07/04のツイートまとめ

yazakiryuza

くたばれ自民党とまでは言わないが死なない程度にぶん殴るくらいのつもりで選挙には当たるべき。一度痛い目に遭わなければ目を覚ますこともないだろうし、少しでも得票数を減らして差し上げろ。
07-04 23:23

山口はモロ安倍さんのお膝元で候補も農水相の林さんとか磐石すぎるし、少々票が流れても影響ないんで足を削ってやるくらいのつもりで共産党に入れる。比例は民主党の樽井良和さん。正直今の自民党の暴走は目に余る。
07-04 23:20

児ポ法改悪も含め、自民党は死なない程度にぶん殴ってやらないと目が覚めないだろう。大勝自体は明白かもしれないが棄権、白票だけはやめよう。 <自民党がブラック企業対策政策をワタミに抵触しないように削除して発表> http://t.co/13fPiFYXRX #niconews
07-04 22:55

#愛国競争 率直に言って国民の権利や自由を剥奪しようとしたり、従業員を平気で使い捨てにして見殺しにするような会社のオーナーを擁立する政権に愛国心や道徳とか押し付けられても困る。日本は北朝鮮や中共とは違い自由主義、民主主義国家なんだが?
07-04 21:57

@katayama_s 児童の性的虐待の殆どは肉親や同居人、学校の教員などによるものですし、警察や児童相談所の連携強化など抜本的な対策の方が重要です。創作物に関してはスウェーデン最高裁でも児童ポルノに該当しないという判決も出ています。
07-04 21:48

タジキスタンの軍隊に中学生が徴兵 http://t.co/fG1dyTPFpO ジュネーブ条約とか知らんのかこいつら。
07-04 21:37

#nhk 自民党のネガキャンしたいなら安倍内閣は児童ポルノの規制を名目に、国民の表現や言論の自由を侵害しようとしているぞと言えばいいのに。それ言ったらNHK少しは見直す。
07-04 21:35

RT @kanenooto7248: 手塚治虫の漫画だが、「手塚治虫はいいんだよ!!」とかいう奴は手塚治虫のマンガをまともに読んでない。あの人の描く漫画はねえ。ほんとにねえ。残酷で、下品で、レイプはあるは近親相姦はあるはで、正直、一番最初に規制されるべきマンガばっかりだぞ。
07-04 21:29

【怖すぎ】麻薬組織ボスの息子をいじめた少年2人が行方不明に → 森の中に埋められているのが発見される http://t.co/miRoNhJfP1 当然の報いかもしれないが相手が悪すぎたな……楽しそうだし俺もメヒコに生まれてたらマフィアになってるよ、きっと。
07-04 21:26

RT @hiroshi_: 児童の性的虐待の加害者の大多数は同居人や教師、という事実を政治家が言えないのは、支持を失いたくないから。子供を大事にしている大多数の親御さんたちは、自分を犯罪者予備軍扱いされたら怒ります。二次オタが今まさに怒っているように。
07-04 21:20

@CHALICE_MAGIA 参院比例は非拘束式名簿なんで個人名での投票も可能です。私も個人で投票するなら樽井さんですね。
07-04 21:20

RT @satoopen: 安藤美姫、周囲の多くから中絶を促されたと涙流しながら話してたけど、これひどいハラスメントだろ…!アスリートに競技のみへの専心を求める日本社会への批判もあったのに、スタジオが(たぶんわざと)きちんと受け止めていなくてイライラ。
07-04 21:16

@redcrab_library 率直に言ってワタミの擁立といい、この度の自民党には憤慨しかしないので投票しないのは確定です。どのみち自民優位には変わりはないですし一人区は共産党、比例は民主党の樽井良和氏に投票しようかと。とにかくそれ相応の報いを受けないとわからないでしょうし。
07-04 21:13

RT @redcrab_library: やっぱり片山さつき議員の初音ミク発言、思いっきり誤解されてる。あの発言の主旨は初音ミクとかはどうでもよく若い世代は創作物に熱中しやすく、いかがわしい物も創作物に含まれる中で悪影響が否定できないから規制すべき(ミクは枕言葉に過ぎ…
07-04 21:00

RT @magazine_posse: 自民党は今年4月にブラック企業対策の提言を出しているんだけど、先日発表された参院選の政策集では、その記述はほとんど削除されてしまった。なんでかなと思っていたのだが、削除された部分が思いっきりワタミに抵触していることに気付いた。 http:…
07-04 20:04

【参院選】社民党、0議席回避へ、なけなしの党財政ほとんどを選挙資金に 「民間ビルからさらに質素なところに引っ越す覚悟で臨む」 http://t.co/0ZPzB4vwac 確かな野党は共産党あたりに任せとけ。さよなら社民党。
07-04 19:52

RT @soutou_d: 日本は、幸いにして、「お前のいう事が気に入らないので無駄に投票してやったぜ」という事を示すのに好都合な、みんなのアイドル共産党がいるので安心である。変に政権交代とか起きない。
07-04 19:26

@soutou_d 私のところは一人区は自民党の現職閣僚ですし何もしなくても当確なので嫌がらせ程度に共産党に入れようかと。比例は民主党の樽井良和さんで。
07-04 19:21

@913555 そこから泥沼の復讐劇、血で血を洗う凄惨な殺戮の応酬が繰り広げられると思うとワクワクしますがまず映像化は不可能でしょうね……
07-04 19:14

RT @913555: 「口を開けば実物!実物って!(相手の女の子に馬乗りになり、ストックで顔面を潰しながら)そんなに実物が好きなら生まれ変わって本職になればいいのよ!今ここでアタシがぶっ殺してあげるからさぁ!」って主人公が顔を返り血だらけにして叫ぶようなサバゲアニメ。
07-04 19:11

RT @913555: 相手チームの女の子をハイエースで拉致、両膝をショットガンで吹き飛ばしたあと、野犬のいる山中に放置して食われる様子を録画、仲間達にその映像が入ったDVDを送り付けてPTSDを発症させるようなサバゲアニメ。
07-04 19:11

今日は7月4日はアメリカ独立記念日か。おめでとう、アンクルおじさん。俺もどうせならアンクルおじさんの子供に生まれて、海兵隊入ってイランやアフガンに狩りに行きたかったぜ。
07-04 19:03

昨日は溝にはまって亡くなった人も出たくらいの豪雨だったが今日もまた大雨で弱った。
07-04 18:56

RT @smith796000: JR新宿の東南口というかなりマニアックな場所で社民党の第一声に接近遭遇しました。50人近い大観衆の熱気で辺りは騒然となってましたよw
07-04 17:16

RT @The_Qoowan: 片山さつきの「最近の若者は初音ミクが引退したり死んだらお葬式始めそうな風潮」発言が話題に上がってるけど、その後にコイツの「まぁ、そういうことする人は(右手で頭くるくるパーのジェスチャー)な人が殆どですけどねwww」発言の方が問題視されてな…
07-04 16:51

@Kirokuro 犯罪者を増やして刑務所を一杯にしたいんでしょうねぇ……私は正直漫画やアニメ以外は現実などかなりどうでもいいですしそうなるとシャバもムショも大差ないですからね。
07-04 16:35

RT @Kirokuro: しかし世のヲヤヂ共は、銭も名誉も満足に与えられない若者からさらに漫画アニメを奪ってどうしようというんだろうね?
07-04 16:29

RT @neko73: 自民党があんな酷くないか、民主党が経済に理解有れば、悩まないで支持できたのに…ソレって経済にせよ人権にせよ、低レベル過ぎるってことなんだろうけど。
07-04 15:26

空母資格証書ってどこかいい響きだな。【国際】 中国空母、青島に帰港 訓練終え指揮官らに「空母資格証書」授与: http://t.co/fDu3ENxfYE
07-04 15:05

RT @kumagai_chiba: ちなみにわざわざ投票所まで行って白票投じるのであれば、その候補者たちに会って、もしくはメール等で直接その不満の内容を伝える方がよほど効果があります。何万の白票よりも何十の批判メール方が政治家には影響を与えます。有権者が政治に参加できるのは何…
07-04 14:14

歴史家が判断することで政治家の領分ではないと言っただけで勝手に失望される筋合いはないんだが。【国際】 安倍首相発言に「失望と遺憾」 韓国外務省、歴史認識で: http://t.co/31caecmbpP
07-04 12:55

日米合同訓練で浮き彫りに、日本の防衛体制の弱点と課題 http://t.co/rhuhnq9JBd 海兵自衛隊(仮)創設にはこうしたノウハウの構築もだが大幅な予算増も不可欠。来年度予算では更なる国防費増大が望まれる。
07-04 12:12

RT @KenAkamatsu: 昨日、諫山先生がフラフラ歩いていたので、「二次創作同人誌のこと、どう思ってる?」と直接訊いてみたら、あまり詳しいことは知らないようで、男性向けの進撃本(あるのか?)を見てドキドキしたという感想を語ってくれた。・・・これは理想的なケースだ。
07-04 12:10

RT @MyoyoShinnyo: そんなわけで、片山さつきへのカウンターを志向する人は、彼女がいかにオタクと文化について間違ったことを言っているかをツイートするより(正直オタク以外の人はオタク死ねって思ってるので波及力がない)、311以後にイメージの高まった自衛隊についての過…
07-04 10:39

RT @MyoyoShinnyo: しかし片山さつきの場合、国民の無知につけこんで、防衛庁(当時)・生活保護受給者・そしてオタクと、踏みつけても殴り返されないところを選んで放言しているふしがあるので、外国を罵りはしない可能性はある。でも危なっかしいし、何より元からそんな人はだめだ
07-04 10:39

RT @MyoyoShinnyo: 片山さつきは財務省の主計官時代からすでに「よく知らないものについて人目を引くためだけに悪しざまに放言する」悪癖を持っていた。早いとこ直させるか議員を辞めさせないと外国や民族問題について舌禍を起こすから自民党は対応したほうがいいぞ
07-04 10:39

エジプト終わってるな……既にオスプレイも配備された米軍がイタリアの基地に待機してるし、在エジプトアメリカ市民救出に乗り出すことになるかも。【エジプト軍クーデター】モルシー大統領を軍施設で軟禁: http://t.co/lr7kwiHpel
07-04 10:38

RT @freesia_04: 私は、片山さつきがミクが死んだら葬式を上げるって言ったことに怒ったんじゃなくて、そこまでキャラクターに入れ込んだら(頭にクルクル)になっちゃう人が多いから創作物に規制が必要と言い放ったことに怒ったんだよ。ボカロや漫画やアニメが好きな奴は精神異常者…
07-04 08:54

@MICKY_K 大統領の安否も不明なようですしめちゃめちゃですよね……
07-04 08:00

表現規制、弾圧には反対だが民主や共産、社民には入れたくないという人はみんなの党に入れればいい。みん党は改憲政党で外国人参政権にも反対を表明しているんで。一人区でいないというところは仕方ないが。
07-04 07:57

RT @htmk73: アトラスなどを抱える株式会社インデックスの主な債権者が判明!プロダクションI.G 4億円、アスキー 3億円 など http://t.co/plKotKCGpP
07-04 07:46

表現規制、弾圧反対派は投票に行かないということは絶対しては駄目。自らの一票で意志を示すのが民主主義社会の大前提なんだから。
07-04 07:25

RT @Fascinatingpics: Hundreds of protesters in Egypt aim laser pointers at a military helicopter http://t.co/9pBJxweh10
07-04 07:00

新政権誕生して一年で早くも崩壊の危機か。【エジプト反政府デモ】軍が大統領の権限剥奪、憲法停止を宣言 事実上のクーデター: http://t.co/GlnpceSMtB
07-04 06:55

#怒り新党 本当に強い奴は戦う相手に敬意を払うことを忘れないものだからな。チャレンジャーもやはり強かった。
07-04 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR