07/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Dieter_5193: 性器絶頂チンポギア、デジャヴュを感じると思ったら僕も同じ事を呟いていた
07-01 22:53

未来に可能性ある子供やそれを産める若い女性を通り魔や暴走車から庇って死ぬのは理想の死に方だが、71歳の爺さまに勝てないような雑魚とか俺なら逆に殺しそう(笑)【練馬切りつけ】広戸さんらに感謝状贈呈へ 警視庁: http://t.co/5FEKflmGEz
07-01 22:52

#nhk ブラジルの警察の装備凄いな。ちょっとした軍隊。アメリカさんも今は田舎の警官でもM4持ってるのが普通みたいだが日本じゃ考えられん。SATやSITの突入班、原発の警備部隊には89式小銃くらい持たせるべきだが。
07-01 21:56

#nhk ウルグアイはそのパフォーマンスと粘りを予選でも発揮しろ。明らかにお前たちの今の順位はおかしい。
07-01 21:53

RT @nanashi_shan: 新キャラクターの夏ちゃんと並ばせると、春ちゃんは脳内ピンクのクソビッチに見えてくるし、秋ちゃんは子種のことしか考えていない清楚系ヤリマンに見えてくる不思議 #nhk
07-01 21:51

民主党が中間層、と言うとつい中韓層、と変換されてしまう……参院選は比例はどうすべきか迷っているが民主党、だけはない。 #nhk
07-01 21:43

「ワタミの公認を取り消せ!」コールも ワタミ過労死社員の遺族が自民党本部を訪問した時の動画がアップされる http://t.co/7DtrmK1A5u の巻 #getnews 世論だけでなく党内でも反発があるわけだし執行部は真摯に対応すべき。
07-01 21:28

バルサ、本田圭佑を獲得候補に イタリア戦の活躍評価 http://t.co/rzuBgmJ8sQ マジですか? 実現したら凄いことだがリーガで成功した日本人はいないしましてやバルサだからな……
07-01 21:24

@zin1911 確か自分がクルーザー買ったからノリで、ですよね。
07-01 21:22

真面目な話オムシスの原料は乗員の排泄物をバクテリアで分解したもの、とかありそう。真田さんが知らない方が幸せだと思うよ、と言ったり自分はカロリーメイトみたいなのしか食べないのを見ても、ろくなものではないのは推察できる。
07-01 21:14

#こんなヤマト2199は撃沈されろ オムシスの材料はガミラスの攻撃による犠牲者の遺体。
07-01 21:12

#こんなヤマト2199は撃沈されろ デスラー総統が玲ちゃんに今日の晩御飯はオムライスがいいとか通信を送ってくる(中の人ネタ)
07-01 21:10

#こんなヤマト2199は撃沈されろ 英訳がspace battleship、じゃなくてspace cruiser.宇宙戦艦、じゃなくて宇宙巡洋艦。
07-01 21:07

エジプト版DQNネーム……【国際】 革命広場で女児誕生、「反乱」ちゃんと命名 エジプト: http://t.co/K0G9GruWpa
07-01 20:53

#ntv 文化や信仰の背景があるから一概に外国人が差別だとか人権侵害と言うのは難しいが、それでも生命を脅かされたりというのはおかしいな。
07-01 20:47

@Izukawa_Arisa この番組は前にも陸自の高等工科学校も取材してましたよ。次は空自や防衛大もあるかもしれません。淳はいせの内部も見学できたようで羨ましいです。
07-01 20:05

#ntv ティファールのアイロンとかやるなこの学生。基本的に学生は休日も外出は制服です。特に空自のはかっこいい。
07-01 19:48

#ntv ウホッ! いいハープーンがたくさん!
07-01 19:45

#ntv 便器で戦った後はとか常在戦場の精神ですねわかります。
07-01 19:44

#ntv 虫歯になったらヘリで陸にとか艦内に歯科医免許持った医官はいないのか?
07-01 19:42

#ntv そりゃいせは最新鋭のDDHだから撮影は無理だろ。中見れただけでも淳羨ましいわ。
07-01 19:35

#ntv 広島行くと帽子被った呉基地の学生さんよく見かけるな。立派な海の男になれるよう頑張ってくれ。
07-01 19:34

#ntv キャーッ、そうりゅうさーん! いせさーん! 呉基地と大和ミュージアム行きたい。
07-01 19:29

#ntv 部品多いよね64式。反対にAKは部品少ないから故障も少ないし子供でも容易に扱えるんで素晴らしい。おお、おおすみさんだ!
07-01 19:27

海自とか空自はいまだに64式なんだよねぇ。いまだに5.56㎜の銃が全部隊に行き渡っていない日本。命中精度は高いらしいが。 #ntv
07-01 19:25

ラスプーチンコも曲者っぽいが本体はチンコだし、たぶん豊久がチンコ蹴って倒すんだろうな。ジルドレと違いとりあえずチンコ蹴っておけば何とかなる。
07-01 19:07

千秋の元カレ遠藤は野球で複数の高校からスカウト来る実力の持ち主だったが、彼が進学した高校だけ甲子園出れなかったのは有名だな。
07-01 19:04

ドリフターズ連載久々に読んだがラスプーチンコの能力は文字通り人を操ることかね。サン・ジェルミとも面識あるみたいだしこいつも面白いキャラだな。あとドリフはいつも他の本立ち読みして帰る前についまた読み直してしまう。
07-01 19:02

@daibu2459 私は一昨日なぜか洗顔料をシャンプーと間違えて頭につけてしまいました。これもどうやったら間違えるんだと我ながら思います。
07-01 18:58

練馬の通り魔と戦ったお爺ちゃんが持ってた旗の柄は木製っぽいな。俺は小6のとき集団登校の班長してたがプラスチックだったんでチャンバラしててあっさり壊して怒られた覚えが。何にせよブレイブな御仁だし尊敬する。
07-01 18:15

RT @ma66te: 自民党が大勝したら憲法改正して、戦争できる国にする…徴兵制も… って真顔で言っててびっくりしたw 知り合いのお年寄りそんなの朝日新聞しか言ってねーし!wwって言ったら苦笑い。朝日読者だったorz
07-01 18:07

南米だとウルグアイが好きでコンフェデでも応援していたが南アW杯でも手で相手のシュートをブロックしたり、プレミアきっての問題児スアレスとかダーティーなイメージ故に肩入れしたくなるのはあるのかも。あとはとにかく予選で巻き返して欲しい。
07-01 18:06

@mosulin1043 いつか見た崩壊した原発の建家をバックにしたポスターなどひどいものでしたね……
07-01 18:00

世界仰天ニュースでありそうなネタだがどうやったら間違えるんだよ? 模型屋だと接着剤を剥がす薬品も売ってるが。【海外こぼれ話】リップと間違え唇に接着剤: http://t.co/3NW3fvfFdd
07-01 17:58

世界遺産の本屋さん! ポルトガルの「レロ書店」 http://t.co/Ey2Ez3K5fq 魔道書とか謎の呪文が書かれた羊皮紙とか売ってそうな雰囲気。
07-01 10:54

地元でブラジル優勝出来なかったら暴動さらに加速するだろと思ったが、これで少しは鎮静化するかと言うのはまた別問題なんだろうけど。思うところはそれぞれあっても素直に祖国の勝利は祝福しろと思うけどね。
07-01 10:27

無敵艦隊、リオに沈む=3年ぶりの公式戦敗戦―スペイン・コンフェデ杯サッカー - 時事通信 http://t.co/S29GkAdYjr EUROを圧倒的な強さで征しW杯予選でも他を寄せ付けない磐石の実力を見せるスペインがついに破れたか……さすがは王国ブラジル地元で意地を見せた。
07-01 10:11

練馬の通り魔事件、産経とかのニュースだと実名出てないのに日テレだと実名で報道されてた。警察当局はまだ刑事責任能力の有無を判断中だが報道各局にはリークされててそれぞれ姿勢が違うんだろうか?
07-01 09:51

RT @KenAkamatsu: やべえ、あと5日で久米田の野郎と同い年になっちまう。
07-01 09:32

@mosulin1043 中野竹子なんか夫を自害に追い込まれた神保修理の妻にまで死ぬなら敵を一人でも殺してから死ねと言ってましたからね……
07-01 09:31

RT @mosulin1043: 自分の故郷を守る為に女子供老人までが武器をとって攻めてくる敵と戦っている「八重の桜」という大河ドラマを見た後で、九条改正反対が言える、福島瑞穂ことフクシマミズホの頭の中が理解できない。
07-01 09:28

ミサイル警戒のイージス艦が帰港;NHKニュース http://t.co/DAzILm2ZBT 乗組員の皆さん、こんごう姐さんお疲れさまでした。
07-01 09:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR