06/19のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 リュウ立派になって……
06-19 23:56

#怒り新党 野犬なのに何でジェロニモとか名前付いてるんだよ? 近隣の人間が勝手に付けたんだろうか? まだ未熟なリュウを気遣ったりジェロニモいい奴だな。
06-19 23:54

皇太子殿下がスペイン訪問したときの映像、スペイン側の警護担当者がかっこよすぎて笑った。日本のSPもバリスティックサングラス採用しようぜ!
06-19 23:03

#あなたが撲滅したい4文字教えてください 表現規制
06-19 22:55

RT @tarui_yoshikazu: 【児童ポルノ禁止法改正案<漫画・アニメ・ゲームを除外せよ!>山田太郎議員と戦う!】 http://t.co/l3sMsuB5PO #yattarui http://t.co/RGpb0v1y8v
06-19 22:30

RT @hardboiledski45: 日本には仕込み杖というのがあるが、ヴィクトリア朝英国の紳士は先端に鉛を鋳込んだ特注のステッキを携帯し、暴漢の脳天をぶち割る猛者もいたそうで、ステッキのポテンシャルに戦慄するしかない。
06-19 22:15

@Izukawa_Arisa 私はもっとももちゃんにハァハァするわかばちゃんを見たかったです。
06-19 21:52

日本は一番の同盟国がアメリカなのにそのアメリカから国交断絶されたり、テロ支援国家視されるイランともわりと良好な関係を築いているというのは不思議な気がする。
06-19 21:48

RT @tentama_go: 稲田クールジャパン相が児童ポルノ法改正案について「表現の自由の不当制限はあってはいけない」と各界からの指摘を踏まえて慎重に検討していくべきとの考えを。クールジャパンと表現規制は真逆とも言え、やっとそちら方面の大臣らしくなってきた? http:/…
06-19 21:42

@izuru01 興味はありますが本州の端っこのクソ田舎なんで下関にしかないみたいです。
06-19 21:41

【お前が言うな】サッカーW杯予選のイラン代表に韓国メディアブチ切れ「まずマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」「最後まで卑劣」 http://t.co/VJvLCR7tQB 俺がデスラー総統なら日本を巻き込まない範囲を計算させて遊星爆弾落とす。テロンに下品な国家は不要だ。
06-19 21:40

@senahaorenoyome タウンページで検索しましたがステーキガストは山口では下関しかないみたいですね。
06-19 21:35

@zin1911 ステーキけんは社長の言動がアレすぎるんで行きたくないという人も多そうです。
06-19 21:34

渡辺美樹がワタミで培ったブラック経営のノウハウを郁文館夢学園にも適用し先生や生徒の退学者続出中「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。」 http://t.co/sLbSqs5CcO 今からでも自民党は公認取り消せ。野党に攻撃材料を与えるだけ。
06-19 21:29

RT @913555: どんなに強靭な精神力と肉体を持っていようと、特殊部隊員が前線勤務を行うのは八か月から十か月が限界。その期間を過ぎると心理的ストレスにより何らかの精神障害が起きてしまうとのこと。その場合は一旦後方に下げ、後方での事務職や新兵教育を行いクールダウンを図る。
06-19 16:54

『ステーキけん』の井戸実社長が「うるせーよ。じゃあガスト行けよ」とオススメするので『ステーキガスト』に行ってみた http://t.co/Pe5rjllyY3 - @RocketNews24 この辺にはステーキけんはあってもステーキガストはないのが残念。
06-19 16:31

日本でも女性にもレンジャー訓練を、女性を第一空挺団や西普連に、普通科、機甲科への配属を増やせと主張しだす婦人団体とか出ないかな? ノルウェーは2015年から女性にも兵役が課せられる方針だし。
06-19 13:16

最近は軍人もハイテク化で首から上が重要な職種になってきたし自然な流れ。とはいえ女性でSEALsやデルタのような最精鋭が務まる人がどれだけいるかは疑問。【国際】 米軍、女性兵士の戦闘参加拡大へ 特殊部隊配属は未定: http://t.co/iwv4s9jcLr
06-19 13:11

@toshi_1004 少なくとも選挙前の逆風になることは確実でしょうね。
06-19 13:02

韓国チームスタッフがイラン選手に暴行か (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース http://t.co/1idf72yvN2 安定のフォースの韓国面ですね。韓国が世界中から嫌われるのは当たり前。
06-19 11:10

そもそも投資にリスクゼロ、絶対に儲かるなどあり得ない。詐欺の片棒を担いだようなもの。【安愚楽元社長ら逮捕】元“広告塔”民主・海江田代表がピンチに: http://t.co/0IG5mxiyyc
06-19 11:02

あとは賛成派が分裂することがないように候補を一本化して欲しい。【政治】 陸自配備 年1200~1400万円で与那国と用地賃貸借: http://t.co/3kvo64klz9
06-19 10:59

RT @N_write: 「○○は俺の嫁」というセリフ個人的には好きじゃないんだけど、歳月が流れ、独り身のまま認知症で老人ホームに入り余生を過ごすばかりの彼が、殺風景な部屋に1つだけ額に入ったキャラの絵を置いて「これなんですか」と尋ねられた時だけ若き日の眼光が宿り「嫁さんですよ…
06-19 10:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR