06/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yamadataro43: あまり政治的な難しい表現を使っても多くの人には受け入れられません。伝え方をいつも悩んでいます@Dragon_Engine ポルノではなく「反ファシズム」と胸を張っていただければよいと思っています。「退廃芸術」弾圧によってオリジナルを消失した「…
06-20 23:45

参院選は山口はもう一人区は林さん圧勝見えてるし俺も林さん入れるけど、比例は今のところ民主党の樽井良和さんに入れる予定。みん党の山田太郎さんともども児ポ法反対に動いてくれた御仁だし。
06-20 23:31

また大雨になってきたが明日朝は大丈夫かね……?
06-20 22:50

RT @MyoyoShinnyo: ところで、ブラジルはじめとする南米諸国って、ラテン系の遺伝子と食べ物のせいで巨乳の女子が多いせいか、巨乳=ありきたり・かっこわるい・醜い・デブという美的価値観があって、胸が大きいのがコンプレックスな女子高生が豊胸手術ならぬ貧乳手術を受けたがる…
06-20 22:45

RT @kentz1: 『にんげんっていいな』で歌われる人間の利点は、おやつ・ふとん・風呂があることであり、対して『ゲゲゲの鬼太郎』で歌われる幽霊の利点は、学校・試験・会社・仕事・死・病気がないことであるので、これはもう明らかに人間より幽霊のほうがマシである
06-20 22:43

RT @EXCEL__: 戦争由来の事象を娯楽として扱うのは慎むべきって論はよくあるんだけど、戦争にその発端がある技術や文化って想像以上に多くて、そういう知識を最初はトリビア感覚で調べてても、結局の所、日常とぱきっと断裂してるもんじゃなくて、生活と地続きの事柄だって気付くんです…
06-20 22:06

自民党も高市のバカが身内からも批判出る盛大なオウンゴールをやらかしたが自民党は得点があるだけマシ。民主党は下野してからも失点を重ねるだけで何も産み出してないからな……
06-20 21:52

うわぁ……海江田の訴訟に続き民主党またもオウンゴールを……【政治】 社民の「米軍は人殺し」発言 民主・柳田氏が理解示す: http://t.co/puR9Aoh8rW
06-20 21:43

高橋さんはブログにもかなりの頻度でアニメの話題が出てくるし面白い。 <「『けいおん!』で人生が変わった」将棋界の重鎮“みっち”高橋道雄九段の、ほとばしるアニメ愛> http://t.co/QxJmhKJuri #niconews
06-20 21:23

最初は本当かと思ったが議員のWebに掲載されていたんだし確定か。ガルパンとかむしろゲルさんじゃないか? プレゼントした人ナイス。 <麻生太郎副総理が『ガールズ&パンツァー』のグッズを持って満面の笑み> http://t.co/9WXsAoKJzk #niconews
06-20 21:20

RT @KenAkamatsu: また、民主党で承認された「児ポ法に対する方針」について。http://t.co/bTwLZVrEXK 予定通り「漫画等は本法の対象でないことを法文上明確にする」となりました。一方で「別途調査研究」はするようですが、対象外である以上「党内規制派の…
06-20 21:11

RT @KenAkamatsu: 児ポ法の改正案ですが、自民党内では「廃案 → 正式に差し戻し」でほぼコンセンサスがとれている模様。参院選の後に「内容の再検討」ということになりますので、実はここから先の方が重要です。・・・ただ、パワーバランスの変化か「しばらく提出しない」という…
06-20 21:11

【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ! http://t.co/7LIKmgI3to 今は都議選、それから参院選だし0増5減法案とかやることはあるしそれどころではないのもあるんだろうが。今後も注視すべき問題。
06-20 21:09

GEの技術者がKKKメンバーでX線兵器開発とか、そんなフィクションを上回る事態が起きてしまうアメリカ……【国際】 米、GE技術者ら訴追、「X線武器」製造を計画: http://t.co/n8jfCwFSQC
06-20 16:21

名前:矢崎竜座属性:土階級:中位詠唱速度:やや速い最大規模:城破壊魔力制御:できる得意魔法:空間歪曲 http://t.co/DyTC9TzJqe 城破壊出来て空間歪曲で防御も出来て中位なら高位はどれくらい強いのかね?
06-20 15:04

量産機でエンジンの仕様を変更したことが原因なら試作機に戻すんだろうか? 安全には代えられないし的確な対処を期待したい。【事件】 次期哨戒機が飛行停止 試験中にエンジン異常 厚木基地: http://t.co/QDJG9FSJqD
06-20 13:44

RT @euroseller: 南アWC以降でイタリア相手に「3点以上取った」のは世界王者スペインと日本のみ。一方でイタリア相手に「4点取られた」のはサンマリノと日本のみらしい。攻撃と守備のアンバランスがワロタ
06-20 13:40

ルパンかこいつは……リアルにこんな事件ってあるものなんだな。【事件】 「関節柔らかい」移送中、手錠外し逃走 男に懲役1年求刑: http://t.co/jVnI1oWy15
06-20 13:37

敗れはしたがアズーリ相手に3-4なら日本よくやった。最後のメキシコ戦でせめて一勝は挙げて帰って来てもらいたい。
06-20 13:24

#怒り新党 この犬たちを訓練した調教師もある意味主役な気が。あとナレーション。リュウは家畜の安寧より死せる餓狼の自由を選んだんだな……
06-20 00:09

自分達の3年3ヶ月の無策無能で日本の威信を貶め、被災者に要らぬ苦痛を強いたことを棚上げして逆ギレとはみっともなさすぎる。こちらこそわけがわからないよ(QBっぽく)【政治】 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」: http://t.co/DYghpDEwYF
06-20 00:04

#怒り新党 イケイケの武闘派(笑)
06-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR