06/29のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop でもこれ現代ならあの人気芸人に暴力団との交際発覚!となっちゃうんだよな……
06-29 23:58

#timescoop 包みが川に落ちるというお約束の展開。そんなに深くないだろうし何とかなりそうな気がしないでもないが……親分いい人じゃんw これからは真面目に働けよ大蔵。
06-29 23:56

#timescoop 小湊屋Pが金持ち逃げか……ヤクザに追われ金持ち逃げされ周兵衛たちピンチやな。
06-29 23:53

#timescoop 歌舞伎役者とか確かに江戸の人間かよほど熱心なファンじゃないとわからないんであるあるネタか。
06-29 23:47

#timescoop 物真似で金を稼ぐべくPと渡りをつけていたのか。周兵衛いい奴だな。どこかのキュゥべえとはえらい違いだ。
06-29 23:45

#timescoop うわぁ……現代でもいるよなぁこんな奴……
06-29 23:42

#timescoop 四つん這いになれやオラァァァン。
06-29 23:41

#timescoop 先週の取材対象が容赦なく射殺されたりあわや城主自害かという戦国とは真逆のギャグ回。
06-29 23:38

RT @GodBlessYu: タイムスクープハンターに「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でおなじみ古賀シュウさんが出演している #timescoop
06-29 23:36

@kosolmos 特に一対多数のアクションは素晴らしかったですね。クライマックスの吉川チョコモナカ刃衛とのタイマンもよかったですが。あと私はこの映画で初めて綾野剛さんを知りました。
06-29 23:36

#timescoop 今日初めてまともにTV見た。嘉永とかペリーさん来る少し前か。
06-29 23:33

@izuru01 今週はずっと体調不良でしんどかったです。ありがとうございます。
06-29 23:32

RT @disneycruise200: #英雄橋 夫婦みたいに、先日の都議選の結果が行き処のなくなった左翼票が共産党に集まっただけで、結果として民主大敗で、生活・社民議席なし、自民はウハウハってことも分からない反原発馬鹿ばっかりだとしたら、参院選で確実に反原発候補は激減するか…
06-29 23:31

ゲルさんはともかくモナ夫は政治家としても男としても最低の部類だろ。【政治】 参院選「ナンバー2」の憂鬱 石破氏、首相人気に埋没 細野氏、惨敗なら“共犯”: http://t.co/dd4PlDqQth
06-29 23:30

@Izukawa_Arisa 私は来月は百合姫で連載中の『Citrus』とコダマナオコさんの短編集買う予定です。
06-29 23:12

実写映画『るろうに剣心』2014年夏、新作2作連続公開決定! http://t.co/rwjOLwQ1PQ アクション描写や志々雄とか誰がやるのかいろいろ期待。前作も昨今漫画原作の映画が乱造される中で貴重な佳作だった。
06-29 23:09

今日はまだ家から一歩も出てないことに気づいたんで少し外歩いて来た。何もする気になれなくて一日中ぐったりして動けなかった。
06-29 22:07

RT @hukubukuro: 一昨日から腸炎で、お腹がすいても流動食しか食べられず、不機嫌この上ない食べ盛りのうちの中学生。しかしネットでニュースを読んで、「鳩山って、12年半生きて来て知った大人の中で最悪の馬鹿!日本から追放できるなら、あと一週間ご飯食べられなくても我慢する…
06-29 20:48

【ホモダチ】『DEVIL SURVIVOR2(デビルサバイバー)』13話(終)、やはり時代はホモなのか!?男同士の絆ほどこの世に美しいモノは無い事を教えてくれた作品。 http://t.co/oo8xiuiv3U ホモォ……
06-29 19:26

まっとうな受験生もだがこんな連中を押し付けられるアメリカの大学も気の毒。対策を徹底して欲しいが……【海外事件簿】韓国はカンニング天国? 止まらない米進学試験問題流出: http://t.co/gE2ncsS1YH
06-29 18:33

デビサバ最終回はヒビキと局長は幸せなキスをして終了、でいいのか? イオっぱい放置して国会議事堂までダッシュしたりホモホモしくていい最終回だった。俺はケイタ死んだ時点でアルコルED期待してたがね。
06-29 18:22

諫山先生のブログ、まだ進撃がさほどメジャーじゃないときはわりと読んでたが変なのはいなかったんだがね……アニメ化とかなるとやはりおかしげなのが沸くもんだな。ご本人は鷹揚にスルーしてるけど。
06-29 18:08

『進撃の巨人』作者に殺害予告!・・・「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 日本の警察は無能なので、私を捕まえられません!」 http://t.co/LnNlpiptUA 調査兵団がお前を殺しに行くかもよ? 諫山先生はコメント欄閉鎖した方がいい気がする……
06-29 18:03

矢崎竜座の機体は主兵装に400mmロケッドポッド副兵装に7.7mm機銃近接兵装にレーザーブレード拡張装備は追加レーダーアンテナ備考:局地戦仕様 http://t.co/gdNJGix6JL 副兵装がショボいな。せめて12.7㎜。
06-29 17:41

自殺島、サワダみたいなのがなぜ自殺未遂者になったのか気になるがアヌスを生で掘ったりしたら病気になる気しかしない。放っておいてもサワダ感染症で死にそう。あといい加減ドリフみたいに矢にウンコ塗らないの?
06-29 17:39

RT @p_kouhou: こんばんはクマ。またまた心配おかけしててごめんなさいクマ。クマたちこれからもみんなにおもしろいゲーム届けられるようにがんばるクマ。信じてついてきて欲しいクマ。アトラスは永久に不滅クマ!
06-29 16:50

RT @sazankuwata: 音楽の日 | 出演者リスト (50音順) 【 24:45 ~ 29:00 その3】T.M.Revolution T.M.Revolution×水樹奈々 ナオト・インティライミ 中川翔子 西野カナ 乃木坂46 back numb…
06-29 15:22

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/Kr1G3857Wo 遺族からしたら自分の家族を殺したシリアルキラーが国会議員になるわけだから当たり前だろう。
06-29 15:21

RT @k_kotomine_nico: 平沢議員/個人的にはワタミの渡辺元会長の公認は取り消した方がいいと思う http://t.co/zAIAlfJQkK これが政治の難しさ。児ポ法改悪で平沢氏【個人を】叩けば「じゃあお前はブラック企業の味方なのか!」と言い返されてしまう。…
06-29 15:09

RT @simalis1: 鳩山由紀夫の言動に憤慨している方も多いでしょうが、2009年衆院選で有権者の1/4、約2900万人が民主党に投票し、あの国賊を総理大臣に推し立てた事実を忘れてはなりません。「国民よ、賢くたれ」、この言葉に尽きます。 #seiji #参院選 #ko
06-29 10:51

自民・平井議員がネット党首討論に悪口投稿「(福島氏に)黙れ、ばばあ」「(安倍総理に)あべぴょん、がんばれ」 http://t.co/JlgJbPuczU 一般人ならともかく政権与党の議員が総理、総裁に向かってあべぴょんはないだろ……
06-29 10:50

ヤングアニマルはガッツがガンビーノに銀貨三枚で売られたりサイコホモのグリフィスが軍資金目当てに我等がゲノン総督とホモセックス、ちんぽ舐めていいよで有名なゆびさきミルクティーとか俺の好きな作品ってそんなのばっかり。
06-29 10:08

RT @combatzandig: 想像してほしい。失業した中年が極限の貧困のあまり発狂し、全ての衣服を脱ぎ捨て路上に走り出し通りかかった高い自転車に乗る中年男性を引き倒して衣服をはぎとり、そのポコチンチンに吸いついて「美味しいね」と絶叫する光景を…
06-29 10:03

無人島で殺し合いと言えば自殺島は最近また面白くなったな。敵のボスが捕虜にした性同一性障害の男を俺は穴さえあれば関係ねぇとばかりにやっちゃったし。まさか自殺島でアッー!とかやるとは思わなかったしホーリーランドより面白いこれ。
06-29 10:02

俺も現役バリバリで精神科通院してるし何かやらかして逮捕されてもしばらくは実名公表されないだろうが、刑事責任問えないほど重態ではないからね……若干の減刑はされるかもしれないが死刑が仮釈無しの無期懲役なら潔く死刑になった方がマシ。
06-29 09:46

こういうバカどもを無人島に追放してその殺し合いをPPVで放送したら儲かると思うぞ。【事件】 東京駅で男性がハンマーで殴られる トイレで因縁、32歳男を逮捕 警視庁: http://t.co/pOAQ9nTMya
06-29 09:37

RT @kazuki2605: 減量が辛いとかほざくアホボクサー共(笑) : 格闘技速報 http://t.co/uhWDVp7t83 @kakutougifanさんから疑問なんだけどタイソンもハメドもパッキャオもその階級では小さいけど筋トレして強打得て勝った訳で一律に絞って…
06-29 08:17

71歳かっこええ。やはり長物があると有利だな。明智光秀も最期は伏見の農民に竹槍でぶっ刺されて死んだし。【事件】 練馬切りつけ 71歳誘導員、一歩も引かず 旗で戦い子供守った: http://t.co/Ds8rFCwJYF
06-29 08:14

イスラエルやアメリカに生まれて軍に入隊して戦うためだけの生物兵器、戦争の犬になりたかったなぁ。あちらはまだ国のために戦って死ねば愛国者として称賛されるだけよほどいい。日本で心を病んで自殺したり病死しても誰も誉めてくれないし。
06-29 01:13

RT @obiekt_JP: Second round of bidding for Korean jet project fails over price - Yonhap News http://t.co/lCVtRBKrq7 韓国戦闘機商戦、2回目の入札も予算オーバーでお…
06-29 00:26

RT @JMSDF_PAO: ひゅうが艦内での共同記者会見。バックには陸自ヘリのAH-64Dと海自ヘリSH-60Kが揃い踏み!! http://t.co/VUmi5GtALY
06-29 00:25

弾道ミサイルで思い出したが自衛隊が短距離弾道ミサイル開発とか明らかに無意味なような。クラスター爆弾廃止条約も調印してしまったし。それ以前に自衛隊法改正だがまだ強襲揚陸艦とF-35B採用して空対地ミサイルによる精密爆撃を図った方がいい気が。
06-29 00:22

@c_katase こいつは鉄ヲタじゃなくて気の違った俺妹ファンなような……
06-29 00:17

@Izukawa_Arisa 参院選は一人区は農水相の林芳正さんしかいないようなものなんで確定ですが比例は悩むところです。みん党は一応改憲勢力なんで山田さんだけでなく党として創作物規制に反対なら選択肢に入れてもいいのではと思わないでもないですが……
06-29 00:15

RT @NAVY_ICHIHO: なんだこのサイトは!?(驚愕 ◆日本共産党 カクサン部 http://t.co/bq6pWCpWYm
06-29 00:10

今日ニコ動で党首討論やってたの完全に忘れてた……参院選は一人区は他が共産党と幸福実現党だけなんで林芳正さんで確定だが比例は悩むところ。
06-29 00:10

俺妹のモノレールの車内アナウンスを録音中、他の乗客に「うるさい、黙れ」とオタクが暴言を吐くトラブル発生 http://t.co/EqBDZivxAN 俺妹に興味ないのもあるが見ず知らずの輩にこんな口聞かれたら、自分のことは棚上げしてお前が黙れキモヲタとぶちキレるわ。
06-29 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR