06/21のツイートまとめ

yazakiryuza

参院などいらないはさすがに言い過ぎだが日本国の国益、日本国民ために働かない政党、議員はいらない。【政論】党利党略で「良識の府」に泥 こんな参院ならいらない: http://t.co/ui3eLEH5yx
06-21 23:45

@Izukawa_Arisa 名前は知らなかったですがそう言われればあああれか、という感じです。
06-21 23:39

辛坊みたいなクソを税金で助ける値打ちがあるとは思わんがそういう輩でも助けるのが海保や自衛隊なんで複雑。どうせなら領海外で溺れてくれればよかったんだがね。US-2の雄姿を見れたのだけは喜ばしいが。
06-21 23:37

全柔連、強化費の着服とかまたやらかしたのかよ。柔道はもうフランスから指導者招いて代表監督とか任せた方がいい気しかしない。指導者の育成はあちらの方が遥かに進んでるし、フットボールの母国イングランドでさえ何年も前に外国人が監督になったぞ。
06-21 23:34

@Izukawa_Arisa 佐久間スタートというのは初耳ですがF-ZEROは好きでしたね。しばしばコース外に突っ込んで自爆してましたが(笑)
06-21 23:31

ポゼッションは日本がアズーリ上回ってたのねぇ。現地の報道でも絶賛されていたようだしせめてメヒコには勝ってくれ。あちらもそう容易く勝てる相手ではないのはわかるが。
06-21 23:28

NHKでタヒチ戦のトーレスやってるがチェルシーサポはお前普段からそれくらい活躍しろやと思ってるだろうな……この試合だけでプレミアで決めた半分のゴール奪ったわけだし。シーズン8ゴールとかあまりに寂しいし放出の噂も出てるからね。
06-21 23:26

「親中派筆頭の丹羽前大使が中国人を劣等民族と罵倒して裏切り」 中国の食糧から民族性までボロクソにこき下ろす http://t.co/zdgj0EKczk支那の飼い犬が安倍政権下で急に国民に尻尾を振りだしたようだが一度国を売る真似をした輩は日本には不要。
06-21 23:21

海で溺れるのは嫌だがUS-2自体には乗ってみたい。ちょうど岩国基地にあるしね。
06-21 23:18

RT @sengenshikai: 故中川昭一氏に対し「お父さんも自殺してるから自殺したらええねん」と言い放った #辛坊治郎 http://t.co/BHAtA3d4pd 自分は勝手にヨットで出かけて死にそうになり、海上自衛隊に助けられておめおめ帰還。「死ね」とは言わんが、もう…
06-21 23:16

目覚ましセットしてたんだけど眠かったんでシュタゲ見に行くの断念した。二週間限定で今日までしかやってなかったんだが。昨日、一昨日は大雨だったしね。
06-21 23:15

いっそ俺の死に顔動画でも作ってプレゼントしてくれないかしら? アルコル……ウワァァァン(泣)【事件】 東京、大阪、博多で殺人予告 動画投稿の17歳逮捕 : http://t.co/NXLeI5MtFd
06-21 23:11

@any0any0 日本の領海外なら勝手に死んでくれとしか思いませんでしたが海自とUS-2が真価を発揮してくれたことは喜ばしいです。これを期に少しは辛坊氏には言動を慎んでもらいたいですね。
06-21 23:07

石田衣良もIWGPはドラマも原作も大好きだったが、本人から政治臭がするようになってからは全く読む気が失せた。RT @jcast_news: 「安倍政権で日本エンタメが右傾化!」 朝日&韓国紙「ネガキャン」に作者反論 http://t.co/UEPvlSQyYV
06-21 23:05

RT @any0any0: 辛坊氏、救出されたみたいですね。海保に迷惑をかけ、しかも救出に税金を使い、親族が「この国で良かった」と。謝って済む問題ではないけれど、中川昭一氏に「切腹すればいい」と言ったこと、謝って下さい。簡単に死ねば良いと言ったことは許しがたいことです。ど…
06-21 23:01

US-2、やはり凄いわ。大したもの。辛坊とか領海外なら死んでもどうでもよかったがUS-2が進化を発揮してくれたことは喜ばしい。
06-21 23:00

RT @JMSDF_PAO: 【救助活動情報】遭難者を救助した「US-2」は先ほど無事に厚木航空基地に着陸しました。
06-21 22:59

サッカー試合中、頭部に弾丸が命中したゴールキーパー、痛みをこらえゴールを守り続ける→隣村の結婚式の祝砲だった http://t.co/dA2nhMwNy2 試合中のGKに当たったのは初めて聞いたが世界中でこうした事件は多々あるんだよな……せめて空砲にしろよと。
06-21 21:45

US-2でも無理とかよほどの悪天候なんだろうな……日本の領海外なら勝手に死んでくれとしか思わないが。【事件】 飛行艇到着、救助できず ヨット遭難の辛坊さんら: http://t.co/Gswn4X2nKJ
06-21 18:14

RT @WATERMAN1996: 女の子妊娠させちゃったに引っかかる親って、自分の子供をよほど信用してないんだな。冷静になって考えろ、女の子と付き合えるような息子かどうか。
06-21 17:34

RT @mishiki: 「G8で日本だけが児ポの単純所持禁止がない!」って言われると、何となく「それは不味いのかなー」って思ってしまうのだろうけど、しかし、そもそも性行為描写にモザイクかけてる国なんて日本だけだし、性向同意年齢が15歳くらいの国も多いし、土台が全然違うんだよね…
06-21 16:53

RT @mituyama: 平沢勝栄の発言が酷すぎる。二言目には海外ではー、海外の目がーで被害者児童の方なんて見ていやしない。そして不快な表現の自由は制限されて当然だ、と言い切る。これが警察関係者の考えなんだろう。被害者を救う為に取り締まるのではなく自分達の実績を…
06-21 16:50

民主党は海江田が民事訴訟、自民党は高市早苗が原発事故で死んだ人はいない発言で身内からも批判を浴びたところで次は公明党か。【事件】 天下一品社長が元衆院議員提訴 「LED事業」の出資金5千万円返還求め: http://t.co/QIb34j4pwU
06-21 16:43

これでは大統領も訪日どころではないし政権自体が危機かも。【国際】 ブラジル・デモにルセフ政権、打つ手なし 多様な不満、参加者100万人に: http://t.co/DAQv5N5sm5
06-21 16:38

RT @ShunyaYamashita: ガールズ&パンツァーを描きました http://t.co/RiOjGLTyvV
06-21 15:15

RT @cherry_1214: @rilakkuma_kun リラックマ白川郷到着*^O^* http://t.co/rBrkEdAACI
06-21 15:09

RT @rilakkuma_kun: ・・・ぐっ! RT @m623hh: @rilakkuma_kun くまくん達の衣装が出来上がりましたよ。受付のお仕事よろしくおねがいします http://t.co/WmxGw3MarY
06-21 15:08

韓国国内で将軍様マンセーはまずいだろ……世界中どこでもまずいといえばまずいが。【国際】 韓国検察、鄭大世さんを捜査 「金総書記を尊敬」発言、国家保安法違反での告発受け: http://t.co/lA0Rit9nzS
06-21 14:14

今回の演習には大変な力の入れようを感じるし両国の将兵にはお疲れさまですと言いたい。【国際】 米本土の離島奪還訓練公開 陸海自衛隊が初めて統合、実弾射撃: http://t.co/qpxD8NsGAF
06-21 14:11

RT @EXCEL__: 「かつての戦争の英雄が、今じゃ単なるボンクラ(が、何かの機会でカムバックを果たす)」というシチュはミリオタ共通の萌えポイントなので、西住さん家のお姉ちゃんが単なる社会不適合者として日常生活してる特典映像は是非欲しいです
06-21 10:45

大手メディアでも取り上げられるようになったのは結構なこと。少なくとも全く報じられないよりは断然いい。【金曜討論】「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏: http://t.co/DUDDqEHimn
06-21 10:44

RT @obiekt_JP: 米国:条約結ばず、核兵器削減か 上院批准困難で:毎日新聞 http://t.co/26tpVf6wBv 戦略核のみならず、戦術核の一方的な削減も有り得るのですって。実現すればヨーロッパの核シェアリング体制は名実ともに消滅します。
06-21 10:41

【ラノベ/ゲーム】伝説のゲーム「いっき」のノベライズ版イラストが公開される 権べがイケメンに、田吾は……女体化!? http://t.co/4kbCX4ltNg 何これ面白そうw
06-21 08:55

@zin1911 ウィルは元々親日家のようですしそういうわけではないようです。
06-21 08:53

RT @KenAkamatsu: バトル漫画で例えると、我々の技が決まって敵が炎に包まれ、「やったか・・!?」というセリフを言っている状態に近いですね。 RT @Kaworu911 赤松健さんによると、児童ポルノ法改悪は廃案の方向。(略)ただ、参議院選でねじれ国会が解消されちゃ…
06-21 07:52

社民や共産は端から対象外のようだが……参院選後には本格的に取り組んで欲しい。【政治】 憲法改正「必要」84% 衆参とも3分の2超す 本社、国会議員アンケート: http://t.co/AhWrmSXoxO
06-21 07:49

アフター・アースの特集やってるがジェイデン撮影中に身長12センチ伸びたとか、どおりでベスト・キッドのときと比べてもデカくなったわけだ。役名のキタイがそのまま日本語の期待、から取ったというのは笑った。
06-21 07:24

スペイン、タヒチに10-0でボロ勝ちしたがウルグアイ戦とは10人メンバー入れ替えてたみたいね。トーレス師匠4ゴールとかチェルシーでもこれくらい働いていれば……
06-21 07:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR