06/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 今回は死人が多いが皆散り様が見事だな。兵庫も三郎太も男だ。
06-22 23:56

#timescoop 城主が自害する直前で三郎太の矢文が……お前の死は無駄ではなかった。まさに武人の鑑。
06-22 23:53

#timescoop 大将が首差し出せば他は命は拾えるんだからわりとマシな気が。敵も無駄な殺し合いで兵を損耗したくはないだろうし。戦国なんか明日は我が身だからな。
06-22 23:50

RT @dom_kyon: 「紅蓮の弓矢を歌っているのは漫画家の久保帯人」というデマが拡散中 http://t.co/OLcsmyUw6V
06-22 23:46

@redcrab_library 野党も都政とは全く関係ないアベノミクス批判や原発の話ばかりしていたようですし、都民の関心は惹けたとは言えないでしょうね……
06-22 23:46

#timescoop 三郎太せっかく任務を果たしたのに射られた。沢嶋を命を粗末にするなと諭したり最期まで武士だった三郎太。そして古橋さんにも怒られる沢嶋……
06-22 23:44

#timescoop いつかの武将の未亡人が侍女と鉄砲担いで逃げる話以来のピンチだな。手紙が血まみれで読めないとかかなりの重傷だろうに。
06-22 23:41

#timescoop カモフラージュ機能とか初耳。そんなのあるなら普段から使えよ。
06-22 23:38

#timescoop オウ、早くしろよ(迫真)
06-22 23:37

RT @agematsu: クリスちゃんが大好きだ。しかし響のマフラーかこいいクリスちゃんが大好きだ。しかし翼さん防人かこいい。マリアかこいい、セレナかわいい、切歌かわいい、調、ツインテールツインテールツインテール。あ、板場もツインテール。クリスクリスク…
06-22 23:35

#timescoop Enter、Enter、密書ーん。
06-22 23:35

#timescoop 馬廻とか本来三郎太はそれなりに偉いんだな。
06-22 23:33

#timescoop 久々に戦がテーマの取材だが我らがドジっ子沢嶋がどんなピンチに巻き込まれるか楽しみ。沢嶋ー、figma予約したぞー。
06-22 23:31

RT @izaya_oriharra: 完全に新婚じゃねえか RT @orhr_rnt138: @izaya_oriharra 35歳の高校生の公式アカウントにあった画像(^ω^) http://t.co/VO1iUHKIVQ
06-22 23:27

RT @izaya_oriharra: ハッキング能力、追跡能力盗聴器やらあらゆるネットの悪を知り尽くした高校生が馬場ちゃんのためなら人を殺すことも厭わない話 RT @mtmtpnpn46: @izaya_oriharra ハッラさん、35歳の高校生見てないんですけど一体どんな…
06-22 23:01

RT @izanagi2671: こりゃまたアホな陰謀論だな、と思ったがプロフ見て納得。 http://t.co/41HZhFrwev
06-22 22:55

#35歳の高校生 阿久津くん、がトレンドの4位に(笑)最終回でそれまでの分を上回る台詞をしゃべったろうし大活躍だったしな。
06-22 22:53

#35歳の高校生 この路上ライブ参加はむしろ罰ゲームだろ。現実の大概の学校は屋上立ち入り禁止だろうし屋上で飯食ったり殴り合いするのは憧れる。
06-22 22:48

RT @izaya_oriharra: アクツ「(馬場さんと二人きりで…補習…二人きりで……補習…ツチヤ…僕は勝った…貴様に勝った…クク…クククク…)」
06-22 22:44

#35歳の高校生 阿久津は卒業後は正光と組んで風都で探偵事務所始めるんだろうなぁ。
06-22 22:44

RT @izaya_oriharra: 馬場ちゃん「最高のクラスメイトがいたからです」アクツ「(僕だ………(過信+ヤンデレ能力が大幅上昇+ツチヤに対する憎悪が大幅上昇)」
06-22 22:41

RT @0807mipo: 母「あんたまだ彼氏とかいないの?」 私「いるよ」 母「どこの子?」 私「誠凛高校」 母「名前は?」 私「火神大我」 母「母さんなめんなよ?黒バスじねえか?殺すぞ?」 私「ウィッス」 母「青峰が幸せにするのよ」 私…
06-22 22:38

@izaya_oriharra やはり阿久津は俺たちの期待を裏切りませんでしたね……さすがヤンデレです。
06-22 22:37

RT @izaya_oriharra: アクツ「や っ と み つ け た よ 。」ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-22 22:37

#35歳の高校生 さすが阿久津、俺たちの期待を裏切らない!
06-22 22:34

#35歳の高校生 ディスプレイを眺める阿久津の目がヤンデレすぎる……
06-22 22:32

RT @izaya_oriharra: ハサミツお前「ばばちゃんに会いたい(ハートマークまみれ)」のボード持ってるとかアクツに殺されるの確定じゃねえか
06-22 22:31

#35歳の高校生 キモオタ今日は活躍しまくりだな。
06-22 22:30

#35歳の高校生 こんな絶海の孤島にある訳あり熟女が働いてる食堂とか行ってみたい。阿久津はやはり周囲の嘆願やらあって情状酌量で量刑短くなったんだろうな。
06-22 22:29

RT @izaya_oriharra: ツチヤ君「なんで警察がいるんだよ!!卑怯だろ!?!?!」警察「卑怯なのはお前の顔だよ」
06-22 22:26

RT @abiko_bot: やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。あいつの綺麗な体知っちまったら、あんたなんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!! #ゲーム内の台詞を呟いて何のゲームかわかったらRT
06-22 22:23

#35歳の高校生 俺が刑事なら正光がいじめられてるかわいそうな子だと思ってしまうのは確実。
06-22 22:23

#35歳の高校生 そりゃ不法占拠だし警察来るだろ。小泉先生珍しく熱いが正光の顔の落書きで台無し感。
06-22 22:21

#35歳の高校生 ある意味バイオレンス(笑)
06-22 22:16

RT @MerBzR350nippon: 有田君!石原翁に抗議しなさい。「俺を無視すんじゃね~よ!ジジィ!」って(笑)@toukaimirai: 有田議員は眼中に無いんだな、抗議すべし! RT : @aritayoshifu ついでだから、有田芳生氏を「教祖」と言えば良かった。…
06-22 22:10

RT @MerBzR350nippon: 仰る通りですが、「公共の場では、周囲の迷惑を考える」という思想がないと躾にはなりません。@happylifetou: 左翼右翼は関係ないと思いますが、躾は大事ですね。"
06-22 22:09

#35歳の高校生 ここまで短期間に不祥事が続発したら来年誰も来たがらないだろこんな底辺校……
06-22 22:09

【けいおん!】平沢唯ちゃんが男と二人で歩いているところを目撃したと話題に http://t.co/6Vsc0q0Vv2 まあ堀口さんキャラデザだと似たような顔したキャラはいっぱいいるし(笑)
06-22 22:06

#35歳の高校生 これから籠城の流れね。キモオタナイスw
06-22 22:04

RT @izaya_oriharra: ツチヤ君「て、テガミ…きた…///ババアから……」アクツ「許さない…」ツチヤ君「え?」アクツ「許さない……貴様だけは許さない!!!!(ドスッ)」ツチヤ君「うっ  バタ」~fin~
06-22 21:59

@c_katase 巣はまた作ればいいですが全滅したら終わりですからね……自然界はハードですよ。
06-22 21:58

#35歳の高校生 馬場ちゃんの潜伏先が江波光則さんの『ストーンコールド』のラストに出てきた島っぽい。阿久津が年少出たらあっさりその頭脳と執念フル回転で見つけ出しそうだが。
06-22 21:55

RT @nanaka77a: @rilakkuma_kun かくれんぼ ...してるらしいです http://t.co/VAu5pySzkg
06-22 21:48

#35歳の高校生 阿久津は過去のことやらの情状酌量で比較的軽い罪状で済んだんだろうな。一応殺人未遂だし。
06-22 21:47

RT @Tech_JP: ネット選挙解禁で本気キター!? 自民党がリリースした初の公式ゲームアプリ『あべぴょん』が笑えるwww http://t.co/Dwl1oytwRPひらたく先生が作ったのかwww安倍総理の顔のデフォルメが的確だなぁ。
06-22 21:46

#35歳の高校生 脇腹思いきり刺されたのに起きるの早すぎるだろ。止めろよ病院。
06-22 21:43

RT @izaya_oriharra: ツチヤ君→好きな子はトコトン虐めて泣かせたい系男子アクツ君→好きな人は僕が守るツチヤ貴様はやりすぎた貴様を殺す
06-22 21:40

#35歳の高校生 長嶺先生が内通者だったのね。実にわかりやすい。教員の自殺未遂とか生徒の刃傷沙汰とか学校に電凸とか来まくりそう。
06-22 21:38

RT @izaya_oriharra: 土屋君は…馬場さんを侮辱しすぎた………だから…罰を与えなくちゃいけない……(病みきった目)
06-22 21:34

#35歳の高校生 正光役の菅田君の好き勝手絶頂から一転してビビりきった芝居がいいな。馬場ちゃん刺された。
06-22 21:31

#35歳の高校生 阿久津の行動原理は予想通りだったがまあこんなもんだろうな。
06-22 21:29

#35歳の高校生 阿久津は今回でこれまで分以上の台詞をしゃべるのは確実だろうな。
06-22 21:27

#35歳の高校生 阿久津抜刀!
06-22 21:22

RT @izaya_oriharra: やっぱり厨二君は馬場ちゃんのことが好きなんじゃないか!!!!!(歓喜)そしてアクツが馬場ちゃんを守るためにヤンデレ化するんですね!!!!
06-22 21:21

#35歳の高校生 屋上あるんだけど焼いてかない?
06-22 21:20

#35歳の高校生 いや正光お前この変な会場セッティングした以外何もしてないやん。情報提供したのも調査したのもみんな阿久津だし。
06-22 21:19

#35歳の高校生 オカンが妄想で書いた日記を現実にしようとしてたのか。そのとおりの事件が次々に起きたのはあまりに出来すぎだと思うが。
06-22 21:10

RT @ikukotaryu: 都議選最終日、安倍総理の演説、ものすごい人ですね!! http://t.co/RHZDIwmYPU
06-22 21:08

@izaya_oriharra ロナウドデビサバじゃあっさり退場させられたんでこちらでは生き生きしてますね。
06-22 21:07

#35歳の高校生 ナレーション・栗木ロナウド。アニメじゃあっさり消滅させられちゃったが。まああっさり殺されたのはロナウドに限らないがね……
06-22 21:06

RT @izaya_oriharra: 厨二病少年が今日も恥ずかしいクニキダ魔女裁判を行っております
06-22 21:04

RT @izaya_oriharra: 肉を綺麗に削げる程度の能力の人間の役が一番まともかと思ったけどよく考えたらあいついちいち五月蝿いし潔癖症だしクソ面倒くせえ男だった
06-22 21:03

スズメバチVSニホンミツバチのキルレシオがどれくらいなのか気になる。スズメバチを集団で押し潰すのは羽を動かす熱による攻撃なのね。
06-22 20:47

RT @ranokumo: 今の映像は零戦じゃないよ99艦爆だよ #世界一受けたい授業
06-22 20:34

140万、じゃなくて120万だった←平隊士の年収
06-22 20:28

RT @gon_chunagon: 【新選組の年収】近藤勇=600万円土方歳三=480万円隊長クラス=360万円平の隊士=120万円池田屋事件のボーナス(会津)=500万円池田屋事件のボーナス(幕府)=10万円/1人
06-22 20:26

バールのようなもの、だけじゃなくナイフも持ってたんかい。心身耗弱で刑事責任は問えないという方向になるのかな?【事件】 アニメ関連イベントでナイフを持った男が暴れる 東京・池袋: http://t.co/NDXFTBCgB0
06-22 20:26

現代で言えば新撰組とか公安兼SATみたいなものだしもう少し給料出してやれよ幕府……容保様も懐事情厳しいのはわかるけど。
06-22 20:24

新撰組はトップの近藤でも600万で平隊士は140万とか不逞浪士と命懸けで斬り合いさせられてこれじゃあ割に合わんな……晩年の直参に取り立てられてからはもう少し高いのかもしれないが。
06-22 20:22

大岡越前の年収が現代に換算したら1億6000万とか凄いな。総理大臣でも4600万円だし。
06-22 20:17

@redcrab_library 産経新聞の記事でも男は意味不明のことを呟いており……、とありますしその可能性は高いでしょうね……
06-22 20:14

@redcrab_library バールがナイフになってますしどうなっているんでしょうね?
06-22 19:38

@Izukawa_Arisa この度出動したのは岩国基地の部隊だったようですし山口県民としては嬉しかったです。人命救助前提の機体ですから野党からの反発も少ないでしょうし、インド以外からも導入のオファーが来ればと思います。
06-22 19:36

「バーリバリ!」 口でエンジン音を出して行進、迷惑行為うを働く「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢! http://t.co/5q8k4jq8gg もう暴走族じゃなくて暴歩族でええやん。『パパと踊ろう』でもあったネタだけど。
06-22 17:41

@senahaorenoyome 有名なストーカーだったという話もありますが詳しいことはわからないですね。何にせよ迷惑な輩ですが。
06-22 17:37

RT @tvoisdeadend: メジャーな観光地・景勝地が世界遺産にバンバン登録されて行くにつれ、モンドセレクション金賞みたいに「世界遺産、実は大してすごくないんじゃね?」という印象が強まるなあ。白神山地だけだった頃はSUGEEEEEって感じだったけど。
06-22 17:35

富士山、世界遺産登録決まったか。静岡の人も山梨の人もよかったな。
06-22 17:34

なんで洞爺湖? 某よろず屋の影響ですかコノヤロー。【エンタメ】 洞爺湖温泉でコスプレ祭り、アニメキャラがパレード 北海道: http://t.co/f7FYFdZEIW
06-22 17:17

共産党も高齢化進んでるとはいえ国会でもわりと筋の通ったことも言うし、根強い支持者もいるんだろうからまだしばらくは生き残るだろうが社民党はそろそろヤバそう。あと維新と生活あたりも。みん党は少しは伸びそうだけど。
06-22 16:38

@Izukawa_Arisa 山口県は元々保守王国なのもありますが社民党の看板とか下関にふぐ食べに行ったとき山奥で見かけたくらいです。共産党の看板はわりと見かけますが民主党も最近は全く見かけなくなりましたね。
06-22 16:35

【凄すぎ】83歳の女子高生、軟式野球県大会決勝でベンチ入り「毎日が楽しくて仕方がない」 http://t.co/ILDQEBpVIL 素直にいい話だなと思うし人生エンジョイしまくってるな。
06-22 16:27

末期がんの激痛 原因を特定 http://t.co/w1GxFGLYSA 治療には繋がらなくても緩和ケアには大いに役立つし朗報。ガンになったらそのまま痛み止だけ打って死にたいという人は俺も含めてわりといるだろうし。
06-22 16:23

RT @redcrab_library: なんじゃこりゃああ!w #yamato2199 / http://t.co/KKiiqxtKT0: ゲール閣下に学ぶ揉み手処世術 eBook: ゲール処世術研究会: Kindleストア http://t.co/52FqFWe2WB
06-22 15:24

@c_katase ふと考えましたが逆に相手がバール投げてきたらそっちの方が怖いです。
06-22 15:23

RT @hatebugeneral: ネプテューヌの上映会でバール持った男が乱入!やばい! - Togetter http://t.co/bBxX8SX0QK
06-22 14:57

@daisukeP216 怪我人とかはなかったようですしそれはよかったですが参加者も怖かったでしょうね……
06-22 14:31

相手が一人でバールのようなもの、だったら正面から鞄でも投げつけて視界を塞いだ隙に両足タックルで倒せるかな? 相手の体格とかにもよるが。
06-22 14:29

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の先行上映会にて、バールを持った男が「田中理恵だせや」などと暴れ、イベント中止に http://t.co/Ywd8sKBWdf これマジか? うわぁ……
06-22 14:21

RT @shikine: 辛坊治郎がネットでなんでひどく嫌われてるんだと思っていろいろ眺めていたら、イラク人質事件の時に「自己責任だ」と言い、故・中川昭一氏に「死ねばいい」と言っちゃった人か。左右からの十字砲火で確定ですな。
06-22 13:58

RT @poiism: アメリカ『キモくて強い宇宙人が地球に攻めてきて人類が滅亡しかけるけど、みんなの協力でなんとか宇宙人に勝利するよ!』日本『美人な宇宙人が突然やってきて何故か同棲することになる』この違い
06-22 13:55

RT @needle: 世界は日本人にニンジャを求めるのに当の海外向いてる日本人はサムライばっかり名乗ってるというこのミスマッチはどうにかならないもんなのだろうか。
06-22 13:54

RT @obiekt_JP: 妄想の思い込みの電波な陰謀論、凄い。 RT @tsghoh: 辛坊のヨット沈没って、ホントに事故か ? まさか、自衛隊を讃え、その重要性を国民にアピールする為のものだったんじゃ無いだろうなあ。選挙前に、随分とタイミングよく自衛隊の救出劇が起きた…
06-22 12:11

よほどあと一月以内に大きな失策や不祥事がない限り自民党の参院選圧勝は見えてるが、その後8月15日に安倍さんが靖国参拝するかどうかは今後に大きな影響が出てくると思う。少なくとも参拝しなかった場合は保守層の失望を招くは確実。
06-22 11:35

RT @vx51: 2013.6.21 22:26 厚木航空基地US-2 9903 辛坊 Inside号 下からのストロボライトで模型の様な写真に。手前のshotではNo.3エンジンが止まっておりました。荒波の中の着水救助は命がけ。 http://t.co/qc8z9G
06-22 11:27

公明党の候補が出馬しないところでも自民党への創価学会の選挙協力はあるわけだし、簡単に切り捨てられないのはもどかしいところ。有権者ももっと選挙行け。【憲法改正を問う】(中)きしみ抱える自公 議論遅れ、迫る中国: http://t.co/3lbyB0Gynf
06-22 11:25

9時過ぎにいきなり知らない番号から着信あったんで何だと思って出たらAmazonで頼んだキリトさんのfigmaだった。さっきまで飯食ったりしてたからまだ箱開けてないが。
06-22 11:22

RT @Izukawa_Arisa: ナタリー - 拍手喝采!Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ http://t.co/7WOlWZbxXz動画を見たけど演出がとてもカッコよかった!http://t.co/fjJ2wFRRiy
06-22 11:10

「キラキラネームは採用しません」 独特の選考基準は「不当な差別」ではないか? http://t.co/YLKTO2iUiV 採用の段階では違法にはならないわけだしDQNネームは控えた方が我が子のためだな。
06-22 11:09

RT @hyakutanaoki: 純粋なSF小説を「右傾エンタメのパターンを踏んでいて残念」とかいう理由で落とされた山田宗樹さんも無念だろうなあ。ちなみに「右傾エンタメ」という言葉は石田衣良氏の造語らしい。自分で作ったジャンルに他人の作品を勝手に当てはめて、「パターンを踏んで…
06-22 00:39

RT @hyakutanaoki: 感謝です!嬉しいです。ありがとうございます!@JUNYA1968 この人民日報日本支局にはムカつきますね。腹が立ったんで海賊と呼ばれた男、上下巻もう1セット購入してやりました。
06-22 00:39

US-2出動したし辛坊助けたのは岩国基地の部隊だったのか。山口県民として誇りに思うし本当にお疲れ様でした。敬礼!
06-22 00:25

@zin1911 嘉納治五郎もですが前田光世や木村正彦など偉大な先人に恥ずかしくないのかと言いたいですね。
06-22 00:19

辛坊のバカのおかげで海自の株もだがUS-2への評価も上がっただろうし海外への売り込みにはプラス材料かも。原発とかも結構だが安倍さんにはこうした分野の売り込みも積極的に行って欲しい。
06-22 00:07

RT @MAYULOVECOM: MayuまでNHKデビューしてしまったっ!!(笑)@nhk_NEWSWEB #nhk24 井沢代表の地道ないじめから子供を守る活動が、当たり前の社会になることを切に願います。
06-22 00:00

死ぬなら一人で死ね。三次元の野郎のヤンデレなど気持ち悪いだけだし被害者も遺族も気の毒すぎる。【横浜の女子大生刺殺】「しつこいから別れたい」と被害女性、逮捕の少年は無理心中目的 : http://t.co/hdTr5LOPgi
06-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
35歳の高校生、終わっちゃいましたね~!
ドラマもアニメも最終回で寂しいですw
次のクールでおすすめあったら教えてくださいね♪
また矢崎竜座さんとお話できたら嬉しいです(*´ω`*)

大岡越前の年収すごいですねwびっくりしましたw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR