06/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Izukawa_Arisa: 犬系女子×猫系女子の百合が見たいです。こんな感じのイメージで♪ http://t.co/WSp48rU4Ea
06-17 22:59

#あなたがときめく4文字教えてください 久世響希
06-17 22:52

アチャー。【政治】 参院選東京選挙区 生活、山本太郎氏を支援方針: http://t.co/aCIIRTPWjz
06-17 22:44

RT @913555: 嘘の終わり…それは夢の終わり。夢から目覚めた彼を待っていたのは、残酷で過酷な真実と現実だった。加速度的に崩れていく理想の自分。そこに残っていたのはエリート自衛官ではなく笑い者のパンダだった。一年前の今、彼はプロ作家デビューを控えていた。だがそれは破滅への…
06-17 22:41

#あなたがときめく4文字教えてください 時崎狂三
06-17 22:41

RT @SiTube: 世間的には20代から30代の男性が好みの女性のタイプを説明する際には女優さんやグラビアアイドルや局アナなどが例に挙げられるんだろうけど、自分のタイムラインだけ見てるとモゲマスのアイドルとか変身前のプリキュアとかリコーダー吹いている女児とかなので感覚がおか…
06-17 22:37

#あなたがときめく4文字教えてください 米海兵隊
06-17 22:37

#あなたがときめく4文字教えてください デスラー
06-17 22:36

#あなたがときめく4文字教えてください 迫真空手
06-17 22:35

ジャッジドレッド(2012年版)を見た。どうやって通常弾から焼夷弾、徹甲弾まで様々な弾丸がわりとコンパクトな銃身に収まってるのかは不明だがあの銃欲しい。ヒロインも美人じゃないがタフで可愛いし好感持てた。
06-17 22:33

時事◆「首相は死の商人」=共社幹部 http://t.co/ceL6Ck8h1U 安倍さんが凄腕のPOを護衛に世界中に10式戦車や89式小銃、P-1哨戒機を盛大にセールスして回る漫画はまだですか?
06-17 20:23

#ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝 風の谷のスキヤキウェスタンジャンゴ
06-17 20:03

#ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝 紅のバトルシップ
06-17 20:00

RT @AAA_jstorm: もうムカついたなっしー!!リア充を駆逐しに行くなっしー!!!!! http://t.co/fd5t1dhBjg
06-17 19:23

@yurino_oujisama 同人誌とかアンソロジーでも圧倒的に多い気がします。
06-17 18:25

@yurino_oujisama 基本的に百合とBLではシェアが違いすぎるからではないですか?
06-17 18:18

『しばき隊』で逮捕された奴がJリーグや日本代表で有名な「4回逮捕」のサポーターだった件 http://t.co/12CMuH81Mi 要するにフーリガンだしまさしくならず者の揃いだな。
06-17 18:14

RT @YANA1945: 電車には、3人掛けだけど優先席じゃない席があって、そこに座っていたら「席を譲れ」とジジイがキレた。「ここは優先席じゃないので、譲るかどうかは私の善意による。善意を期待するなら、そういう態度を取れ」と言い返した。するとジジイは財布から100円玉を取り出…
06-17 17:49

RT @CCCP1917: ロシアの下院で「フェラチオ禁止法」とか言い出した議員がいるらしくてクッソワロタと思ってたら主唱者は児童ポルノおばさんのミズーリナか・・・どこの国にもこういうモラリスト風カルトっているんですな
06-17 16:36

家畜の安寧とか言うけど家畜っていずれ食われるから端から安寧の欠片もない気がする……下手したら食卓に上ることもなく殺処分。
06-17 16:34

何羽かは逃げおおせて死せる餓狼の自由を謳歌してるんだろうか? 【事件】 トラック横転、ニワトリ1500羽散乱 中央道、4時間通行止め: http://t.co/jQlL0v3tUy
06-17 16:27

【動画】しばき隊、公安をしばいてしまって逮捕。鼻血出しながら 「俺は被害者でしょ~」と半泣き http://t.co/GqPcl1U65T うわぁ、かっこ悪いわぁ(笑)これで完全に公安から要注意組織として認定されたな。
06-17 14:41

もう核ぶっ込んでどっちも焼き殺した方がいい気しかしない……【シリア内戦】「人肉食べる者を支援するな」露大統領、欧米に警告: http://t.co/ViOarMyWD6
06-17 14:36

RT @kaminoishi: 大久保のデモで揉めたようですが、あれだけ機動隊が出動し暴力沙汰では警察が笑われます。恐らく小競り合いで双方から事情聴取し、記録されたビデオ等でも確認しどういう処理するか判断するのが一般的です。相互暴行か、どちらかの暴行か、住所氏名が明らかで逃走の…
06-17 08:52

@nakatsukuniaki 両サイドで桜井会長含め4人ずつ、計8人逮捕者出たようです。お互い容疑を否認していたり不明なこともあるようですが。
06-17 08:44

速報見たがスペイン2-0でウルグアイリードか。強い、さすがに強い。ウルグアイもうちょっとしっかりしろとも思うが。
06-17 08:41

沖田艦長のモデルはお父様なのね。お父様は陸軍さんだったようだが。【話の肖像画】漫画家・松本零士(75)(1)画業60年、作品貫く生命賛歌: http://t.co/XYEtU4XbhH
06-17 07:52

RT @disneycruise200: 何度も言ってるが、在特会は酷すぎる。しかし、それに対して暴力をつかったり、威嚇したりすれば、それは結局は在日怖い!に繋がる。在特会が酷いだけに、ほっといて非難される様にもってきゃいいものを。その辺りが、反原発デモやってる連中だから分か…
06-17 07:37

お互いどこかカタギの衆の迷惑にならん山の中ででも戦えばいいのに。【事件】 嫌韓デモで8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ 警視庁: http://t.co/9JvJxMraeV
06-17 07:32

アズーリ、メキシコに勝ったがピルロがFK決めたみたいだな。NHKでニュースやるだろうし夜見よう。今はスペインとウルグアイが戦ってるな。
06-17 07:21

RT @kamille_a: 「ネット上の世論がリアルの政治に伝わらない どうすればよいか」をトゥギャりました。 http://t.co/9mgCu2ctaW
06-17 00:47

どちらにせよ障害者だったら自衛隊入るのは無理だったんだな…… RT obiekt_JP Togetter - パンダ先生がついに予備自ですらない可能性が浮上した件 http://t.co/B0ywhUbwwI どうするんだよこれ・・・
06-17 00:45

RT @Izukawa_Arisa: けいおんでヤマトw http://t.co/JHXX7mwLgf
06-17 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR