06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#八重の桜 鶴ヶ丘城は蒲生氏郷が築いた天下の名城だからな……八重さんマジジャパニーズリュドミラ・パブリチェンコ。
06-30 20:42

#八重の桜 大山も自分の足を撃ち抜いたのが女性でしかも後に一軍の将として戦いに赴く戦場に従軍看護婦として参加するとは思いもよらなかったろうな……
06-30 20:40

#八重の桜 八重さんと尚之助様は夫婦というより戦友だな。
06-30 20:37

#八重の桜 八重さん大山の足撃った! 薬莢がスローモーションで飛んでいったのもいいな。
06-30 20:36

#八重の桜 神保パパ……
06-30 20:33

RT @kaminoishi: ワタミの渡辺氏の自民公認に批判が続いています。一旦は見直しもあったようですが、更なる反対を叫ばないと石破幹事長は公認外しません。自民(じみん)が自民(じたみ)になってしまいます。
06-30 20:31

#八重の桜 この時代は電話も無線もないからな……
06-30 20:31

#八重の桜 お前らまだ友軍は戦ってるぞ。死ぬには早い!
06-30 20:30

#八重の桜 雨降ってるときに銃口上に向けたらいかん。布か何か当ててカバーしろ。
06-30 20:28

#八重の桜 板垣せめてもの慈悲だが内心では辛いだろうな……
06-30 20:26

#八重の桜 アームストロング砲にスナイドル銃と新政府軍の火力圧倒的すぎる中八重さんの奮戦が凄い。
06-30 20:25

#八重の桜 ガンスリンガーガール八重さんVS戦闘民族サツマ人!
06-30 20:23

#八重の桜 黒河内先生はもう殆ど目が見えないんだったか……
06-30 20:22

RT @Overcount: 「おなごに戦はできぬ!」神功皇后「その者の首を打て」 #八重の桜
06-30 20:20

RT @KubikiriAsa: その点薩摩や長州にすら先んじて西洋兵術をものにしていた出羽庄内藩が、国内戦を最後まで回避して、他藩領内に討って出て、官軍兵から最後まで領地領民を守ったのと対照的である。 #八重の桜
06-30 20:19

#八重の桜 八重さんは最近の下手な大河の男性主人公より遥かに男前だな。今から自決するのが頼母の一家か。
06-30 20:18

#八重の桜 竹子さんも旦那を自害に追い込まれた奥方に死ぬなら敵を一人でも殺ってから死ねとか凄い。会津女子おっかねぇ。
06-30 20:13

#八重の桜 少なくとも八重さん殺ろうと思ったらこの中のかなりの数は殺れるだろ。鬼佐川も八重さんの闘志に燃え上がってるな。
06-30 20:11

RT @miyagitarou: もう「ならぬことはならぬ」が議論を受け付けず相手を黙らせる魔法の言葉みたいになってる #八重の桜
06-30 20:07

#八重の桜 必ずここへ~帰って来ると~。
06-30 20:07

#八重の桜 広報室終わったんで容保様また戦乱の会津に逆戻りだな……今日でようやく第一話のアバンに繋がるのか。
06-30 20:04

鬼灯の冷徹アニメ化されるの? 犬とか動物キャラもかわいいし確かにアニメにしたら主に女性にはウケそうだ。
06-30 19:26

実際に自公、維新には入れたくないが民主や社民、共産や生活は論外という人がみん党に流れそうな予感。少なくとも議席を伸ばすのは確実だろう。
06-30 19:21

【変態速報】ピンクのレオタード姿の男が町田駅前に出現! →警察に連行される http://t.co/PINQv0G9MQ 神奈川と東京が領有権を巡って紛争を繰り広げてる町か……
06-30 19:10

RT @nico_co_co: 今日から始めようと思いますー。良かったら見てください。 たぶん日刊2199漫画。略して【たぶ日2199】 まずは軽いジャブからw http://t.co/jlHk5xTqRp
06-30 19:06

日本人の10分の1近くが東京に住んでるとはいえ地方選と国政選では勝手が違うからな……表現規制やワタミで自民党に反感抱いてる人はみん党あたりに入れそうだし。【高木桂一の『ここだけ』の話】小躍り共産・志位委員長の“ひと夏の経験”?!: http://t.co/yiA5hHgSYW
06-30 19:05

RT @Mitsuki_Shirase: 森雪の正ヒロイン力 #yamato2199 http://t.co/sB68cFl01W
06-30 18:37

RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199と違いオリジナル版でドメルがバランにやって来て最初にしたことゲールの私物である美術品等のコレクションを趣味が悪いとの理由で壊しまくる。最悪のパワハラ上司である。 #yamato2199
06-30 18:36

#yamato2199 あくまで没設定だがハーロックは後の守兄ちゃんという設定もあったんだから、ハーロックがガミラス滅亡後にフラーケン一味と組んでマゾーンと戦う番外編とか見たい。
06-30 18:36

RT @ichiroaisawa: 実に朝日新聞らしい写真の使い方。30日朝刊1面。各党幹事長、書記局長の討論会。「原発ゼロを目指す」の問いに自民党石破幹事長だけが×。他の政党は皆さん○。カラーで大きな写真。日本は原子力、核の平和利用、産業での活用に、そのための技術開発、学術研…
06-30 18:22

@Izukawa_Arisa 今回のケースは結果として古代の戦術が正しかったわけですからね。むろん命令違反を犯せば懲罰が課せられるのは当然ですが、現実の軍隊でも結果オーライで免責になるケースはわりとあるそうです……
06-30 18:20

原発事故の直後にはよく読んでたブログの管理人もガイガーカウンター買ってたが、当時乗せられて買った人で今でも日常的に使っている人がどれくらいいるのかは気になる……
06-30 18:16

RT @dragoner_JP: 放射線測定器の「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」欄、小沢翼賛検察批判本や、ミラーマンの著書、武田邦彦本、更には孫崎享と、電波の枢軸とも言えるそうそうたる顔ぶれである   http://t.co/2fvF0VAuQE
06-30 18:14

登山は欧州じゃセレブリティのたしなみだしあちらの人にもうまくアピール出来れば経済効果は見込めるだろうな。
06-30 18:14

RT @oricquen: “なぜ増える?見えない女性ホームレス。単身女性3人に1人が貧困(雨宮処凛) | BIG ISSUE ONLINE” http://t.co/jd1vTqBKVj
06-30 18:13

@dragoner_JP 原発事故直後にはガイガーカウンターはかなり売れたみたいですが、今も使っている人がどれくらいいるのかはたまに気になります。
06-30 18:12

RT @obiekt_JP: 移動式3次元レーダー装置 J/TPS-102 http://t.co/PEvuPtIz5g 航空自衛隊の移動式三次元対空監視レーダー。固定式の大型レーダーは開戦初頭に潰されてしまうので以降はこれが頼り。小さくて車載式で簡単に設置できるので、将来的に…
06-30 18:10

@redcrab_library Wikipediaの項目にもそう書かれてましたね……
06-30 18:07

RT @drillsmasherv2: あああああ、フラーケンもうたまらんすぎて、こっちも投下~(*^_^*)中田さんボイス、合いすぎすごすぎ。 #yamato2199 http://t.co/P2cXiBL4uv
06-30 17:40

#yamato2199 UX-01メンバーは完全にガミラス軍人というより海賊な雰囲気しか感じない。ガミラスから賞金掛けられて追いかけっこしてる方が似合ってるような。
06-30 17:39

@redcrab_library 私もヤマトで明らかに科学の範囲を越えた、超能力や魔法といったいい攻撃を見るとは思わなかったですし驚きはしましたね。確かにそういう点では拒否反応を占めず人は出るような。
06-30 17:34

RT @mayousa_desuga: 次元アクティブソナーの概念はあるのに、ガミラス側の次元潜行艦は潜望鏡で目視で照準しないと魚雷撃てないんだな
06-30 17:29

#yamato2199 来週はみんなお待ちかねかどうかわからないがあの傘の女の子が出てくるよー。我等が宇宙のキャプテンフラーケンとハイニもひっそり出てきます。
06-30 17:28

#yamato2199 UX-01は異次元空間に潜ってるから派手な戦闘はないがヤマトとの駆け引きで楽しめたエピソード。キャプテンフラーケンとハイニもいい感じ。
06-30 17:26

#yamato2199 ヤマト渦中へ、これが流れたら勝てる。マジっすかぁ。
06-30 17:23

#yamato2199 この13話の時点でうわぁ~で何人くらい死んでるのか気になる。地球から援軍来るわけじゃないし人間が一番替えが利かないからな……
06-30 17:22

#yamato2199 譲治の声で狩りを始めよう、などと囁かれたら逃げられる気がしない。ハイネとキャプテンフラーケンのやり取りがなんか微笑ましいなんだな。
06-30 17:19

RT @gamirasubot: さぁ、ヤマト諸君の無意味な作戦を楽しもうではないか!
06-30 17:16

#YAMATO2199 コスモリバースと違い金で買えるモンドセレクション。
06-30 17:16

#yamato2199 勘のいい人はお気づきだろうが新見さんは守兄ちゃんの元カノです。
06-30 17:14

#yamato2199 原典だとドメルのゲール閣下に対する扱いはもっと横柄でひどいものらしいな。トリさんに頭をむしられるゲール閣下萌え。
06-30 17:13

#yamato2199 吸入器着けてないしあの液体自体に酸素が含まれてるんだろうな。ドローンの動きとかこの手術のシーン好き。
06-30 17:11

#yamato2199 BDだと艦長倒れるのにもっと間があったような。伊東さん悪い顔だな。
06-30 17:09

RT @gekisaka: スペイン監督「イタリア対日本はW杯レベルだった」 http://t.co/SoJJMecL8o #gekisaka
06-30 12:00

コミックブレイドで東まゆみさんが玲ちゃん主役のヤマトのコミカライズ連載始めるみたいね。エレメンタルジェレイドは好きだったし読んでみるか。
06-30 11:59

RT @obiekt_JP: イタリア、予定通りF35購入へ http://t.co/GOZ43C7ouG イタリア下院は26日、政府による最新鋭ステルス戦闘機F35の購入を白紙に戻すことを求めて野党などが提出した動議を、反対多数で否決した。これにより、90機のF35購入は予定…
06-30 11:53

RT @redcrab_library: 東まゆみが宇宙戦艦ヤマト2199のコミカライズ担当。何がどうなってんだ!?(某RPGのコミカライズがトラウマになってるな自分) #yamato2199 http://t.co/VP4RKEI0YJ
06-30 11:50

#ds2_a ヒビキと局長は幸せなキスをして終了。もうヒロインは局長一択だろ。末永くメキドラオン。
06-30 00:56

修羅の国福岡の一大勢力である道仁会会長が逮捕されたが福岡の勢力図はどうなるかね? とりあえず福岡県警はSAT以外にも普通に89式小銃やMP5配備した方がいいような。というか89式小銃大量生産して日本中の警察に配れ。
06-30 00:49

RT @mai_mai777: 秋公開のロシア映画。「スターリングラード」3Dらしい。4号戦車がシュルツェンつけてるのが惜しい。>Stalingrad 2013 trailer - Сталинград (2013) ТРЕЙЛЕР HD: http://t.co/BT3W7F
06-30 00:33

RT @1059kanri: そーいえば久川綾さんはセーラームーンでありプリキュアでありあまつさえ女神様なことに気がつく。日本の美少女物コンテンツの歴史の体現者ですねw
06-30 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR