06/18のツイートまとめ

yazakiryuza

IPS細胞で再生医療発達するのはもちろん素晴らしいが手足に関してはサイバーパンクな機械の義肢に憧れる。足にパイルバンカーとか掌に高周波破壊装置とか仕込みたいよな。
06-18 23:50

@Izukawa_Arisa おやゆりなさーい。
06-18 23:46

欧州枠になったらよほど組み合わせに恵まれなければW杯に出れないんで、日本列島丸ごとノドンも届かないアメリカ東海岸にワープしねぇかなと。あちらなら怖いのはアメリカとメヒコくらいだし日本でも3位は狙える。
06-18 23:36

韓国は自由主義陣営の国で米軍も駐留しており、有事の際には同盟もあり得る国だが存在自体が反日、反対にイランはイスラム主義でアメリカとは国交断絶している国なのに比較的親日、と書くとジョジョじゃなくても奇妙な感じ。
06-18 23:31

RT @kelog2010: イランに血の涙を流させると言ってた南朝鮮の方が偏向 RT @kusomushi2867: @kelog2010 韓国のW杯条件にはさんざん触れておきながら、イランには触れず、最後の最後になって総得点について触れ始めるNHKは偏向報道でしたね(震え声)
06-18 23:27

@Izukawa_Arisa イランが首位通過、韓国がウズベクを得失点差で上回り遺憾ながら2位で予選通過ですね。よほど互いが大敗、大勝しない限り韓国の出場は確定だったのですが、イランが韓国に勝ったのは喜ばしいです。
06-18 23:26

イラン、韓国に勝って首位通過よくやった。ウズベクはプレーオフ頑張って欲しい。
06-18 23:21

戦車不要論や陸自の縮小にでは貴方はGKのいないフットボールをしたいのか? という反証があったが言いえて妙。秋山殿が出演されているよくわかる! 陸上自衛隊!でも戦車不要論に対してはわかりやすく反論されてたが。
06-18 22:59

日本は周辺国ほぼ敵国でもイスラエルと違って海に囲まれてるのがまだ救い。おかげで徴兵も必要ないし国防費もあちらより国家予算費で割安で済む。もちろん国防費は増額不可避だし陸自も軽視すべきではないが。
06-18 22:56

RT @kelog2010: イランあと2点取れよ。ウズベキスタンあと2点取れよ。
06-18 22:48

アニメの外注とか拠点を韓国や中共からなるべく早く東南アジアとかに移して欲しいものだな。
06-18 22:45

W杯予選、イランが韓国から先制したようだが日本中からイランが応援されていて笑った。まさに日頃の行いの差と言うしか他にない。韓国など自由主義陣営離脱して中共の属国になるのがお似合い。
06-18 22:42

ヤマトは戦闘機も搭載してるから正式には宇宙航空戦艦ヤマトなのか? 明らかに長いし何より歌いづらい。あとガミラス側はあまり戦闘機が出てこないのは、領土を急速に広げすぎて人手不足だからなんだろうか?
06-18 22:14

航空戦艦『矢崎竜座』火力:S 雷装:B 対空:D回避:D 耐久:D 搭載:C姉妹艦が居る。改造可能Lvが低い。超弩級のおっぱい。 http://t.co/brjYIsUZba 航空戦艦とか伊勢を改造しようとして未完成に終わった非実在艦種やん。
06-18 22:11

シャルたんぶひぃとかオルコッ党員とか久々に使った。メインヒロイン(笑)
06-18 22:07

『IS インフィニット・ストラトス』シャルがメインヒロインのスピンオフマンガのウェブ連載が決定!ハートフルなラブコメディー http://t.co/9yS6bLCdfA シャルたんぶひぃ! オルコッ党員だけどシャルたんぶひぃ!
06-18 22:05

@Izukawa_Arisa 千冬姉は世界中にファンがいますからね……サンデーGXで新しいコミカライズが始まりましたがこちらの絵はかなり好みです。
06-18 21:54

NHKニュースでオスプレイと海自のLCACの雄姿が! LCAC、旭日旗が輝いてるぜ。
06-18 21:46

RT @tarui_yoshikazu: 【LIVE 配信動画 募集!】漫画アニメを規制するな、原発反対、高齢者雇用・・・等、放送して欲しいコンテンツ提案、コンテンツそのもの、音楽、放送で対談してくれる方、やったるいのテーマ曲、応援メッセージ等、募集中http://t.co
06-18 21:43

RT @johanne_DOXA: あるクラスタには非常に不快かもしれないが、都議選、俺は維新でも中野の吉田康一郎と北区のくりした善行は支持してる。理由は一点、と条例攻防で真剣に戦ってくれた恩義。真逆だが、武蔵野の民主・松下玲子や江東のみんな・野上ゆきえも同様。理屈や思想より、…
06-18 21:40

原作だと違う設定みたいだがジェイソン・ボーンは陸軍の特殊部隊の大尉で、元々かなりのエリートだったにアーロン・クロスは少年院帰りの二等兵とか凄い格差。そんな社会のクズ当然だった輩を超人的な工作員に育成したCIAってやはりとんでもない。
06-18 20:15

経歴詐称が流行ってるみたいだから俺も実は子供の頃中東で飛行機が墜落し、米軍に保護され奇跡的に生き延びるもCIAにより洗脳、死者も続出する過酷な訓練の末に工作員として育成され様々な作戦に従事した過去が……とでも称しておこう。
06-18 20:01

RT @Col_AYABE: ともあれ、「予備自」詐称って本当にちいさいよなぁ(本物だったとしてもドヤ顔で看板につかうようなものでもないしな)。作家なら、「早稲田大学在学中にコンゴ動乱に参加」とか「グリーンベレー大尉」とか「ラオスで秘密作戦に従事」とかスケールのでかい話をしては…
06-18 19:49

RT @Col_AYABE: @takeshi_nogami 野上さんもミリタリー作家として箔をつけるために「元フランス外人部隊」とか「元傭兵」とか「予備自」とか名乗りましょうよ~(笑)
06-18 19:48

RT @miyagipco: あれ?変なアプリがダウンロードされている?更にダウンロード中!?何か召喚できるのか!?(´・`;) こ…これは……自衛隊召喚プログラムだあああああ!!自衛隊に入りたい方はアプリをダウンロードする必要ありません。お電話1本で広報官がご説明しに…
06-18 19:48

現職閣僚相手、ましてや総理のお膝元では勝ち目はないし、いま民主党から出馬したら政治生命に一生消えない傷を追うだけ。【参院選2013 山口】民主県連「生活なげうってまで…」と候補擁立断念: http://t.co/ErZBo6SBNp
06-18 19:44

W杯より俺たちの生活を何とかしろというのはわからないでもないが、もう決まったことだしせっかく自国開催のW杯なんだから素直に楽しめ。【国際】 デモ隊の一部暴徒化 ブラジル、対話も開始: http://t.co/FDl93IhOvb
06-18 18:50

RT @miyagipco: 「入隊したいなぁ、自衛隊に電話しないとなぁ、怖いなぁ、喋れるかなぁ。そう思ってダイヤルしましたよ。そしたらね…もう玄関に居たんですよ…パンフ持った自衛官が…。」考えてるほど怖い組織じゃないので興味を持ちましたらお近くの地方協力本部へお気軽にお…
06-18 18:16

LCACかっこええ。こういうのはどんどんやって欲しい。【政治】 自衛隊、米で離島上陸訓練 中国念頭、護衛艦も投入: http://t.co/1ko0XUtA5V
06-18 18:12

RT @ninomae_fumi: 鬱ラノベしか書けそうにない。ので、萌え? ごめん無理って話を以前した。俺が萌えるのは「ボスニア内戦のサラエボのスナイパーストリートで幼馴染を撃ち殺したトラウマが拭えないロシアンマフィアの少女兵士」とかなのでもうこれはダメだとしか。
06-18 18:06

RT @hardboiledski45: .@ninomae_fumi さんの「ぼくがかんがえた超電磁砲×虐殺器官」をお気に入りにしました。 http://t.co/c6xi3NFAKY
06-18 18:05

RT @MOON_sfp: もとより、マリみてから始まった百合ブームに、男女の恋愛が当然って言う偏った価値観を百合作品にまで持ちこんでモブ姦までさせる二次創作を持ち込んで百合を穢した連中は「あいつら、百合要素のない作品に無理矢理持ち込むからうざい」って、言うけど、どの口が言うか…
06-18 18:01

米国で大問題になっている軍隊内レイプ 女性兵士も男性兵士も被害者に 《石 紀美子》 http://t.co/j8yEqy1fO8 海外遠征中の部隊や密室状態の艦船とかは特に危なそう……男性が被害に遭うのは女性が皆無な前線部隊か?
06-18 17:53

RT @dna_chaka: 14ヶ月で軍隊ヤメてるのにSASだと言いふらして、たまたまその場にいた本職に袋叩きに会った人。実際の軍歴は短いことが多いのが特徴やね http://t.co/moC5QBjm9V
06-18 17:50

RT @dna_chaka: ちなみに「自分は元SASでアフガンで戦った」いう触れ込みで小説を書いたけど偽者だとバレて、ガレージで謎の一酸化炭素中毒により死体で発見された人も。自殺なのか事故なのか。 http://t.co/41Q7YzFl9w
06-18 17:50

RT @dna_chaka: 昼間のニセSOG晒し上げ団体の話がRTされてるからメモがてら書くと「もう記録ないから」とタカをくくってローデシアSASとかを名乗ると、ちゃんとOB団体が組織されてて回状が回ってアウト。
06-18 17:50

RT @dna_chaka: 海外だと「俺元特殊部隊だから」とかいうニセモノが出たら、片っ端から同期に聞き込みして晒し上げるNPOネットワークなんていうのがあるんだよなー。詐称疑惑の某作家先生の騒動を見て思い出した。
06-18 17:49

アニメ『ガールズ&パンツァー』パロディAVが出るぞ!秋山殿のコスプレ写真! http://t.co/omIfO1c70e 出るだろうなと思ったがTMAじゃないのね。小官の主砲は欠片も反応しませんが……
06-18 17:45

@EXCEL__ シーランド公国海兵隊少佐とかそんなのあったら私も欲しいです。ジンバブエあたりは外貨獲得にやったら面白いと思いますが。
06-18 14:49

RT @togetter_jp: .@mitsugimuraさんの「パンダ先生の長い一日」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 http://t.co/3HaoX7KoY1
06-18 14:46

RT @SHINOYAMA_Hanta: 実は先に仁義破ったのはあっち側なんですわ。詳細は控えますが。 QT @acloza: 自衛隊への仁義は大丈夫ですか? RT @SHINOYAMA_Hanta: 私がこの世で信じるのは、三つだけ。法と金と、仁義だ。
06-18 14:44

RT @EXCEL__: でもお話の題材にはなりそうよね、ハク付けでどっかの第三国に渡って裏金渡して肩書ビジネスの手続きしてたら本当に内戦始まっちゃって責任者は流れ弾で死亡、書類だけはあるからそのまま将校として実戦に駆り出されるみたいな
06-18 14:41

RT @EXCEL__: どっかの失敗国とかから何の権限もなく階級を売ってもらい、「ポガコニック国、現役特務曹長作家!」とか「トンヌラ王国一人師団萌えミリ作家!」などの肩書をプロデュースするソリューションビジネス
06-18 14:40

どんな『Black&White』やねん? ダイナミック職権濫用。奥方を監視するのにUAV使ったりしたんだろうか?【国際】 チェコ首相が辞任 妻監視の側近訴追: http://t.co/E6WX1WR2ym
06-18 12:31

スッキリでこの間の小沢県会議員のことやってるがこいつはまさに無所属ではなくムショ族だな。小沢県はこんなのでも議員になれるんだから楽でいいね。
06-18 08:05

タヒチがナイジェリアから1点奪ってFIFA主催大会初ゴールか。いかにナイジェリアが世界レベルじゃ昔ほど強くないといえ遥か格上相手によくやった。
06-18 07:53

RT @913555: イラン・イラク戦争 (1:43) #sm6680106 http://t.co/J1fcFqHvw0 これも以前フォロワーさんから教えて頂いた動画だけど、イラン・イラク戦争がどれだけグッダグダだったかがよくわかる動画。
06-18 07:48

@flamecard 被曝が原因じゃないですが何人か亡くなった人はいましたよ。
06-18 07:48

しっかりしてくれよ艦長……ヤマト2199のBD見て沖田艦長を見習え。【事件】 海自艦、貨物船とあわや衝突 関門海峡: http://t.co/lKpm77niyX
06-18 07:39

自民・高市政調会長「福島原発事故で死者はいない」 http://t.co/glIPpHuqiF 高市黙れバカ。確かに放射能で人は死んでないが作業員が死んだり自殺に追い込まれた人もいるんだから。一番悪いのは風評被害を垂れ流す放射能というのはわかるがね。
06-18 07:33

RT @neon_shuffle: 右派・保守勢力でも「在特会いいかげんにしてくれねーかな」という声が上がってる。在日界でも「いい加減在日をマイノリティ・被害者・弱者と扱うのやめてくれないかな、反日の在日はいなくなってくれないかな」という声が上がってる。しかし、リベサヨ勢力には…
06-18 07:28

親和欲求以前に俺は異性同性問わず人に触れられるのも嫌なんでインドじゃ生活出来ないな。やはりイケメンは強いのか(笑)
06-18 07:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR