06/24のツイートまとめ

yazakiryuza

母:キイロイトリなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、あまり長生きしないのよ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、山に返してきなさい。 http://t.co/DPYspxrRlX
06-24 22:54

母:コリラックマなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、沢山食べるからエサ代がかかるのよ。少年:やだ、飼いたい!母:分かったわ、ちゃんと面倒みるのよ。 http://t.co/DPYspxrRlX
06-24 22:53

RT @choco_mugi: 社会がオタクに優しくなったのは「オタクはちゃんとお金を払う集団」だと気付いて貰えたから。おまいらが投票に行って「オタクは票になる集団」と気付かれれば…
06-24 22:51

@muraseka 銃火器で武装した集団と交戦することが前提なわけですからね……ギャングにも軍隊上がりの人間はいるでしょうし。
06-24 22:50

RT @FlatDefense: ×自民党の支持は増えていない、全体が減っただけ ○自民党だけは増えてます×共産党の支持が増えた ○共産党の票は減ってます、他が減って議席が増えた×民主党・維新は候補が多すぎた ○票割り関係なく負けた例が大半です×公明党の票数は変わらな…
06-24 20:52

メンバーの殆どがSEALsとか特殊部隊の出身とかそりゃそこらのギャングとかじゃ勝てるわけがないわ。アメリカで誘拐はしちゃあかんな。
06-24 20:52

RT @Betelgeuse0620: 今、誘拐犯から子ども達を助けるプロジェクト・チャイルドセーブっていうボランティア団体の話やってるんだけど、弟が『かっこいいい!!これぞ最高のロリコン!!』って言ったから吹いた。
06-24 20:46

この間のGEの研究員がKKKメンバーでX線兵器開発を目論んでいたニュースもだが、アメリカは映画や漫画でありそうなことが普通に起こるんだからとんでもない国だよな……
06-24 20:45

世界まる見え見てるがアメリカでは1日2000人の子供が行方不明になり、誘拐された子供を元特殊部隊員もいるNPOが救出しているとかリアルに『死がふたりを分かつまで』の世界……
06-24 20:40

RT @taka1982jp: さっき日テレで、ロンブー篤が10式戦車をじゅっしき戦車と呼んでいたが、こういうミリヲタ初心者を排除してしまっている現風潮を変えねばならない。
06-24 20:06

淳、着帽してないときは挙手の敬礼はしないよ。確かに海自は艦艇や潜水艦は手当が恵まれてるな。金だけでなくストレスも溜まるだろうが……
06-24 19:35

母:リラックマなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、沢山食べるからエサ代がかかるのよ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、森に返してきなさい。 http://t.co/DPYspxrRlX
06-24 19:25

チェインバー! 奴は何と言っている!? <「民主にもう1回、再生するチャンスを」菅元首相> http://t.co/z9i72hNt3C #niconews
06-24 18:45

RT @SankeiShimbun: 【政治】 「参院選」について、ご意見お寄せください :  7月の参院選について、有権者からメールで意見を募集しています。質問項目は(1)何に期待して一票を託しますか、政党や政治家に言いたいことは? (2)安倍政権の経済政... http:/…
06-24 15:50

とりあえずミカサを見習って腹筋を鍛えよう。 <「進撃の巨人」詳しいね!で本命彼と距離を縮める・5選「進撃の巨人ごっこをする」> http://t.co/xHVRei8F8t #niconews
06-24 15:46

ワタミで働いてる人の見た目がかなりヤバイと話題に ((((;゚Д゚)))) http://t.co/ZHBeHCEYhb これは完全にヤク中の面ですわ……
06-24 08:33

@s_uemura 民主党その他が自滅したのと投票率の低迷もあるのでしょうがそれにしても異常な事態です。
06-24 08:31

アナル婚活、どうですか? AFで男が「結婚したくなる」ワケとは - messy|メッシー http://t.co/ieFXviO1Jb アナルは少々のビッチでも未経験、のくだりで吹いた……
06-24 08:27

躍進というより他が自滅したのと投票率の低迷が大きいんじゃないか? それにしても異常な事態だが。【東京都議選】共産、議席倍増 「反自民」受け皿に自信: http://t.co/2PeQf5XAzK
06-24 08:07

もし海江田では参院選を戦えないと代表辞任となったらもうモナ夫くらいしかいないんじゃないか?【東京都議選】重苦しい民主党本部 空席目立ち、バラはなし: http://t.co/pmi6FpGtoy
06-24 07:53

RT @shinku_tushin: 松下玲子さん、774票差で負けた……当選した自民候補と1.6%程度の差……マジ1票大事…… http://t.co/pazESsrQKX
06-24 07:46

RT @mujinbot: 2013年4月、米空軍のB-2やB-52などの爆撃機を代行可能なLRS-B(ロング・レンジ・ストライク・ボンバー)の設計作業は継続されると報じられた。LRS-Bは2014年支出計画で4億ドルを要求したが予算を巡る圧力に耐え切った。http://t.c
06-24 07:42

声優の田中理恵さんが精神的に大きな痛手を負ってる状態らしい、どうなってしまうんや・・・ http://t.co/80ttm6gVn5 犯人は留置所で首を括れ。国が黙認してくれるなら俺がたっぷり時間をかけて殺して差し上げてもいいが。
06-24 07:26

【護国の剣】完成版:たちあがれ日本×未来への咆哮【救国の楯】 http://t.co/Gi5WcttWNc #nicomoba #sm10598186 もう3年前の動画だが昭一の仇は俺が討つ! という件はいま見ても泣ける。維新は何とかたち日組だけでも議席は守って欲しい。
06-24 01:25

都議選は自民が全擁立者が当選する完勝を達成したし次は参院選だな。参院選もこの勢いで圧勝し安倍さんには本当に中川昭一さんの仇を討ってもらいたい。
06-24 01:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR