06/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@Izukawa_Arisa 一期ではそんなにりっちゃん好きではなかったんですが二期に入ってから株価急上昇しましたよ。
06-27 23:37

@Izukawa_Arisa りっちゃんは本当にイケメンですよね。文化祭のエピソードは律澪にスポットが当たってて実に面白かったです。
06-27 23:27

ミレニアムの少女は今日発売されたばかりなのにインデックス倒産とかひどいな……前に粉飾決算の一報を目にしたときから大丈夫かとは思ったが。
06-27 22:55

RT @mapsotyo: 漫画とかの性表現規制よりスマホでのサイト閲覧の際でてくる広告の規制を徹底して欲しいね。アレは児ポなんかよりはるかに不愉快だし邪魔だし迷惑きわまりないからさ。
06-27 22:49

朝から体調が悪かったんで夕方から横になってたら9時近くまで眠ってしまった。最近はずっと調子が悪い。
06-27 21:57

【速報】『ペルソナ』等でお馴染みの「アトラス」の会社「インデックス」倒産へ http://t.co/FWnIYbG8TF デビサバブレイクコードとかどうなるんだ……まだ真メガテン4や世界樹の新作もやってないのに。
06-27 21:39

RT @tyourou_: 日本史上最悪の総理は自分の無脳を認めた村山富一よりも菅直人の方であるって@多いw 阪神大震災時に自衛隊や海外派遣軍の救助を拒否して見殺しにした村山と、無能過ぎて逆効果だったけど東日本大震災時に救助をしようとしてた菅直人、自分の無能を認め辞任した村山、…
06-27 17:16

RT @tyourou_: 政治家なんて誰がやっても変わらんと言ってる人が「総理大臣:村山富一、外務大臣:鳩山由紀夫、財務大臣:志位和夫、拉致問題担当相:辻元清美、厚生労働大臣:渡辺美樹、農林水産大臣:赤松広隆、法務大臣:江田五月、文部科学大臣:菅直人」内閣が統治する国に何秒居…
06-27 17:15

@zin1911 @muraseka 義体化したら理想の体型になれるのもいいですよね。実際に事故で両足を失った人が見栄張って生身より長い義足を作っていた話をTVで見て苦笑しました。
06-27 17:15

@muraseka 私もSFやサイバーパンクな世界なら四肢や眼球、というか全身を義体化したいです。
06-27 16:59

RT @tiger_monta: このディエン・ビエン・フーの動画も、東ドイツの撮影班が撮った当時の映像だと聞いてびっくらこきました。演出や編集はあるにせよ、戦闘の映像がこんな鮮明に残ってるとは。http://t.co/svkvQCUqTZ
06-27 16:54

勤務中に飲酒をしながら客に因縁をつける店員……アメリカなら確実にマグナムで頭をぶち抜かれますね。 http://t.co/OYk8LVgFIJ
06-27 16:22

そんな発想自体なかった……自分よりうまい人間いないとかそもそもやる奴がどれだけいるんだよ(笑)【事件】 女性器の石膏型販売で送検 「自分よりうまい人間いない」: http://t.co/15RvnlfPZC
06-27 16:19

RT @otakulawyer: 児童ポルノ禁止法は閉会中審査になり、とりあえず、秋まで時間が与えられました。ロビイングに体を張った皆様のおかげです。当方にとっても、規制推進派にとっても、時間は平等に流れます。今後、何をするか、何が出来るかを考えましょう。
06-27 16:12

パラレルワールドの矢崎竜座性別 男身長 168cm体重 54kg職業 超能力者口癖 つかれたー趣味 クイズ性格 めんどくさがり特徴 目の色が黄色い http://t.co/7pY17FZoet 体格も口癖、性格もあまり変わらんな。
06-27 16:11

沖縄は県連が本部と異なる方針を掲げてる時点で駄目だろう。中共の分断工作もあるのかもしれないが。【参院選2013 沖縄】序盤情勢と立候補予定者(6月26日現在): http://t.co/a22VsxMqhE
06-27 14:11

企業が敏感になるのはわかるが本人はあずかり知らぬことだろうに気の毒だな……【エンタメ】 ローラCM降板の危機 5社が継続表明せず: http://t.co/YU9kXQP0Lb
06-27 14:08

RT @kenbo152: 共産党は9条だなんだ面倒なこと言ってないでとっととブラック企業にインターナショナル歌いながらAK持って突撃してくださいよ……
06-27 14:05

必ずここへ帰って来るとー。果たして何人が帰って来れるかね?【参院選2013】さぁ地元へ、早くも熱く 改選組「また戻ってくる」: http://t.co/nUcHYFknk0
06-27 10:44

RT @yamazatosan: @rilakkuma_kun ぐへへ……金貸して欲しかったら土下座しな…… http://t.co/Puecz7JAgF
06-27 10:35

RT @AKABOO_OFFICIAL: COMIC CITY会場内では【表現について考える】コーナー(自由記入ノート)を設置しております!自分にはあまり関係ないものだと思っている方も多くいらっしゃると思いますが、直接の影響が既にもう目の前に迫っています。まずは現在の状況や他の…
06-27 08:16

民主党と維新も賛成に回ったのは完全に自爆。【主張】首相問責可決 国民生活より党利党略か: http://t.co/CafT8aqZRC
06-27 08:08

ニコニコ超会議2赤字発表会 その赤字額は…… http://t.co/e7F4T3Dn5s 8000万超える赤字が出てもやはりやる価値があるからやるんだろうな。プレミア会員200万人超えたし。
06-27 07:31

ブラジル、ウルグアイに勝ったか。ここで負けたら暴動加速しかねないからな……決勝はスペインだろうし次はどうなるかわからないが彼等に勝てそうなのもブラジルくらいだろう。
06-27 07:19

RT @KenAkamatsu: 現在の状況は1998年の映画『ディープ・インパクト』に似ていて、もう彗星の半分(単純所持禁止)が地球に落ちるのは防げないのではないかと思います。落下が決まったら、全国民は1年以内に対策を立てる必要があります。残りの半分(附則第2条)を破壊するに…
06-27 07:13

RT @KenAkamatsu: 【児ポ法改正案】国会最終日。自民党内で推進派と慎重派の争いが続いており、結局「閉会中審査」となりました。高市先生強いorz。うまく廃案にできなかったのは残念ですが、慎重派議員を納得させる程度の修正はかかると考えたいです。特に「創作物」を確実に対…
06-27 07:12

【大敗北】児童ポルノ改正案が「廃案」にならず!継続審議へ http://t.co/MzeETadyBK これこそ廃案にしろよ……比例はやはり民主党の樽井さんに入れるか。
06-27 07:06

ジャンプの新連載に鳥山明wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LrkGsxPHaD 短期連載なのかもしれないが率直に楽しみ。
06-27 07:02

ZIPの動物コーナーでガルパンのBGMが。赤ちゃんクマーかわいい。
06-27 06:58

RT @NAVY_ICHIHO: まぁ十中八九、鳩山に余計な知識を与えたのは孫崎だろうなぁ……と思っていたら、ご本人がツイートしてて笑ったの図https://t.co/M4AYPyNUx3
06-27 00:30

#怒り新党 貴乃花も寺尾の攻勢にも耐えきれるとはやはり体幹が強いんだろうな。こういうガチのしばき合いって大好きだわ。さすがに15日ずっとやってたらお相撲さんも体もたないけどな。
06-27 00:09

RT @aniotahosyu: 有田議員は統一教会ネタの次の活路として、これぞと目をつけたのが在特会・レイシズム問題だったのであろう。2016年の参院選改選では到底再選できぬと読み、来るべき在野後の文化人としての活動の場を反レイシズムに見出した。私にはどうしても有田議員が、ア…
06-27 00:03

旭道山は力士よりボクサーになった方がよかったんじゃないか? 見事なカウンターだしもう相撲じゃないだろこれ。 #怒り新党
06-27 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR