06/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@fukamimakoto IDFの制式ライフルですからね。世界で一番実戦に近いところにあるプルバップでしょうし。
06-25 23:18

RT @kaiten_keiku: 小倉唯ちゃんは、小便をしたあと自分のマンコを拭ったトイレットペーパーを食べちゃうくらい、自分のことが大好きなタイプの女子だと思うんだ。
06-25 23:12

@kaiten_keiku はやくおっきくなりたいなっ!
06-25 23:10

@zin1911 以前徹子の部屋に出ていたのは面白かった覚えがあります。お父ちゃんは娘にこれ以上迷惑かけないように速やかに最寄りの警察当局に出頭して欲しいですね。
06-25 23:00

早く日本もCIAやモサドみたいな組織を立ち上げてルーピー君みたいなのは片っ端からハイエースしてもらいたい。ハイエースかましてよかですか?
06-25 22:55

RT @fukamimakoto: あと、変わり種といえば日本軍の鉄砲をたくさん撃ちましたよ。古い銃なので操作性にちょっと難がありましたが、反動は気持ちいいし命中精度もなかなか。 http://t.co/7n9AIY2oDB
06-25 22:50

RT @fukamimakoto: FNの、比較的新しい銃「FNP-45」と「FNX-9」を撃つ。ちょっと楽しみにしてたんですが、トリガーの感触が「ぐにょん」ってな感じでいまいち……。それに比べてガバメントカスタムの安定感! 画像はPARAのBLACKOPS。 http://t…
06-25 22:49

ロウきゅーぶ!は女子高生がパンツを見せてくれてもさっぱりありがたいとは思えない貴重なアニメだと思う。まったく、小学生は最高だぜ!
06-25 22:48

@kaiten_keiku 私はまほまほが一番好きなんですがケイクさんは誰が好きですか?
06-25 22:46

ローラの朴李みたいなのはさっさと消えろとしか思わんが本人はさほど嫌いではないので気の毒。娘が日本で頑張ってるのにお父ちゃんは恥ずかしくないのか?【事件】 ローラさん父親逮捕状 「本人に責任ない」CMも影響は限定的: http://t.co/6Cdc8O9iAa
06-25 22:44

@Izukawa_Arisa 外国の政治家だから言えるのかもしれませんがシルヴィオおじさんは日本の某元首相と違い愛すべきバカなのが救いですね。実際に国民には根強い支持もあるようですし。
06-25 22:42

RT @kaiten_keiku: 女はロウきゅーぶ!を見て、もっと「女とは何か?」を勉強した方が良い。
06-25 22:30

ルーピー君はいい加減自殺、ないしは事故死させて差し上げろ。【政治】 菅長官「開いた口がふさがらない。憤り感じる」  鳩山氏の尖閣発言批判: http://t.co/ynBMGDYgvc
06-25 22:30

声優・田中理恵がツイッター休止…イベントに不審者乱入でケガ - シネマトゥデイ http://t.co/vpRQgRmlu0 犯人の頭をバールのような宇宙式CQCで吹っ飛ばしてやりたいわ。
06-25 19:02

RT @Geroko: @jsdftype89 @913555 "イスラエル軍の戦闘部隊の訓練方法の中でも特に面白いのは、(中略)分隊長は皆3年の兵役を終える徴募兵であるということだろう。イスラエル軍には、訓練教官という職務が存在しない。代わりに分隊長がその任務を負う。"(素顔…
06-25 16:43

RT @913555: 【お知らせ】昨年夏コミの既刊、学園大戦ヴァルキリーズ新小説版 RAID ON FINAL FRONT 1950を期間限定で現在無料公開中です。http://t.co/1hqJVo67SF(PDF注意) http://t.co/LNu7IYhubh #学園…
06-25 16:40

@SatoMasahisa 鳩山氏は海外なら反逆罪に問われても当然の言動を繰り返しているわけですし、日本も死刑が適応される外患誘致罪の下に仮釈放無しの無期刑が課せられる同様の刑を立法化すべきだと考えます。
06-25 15:22

RT @SatoMasahisa: また鳩山由紀夫氏だ!尖閣諸島について「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」旨を香港TVで発言したという。この報道が事実なら上手く利用されていることを気がつかないのかな?海保等現場は一生懸命なのに。中国側の主張を裏付ける部分だけを切り取られて…
06-25 15:20

RT @kwat_01: ミサイル艇が初入港 隊員の休養が目的 http://t.co/lfM10Uh7tC 反対してる人たち、「宣撫工作」なんて言葉を使う辺りでお里が知れる罠。自衛隊は「占領軍」なのか?
06-25 15:17

イスラエルにもパレスチナや周辺国との融和を訴える反戦、平和団体はいるんだろうが日本みたいにあからさまにそれらを利するような輩はいないだろう。そんな呑気なお国柄じゃないし先にモサドから素敵な小包が贈られてきて家が爆発する。
06-25 15:13

もちろん大切なことだがアメリカ軍内での性的暴行を先にどうにかして欲しい。ノンケでも男を掘る奴がいるとか怖すぎる。【国際】 「紛争時の性暴力阻止を」アンジー、安保理に行動を訴え: http://t.co/f1W1ZAvE4K
06-25 15:08

@toshi_1004 死刑が適応される外患誘致罪の下に仮釈放無しの無期刑が課せられる反逆罪を作るべきですね。
06-25 15:05

コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が1週間の入院 小松基地 http://t.co/LiLQWQCMhd 綾野剛さんが見たら泣きそうなニュース……汚い穴だなぁ。
06-25 14:17

RT @Fruskiy001: 知り合いの海自隊員・自衛艦乗りが、「航海中の艦の厠に、ホモ雑誌が置かれていた時の恐怖といったらもうね」と言っていたのを思い出した。
06-25 14:14

岩手県議が自殺か=病院非難でブログ炎上 県警 - http://t.co/Udz4nXIukX http://t.co/kcX228ev2r 元々そう鬱の気があったんじゃないだろうか? それがこの度の騒動で批判を受けて一気に加速したのかも。
06-25 14:14

イスラエルならモサドから贈られてきた小包がなぜか爆発して死ぬレベル。今に始まったことではないし政府は外患誘致罪で訴追すべき。【政治】 鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」: http://t.co/znc4tmmOQd
06-25 14:07

キイロイトリもカフェに入ったり買い物もしてるし言葉をしゃべる鳥みたいなのも珍しくないんだろう。そう考えるとリラックマの世界の日本はかなりファンタジー的なものだな。
06-25 10:46

4クマ漫画とかだとリラックマたちは普通に買い物したり出掛けたりしてるし、あの世界だとリラックマのような生き物はわりと普通なんだろう。初対面のコリラにリラ様がきみはどこのくまくん? と尋ねたのもおそらく自分と同様の存在が他にも存在するからと見た方がいいだろうな。
06-25 10:44

昨日やった◯◯を拾ってきた診断、コリラックマは飼ってもらえてリラックマとキイロイトリは森に返されたがリラ様は到底森では生きていけない気しかしない。トリさんは持ち前の頭脳とガッツで何とかサバイブしそうだけど。本気を出せば一応飛べるみたいだし。
06-25 10:41

RT @ninomae_fumi: 「ぼくがかんがえたBEATLESS×虐殺器官×PSYCHO-PASS」をトゥギャりました。 http://t.co/Bi8MeYRaqI
06-25 10:37

我等が宇宙のキャプテンフラーケンの中の人がヤマトの映画見に行ったら、偶然副長ハイネの中の人も居合わせたとかガミラス軍の絆恐るべし……ガーレ・ガミロン!
06-25 08:48

RT @joujinakata123: ん?と声の方を見ると、目の前の席にハイニ役の佐藤せつじさんが居るではあ~りませんか!同じ日の同じ時刻に此処に集うとは!何たるガミラス軍の絆!これでヤマトに何故勝てぬ!? 上映中に「おい、ハイニ!」「何です艦長?」と念話を交わしながら鑑賞し…
06-25 08:46

RT @joujinakata123: 帰りがけに「ヤマト2199」を観て来た。入口で梅雨バージョンの雪さまポストカードを手渡され嬉し恥ずかち^_^;んで、ドメル指令の戦い振りを眼に焼き付けようと席に着くと、何処からともなく聞き覚えのある声が… http://t.co/xQ
06-25 08:45

RT @nakamukae: 正解は、1.事前運動(選挙運動はできません。今の時期にできる政治活動の拠点は「後援会事務所」です) 2.証票掲示義務違反(看板の類は枚数が制限されており、設置する場合は選管から発行された規定枚数の「証票」を掲示する義務があります)
06-25 08:39

RT @nakamukae: この画像から公選法違反が2つ以上わかったらIQ125らしいです。 http://t.co/WebGpepWy3
06-25 08:39

高所得者の場合は株式の保有額が多いから、ネットユーザーの場合はいかに自民以外にまともな政党がないのが嫌でもよくわかるからでは?【産経FNN世論調査】高年収ほどアベノミクス支持 ネット書き込み頻繁ほど内閣支持: http://t.co/GasU0UByiM
06-25 08:36

豪快に二度寝ぶちかまして危うく遅刻するところだった。おかげで朝飯もろくに食ってないし顔も洗ってない。着いたらまず顔洗おう。
06-25 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR