06/23のツイートまとめ

yazakiryuza

自民党擁立候補全員当選か……自民党が都民の信任を勝ち得たというより野党が自滅したのが大きい気がするが。
06-23 23:11

RT @motoken_tw: 現実直視なのでは?RT @zakmustang: 自民党支持者は陰謀論者が少ないのかな。 RT @motoken_tw: 自民党が負けた選挙では不正選挙という声をあまり聞いたことがないんだけど、自民党が勝った選挙では最近よく聞くようになったな。
06-23 23:08

@uurunn 元々鉄砲は足軽の武器ですしね。作中序盤でもそうでしたが会津のような保守的な国柄では軽んじられるのも無理はなかったですが……
06-23 23:08

RT @vhitomin: 【7月6日開催「原田ひとみの女体ナイト」】http://t.co/rekbUYD2cX 当日販売予定…女体タオル、女体ナイトTシャツ、女体パジャマTシャツ 当日限定オリジナルドリンク…女体スペシャル #女体ナイト
06-23 23:06

ボーッとしか見てなかったが信長のシェフで森可成役だった宇梶さんもこのドラマ出てたのか。
06-23 23:06

RT @nekoguruma: 自分の意に染まない選挙結果は全て不正ですかそうですか RT @YUKARING1222: タクシーのおじさんが、投票率の話をして若い人らに怒ってたけど、こないだ不正選挙バレバレなことしたら、投票する気も失せますよって言ったら不正選挙!?って鼻で笑…
06-23 22:49

RT @zinboruto: どうせ自民党が勝つとか思っているのが大変で選挙に行かなかったのだろうな。しかし、共産党が議席を伸ばす理由がわからない。民主党も壊滅していない。あの民主党の何に期待できるというのか。都民の感覚は理解できない。
06-23 22:47

RT @Remmei: 斎藤「生死を共にした仲間を見捨てるのは士道に背きます」慶喜「え?何だって?」 #八重の桜
06-23 22:44

民主党他野党は全く自らを省みずに都政とは無関係な安倍叩きや反原発やってたら負けるのも仕方ない。ただ公明党や共産党の組織票がまかり通るようなあまりに低い投票率はどうにかならないかと思うが……
06-23 22:42

浅井とか本願寺と聞くと信長のシェフ思い出すな。信長はいま旧幕府軍倒すために頑張ってて楓さんは来週あたり死んじゃうが……
06-23 22:27

宇部市長選は現職勝ったか。現職に大きな失策ない限り自民党王国の山口でもそうそう首長選は勝てるものではないな。
06-23 22:25

RT @chione70: やっぱり、マミさんは、こっちの顔の方が似合うな…。 #figma http://t.co/9GQhHjn1om
06-23 22:19

真田信繁もだが長曽我部盛親、毛利勝永とか大阪組はドリフターズ出てきたら面白いな。あと剣豪枠で柳生三厳とか伊藤一刀斎。
06-23 22:18

真田信繁が幸村と呼ばれるようになったのは江戸時代の講談とかからだが最初に言い出したのは誰なんだろうな?
06-23 22:12

チャンネル替えたら信長のドラマやってるが城田優とか随分顔の濃い信長だな。江じゃ真田幸村こと信繁もやってたが。
06-23 22:09

@Izukawa_Arisa あと当時は有毒物質を含んだ雨が降るとか、放射能から喉を守るためイソジン飲めとかTwitterで変なデマを流す輩が多発したのは困りました。私はTwitter初心者でしたし騙されてイソジン買おうかと思いました……
06-23 22:01

#空飛ぶ広報室 ブルーインパルス、今年は六魂祭で防府の航空祭では見れなかったが来年は見れたらいいな。ただ防府基地は山が近いんでパイロットには評判が悪いと聞いたことがあるけど。
06-23 21:58

RT @NAVY_ICHIHO: こちらが実際に去年、東松島市上空でブルーインパルスが飛行をした時の写真になります http://t.co/H2XBOmpixE #tbs #空飛ぶ広報室
06-23 21:55

RT @JDSDE214: 番組終わってからで良いので、以前まとめたモノ。 「2011/3/11、松島基地司令の選択について」 http://t.co/fZs01kZh18
06-23 21:49

RT @kanonn63: MXは下のテロップで流すツイートを選べよwwwww「選挙速報はいいから進撃の巨人を早く放送してください」って今流れたぞwwwwww
06-23 21:48

@Izukawa_Arisa お住まいは仙台でしたよね? 当時は大変だったでしょうね……私は被災地に知り合いがいたわけではないですが、それでも津波や火災の映像やあちらの惨状を見ていたら精神的に堪えました……
06-23 21:47

#空飛ぶ広報室 鷺坂さんの年齢だと予備自衛官とかないだろうし完全に善意からなんだろう。予備自衛官の人もかなり派遣されたとは聞いたが。
06-23 21:45

#空飛ぶ広報室 鷺坂さんは身動きの取れない隊員の替わりに彼等の家族の捜索に当たってたのか……
06-23 21:42

RT @NAVY_ICHIHO: お風呂は大事だよ!!僕も第15旅団のお風呂に入れさせてもらいました!!http://t.co/efMQyhBiEr#tbs #空飛ぶ広報室
06-23 21:38

#空飛ぶ広報室 震災救助には10万規模の将兵が導入されたわけだし一種の戦争に近かったという印象。
06-23 21:36

#空飛ぶ広報室 サンドイッチマンも二人とも被災地出身だからな……非常時に備えての法整備も行わないと。
06-23 21:33

RT @ishiitakaaki: ↓私が会津藩士の血縁者として思うのは、150年前の薩長新政府軍より、今福島を風評被害で混乱、崩壊させている、電波さんへの怒りなんですけどね。目の前の #福島 #放射能RT復興を遅らせるのは誰か--復興庁幹部暴言騒動の後日談 http://t…
06-23 21:30

RT @zinboruto: 毎回、選挙は大事だと述べているのだが、今回も投票率が低すぎる。これでは創価の組織票に勝つことなんてできない。結果が見えているから選挙 に行かないなど愚かなことを考えてはダメだ。1票でもしっかりと自分の意見を投票してくる。衆愚政治にならないようにしっ…
06-23 21:30

#空飛ぶ広報室 F-2なんかもう生産ライン自体ないからね……二度とこんな震災は起きて欲しくないが備えはしっかりしておかないと犠牲者も浮かばれない。
06-23 21:29

RT @matsuryun: ディードリット http://t.co/ASqrRMqzzI
06-23 21:27

#空飛ぶ広報室 F-2さん……
06-23 21:24

#空飛ぶ広報室 山口駐屯地所属の知り合いも被災地に派遣されたけど、だいぶ後からだったんで幸い遺体を見ることはなかったが、最初の頃に派遣された人は地獄絵図だっただろうな……
06-23 21:15

#空飛ぶ広報室 派遣された自衛官にも被災地に家族や友人がいる人はいたわけだし、大切な人より任務を優先しなければいけなかった彼等はきっとつらかっただろう。
06-23 21:13

#空飛ぶ広報室 被災地に知り合いはいなかったが津波や火災の映像とか繰り返し見てたら気分悪くなったな……当時の政府の対応にも憤慨するしかなかった。
06-23 21:09

#空飛ぶ広報室 ブルーインパルスはよその式典行ってて無事だったが基地の隊員は津波で何人か犠牲者が出てた気が……
06-23 21:05

#八重の桜 来週のタイトルは八重、怒りの会津でいい気がする。
06-23 20:44

RT @blauw_42: 八重決意の身支度。勝負の前に身支度することを身につけた服が小紋が多かった事から「小紋道」と呼ばれ、それが海外に回り回って「コマンドー」と… ←嘘をついてはなりませぬw #八重の桜 #nhk
06-23 20:43

#八重の桜 前装式の銃は最低でも屈んだ状態じゃないと装填出来ないからその隙にもろに狙い撃ちにされるんだよ……後装式は装填速度もだが伏せた状態でも弾丸装填出来て低い姿勢から発砲できるのが強み。
06-23 20:43

#八重の桜 AKがあればこいつらでも新政府軍に勝てるだろうがそれやったらまんま現代のアフリカやアフガンになるな……
06-23 20:39

#八重の桜 旧式の銃砲しかない会津と列強との力の差を身をもって味わい、武装と練度を高め戦い抜いてきた薩長では勝負にならんよな……
06-23 20:35

#八重の桜 会津軍から漂うドイツの国民突撃隊的雰囲気……死ぬなとかなかなかこの時代では表で言えない気がするが的確なアドバイス込みでそれを言える八重さんは大したもの。
06-23 20:30

#八重の桜 薄桜鬼のアニメ二期の会津回は斎藤無双だったがな。
06-23 20:26

#八重の桜 斎藤は会津出身説もあるんでそれならわかりやすいがそうじゃないならあまり動機としてしっくりこない気が。土方の言うように惚れた女が、の方がまだわかりやすい。
06-23 20:25

#八重の桜 鉄砲持って戦場に行く女子がどこにおる? ここにいます。装備もあるけどその辺の男よりよほど戦えるんだから凄い。
06-23 20:19

#八重の桜 中村獅童はSPIRITやレッドクリフ、硫黄島からの手紙、男たちの大和とかすっかり戦う男のイメージが……覚馬兄つぁまの国を憂う心が西郷さぁも動かしたか。
06-23 20:14

#八重の桜 槍や刀の時代など鳥羽伏見どころか戦国に信長が長篠で終わらせたんだがな……関ヶ原なんか世界にある鉄砲の半分以上が結集してたんだから。
06-23 20:11

#八重の桜 娘子隊という呼称は後世になって付けられたものなんだよな。この間ヒストリアで竹子さんの遺品の薙刀が出てきたのは驚いたが。ガンスリンガーガール八重さんは鉄砲で戦うぜ。
06-23 20:09

#八重の桜 なんか選挙速報が八重の桜の名物になりつつあるな……八重さん家先週からすっかり軍需工廠になってる。
06-23 20:05

都議選さっそく速報出たが自民党第一党確定か。民主党は第二党も微妙とか……順当な結果ではあるが……
06-23 20:01

RT @Yuta_Siberia: トム・クルーズのラストサムライに影響を受けて日本鎧刀剣を作っているロシア人鍛冶屋デニス・ピコフ。ダマスカス?とかも超イカシテル! http://t.co/ZgG6smUwd4 http://t.co/rIq895FnBT
06-23 19:57

ダーウィンが来たでいきなりスイプリの変身BGMが流れて笑った。絶対に許さない!
06-23 19:56

@Snk22V007 ありがとうございます。私はボカロはあまり詳しくないですがたまにニコ働で検索かけて聴いたりしてます。
06-23 19:23

NHKニュースで沖縄戦の慰霊祭やってたが子供が読んでいた詩が気持ち悪くて吐きそうになった。クソ左翼は自分のエゴに子供を巻き込むなよ気持ち悪い。文句なら日本政府やアメリカさんより中共や北朝鮮に言え。
06-23 19:14

RT @UX01_GWolf: ハイニ「壮絶なフライングから1ヶ月、ついに俺らの出番がきやがったぜぃ!」フラーケン「では諸君、狩りを始めよう。」#狩りを始めよう #ついに出番 #フライングガミラス【告知】宇宙戦艦ヤマト2199 第13話「異次元の狼」6月30日(日)17:…
06-23 18:56

@Izukawa_Arisa 総統に限らずガミラスは渋い中年から美女まで魅力的な人物が多くていいですね。地球側もこれからいろいろありますがガミラス側の内幕の方が気になります。
06-23 18:56

RT @redcrab_library: 今日の宇宙戦艦ヤマト2199で島の懲罰カードのハンコの一つがクマのマークですが新見薫のハンコです。 #yamato2199
06-23 18:20

宇宙人と戦う映画だと地球戦艦ミズーリことバトルシップや世界侵略ロサンゼルス決戦が面白いが、友達になる映画なら宇宙人ポールが好き。俺もぜひポールとなら友達になりたいね。
06-23 18:08

最近の日本は可愛い宇宙人と同棲する話はよくやってる気がするが、キモい宇宙人をぶっ殺す話はあまりやってないな。ニャル子さんはわりとバールのようなもので他の宇宙人を撲殺してるが。
06-23 18:03

#yamato2199 我等が総統はもとより少年少女からも尊敬の眼差しを集める銀河の狼ドメル、殲滅大好きギムレー、ガミラスの良心タラン兄弟とディッツ提督、宇宙のキャプテンフラーケン、ゲール閣下とガミラス側のキャラが魅力的すぎるんでもうガミラス主役の軍記ものでいい気がする……
06-23 17:57

@Snk22V007 ヤマトに撃退された次の回もセレステラ様の御命令で宇宙に変なものを撒かされてましたしね(笑)
06-23 17:50

RT @EXCEL__: 「沖縄の人達に比べて”フクシマ”の人達は大人しすぎる!(≒権力と戦わないと!)」という純朴なツイートを見てほっこりする昼下がり。軍鶏か何かかよw
06-23 17:49

@redcrab_library 次元潜航艦とヤマトの頭脳戦やフラーケンと部下たちのやり取りがTVで見られるのは楽しみです。
06-23 17:47

@Snk22V007 正規軍の中佐というより宇宙の海は俺の海ですよねキャプテンフラーケン。
06-23 17:44

RT @drillsmasherv2: 花束ちゃーん(≧▽≦) #yamato2199 http://t.co/lfIBcbI2cN
06-23 17:39

RT @aizu_sniper_yae: 武器商「あそこに甲鉄が停泊してますね」会津藩「はい」武器商「あなた達が6年前に京都守護職を断っていたらあれが10艦くらい買えたんですよ」会津藩「…」
06-23 17:38

RT @EXCEL__: あの艦長人間出来過ぎててナディアのネモ船長と見比べると不安になる
06-23 17:37

#yamato2199 フラーケンは軍人というよりある意味海賊っぽい。私掠船みたいなことやってても違和感ないし部下なんかもろにそんな感じだしなぁ……宇宙海賊フラーケン。
06-23 17:35

#yamato2199 次回はガミラスの猟犬アーカード……もといフラーケン中佐の次元潜航艦とヤマトの頭脳戦に期待。
06-23 17:31

#yamato2199 EDの総統いつもながらイケメンすぎる。ガーレ・フュゼロン!
06-23 17:28

#yamato2199 みんな大好き猟犬フラーケン中佐w
06-23 17:26

#yamato2199 宇宙人がキモい化物みたいなのだったらアメリカ軍がぶっ飛ばすが美少女なら日本人が同棲する。それが宇宙の真理。
06-23 17:26

#yamato2199 島や徳川の親父さんは家族がいるが古代や玲ちゃん、艦長は家族みんな死んだからな……守兄さんは原典みたいにイスカンダル人に助けられてるのかもしれないが。
06-23 17:24

#yamato2199 加藤には真琴っぱいいるし玲ちゃんは無事篠原とくっついて欲しいがね……家族は新しく作れるよ(意味深)
06-23 17:22

#yamato2199 俺も真琴っぱいに突っ込まれたい。反対に夜は突っ込みたい。
06-23 17:19

@dragoner_JP 地球側はもう通信不可能ですからあまり描かれませんしね。どうしてもガミラスの方が描写多くなるのは仕方ないですが面白いです。
06-23 17:18

#yamato2199 金を出せばもらえるモンドセレクション金賞(笑)
06-23 17:16

#yamato2199 ドメルのペットの鳥ハーロックの鳥っぽい。子供たちにも敬愛される銀河の狼。
06-23 17:15

#yamato2199 歩哨の兵士も車内にいたのが上級大将に宇宙艦隊総司令、軍需相でびっくりしただろうな。タラン兄弟とディッツはガミラスの良心。
06-23 17:13

#yamato2199 あのシュルツ、と言うくらいだからシュルツ司令はドメルからも覚えはよかったんだろうな。みんな大好きもみあげゼーリックの腰巾着ゲール。
06-23 17:11

#yamato2199 みんな大好きガミラス帝国国歌。そして三編み金髪幼女。ガーレ・ドメル!
06-23 17:09

#yamato2199 デスラー総統の電話の相手はスターシャ? ギムレー悪い顔だわぁ。
06-23 17:07

@aizu_sniper_yae 既にやらかした芹沢に新見女史とか伊東さんとかは後にまたやらかしますからね……
06-23 17:06

#yamato2199 お前は黙ってろ波動砲マニア眼鏡! その波動砲の砲身を掃除させられる古代……
06-23 17:05

RT @JJ199X: ヤマトは「帰ってくる」と言ってるけど、進撃の巨人は「人類を守るために死ね」というので、ブラックぶりが上がってる #yamato2199
06-23 17:02

RT @akiraman0: 女とセックスすればするほど何かいい事あるなら、AV男優やホストは男がうらやむような素晴らしい人生を送っているはず。
06-23 17:02

#yamato2199 宇宙戦艦、を宇宙選管と誤植すると物凄い規模の選挙になるな……
06-23 17:01

#yamato2199 今週もイスカンダル目指して抜錨!
06-23 17:00

RT @SpursJapan: 日本対メキシコの試合は見たけど、裏でやってたブラジル対イタリアは見逃しちゃった方に両方共見逃しちゃった方も)ブラジル対イタリアの動画ですhttps://t.co/mLQs1YIf1C
06-23 15:09

王国ブラジルはむろんイタリアもかつての勢いはないとは言え、やはり欧州屈指の強国だしメヒコもロンドン五輪金メダルだしね。オーストラリアにも勝てない日本がそうそう勝てるわけはない。思ったよりはよくやってくれたがまだまだ世界は遠い。
06-23 15:08

【参院選2013 和歌山】 民主が候補者擁立断念 - MSN産経ニュース http://t.co/2kc8jTckHa 和歌山は世耕さんの選挙区なのね。山口でも独自候補擁立断念したが、いまの御時世に民主党から新人で出馬しようというマゾはそうはいないだろうし仕方ない。
06-23 15:03

コンフェデやってたの完全に忘れてたが日本残念だったな。ブラジルはさすがの強さだったようだが。決勝はスペインVSブラジルだろうな。
06-23 14:56

@senahaorenoyome 診断メーカーはまともに考えてあり得ない解答が普通に出てくるのが楽しいですよね(笑)
06-23 14:46

男「あそこに軽自動車が停まってますね」矢崎竜座「うん」男「あなたが10年間水を飲まなければあれくらい買えたんですよ」矢崎竜座「別にいらない」 http://t.co/9tZ4oal4iW 10年間水飲まんかったら死ぬわ(笑)
06-23 14:05

フォロワー1294人とか一般人でも格別多くないだろ。公人として問題がないとは言わないが、役人だって人間なんだからあまり責める気にはなれん。【事件】 ツイッターで暴言の復興庁キャリア官僚、なぜ「バカ発見器」に引っかかったのか: http://t.co/MutA3xDMxw
06-23 13:06

@jun11431 ミクさんも有名になりましたからねぇ……
06-23 12:14

RT @jun11431: 親戚の集まりで「お前も19だし彼女いるだろ」って話題になった。僕は見栄はって「いる」と答えたら「名前は?」と聞かれたので咄嗟に「みくです」と返した。するといとこの5歳の幼女が「はちゅねみく!はちゅねみく!!」って叫んでて微笑ましかった?君のよ…
06-23 12:13

新しく陸幕長に就任する渡部さんは陸幕監部の人事部に在籍してた頃に、イラク派遣で佐藤正久さんを隊長に任命した人らしい。ある意味ヒゲの隊長の産みの親だな。
06-23 12:13

防衛省、はともかく自衛隊であまり東大卒というのはピンと来ないがどういう人なのか気になる。君塚さんは震災の救援活動にも尽力されたし本当にお疲れ様でした。【政治】 君塚陸幕長、退任へ 東大卒・渡部氏起用で調整: http://t.co/lrD4NmFyR0
06-23 12:02

『進撃の巨人』12話のエンドカードがやばいwww http://t.co/01tQuwclYg 画伯……この世界は残酷なんだという真実をまざまざと見せつけられるな。
06-23 11:23

RT @nyalra: 「あたしとマナは……何なのかな?」って不安になってるレジーナより、マナちゃんを幸せの王子で自分はツバメだと突然キメつけた六花ちゃんの方がクレイジーサイコレズ度高いな
06-23 11:17

#そんなことで僕等の大和魂が搖ぐものか 巨乳美人ダークエルフ
06-23 11:16

今日は東京都議会選だが山口だと宇部市長選の日でもあるようだ。現職のおばちゃんと自民党推薦の新人の一騎討ちだがどうなるかね? 首長選は政党よりどうしても個人の色の方が強く反映されるものだし。
06-23 11:14

RT @obiekt_JP: 《富士山登録》 世界遺産と軍事演習場の親和性:週刊オブイェクト http://t.co/POr0CBXa6Q フランスの「ボーバンの要塞群」では遺産区域内に演習場が、またイスラエルの「ネゲブ砂漠都市」でも隣接地域がその名も端的に「ファイアーゾーン」…
06-23 10:58

RT @obiekt_JP: イギリスの世界遺産エディバラ城には軍事博物館とイギリス陸軍砲兵分遣隊がある(時報用のL118 105mm榴弾砲を1門配備)という話を聞いて、共産党が激おこぷんぷん丸にならないか心配してる。(赤旗が富士山に絡んで「世界遺産に軍隊はダメ」と書いてた)
06-23 10:56

#そんなことで僕等の大和魂が搖ぐものか 姫騎士
06-23 10:55

RT @KokusakuHyogo: もし、空襲があるならば それは日本本土の爆破を目的とはしてゐない 諸君の心を破壊しようとしてゐるのだ そんなことで僕等の大和魂が搖ぐものか http://t.co/rLc9QrsLXL
06-23 10:53

アニメ『ネプテューヌ』上映会事件の詳細レポ 「今井麻美」さんはガチで自分よりお客さんのことを心配していたとのこと http://t.co/tUPYCq2Xruミンゴスマジ女神。俺が会場にいたら犯人は確実にその場にテイクダウンして、バール持った手を極めて関節外してやるわ。
06-23 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR