07/05のツイートまとめ

yazakiryuza

当たり前のことだがよく言った。高杉晋作のような体制を壊すために戦った人物も偉大だが、それから先の新政府を支えた元勲も日本人はより敬意を払うべき。【政治】 首相「伊藤博文は偉大、尊重すべき」 : http://t.co/RvbhtxFYp7
07-05 23:53

RT @Izukawa_Arisa: さきほど流れて来た呟きを見て「耳をすませばを観ながら、彼女が欲しいと言っている男の子に「俺ですませば」と言う男の子」というBL本を思い付いて震えている・・・
07-05 23:05

@Izukawa_Arisa BoAが人気あったり東方神起がワンピースのOPを歌ってたあたりが最盛期だった気がします。あのワンピースの歌を作ったのがヒャダインさんだったのはわりと最近まで知りませんでしたが。
07-05 23:00

RT @0hns: 『耳をすませば』横にはババア『トトロ』振り向けばババア『もののけ姫』母親がやたら偉そうなババア『千と千尋の神隠し』ババアに雇われる『ポニョ』ババアしか出てこない『アリエッティ』開始数分でババア『ハウル』メインヒロインがババア
07-05 22:40

表現規制には反対だが民主党には入れたくないという人は、より強大な敵に立ち向かうべくライバル同士が手を組むという漫画的展開を思い出すべきだと思う。勘違いするな! 児ポ法改悪で自公が目障りだから今回は投票してやるだけだ! ベジータやピッコロさんみたいにそのまま仲間になっても困るが。
07-05 21:55

ハマスのカッサーム旅団でも凄腕の奴はAKでメルカバのハッチから搭乗員が頭を出したところをすかさず撃ち抜くがね。
07-05 21:44

@NAVY_ICHIHO 早くエルフの一斉射撃からガチムチドワーフたちによる白兵突撃が見たいですね。今月は豊久が久々に首置いてってましたが。
07-05 21:41

RT @NAVY_ICHIHO: ドワーフってあれでしょ?オルテの武器工廠にいたあいつらでしょ?示現流ができる #耳をすませば #ntv #金曜ロードショー
07-05 21:40

広告業界とかリア充の巣窟みたいな業界じゃねぇか……それに非モテ不細工が入った時点でメルカバにAKで(以下略)
07-05 21:39

林真理子さんはコピーライターだったのね。この人の作品は下流の宴くらいしか読んでないが。出てくる奴がみんな虚栄心の塊みたいなビッチばかりで面白かった。ある意味愉悦部推薦図書。
07-05 21:36

ロシア軍 戦車によるバイアスロン大会を開催 http://t.co/dFnmYC9ofL 政治犯や同性愛者を標的にはしないのか? おや、こんな夜中にスペツナズが……
07-05 21:32

RT @redcrab_library: 児童ポルノ禁止法改正案はじめ表現規制におたくは反対。他方で対抗馬になり得るだろう民主党もおたくは嫌ってる味方を増やすには上記の矛盾も解消しないとダメなんですよね。
07-05 21:24

@redcrab_library 期日前投票にさっそく行きましたが一人区は端から自民党の現職以外は幸福実現党と共産党しか出馬がないんで共産党、比例は迷いましたが民主党の議員に入れてきました。利用できるものは親の仇でも利用しようではありませんが。
07-05 21:24

RT @55_kumamon: くまモンマルトルの丘だモン☆ http://t.co/6apWOkQaZh
07-05 21:19

一生寝たきりにされて親族に迷惑をかける、というより恥辱と憎悪に狂わされるくらいならその場で相手に轢き殺してもらった方が俺はいいがね……
07-05 21:08

67歳の婆さんに9500万円とか高すぎるし結局自己破産で解決されそう。あと中共の例じゃないが賠償金払うくらいなら止めを刺そうという発想にもなるのでは? <親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故> http://t.co/BbGwPE1gLA #niconews
07-05 21:04

リョコウバトやステラーカイギュウみたいに人間が調子に乗って食いまくったせいで絶滅した動物はいるからな……鰻やクロマグロも早く人工養殖出来るようになればいいが。
07-05 20:18

@redcrab_library ステラーカイギュウやリョコウバトみたいな感じですしね……私は鰻に執着ないんでいい考えだと思いますが、それを商売にしている人たちへの補償が問題ですね。マグロもですが早く人工養殖が可能になればいいですが。
07-05 20:17

絶賛動乱中のエジプトだがあそこはアメリカさんの援助のおかげで、エイブラムスに世界有数の保有数を誇るF-16、日本にも何機もないアパッチもいっぱい持ってたり相当なものなんだよな……可能性は低いがエジプト敵に回ったらイスラエルも悪夢だろう。
07-05 20:05

一話の未来ちゃんがお墓の前で泣いてる間にも、響ちゃんとクリスちゃんは翼さんも巻き込んで濃厚なレズセックスに励んでいたに違いない(ゲス顔)
07-05 19:54

「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」アンケートに批判殺到……「週刊文春」が謝罪(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/M51FQXUmsO じゃあお前は知らない人から貴方の奥さんの妊娠を支持しないとか言われたらどう思うんだよという話だわな。
07-05 19:41

シンフォギアは一期から響ちゃんの天然タラシっぷりが半端じゃなかったが、二期はどんな百合展開が見られるのか今から楽しみですね。
07-05 19:39

『翠星のガルガンティア』レドの日焼け進行表・完全版 http://t.co/fPrJSBR7t8 @kouchamoeさんから チェインバー! 何だこのデータは!
07-05 19:21

@Izukawa_Arisa さっそく期日前投票で一人区は共産党、比例は民主党の樽井良和さんに予定通り投票して来ました。一人区はどうかわかりませんが比例は自民党には入れないという人は相当見かけますね。ワタミ本人は当確でしょうが比例票はそれなりに減るでしょうね。
07-05 19:19

アメリカさんが絶対に許さない! だろうがスノーデンさんアニオタみたいだし出来れば日本で引き取って差し上げたいがね……
07-05 19:03

ボリビア大統領、米大使館閉鎖を示唆 http://t.co/5ahUPXsEA5 本当にスノーデンさんがボリビアに亡命したらまさにワイルドバンチだな。最後は警官隊と銃撃戦になって殺された、と思いきや異世界で漂流者になってる。
07-05 19:02

シンフォギアGの公式サイトの人物紹介で弦十郎司令の映画鑑賞は刑法どころか憲法違反のレベルと普通に書いてあって笑った。確かにノイズ以外なら最強だし一期でも生身でフィーネフルボッコにしてたからな……一人旅団どころの騒ぎじゃない。
07-05 18:58

RT @stella_c3bu: エアガンに関してお詳しい方でしたら気になられたと思いますが、TVアニメ「ステラ女学院高等科C?部」では条例に適合した対象年齢10歳(14歳)以上用「エアガン」を使っているという設定となっております。(宣伝担当まっつん)http://t.co/T
07-05 18:28

矢崎竜座の『七つの大罪』傲慢≒思い上がり:SSS嫉妬≒やきもち:B憤怒≒短気:C怠惰≒ぐうたら:B強欲≒欲張り:S暴食≒食いしん坊:SSS色欲≒スケベ:SS http://t.co/JZMFXY8png 慢心王か……
07-05 18:22

RT @odomon: 東に未婚の母あれば、行って「父は誰だ」と問い、西に疲れた生活保護あれば、行って「不正受給」と責め、南に死にそうな人あれば、行って「自己責任」と言い放ち、北に領土のいさかいがあれば「攻撃しろ」と言う、そういうものに、息子よなるな。
07-05 17:50

中共なんか個人の人権がない国だからメダルが狙えるような競技は、本人の希望を無視して国が適性を判断した上で選択させる徹底ぶりだからな……それでメダリストになって本人が幸福かどうかはわからないけど。少なくとも金や名誉はてに入るがね。
07-05 17:14

そもそも旧ソ連や中共、北朝鮮みたいにアスリートが御国のために戦ってて、金メダル採ったら家やベンツとか貰える国でもないのに出産したくらいでミキティが叩かれてるのがわからん。そういう国なら非国民扱いされても仕方ないけど。
07-05 17:11

RT @zare0406_: 人間には4つの種類がある。脱原発で安藤美姫を糾弾している人間と脱原発で安藤美姫を応援している人間、原発推進で安藤美姫を糾弾している人間と、原発推進で安藤美姫を応援している人間、そして、ぶっちゃけそのどっちも>どうでもいいと思っている人間だ!
07-05 16:46

@kyu190a @MIDORICOCHAN キュッチャニアハチジョウノラクエン……キュッチャニアハチジョウノラクエン……
07-05 16:46

RT @takuramix: 驚いた。週刊文春は、このアンケートによって安藤美姫さんへの言論の暴力やバッシングが強まる事も検討の上での掲載だと明言した。思いつかなかったならまだしも、彼女に振りかかる危険を想定した上で、尚、あのアンケートをやってしまうという。この世には恐ろしい仕…
07-05 16:28

RT @takuramix: 電話して、意図を確認しました。このアンケートによって暴力的な言論、安藤美姫さんへのバッシングが強まる可能性については検討の上で、そのような事が起きても週刊文春としては構わないという判断で開催されたアンケートだという事でした。愕然…@Hiroki_K
07-05 16:28

@MIDORICOCHAN @kyu190a 凄まじいまでの失敗国家の臭いしかしないですね。
07-05 16:22

09年にあれだけ逆風吹いてたときも民主党よりはマシ、と自民党を見捨てなかった人間が共産党や民主党に入れる時点で、今の私は阿修羅すら凌駕する存在でパリを揺るがすジェットな怒り、だな(木曜洋画劇場の予告風)必要ならエッフェル塔も壊す。
07-05 16:19

期日前投票さっそく行ってきた。予定どおり一人区は共産党、比例は民主党の樽井良和さんに投票した。山口で共産党に投票とかメルカバにAKで立ち向かうようなものだが、意地でも自民党には票をやりたくなかったんで。
07-05 16:06

今の日本で政権を任せられるのは安倍内閣をおいて他にないのは理解しているが、それでも最近のあまりに有権者を侮辱した動向には正直嫌悪と危機感を隠せないというのが本音。
07-05 14:15

@katayama_s 問題の本質は初音ミク以前に架空のキャラクターに感情移入することが危険、犯罪者予備軍と見なしていると取られる言動を取ったことかと。私は安倍総理を尊敬していますし自民党も支持したいですが、そうした新しい文化を蔑視する方が多いのは誠に残念です。
07-05 14:06

モモンガたちが一生懸命タービンを回すモモンガ発電があるキュッチャニアってどんな国なのか気になる……
07-05 13:55

RT @intherightleft: 谷亮子の「ママでも金」は全然批判されなかったのに安藤美姫が批判されてる原因が、「シングルマザーの大変さをナメてる」とか「夫を公表していない」とか言われてるけど、一番本質的な原因は「主婦層が安藤美姫に嫉妬している」だと思う。主婦層は絶対谷亮…
07-05 13:52

RT @AsukaNaraKyoto: 安藤美姫で思いだした。「週刊誌の作り方知ってるかい?」「強きをけなし弱きをわらう。 勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、 敗者の弱点をついて大衆にささやかな優越感を与える。これが日本人の快感原則にいちばん合うんだな」「卑しい国民だ…
07-05 13:52

@kusamura_eisei ボディやローどころか全力でタックルかましてマウントから鉄槌食らわしたいんですが、それじゃあ日本自体滅ぶんでそれくらいで自重します。何とか軌道修正が効けばいいんですがね。
07-05 13:42

RT @kusamura_eisei: 自民党はわざと負けたいのか?国民縛る憲法作ろうとするわワタミ擁立するわ表現弾圧進めるわで江戸幕府でも作りたいのか。#片山さつき#狂犬#初音ミク#安倍幕府#ワタミ
07-05 13:38

RT @masakiapsy: 小学生の時、クラス劇の脚本に立候補して、王を倒し民を開放したものの、革命は勢いでしか無く、王や宰相の強いた政治が如何によく出来たものであったかを知るにつれ、革命を後悔する英雄の話を書いたら、教師に目の前で破かれて殴られたなー。
07-05 13:36

RT @TedOfficialPage: Potatoes have skin. I have skin. Therefore, I am a potato.
07-05 13:31

@kyu190a 愛らしいモモンガたちが懸命に発電機を回す姿を想像すると泣けてきますね。
07-05 13:30

ウルグアイは何だかんだでブラジルにたどり着くと信じているがミキティはブランクもあるし、全日本選手権もまず予選から出ないといけないんだから難しいだろうが。真央ちゃんは当確にせよ他にも下の年代から選手は台頭してきているんだから。
07-05 13:28

週刊文春ボロクソに叩かれて笑った。何だかんだでリアルよりもTwitter民の方が良識あるもんだな。
07-05 13:11

亀田とかは実力が伴わないんで論外にせよ、かつてのドルジとか人から叩かれてる奴の方が逆に応援したくなる不思議。冬季五輪とW杯は同じ年だしミキティもウルグアイ代表も頑張ってくれ。
07-05 13:08

RT @Gekijounouta: ベツレヘムのマリアが馬小屋で父親の分からない子供を出産しました。あなたはこの出産を支持しますか?・Yes・No
07-05 13:03

競技のパフォーマンスとは無関係なスポーツ選手のプライバシーことに正直あまり関心ない。バッジォは創価学会員だが偉大なファンタジスタなのに変わりはないし、問題児スアレスも卓越したストライカーなんだからそれでいいだろと。さすがにチームに迷惑かけるのはダメだが。
07-05 13:02

RT @furumai_yoshiko: 小田嶋さんの安藤美姫さん出産についてのコラム、最高に気持ちがいいわ。中学校の先生の例に思ったのは日本人は他人に「わたしのために服務せよ」と思ってんだな、てこと。:姫は城を出て母になる http://t.co/oOBadVSFf3
07-05 12:45

@redcrab_library 個人の尊厳や生命を何だと思っているのかと神経を疑いたくなりますね。そういう記事を喜ぶ大衆がいるというのが一番問題なのですが。
07-05 12:42

RT @musique_legere: 淫乱櫻子botや淫乱向日葵botはカップリングが固定されてるからいいけど、その他のゆるゆりキャラで淫乱bot作るとどのカップリングにするかで論争(or戦争)が起きるからマジでやめろ
07-05 12:11

RT @shouichikwhr: 今の国会の野党はヤダヤダーって地団駄踏んで駄々こねてるガキなんだよ。もっと大人な政治してくれよ。こっちも自民党の政策全てに諸手を上げて賛成してるわけじゃねーんだよ。
07-05 12:05

@nekoguruma 法に触れることをしたならともかくなぜ人様の出産に関して是非を問わねばならないのか理解に苦しみます。私はミキティ頑張って欲しいというのが率直な感想ですが。
07-05 12:04

RT @nekoguruma: 安藤選手の出産の是非をアンケートとか、隙あらばバッシングに持ってこうって意図見え見えだし、いっそのこと「シングルマザーだ!殺せ!」って特集でも組んだらどうですかね?
07-05 12:02

なぜ人様の出産に関して是非を問わねばならないのかが意味がわからない。誹謗中傷とかもあるだろうがミキティ頑張って欲しい。 http://t.co/PqoVcYKabC
07-05 12:02

@dragoner_JP そこはみんなのアイドル共産党じゃないんですか?
07-05 11:56

RT @PCShop_MK: 【「選挙に行くとエロゲが安くなるセール(切実)」再び!】21日の参院選の投票会場(期日前投票含む)でもらえる証明用紙を会計時に提示いただくと新品・中古の美少女ゲームが超お買い得に!前回はRT5000超、「東京スポーツ」にも掲載さ http://t.…
07-05 11:54

RT @dragoner_JP: 全戸にAKを配り、民兵を組織しましょう! RT @CCCP1917: 人口が今の3分の1、GDPが10分の1くらいになった2063年の日本の国防政策とか考えるだけでワクワクする
07-05 11:51

RT @doku_f: 読んでる。これが自民党公認候補だからなあ。:【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/ZvZPPlf52h @tanakaryusakuさんから
07-05 11:51

RT @worshipguiel5: 参議院選挙東京選挙区は大混戦!「唯一神」又吉イエス vs 「スマイル」マック赤坂 vs 「ドクター」中松夢の対決がついに実現!さらに今回はここに山本太郎も加わり、まだ生きていたのか維新政党新風の代表も相まって史上空前色即是空空即是色魑魅…
07-05 11:48

RT @brsywe: 修士で刑法学やっていた人が「日本は犯罪関係の統計があるのに政治家がそれを全部無視して法規制する。あんな馬鹿な立法・刑事政策をやっても犯罪が増えるだけだ」といっていたが片山さつきのいっていることは見事にそれを体現していて専門的な研究なんて結局ゴミ扱いされる…
07-05 11:47

RT @obiekt_JP: 暁の水平線を飛ぶエジプト軍のアパッチとデモ群衆。良い構図の絵なんだけど、やった事は軍事クーデターなんだよね。 http://t.co/83GNaq7Iv2
07-05 11:18

RT @obiekt_JP: レゴ製バトルシップ「扶桑」 http://t.co/cm9JL03YCp
07-05 11:17

そんなブラック企業の代表格の親玉を比例候補に擁立した自民党は何を考えてるのかね? ガースー官房長官あたりが擁立に熱心だったようだが。【ネットろんだん】ブラック企業 社会問題に“成長”したスラング: http://t.co/V5v8f9fmNt
07-05 09:39

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ノ<いいところだよ((l ω l〃)小川の流れる田園風景に戦車と軍人をぶち込んで、突然巨大な宇宙港から宇宙戦艦が飛んでく感じ( RT @Settledbarrel: @kyu190a そういえばキュッチャニアってどんな国なんですか?
07-05 08:34

RT @yuuraku: 「ワタミの渡邊さんとこがブラック企業?よくわからんけど仕事に厳しいってことはええこっちゃ、若いうちは死にそうになるまで働く方がええ。社長も有名人だし本当の無茶なんかできやせんよ」←これが大半のジジババの思っていること。
07-05 08:32

@boin_master 今日明日にでも期日前投票で丁重に頑迷固陋な差別主義者どもにはNOを突きつけて差し上げますよ。
07-05 08:30

RT @boin_master: 「有害」や「ポルノ」といったマイナスのイメージがついた法律、「健全」という妙に健康的なイメージのついた法律には注意が必要だ。そういうことを言う時、ジジイどもの時代後れの倫理観や現実無視の文化観が無理矢理押し込まれている。そういう法律を可決させよ…
07-05 08:27

RT @boin_master: 政府側は、児童ポルノ法という害悪の響きを最大限に利用して、大衆を騙そうとしている。健全にする、有害を取り締まる。そのような名前をつければ、いいことをしているように見える。男性の性を知らず不安に怯える女性には、さぞかし守り神に見えるだろう。が、実…
07-05 08:27

RT @boin_master: 児ポ法改正は、子供を性被害から守る法律でも、子供からエロいものを遠ざけようという法律でもない。老害たちや妄想の人たちが、若者文化(マンガ・アニメ文化)に対する無理解や嫌悪から、若者文化(マンガ・アニメ文化)を取り締まろうという法律である。
07-05 08:27

RT @boin_master: もちろん、厳密に言うと、自民党の中にも妄想ではなく現実を見据えていて反対に動いてくれている人はいる。でも、参院選で自公維新に大勝させてしまうと、妄想で動いている人たちが党内の反対論者を押し切って、妄想によって生まれた法律を可決させてしまう。
07-05 08:26

自公、維新の頑迷固陋な差別主義者は許せないという人は必ず投票で彼等にノーを突きつけよう。間違っても棄権や白票は無しで。地道にローキックやボディブローを放つ感覚で少しでもダメージを与えよう。
07-05 08:24

RT @_No14_: 【緊急拡散1-9】有志の方々の努力や各界からの反対声明もあり自民内でも徐々に反対に回る議員さんも増えており、より多く声を届ける必要があります(報告記事:http://t.co/33i2ta49H2)しかし,推進派は参院選後に臨時国会を狙っている可能性があ…
07-05 07:52

RT @honeyflag: 北野武監督のこのコメント好き>『暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?』との問に『じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ』と。
07-05 07:48

RT @matsuryun: アスナさん ゲーム版初期デザイン衣装 http://t.co/glwi18Ec6a
07-05 07:44

確かに毎日・TBSはひどい面も見られるがあまり誉められた対応ではない。【参院選公示】自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議: http://t.co/215g8O8eyX
07-05 07:39

RT @takeshi_nogami: 読者団体設立というのは面白い試み。でもまずは、すでにこの分野で活動してきた人たちと連絡をとって信頼関係構築を優先してください。僕も含めて皆さん、注視してますから。どうか運営の方々、しっかり着実に地歩を固めてください。  #読者団体検討タグ
07-05 07:34

RT @chronekotei: みんな、片山さつきセンセイに対する抗議と謂うだけの意味でも投票に行かないか。共産党に投票すれば絶対政権は獲らないから安全だぞ(爆)。
07-05 07:10

ストレスのせいかつい夜中にものを食べすぎてしまう。もう気楽な無職生活にいったん戻りたいな……
07-05 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR