06/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Izukawa_Arisa: 児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュース http://t.co/W3vvlyOGRF各党の児童ポルノ禁止法改正案に対するスタンスがこれで分かりますね。
06-28 23:59

#お前らがオタクになったきっかけのアニメ晒せ 入りはビデオで見たエヴァなんだろうが、本格的にこじらせたのは大学行ってからテレ東系普通に見れるようになってからなんでスクライドとかリヴァイアスか。
06-28 23:56

普段からそれなりに何かあったんじゃないかね? じゃなきゃそれくらいでぶちキレてぶっ刺したりしないだろうし。【事件】 千葉の同級生刺傷 容疑の男子生徒「悪いことをしてしまった」: http://t.co/J0Zbjcpctx
06-28 23:11

年齢的にも麻生さんはないだろうし有力候補と聞いて思い浮かぶのはゲルさんあたりか。個人的にはあまり信用出来ないがね……【政治】 ポスト安倍は麻生氏?「1回やったらいい」: http://t.co/sFviXUx2it
06-28 22:47

RT @a_hibernant: 労働者を奴隷だと思ってる経営者層にも右翼思想のやつがいるけど、彼らの場合「お国のために」と「会社のために」を混同してるよね。自分を天皇かなんかだと勘違いしてるんじゃないか? 本当の右翼思想なら「陛下の赤子たる労働者は自分の庇護すべき家族として大…
06-28 17:48

@dragoner_JP あの賞まだ存続してましたっけ……? 確かにルーピー君なら授与されてもおかしくないですし本人も喜んで受け取りそうですね。
06-28 17:24

RT @dragoner_JP: 鳩山、いずれ孔子平和賞を受賞する気がしてならん
06-28 17:22

@913555 そんなことばかり言ってると東北県人さんのお家の窓にシャロウムちゃんが……
06-28 17:21

RT @913555: モサド工作員(CV:千葉繁)「ヒャッハー!ガザ地区だぁー!」パレスチナ人A(CV:千葉繁)「も、モサドのハイエースじゃ!」パレスチナ人B(CV:千葉繁)「やめてくれ!ここにはハマスなんぞおらん!」モサド工作員(CV:千葉繁)「あぁ~ん?聞こえんなぁ…
06-28 17:19

@magurohd ボランティア、は元々志願兵、という意味でしたか? 強要している時点でもはや本来の意味を完全に理解していないとしか言えないですね。
06-28 17:00

@InternetKillYou 浅井ラボさんですかね? 私はスニーカー時代からファンでしたがスニーカー文庫自体同様に契約を打ち切られたり、作者ご自身が亡くなられた作品もあったりで最近はほぼ読まなくなりました。
06-28 16:57

RT @InternetKillYou: 角川スニーカー文庫と法的闘争の果てにガガガ文庫へ移籍したノワールライトノベル作家は作品より本人の作家人生がパンクに過ぎて今後も生き様を見たい。
06-28 16:56

RT @umayado17: 鳩山由紀夫の発言をうけて、刑法81条および88条の「外患誘致の予備・陰謀」の罪で鳩山由紀夫を刑事告発すればいいんじゃないのか?
06-28 16:55

RT @ROCKY_Eto: 「飽和攻撃」と書こうとしたら、最初「法話攻撃」と変換された。 坊主の集団に無理矢理有り難いお話を聞かされているようで、終末感ただごとではない。
06-28 16:54

イスラエルでも超正統派ユダヤ教徒は兵役が免除されてたのは知ってたが、国から生活保護みたいな援助金まで出ていたのは知らなかった。国民の間でも不公平感が強まって政府が就労の斡旋や兵役免除も撤廃される方向らしいが驚いた。
06-28 16:49

RT @Yumiko00: 戦場を知らない人間が戦争を語るな、というのなら、日本にどれくらいその資格を持つ人がいるのだろう。
06-28 16:39

ルーピー君からカネも散々貰ってるんだろうしあまり強いことは言えないのだろうね。普通ならとうに除名もの。【政治】 鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言: http://t.co/QjqSBm0tKB
06-28 16:37

週刊文春のアンケートでも8割近い人がワタミ擁立に反対、真偽はともかく自民党員だがこれを期に離党するという人も。ガースー官房長官が擁立に熱心だったらしいが正直俺も理解できないしそういう人が大半だろう。
06-28 16:29

DQNネームも何年かしたら命名で不利益や精神的苦痛を被ったとして子供が親を家裁に訴えるケースも増えそう。実際にもうあるのかもしれないが。
06-28 16:24

父「この子の名前を考えてきたよ」母「どんな名前?」父「或叶(あると)っていうんだ」母「いい名前ね」新生児になった矢崎竜座「(Φ皿Φ)」 http://t.co/wUr0sfwEJk お前たちが俺の翼だ!
06-28 16:21

RT @jciTokyo: 7月30日に行われる「ガチ論」若者が語れ!日本の再建 ~秋葉原から考えよう~にて秋葉原の会場の事前登録のアンケートで、児童ポルノ法改正についての意見が多く、当日も取り上げていく予定です。
06-28 15:17

@c_katase もうワタミはパッキャオとかデラ・ホーヤばりのブラック企業回の金字塔ですよね……こんなの参院選に擁立するとか自民党知名度以外何も考えてないだろとしか言えないです。
06-28 15:17

RT @fluor_doublet: よく、金属鉱床に熱水の作用で、酸性白土っていう真っ白な粘土鉱物のでっかい塊ができるんですよね。んで、戦後の食糧難の時代は、小麦粉にこの粘土粉末を混ぜて増量して、それでパンを焼いていたんだそうです。石食って腹を満たすという時代だったみたいです…
06-28 15:14

身柄は確保されたようだがやるなら老人ホームか病院で死にかけてる年寄りをやれ。未来に可能性のある子供を傷つけるな、とこの手の事件が起きるたびに思う。【事件】 刃物男が小学校で、児童3人切りつけ逃走 東京・練馬: http://t.co/qOCO4qgw9e
06-28 15:13

あちらの法律で量刑として妥当なのかはわからんがはよ仏像返せや。【国際】 主犯格の兄弟に懲役4~3年 韓国、対馬の仏像窃盗事件判決: http://t.co/aqu2JnJi0p
06-28 15:09

RT @SankeiShimbun: 【政治】 【参院選2013】7月4日公示、21日投票を閣議決定:  政府は28日午前の閣議で、参院選日程について「7月4日公示-21日投開票」とすることを決定した。 http://t.co/Qmj99tx4Ab
06-28 12:51

スパイ防止法は連邦法だから州に関係なく死刑もありうるのが当然だし日本もこれくらい厳然たる法を制定すべき。元総理が平気で国を売るような発言をしているんだから。【国際】元CIA職員「死刑判決の恐れ」 政治亡命申請書、エクアドル受理: http://t.co/PYk3X1cGwZ
06-28 10:43

RT @yamagiwasumio: 安倍首相への問責決議。可決した民主党のほうが悲壮。参院選後に党の存続が不明なのだから無理ないか。にしても東京有利の五輪誘致と同じで、他が問題多過ぎで、結果、「安全運転」の「自民、公明連合の大勝利」なんて参院選だけは御免。保守を標ぼうする候補…
06-28 07:57

RT @izuru01: 世間が、どんどん下に下に合わせようとしている流れ。ネット拾い上げばかり重用して、まともに投稿してる連中がバカを見ている現状。こんなことを繰り返していたら、レーベルの信用がどんどんなくなっていくだけだがね。出版界は余程余裕もプライドもないと見える。
06-28 07:56

ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ http://t.co/y8lSxN5wE4ワタミは全盛期のヒョードルばりの絶対王者だが東北大学がノミネートされてるのが……一応旧帝国大の一角なのに。
06-28 07:54

スペインVSアズーリは0-0からPK戦でスペインの勝ちか。意外と言っては何だがアズーリはかなり奮戦を見せたようだしスコアレスでもいい勝負だったようだが。次はどちらが勝つかね? 三決のウルグアイ戦も面白くなりそうだが。
06-28 07:47

さほど腹が減っ低たわけじゃないが夜食にラーメン食った。やはりストレスがたまっているせいか。いい加減通り魔からマスコミ、大衆受けするような子供や若くて綺麗な女性でも庇って死にたい。
06-28 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR