07/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 卓抜した反射神経と上体の柔らかさがあるから出来る美技というしか他にないな。
07-03 23:55

世界三大、今日はナジーム・ハメドか。リアルノーガード戦法。 #怒り新党
07-03 23:53

RT @gusinraisan: あくまで「懸念している」「もしも片山発言のような考え方だというのであれば、自民党の支持も、それに賛同する議員の方も支持することができない」「でもそうでないなら自分は貴方(議員・候補)を支持したいと思ってる」という形で行くのがベストだとおもう。
07-03 23:36

@gusinraisan その辺の常識は弁えているつもりですがいざ陳情に行こうとなるとやはり勇気が要りますね……
07-03 23:30

@gusinraisan 陳情というものは無位無冠の民間人でも議員は難しくても秘書の方でもいいですが応対してもらえるものなんですかね? 近場だと後援会事務所くらいしかないですが。
07-03 23:23

俺にとって日本の存在意義はアニメや漫画だけだしそれを取り上げるなら領土や国家の威信、皇室もクソ喰らえとしか思わん。日頃から今の時代に生まれるなら日本みたいなつまらん国より、アメリカやイスラエルに生まれたかったと公言して憚らないくらいなんで。
07-03 23:15

RT @evetan: 初音ミクが例に挙がったので変な方向に話題が発散していますが、要するに「国民は馬鹿なので表現や思想に対して国家的管理を行いたい」と言う趣旨の事を言っているので怖い。
07-03 23:10

RT @dragoner_JP: 初音ミクの葬列を見送る民衆 http://t.co/3pGS2TdyvH
07-03 22:55

@kosolmos 最終回のチェインバーはかっこよすぎましたね。レドが戦う機械から人間へと成長していっただけでなく、チェインバーもまたレドを通じて自分の在り方を学習したんだなと。
07-03 22:47

#歴史秘話ヒストリア だから真田幸村って誰だよ? あと真田丸で一番一生懸命戦ってたのは長曽我部盛親らしいが。
07-03 22:43

#歴史秘話ヒストリア ゲームで雑賀孫一といえば鬼武者3かね。戦国BASARAだとなぜか女体化だし。
07-03 22:42

#歴史秘話ヒストリア 銃規制の起源とも言える刀狩りの始まりは雑賀衆潰しが発端か……雑賀衆以外にも戦国期は江戸時代みたいなわりとしっかりした戸籍はないし、村上水軍や根来衆、伊賀衆みたいなフリーランスの傭兵部隊はわりといたからね。
07-03 22:39

#歴史秘話ヒストリア アメリカさんみたいにB-52やA-10で空爆も出来ないし、いかに厄介な連中だったのはよくわかる。
07-03 22:34

#歴史秘話ヒストリア ベトコンより恐ろしい奴等だな雑賀衆……信長ついに吉本新喜劇ばりの今日はこれくらいで勘弁してやる発言。
07-03 22:32

#歴史秘話ヒストリア 映画化決定。
07-03 22:29

RT @amehurashiorz: 雑賀衆って、アウターヘブンな方々とかPMCみたいな方々?(´・ω・`) http://t.co/81DFoWwrXi
07-03 22:28

#歴史秘話ヒストリア 雑賀鉢、なんか中央アジアやオスマン帝国あたりの騎馬民族っぽくていいな。
07-03 22:27

@Regulus83 延暦寺も当時は堕落しきってましたからね……それが信長に焼き討ちを正当化させる口実を与えてしまったわけですが。
07-03 22:26

#歴史秘話ヒストリア 八重の桜でも会津軍はいくら後装銃ないといえ、普通に火縄銃使ってたからな……あと山口だと岩国藩の鉄砲隊の伝承者がしばしばお祭りで火縄銃撃ってる。
07-03 22:23

@miyafuji 最終回のチェインバー男前すぎて濡れました。むしろチェインバーがヒロインで。
07-03 22:19

RT @miyafuji: チェインバーをガンヘッド#507並のイケメンAIに認定。
07-03 22:18

【初音ミク】私が死んだら葬式あげてね【オリジナルPV】 http://t.co/NavEonydI7 #nicomoba #sm21267709 職人仕事早えよ(笑)世界よ、これがクールジャパンだ。
07-03 22:17

@senahaorenoyome 今度はR-15にして宇水が斎藤の牙突零式で真っぷたつになって壁に磔にされるのを見たいですね。
07-03 22:16

#歴史秘話ヒストリア 長篠の鉄砲三段撃ちは嘘と初めて知ったときは驚いた。雑賀衆の練度は現代で言えばデルタやSASくらいか?
07-03 22:13

#歴史秘話ヒストリア 数千挺の鉄砲用意とかさすが金満坊主顕如……日本の火縄銃の命中精度は欧州の上を行っていたとも言うが。
07-03 22:11

RT @konukopet: .@rapidhawk さんの「とあるミクさんSSと、ミクさんの死についてのぼんやりとした考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/UBqX7eNtNF
07-03 22:04

#歴史秘話ヒストリア ホンマ鉄砲は昨日までの百姓が武者を倒す最高の武器やでぇ……今日のヒストリアだと孫一、表記だが雑賀孫市のドリフターズ出演はまだですか?
07-03 22:04

経済、外交・安保に関しては自民党支持、というか他にまともな政党がないから消極的にせよしてるが、自民党議員の人権意識の希薄さや文化に対する理解の無さはどうにかならんものかね?
07-03 21:52

RT @kanenooto7248: 片山さつきが「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮」だから児童ポルノも増えるとか何とか。鬼平犯科帳で伊三次が死んだときにはファンが葬式をしたので池波正太郎の小説は現実と小説の区別がつかなくなるので規制すべき。@katayama_s
07-03 21:49

RT @gusinraisan: (続き) 「自民党を応援したいと思ってるが片山発言が自民党の創作物に対する共同思想なのですか?違うというなら片山さんに発言撤回させるか、公式にあれは自民党の共通思想じゃないと第三者に発表するように働きかけていただけませんか?」って"直接"働きか…
07-03 21:47

RT @gusinraisan: ちなみに片山発言や児ポ法についての二次創作関係でホントに抗議したいんだったら、ネット上でぐちぐち文句言うより住んでる地域の自民党議員の事務所にアポイントとった上で行って、(続く)
07-03 21:46

『SHERLOCK』だと日本並みに銃規制厳しい現代のUKでワトソンが普通にP226持ってたり、正当防衛といえそれで人を撃ち殺しても何のおとがめもなかったりと突っ込みどころ満載だけど。あと金ないくせにしばしばタクシー乗ってる。
07-03 21:46

シャーロックはともかくワトソンは射撃の名手でもあるんでアーチャーか。アフガン戦争にも従軍してたし軍医でもあるんで外科手術のスキルも保有してますね。
07-03 21:41

あー、ブラウン業務用のものに手出しちゃダメだわ。報道関係とかでそこから足がついて見つかっちゃうんだよ。
07-03 21:31

シャーロックなんかもはや聖杯戦争に英霊として呼ばれていいレベルだよな。クラスは何になるかどうかはともかく。あとジェームズも。
07-03 21:28

ブリテンでもシャーロックがライヘンバッハの滝にモリアーティーと墜落した後は、彼の死を悼んで喪章を着けて外出する人が後を絶たなかったんだがな。コナン・ドイルがサーの称号を授与されたのもシャーロックを復活させたからというジョークもあるくらいだし。
07-03 21:22

イモトは芸人というかもう冒険家だろ。ブラジルに支社がある商社マンとか以外で9回行ってる日本人なんかそうはいないよ。
07-03 21:18

RT @kanenooto7248: 片山さつき「アニメキャラの葬式しそうなオタクキモいw」→オールドのアニメファン「力石の葬式は?」→時代小説ファン「鬼平の伊三次が死んだ時のお通夜は?」→イギリス人「俺たちホームズが死んだとき喪章をつけて外出した」→源氏物語「夕顔のお…
07-03 21:15

RT @mijica_temijica: 「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮」だって?片山さつきは馬鹿なのか。 70年代は「あしたのジョー」力石徹の葬式が、80年代は六神合体ゴッドマーズ」マーグ、「タッチ」上杉和也の葬式が、90年代は「ゴジラvsデストロイア」の…
07-03 21:14

RT @_kaeden_: 片山さつき氏「最近の若者は野獣先輩が死んだらお葬式しそうな風潮。だからホモビを規制しないとホモガキも増える」
07-03 21:08

@Izukawa_Arisa 私のところは一人区は林芳正さんなんで何もしなくても当選確定なんで、嫌がらせ程度に共産党に入れてやろうかと思います。
07-03 21:08

@kanenooto7248 ベネディクト・カンバーバッチ主演の『SHERLOCK』のオーディオコメンタリーでも触れられていましたが、コナン・ドイルがサーの称号を授与されたのはシャーロックを復活させたからというジョークがあるくらいですからね……
07-03 21:06

RT @kanenooto7248: キャラクターの死を悼むという文化は結構存在する。ホームズがくたばった際には、イギリスで喪章をつけて外出する人間がいたそうであるw 片山さつき(@katayama_s)は気色悪いと思うのだろうが、初音ミクが死んだら葬式するのとホームズが死んだ…
07-03 21:00

林さんとかどうせ何もしなくても当選するし嫌がらせ程度に一人区は共産党に入れてやろうかな(笑)
07-03 20:54

国民の娯楽まで政治家が制限するような国になったら日本なんか滅んでくれても全く構わないし、スノーデンさんとは逆にアメリカに亡命申請する、というかもっと若かったら野上武志さんの『まりんこゆみ』よろしく海兵隊入りたい。
07-03 20:44

RT @HP0128: 新事業のサプライズ発表もあり、盛り上がった講演になりました。講演で、戦後出版界を守ってきたいくつかの要素のうち、重大なものとして「表現の自由」に言及していたのが印象的でした。我が会長ながら、かっこいいと思いましたよ。
07-03 20:42

RT @HP0128: それにしても表現の自由に制限を加えるべきとか、平然と言う政治家が現れたのは驚きです。国民やマスコミももっと関心をはらわないと、とんでもない事になりかねませんね。
07-03 20:41

RT @dragoonyouie: 今の生活水準でとりあえずご飯は食べれてるから生活水準を上げるったらオタ趣味充実させることが主目的になるしオタ趣味潰されんなら収入増やす意味ないんですが
07-03 20:34

RT @henachokodoumei: それ故にみんなには是非とも投票に行ってほしい RT @makitaaoi: 何言おうと大事なものを侮辱しようとオタクは選挙に来ないからそりゃ片山さつきも言いたい放題ですよ。自分達に歯向かわない腰抜けをいたぶり尽くすのは強者の特権ですから…
07-03 20:33

RT @sayakata: さやかちゃんが死んだら葬式……??え、正気ですか……?さやかちゃんが死んだら葬式を開く……?え、えっ……?普通、死姦オフですよね……?
07-03 20:31

@Izukawa_Arisa 規制論者はあまりに無知で思い込みだけで発言しているようにしか見えないです。一人区はともかく比例では自民党はワタミの件も含めて大幅に票を減らすでしょうね。
07-03 20:16

#nhk 最近は統計学の本もベストセラーになってるからな。数字だけでは測れないものもあるがやはり数字は大事だし説得力もある。
07-03 19:45

@c_katase それ以前にミクさんやらは音楽作成プログラムなんで死ぬことはないんですがね……無知にも程がありますわ。
07-03 19:38

片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/7nFn6b2roN いや、ミクさんは楽器みたいなものだから死という概念自体ないから。とにかく比例は自民党だけには入れない。
07-03 19:33

@senahaorenoyome 比古師匠と蒼紫が出てくるかどうかも気になります。十本刀は予算の関係で三、四本になる気がしますけど。
07-03 19:25

宇部興産がそんな発電所を保有してたとか知らなかったが中電に売るほどの生産力があるものが動かせないとなると困るな……【経済・IT】 宇部興産、火力発電設備が長期停止: http://t.co/nN3ZSP5RIv
07-03 19:01

ヴァルヴレ最新話見たがいろいろ超展開すぎて笑った。2クール目は秋からだが続きが気になる。春アニメはSFもの多かった中では最下位だけど……ヤマトは別格にせよMJPは案外面白い。ガルガンティアもよかった。チェインバーマジヒロイン。
07-03 18:06

RT @MxIxTxBx: 漫画規制派である船田元氏(自民)の改憲解説。「道徳的側面は日本人の規範意識が薄れてきている実情を考えると書き込まざるを得なかった」http://t.co/UpX4IkI0y1既にツッコミ多数ですが、船田氏は妻と子供を捨てて不倫相手の元に走った“政…
07-03 17:01

人間の屑として10億円の賞金を掛けられ、日本中から命を狙われた次は維新政府に切り捨てられたリベンジャーになるのか藤原さん…… <『るろうに剣心』続編、2部作連続2014年夏公開!藤原竜也が志々雄真実役> http://t.co/gRPROdPnrV #niconews
07-03 16:24

RT @gaitifujiyama: さていよいよ市民派リベラル勢力がここ数年念願としていた「ネット選挙」が解禁になるわけだが、目の前で繰り広げられているこの現実は、望んでいたものだったのだろうか?
07-03 16:07

@sin19841107 ルーピー君は日本人に迷惑かけることしかしてないですよね……
07-03 16:07

現役のバスケットマンに見つかるとか運がなかったな。ナイスディフェンス。【事件】 プロバスケ選手、盗撮容疑者を取り押さえ 神奈川: http://t.co/wLWiENiUwg
07-03 16:01

坂戸の小5襲撃、凶器は刃物ではなく「木の枝」 児童が寝ていた男を無断撮影したことが発端 http://t.co/8R9quPv15f 逆ギレしたガキの狂言か?
07-03 15:33

RT @miniponsuke: "@kekeke7: 自民・維新・みんな・共産だけあれば良いわw3党が現実路線を磨き上げ、行き過ぎた新自由主義やスキャンダルについて独自調査能力の高い共産党が追求する。その他の党は無駄なだけwww http://t.co/31Xb5W8EK8
07-03 15:25

@KenAkamatsu 是非マガジンやジャンプ、サンデーのようなメジャー誌にも反対広告が掲載されるよう働きかけていただきたいです。
07-03 15:15

雨のニュースで北九州の様子やってたが道路の冠水がひどい。通行人が足首まで水に浸かってた。
07-03 15:10

RT @shouichikwhr: 経済優先がふんだららーっていうけど「経済=僕らの生活」なんすけど。それが分ってないゴミみたいな野党ばっかりってどうしようもないよな(´・ω・`)
07-03 15:04

#nhk 社民党は日本人の1%も支持率ないだろ……
07-03 15:03

#nhk 福島原発は40年前の骨董品だしメンテの予算を削ったのは民主党。海外への原発輸出も日本が無理やり押し付けたものじゃないしあちらが必要だから提供してる。
07-03 15:01

#nhk 慰安婦問題ならみずほに聞こうぜ! あと朝日新聞。
07-03 14:59

#nhk 安倍さんはやはりタフだし冷静だね。やはり一度地獄を見てきた人は違うし強い。
07-03 14:56

#nhk 今日の重倉といいプーチン怒らせた国辱者緒方といい毎日・TBSはクズしかいないな。
07-03 14:53

#nhk 安倍総理「もっとやりますか?」毎日重倉完敗(笑)
07-03 14:51

#nhk 祖国の為に命を賭けて戦った人々の魂に内戦も何も関係ないだろ。日米両方の死者への冒涜もいいところだ。
07-03 14:50

RT @rikleo04: 今質問してるのは毎日新聞の倉重論説委員ですよー。 #nhk
07-03 14:47

#nhk SPこの記者撃ち殺せ。あまりに非礼が過ぎる。さっきから歴史家が判断することと言ってるだろうが。
07-03 14:44

RT @sito_rin: 海ゆかば もねーRT @wig2k: 同期の桜合唱マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT @sito_rin きゃわいい(≧▽≦) RT @nob_hisa: いかん、ネトウヨが集まって来たww http://t.co/KsjGf39jsv
07-03 14:38

#nhk 日本はいつでも話し合いをする用意はあるが中共が因縁つけてそれを台無しにしてるだけだから。
07-03 14:37

#nhk 社民と生活、みどりは時間の無駄でしかないな。
07-03 14:22

#nhk 小沢の肩持つ気はないが記者の態度悪すぎるな。バカめ、だ。バカめと言ってやれ。
07-03 14:18

#nhk 維新は橋下より石原閣下出した方がいいだろうに。
07-03 14:11

#nhk 朝日新聞から批判されるのは愛国者のステータスだから。
07-03 14:03

RT @afpbbcom: 「軍所属時の書類をすべて紛失してしまったため、これまで恩給がもらえなかった。この骨は、退役軍人として公式に支援を得るための助けになる思う」 ベトナム戦争時に腕切断、骨を本人に返還 数十年ぶりの再会 http://t.co/hykX9w0OGj
07-03 14:00

#nhk 年金の運用利益はえらいことになりましたからな。後半期だけ、で。前半期は何してたのかね?
07-03 13:59

#nhk 海江田さんはアベノミクスより自身のアグラノミクスを自己批判しようぜ。
07-03 13:55

#nhk 事故が100%起こらなければ使っちゃいけないなら車や飛行機にも乗れないだろみずほ。それより児ポ法突っ込め。
07-03 13:50

RT @naoleo00: 大笑い!その通りだー☆ "@Nao0410: 極左?RT @naoleo00: 一番左が福島みずほってウケる~ www 党首討論会ですよー! http://t.co/6fetHssSzb #nhk"
07-03 13:41

#nhk 安倍さんに華麗にスルーされた野党第一党……
07-03 13:40

#nhk みずほ、そこはワタミ擁立を名指しで批判しないと駄目だろ。
07-03 13:36

#nhk 赤旗の調査力は侮れんからな……
07-03 13:33

外雨とか風がえらいことになってる。山口じゃ停電や電車も運休になったからな……
07-03 13:32

@konukopet 山口県は台風もかくやという大雨で山口市内では停電や電車の運休も起きてます。
07-03 13:27

#nhk こんなもん一分じゃ答えられんわ。
07-03 13:23

#nhk 共産党は憲法とか難しいことはいいからワタミやユニクロみたいな奴等の頭をAKでぶち抜いてくれ。
07-03 13:18

#nhk 安倍さんさすがに達筆だが橋下の字があまりに下手すぎて笑った。やはり人柄が出てるのかね?
07-03 13:14

RT @kagerou01gata: ガルパンに総集編が無かったら作られたであろうエピソード・スウェーデン校をボコボコにして悦に入る大洗女子・チェコ校をボコボコにして悦に入る大洗女子・ベネルクス校をボコボコにして悦に入る大洗女子・スペイン校に内乱を誘発する大洗女子
07-03 13:13

みん党は児ポ法がらみで自民には入れたくないが、社民や共産は論外という層が投票したら案外伸びそうな気がする。個人的にはみんなの党、かたるい良和(この人は民主党だが)、と記入するかで迷うけど。
07-03 12:41

RT @tarui_yoshikazu: 【表現の規制をしない!】憲法改正案、児童ポルノ禁止法改定案等に見え隠れする、表現の規制、クールジャパン推進を訴え、規制することで文化は萎縮するという例外のない経験則を前にして、アクセルとブレーキを同時に踏むような矛盾した法案は、すべ…
07-03 12:28

RT @KenAkamatsu: 児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 1 http://t.co/stsNHfRjWz ★各党の立場が分かりやすい、ニコ生の文字起こし記事。続きの「2」もあり。
07-03 12:27

RT @aqn_: 童貞の憧れ「窓ガラスにおっぱいを押し付けてSEX」 そのまま窓が割れ2人共落下→死亡の悲しいニュースhttp://t.co/6pA9mQRz9m
07-03 10:56

いやーん、バ菅。【政治】 菅元首相、執行部に反旗「原発ゼロ候補だけ応援する」 公認外した大河原氏支援表明 : http://t.co/BOzhCDKe0S
07-03 10:55

エクアドルは拒否され、ロシアは自分から断ったわけだしスノーデンさんはベネズエラに行けばいい気がする。【国際】 モスクワに「チャベス通り」誕生 ベネズエラ前大統領は「ロシアの偉大な友人」: http://t.co/C3I7xyZBXp
07-03 10:53

RT @obiekt_JP: 欧州の米海兵隊、警戒態勢に=エジプト情勢緊迫受け - 時事通信社 http://t.co/d5lhbIkuNf スペインのモロン基地に配備したばかりのアメリカ海兵隊オスプレイ緊急即応部隊が実戦待機準備。イタリアのシニョネッラ基地まで部隊を前進。
07-03 10:26

未来ある子供に向ける刃があるならいっそ俺を殺せ。尋常の果たし合いなら受けてたつぞ。こっちはどうせいつ死んでもいいんだから。【事件】 相次ぐ犯行、恐怖と怒り 「練馬の事件まねたのか」 埼玉の児童襲撃: http://t.co/DHUiAzDcvt
07-03 00:58

@yuuuuoki 蒸かした芋です!
07-03 00:40

@fukamimakoto 暗殺部三巻購入して即日読了しました。後書きでは正袈裟高校の暗殺部でのエピソードは一段落と書かれていましたがぜひ続編や他校の暗殺部を主役にしたスピンオフも読んでみたいです。まだ三巻しか発売されていませんが先生の作品でも最も好きなものの一つになりました。
07-03 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR