @yamadataro43 片山議員含め、アニメ・漫画を毛嫌い…
07-06 16:36

@yamadataro43 おっしゃる通りです。例え経済が豊かになりそれに伴い軍備が増強され日本が真の強国になったとしても、それが国民の権利と自由を犠牲にした上に成り立つ国なら私は願い下げです。
07-06 16:35

RT @yamadataro43: 領土を守れても自由がなくなれば終わりです! RT @flamecard: @yamadataro43心底どうでもいい児童ポルノ法改正じゃ領土は守れない
07-06 16:33

@senahaorenoyome やめて! アイリーンがかわいそう!
07-06 16:32

かつての日本は世界で初めて本格的に空母艦隊を運用し、大和に代表される超弩級戦艦を建造した世界随一の造船国家だったんだから頑張って欲しい。 <シェールガス革命で、大復活する日の丸造船業(3/3ページ)> http://t.co/71rB7fzkdF #niconews
07-06 16:26

英語圏は名前のレパートリーが少ないし、それから外れた名前をつけたら嫌でも目立つのもあるのかも。 <キラキラネームにはしない…ハリウッドでは普通の名前のほうが珍しい?> http://t.co/vZDzM7FPUo #niconews
07-06 16:19

RT @Uesakasumire: なんと!7月6日はニコライ1世のお誕生日ですね!!専制君主に乾杯!
07-06 14:51

RT @WWWHUKKINWWW: 図書館にくる途中、自転車の男子集団の一番先頭の子が「レッツパーりぃー!」って走り去っていってすぐ後ろの子が「政宗さまあアアアアア」って追いかけていってそのあと数人が「筆頭オオオオ」って走り去っていったんだが
07-06 14:46

ロウきゅーぶ!二期のED歌詞が直球すぎて吹いた。あともっかんのお母さんが可愛すぎてつらい。すばるんのママといい幼女から人妻までまさに鉄壁の布陣ですね。すばるんは早く巨人を駆逐して来い。
07-06 14:46

中の人もTwitterで発言してたが真琴っぱいに俺達の新見女史、玲ちゃんに百合亜たんと美人だらけな女性クルーの中、モリスノー一筋な南部はある意味真の男。
07-06 13:33

人生をやり直せるなら小学生になってまほまほの彼氏になりたいが、三次元にまほまほはいないんでまず次元の壁を突破しないと……ヤマトが次元断層に迷い込んだエピソードでもワープ航行の技術を応用すれば二次元に行けるのではとつい思ってしまった。
07-06 13:29

伊達に南米随一の反米国じゃないがロシアから直接行ける距離じゃないし、まずはアメリカ領空を通過しない飛行ルートを確保しないと強制着陸させられるだろう。【スノーデン事件】ベネズエラ、容疑者受け入れを表明: http://t.co/tOMs6L73wL
07-06 13:05

@913555 ジョシュ・バーネットですかね? オマエハモウシンデイル!
07-06 12:59

テッド的に壇蜜は守備範囲なんだろうか? ミキティに関しては自分で決めたことだし後悔しないよう全力で頑張ってとしか言えない。【エンタメ】 壇蜜「独身だから」ぬいぐるみにもハァハァ 安藤美姫にコメントも: http://t.co/sjeVmHZsud
07-06 12:58

ダンガンロンパはモノクマがドラえもん、主人公がシンジ君、カヲル君も出てくるし椎名へきるさんもいたりでキャスティングが90年代の香りがしていいね。ただEDのニコ働カラオケはどうにかならんかったものか?
07-06 12:36

リラックマVSモノックマ……
07-06 12:32

夏アニメはシンフォギア、サーバントサービス、ダンガンロンパが当たりだな。ダンガンロンパもデビサバに続き岸誠二さん監督だがこちらは原作知らないし却って先入観なく楽しめそう。昔のドラえもんみたいな声でしゃべるQBっぽいクマが怖すぎる……
07-06 12:32

【参院選】民主・海江田氏、地面にあぐらをかいて被災者と対話(画像あり) http://t.co/6tfeHlnmwO さすがアグラノミクス海江田……せっかく比例はお前のところの樽井さんに投票してやったんだからしっかりしろよ。
07-06 12:24

@redcrab_library 距離的に南米まで直通というわけには行きませんしその流れはありそうですね。現にボリビアの航空機がスノーデン氏の搭乗をアメリカに疑われて領空通過を拒否されていましたし。
07-06 12:19

@Izukawa_Arisa シンフォギアは鉄板にせよ恋愛ラボも見方によってはそれっぽく見えますね……もうお前らがそのまま付き合ったらいいじゃん、と。あとはプラズマイリアがどんな感じか気になります。
07-06 12:05

スノーデンさんはチャベスが生きてたら嬉々として引き取ってくれるだろうがどうなるかね? 仮に亡命したところでCIAにハイエースされるかもしれないけど。
07-06 12:01

ルーピー君は国益以前に選挙前に民主党に糞を垂れ流しまくり、菅も足引っ張ってたりで民主党の自滅ぶりがひどい……【参院選】早くも明暗 自民、1人区全勝が目標 野党は複数区で食い合い: http://t.co/YEvZ4wTZ7J
07-06 11:59

RT @ExtremeGandam: 見たいけどこれはひどい!! 【動画あり】Mステに出演した剛力彩芽さん、歌が放送事故レベルと話題にwwwww http://t.co/YpgdUBgzUx "
07-06 10:52

ボクサーも階級からプロアマでピンキリだけど階級変わらないキリ、くらいの奴なら俺でもタックル行って倒してしまえば勝てそう。ボクシングしかしらない奴なら蹴りや投げへの対処も出来ないし。
07-06 00:14

近大ボクシング部は強豪として名が知られてたが部員が路上強盗なんかしたせいで実質廃部に追い込まれたんだよな……いっそ襲った相手がプロシューターとかで返り討ちにあってれば良かったのに。ボクシングなんか転がしてしまえば終わりだしね。
07-06 00:10

最近の自民党の方針、議員の言動自体は許しがたいが安倍さん本人には敬意を抱いているし、ワタミ擁立に熱心に動いたガースー官房長官のような君側の姦、高市早苗のような偏見と無知丸出しの差別主義者は即刻排除すべき。
07-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR