06/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv 今日で安倍内閣発足からちょうど半年なのか。全く不満はないわけではないが少なくとも民主党政権よりは100倍マシになっただろうしし、参院選後は経済でも外交、安保でも一層の成果を出せればと思う。
06-26 23:12

RT @ka39976: 民主党議員がこの世に存在するメリットは無い、と思ってたが、こんな馬鹿でも政治家やれるんだ!と若者に夢と希望を与えている面は評価出来るな。
06-26 23:09

@senahaorenoyome 小沢の地元である岩手県、を小沢県と皮肉っただけですよ。
06-26 23:09

レイプが国技な国の人が多いのも無関係じゃない気が。【事件】 大阪、性犯罪が過去最悪の発生ペース 路上で拉致、監禁も 声かけられたら“要注意”: http://t.co/R3Gz3ZE15i
06-26 22:51

RT @miyagipco: にっこにっこにー。あなたのハートににこにこにー。一緒に国防にこにこ~。いっちにーって腕立てラブにこ~。自衛官募集にこにこ~。お住まいの県の地本に問い合わせれば親切丁寧に自衛隊の事を教えてくれますにー。#華麗なる公式
06-26 22:35

#ntv 三人目の子供だけ読めないことはないがDQNネームっぽい。純也は自衛隊とか入ったらいい指揮官になれそう。
06-26 22:32

#ntv 親父、車の運転以外で初めて活躍(笑)
06-26 22:29

いきなり朝から温泉浸かったのがまずかったのかな? 親父より純也君の方が冷静だししっかりしてるな(笑)出生時間まできっちり確認してるし将来が楽しみだ。 #ntv
06-26 22:27

RT @dragoner_JP: 儒学者って佐久間象山もそうですが、軍学や化学も出来たりするので、今の純粋な文系とは違って遥かに危険ですね RT @sweets_street 昔の中国では就職できない儒教知識人が山賊の参謀やったり、反乱軍の指導者やったりしてまして…(´・ω・`…
06-26 22:20

@senahaorenoyome アニメとかラノベならともかくリアルにバイオレンスは勘弁ですよね……
06-26 22:18

#ntv やはりこの近所のおじさんが通報したのか。警察来たけどほぼ殺人現場だろアレ。たまたまおじさんがいい人で助かったが。
06-26 22:13

#ntv 男は下手にプライドあるし周囲の人間や警察にも相談できないのはあるのかも……イアンも最初の頃はそうだったし。
06-26 22:08

@dragoner_JP 何となくですがこの小沢県議員はそう鬱の気があったんじゃないかと。明らかに常軌を逸した振る舞いでしたし。
06-26 22:04

【初音ミク】俺は刑務所に来たんじゃないぞ【ほぼ日P】 http://t.co/S3g3xwTI9A #nicomoba #sm21062165 日付もだけど自業自得だわな。そう鬱の気があったのかどうかは気になるが。
06-26 21:59

#ntv アイロンでイアンをスチームとかミッシェルもうヤンデレのヤンしかないよ……何だこのグランドセフト女。
06-26 21:56

#ntv ボトルの底をピンポイントで直撃とか馴れてるなミッシェル……角田美代子かこいつは。
06-26 21:53

『宇宙戦艦ヤマト2199』メガハウス「ヒルデ・シュルツ」1/8スケールフィギュアが可愛い!プレミアムバンダイにて受注開始 http://t.co/RQRvN3gZbI ヒルデもいいけどミーゼラ様出してくれたら俺特すぎる。あと真琴っぱい。
06-26 21:51

#ntv アニメとかラノベならともかく現実でバイオレンスな女は勘弁……イアンマジかわいそう。
06-26 21:46

#ntv 支那の故事でそれを杞憂と言うのだよマリー。俺が周囲の人間なら病院行くことを推奨する。
06-26 21:23

#ntv 爆弾を仕掛けられた車の持ち主が裏社会の人間とかなら背後関係から犯人の行方は辿れるだろうし、全くのカタギの人間だったんだろうな。それなら余計に怖いな。
06-26 21:21

RT @hijituka: 小林ゆう画伯のサシャ絵が凄すぎて、どうなってるのか考えてた案その2。どっちの方が良かったのか http://t.co/bpjwqldDMR
06-26 20:29

RT @izaya_oriharra: トモダチコレクション久しぶりにつけたらリヴァイ兵長とエレン君が子供産んでやがった
06-26 20:24

@yuuuuoki 廃案になったのは電力事業改革法案や水資源の保全、海賊対策など重要な法案も多いですからね……
06-26 20:24

RT @Satomii_Opera: ドラクエ4のトルネコは51歳で30歳年下の嫁(ネネ)がいるってだけでも許しがたいのに、子供(ポポロ)が5歳ってことはつまりあのデブは15歳に手を出したわけで、私がクリフトだったら出会った瞬間ザキ唱えてる。
06-26 20:20

他にも電力に水資源の保全、海賊対策とか重要な法案ばかりだな……【速報政治】 生活保護法など6法案が廃案 法案成立率は84% http://t.co/4I49jXTYDU
06-26 20:16

@yuu_min やはりそれが大きかったんですかね……確かに国会軽視と思われても仕方ないですが。
06-26 20:10

笑ってコラえてのスタッフがフランス行ってるが神様ドォルズのポスターやねんどろいどが普通に出てきて笑ってしまう。フランス始まってるな。
06-26 20:05

真尋さんはハス太君と幸せなキスをして終了。
06-26 19:29

フットボール以外でも韓国人の民度はまだ国際社会でスポーツが出来るほど成熟してないから…… <イラン、韓国をFIFAに提訴…選手への殴打やピッチへの投げ込みに対し> http://t.co/60Dd9uXf8Y #niconews
06-26 17:20

民主党は参院選終わったら海江田が「今回の選挙も我々はなんの成果も得られませんでした!」と辞任に追い込まれる気配しかしない……
06-26 16:38

そもそも発足以来賞賛こそされ大きな失策は皆無、いまだに高い支持率を保っている安倍内閣に対し、何の成果も果たせてない野党が問責決議を提出する意味が理解できないのだが……
06-26 16:32

RT @thunder_bando: 残念ながら、維新も賛成してますhttp://t.co/Gkm6izBCgbRT@lupinsuzuki @kirin35607880 まさか、安倍総理の問責決議、参議院維新も賛成したの?
06-26 16:27

民主党でも社民や生活でも安部内閣発足から全く反省もせずに、人の足を引っ張ることばかりしてきたから都議会選でも大敗したことを理解していないんだろうか? これでは参院選も結果は見えたも同然。
06-26 16:25

@SatoMasahisa 人の足を引っ張ることしかしないから支持を得られないということを野党はまるで理解していないのでしょう。国益を軽視する野党の振る舞いには参院選で有権者は然るべき報いを受けさせねばなりません。
06-26 16:21

売国ミイラは早く鬼籍に入ったらどうだ? 地獄の獄卒たちがお前を待っているぞ。【グロ注意】 【首相問責可決」輿石氏「与党がこの事態を招いた」: http://t.co/cJ02z0JtnD
06-26 16:19

RT @KenAkamatsu: (続き)今度こそ改正案が揉まれることになるのでは。この改正案が最初に提出された2008年当時とは自民党の議員もかなり替わっているので、もともとそうする必要性はあったのです。その法務部会か国会の法務委員会で、創作物の規制について調査する「附則第2…
06-26 16:15

RT @KenAkamatsu: 【児ポ法改正案】今後の予想ですが、閉会中審査と言いながら、秋の臨時国会まで審査は一度もしないはず。この時期に反対活動を更に盛り上げておく必要があります。ニコ生とかやりましょう!ちょうどネット選挙も来ますし。そして参院選の後、政調会長が交代(※予…
06-26 16:15

老人ホームでも婆さんを巡った殺し合いが毎年何件かはあるものだがこちらもシャバで需要があるのが怖い。【事件】 最高73歳、平均63歳「超熟女」売春 経営者を逮捕「年配者の需要多い」: http://t.co/o3MkJssSTz
06-26 16:14

RT @asamingosu: イベントへお越し下さった皆様、私を心配して下さった皆様、私は大丈夫です。気にかけてくださってありがとうございます。今回の件で傷ついた共演者、スタッフ、客席にいた皆様、全ての方の心の痛みが早くやわらぐ事を心より祈ってます。
06-26 12:44

RT @sex_life: 多くの男子高校生が彼女とセックスを楽しんでいます。二人で裸になって、ベッドの上でチンポをマンコに出し入れさせて、すごく気持ち良さそうにセックスをしています。射精の瞬間はチンポをマンコの奥まで挿入し、チンポを脈打たせて精液を出しています。
06-26 12:42

参院、安倍首相問責案可決の公算=民主が方針転換-通常国会、午後に閉幕http://t.co/U9HfgXAwUD そうやって人の足を引っ張ることしかしないから国民の支持が得られないのがわからないのかね?
06-26 12:30

RT @Dieter_5193: イスラム聖戦士を天国に導かせない武部沙織弾
06-26 12:27

RT @toji2: うまあじ聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/o4xLB98zqm … 「うまみ調味料を使用した塗料でコーティングされた銃弾の販売に着手した」
06-26 12:25

CIAの機密を暴露した職員が旅券を失効させられ亡命先の空港から出られなかったりGE研究員がKKKメンバーでX線兵器開発を計画、元SEALs隊員も多数所属するNPOが誘拐された子供を救出するなどアメリカは現実がハリウッドにネタを提供しまくってる国。
06-26 12:22

スノーデンさんがアメリカ政府に旅券を失効させられ、ロシアの空港内にずっと留まっていると聞いてトム・ハンクスの『ターミナル』思い出した人は多そう。そのうちスノーデンさんも空港の仕事を手伝ってお金を稼いだりするんだろうか?
06-26 12:15

RT @marinasukatura: 〔百合〕メルダ×玲 6章ネタバレ注意です。 http://t.co/1WRrL4eked
06-26 12:10

中共涙目。【国際】 「日本の施政権害する一方的行動に反対する」 米上院が中国非難決議採択 本会議でも可決へ: http://t.co/bUhLqSGzhs
06-26 12:08

正直言いがかりにしか聞こえないしNHKを訴えるなら偏向報道とか他にいろいろ問題あるだろ。【事件】 「リスク、コンシェルジュ…わからん!」放送での外国語乱用で苦痛とNHK提訴: http://t.co/IequLTzQfH
06-26 12:05

RT @obiekt_JP: 陸自に短距離弾道弾 沖縄配備で尖閣防衛 防衛大綱盛り込みへ - 産経新聞 http://t.co/NbJCRgwwyT クラスター弾頭を禁止されて使えないのにどうする気なんだろーねこれ。HIMARSとATACMSを買おうとして山田洋行事件で潰れて既…
06-26 12:02

矢崎竜座訓練兵!!もう一度問う!貴様の正体は……あっ(察し)矢崎竜座『17歳、現役女子高生です☆』 #shindanmaker http://t.co/uwTJYOZcF9
06-26 11:39

.@ninomae_fumi さんの「ぼくがかんがえたBEATLESS×虐殺器官×PSYCHO-PASS」をお気に入りにしました。 http://t.co/kF3pqdSMVn
06-26 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR