06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 刑事裁判はまた担当が違うのかな? 返金してはいそれでおしまいとはならないだろうし。
06-15 23:57

#timescoop 法は万人に平等でも法を知ってるか知らないかはまた別問題だわな。
06-15 23:54

#timescoop 主人、部下には優しいだけワタミやユニクロよりはマシ。
06-15 23:51

@aaakasonae 特殊な交渉術、は古橋さんの支援がなければ使えませんし科学的に精神に作用する何かなんでしょうね……
06-15 23:45

#timescoop どう見ても現代なら業務上横領、有印公文書偽造、弁護士資格剥奪ですね。
06-15 23:42

#timescoop 新撰組の局中法度に勝手に訴訟を取り扱うべからずとあったが、そもそも当時会津藩の傭兵部隊みたいなものだった彼等にそんな権限あったんだろうか? 正式な訴訟ではなく当事者同士の話し合いの仲介という意味なのかもしれないが。
06-15 23:40

#timescoop 200両って現代で言うと1000万くらいか? 相当な大金だな……いつの時代でも訴訟は面倒だよなぁ。
06-15 23:36

#timescoop 今日は愛を取り戻せ、ならぬ銭を取り戻せか。
06-15 23:31

RT @Kirokuro: 東映特撮かよw RT @TanTanKyuKyu: やってもいいけど、新大久保じゃなくて採石場あたりでやってくれないかな。 RT @Kirokuro: 在特会もしばき隊も、お互い引くに引けない所までエスカレートしちゃったから、行くとこまで行くんだろう。
06-15 23:20

デビサバ2は春アニメ一番の失敗作と思ってる人は多いかも。ダイチとイオっぱいみたいに主人公と親しいキャラや、局長とアルコル以外は致命的に背景の掘り下げが足りないし、まさしく使い捨ての駒にしか見えない。せめて2クールは使って欲しかった。
06-15 23:20

RT @izaya_oriharra: 今エレンとリヴァイに夢中になってズコバコヤらせてる絵を描いたり消したりしてる腐った女性がいずれ日向と狛枝辺りに流れると思うと目も当てられない
06-15 23:02

RT @magurohd: このハッシュタグだと、いかにも延長したような書き方なんだけどさあ…。官房長官の発言を鵜呑みにしてたら、アンタら頭の中朝鮮人と同じレベルですよ。 #日韓通貨スワップ延長を許すな
06-15 22:52

@magurohd 韓国側からの申し出があるかどうかは別にして、経済に与える悪影響を鑑みても感情的に廃止を訴えるべきではないと私でも思います。
06-15 22:51

@zin1911 模型業界にはガルパンはまさに天の助けでしょうね。
06-15 22:47

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 【進撃の社畜】 平日 乗り越えて 休む 意思を 嗤う 会社 社畜の安寧 虚偽の休日 死せる土日の 自由を!囚われた 残業は サービスの奉仕だ 終電の その彼方 まぶたに映る 家がー!終わらない 労働に その身を灼きながら …
06-15 22:45

@Evenight_prince ガルパンのおかげで戦車はかなり売れゆきが伸びたようですよ。
06-15 22:43

RT @ZnryuNoyak_Kseo: 明治時代の一般的な女学生の一人称は「ボク」だったと聞いた。戦時中に指導要綱で禁止されなければボクっ娘たちが…戦争は他愛も無い、しかしそれ故に美しい日常を滅茶苦茶にしてしまいます。あんな戦争はもう二度とあってはならない。そう思います。
06-15 22:40

いま一番売れてる兵器関連のプラモはⅣ号戦車じゃないのか? オスプレイが売れるのはわかるが。ゲルさんも忙しいからプラモ作る暇なんかないだろ。
06-15 22:39

老人ホームで相次いで入所者が死んだ事件、犯人の動機が一番に容態が悪化した人を発見して誉められたかったからとかサイコすぎる。今のところ殺人認定されたのは一人だが他はどうなのか気になる。
06-15 22:35

バトルシップ見たばかりだからドーンブリッツの動画や画像見てたらついエイリアンが攻めて来るんじゃないかという気分に……
06-15 22:21

RT @izaya_oriharra: オリハッラがシズちゃんをベッドに押し倒してみると、ハァハァ言いながら激しく股間を押し当ててきました。 http://t.co/IQBSyzo7nn シズちゃん……
06-15 22:15

RT @makotokana: イギリス(スコットランド)出身の俳優が国を救う英雄演じて、韓国系俳優が冷酷な悪役演じて、米国人俳優が全員、丸腰でボコられて殺されて黙って見てるしかない雑魚同然って何かの皮肉なんだろうか?>エンドオブホワイトハウス
06-15 22:14

俺でも自分があずかり知らぬところでグローブに鉛が仕込まれててそれでKO勝ちしました、と後から知らされたら正直がっくりするかも……
06-15 22:14

野球のボール問題、ピッチャーも気の毒だがバッターもプライドある選手なら自分の戦いを汚されたという想いになりそう。コミッショナーは自分から潔く職を辞するべき。
06-15 22:08

RT @nnS_momon: 解体準備中なう  http://t.co/ihIVpnPfaa
06-15 22:04

@izaya_oriharra さらに阿久津が学校中にトラップを仕掛け今までPCの知識を生かして稼いだ金で雇った武装した外国人とともに籠城、馬場ちゃんとカイザー率いる大門軍団がそれを突破する一大ガンアクションに期待しないです。
06-15 22:03

RT @mesotabi: ワタミ会長・わたなべ美樹の名言Bot @watamism 「渡邉美樹ワタミ株式会社取締役会長の名言をつぶやきます。なお、本アカウントは、渡邉会長本人からはブロックされてしまいました。」 本人にブロックされてるのがロックすぎるワロタwwwwww
06-15 22:00

#35歳の高校生 来週は阿久津が正光を人質に取って隅々までにトラップを仕掛けた学校に金で雇った外国人傭兵と籠城、それを馬場ちゃんとカイザー率いる大門軍団が突破する一大ガンアクションを期待、しない。
06-15 21:59

RT @izaya_oriharra: 自分が一番強いと思っていて自分のルールがクラス中に通じるのが当然と思って行動しているこのクソ男が来週アクツに切り刻まれると思うともうね勃起しますよ!!!
06-15 21:56

#35歳の高校生 EXILEごっこ笑った。最終回楽しみ。
06-15 21:52

#35歳の高校生 死ぬつもりだったならいやそれは俺だからと名乗り出ろ阿久津ェ……
06-15 21:50

#35歳の高校生 日記人前で読まれるとか裁判というより公開処刑だな。
06-15 21:46

RT @izaya_oriharra: 黙って家で女神転生やってろって話ですよ RT @ArcR2yoxh0j: @izaya_oriharra そもそも高校内でカースト制とかやっちゃう時点で…
06-15 21:44

RT @izaya_oriharra: そしてこの厨二クズ男も間違ったことは言ってない。だから後味が悪いんですね。そこはいいんですがクニキダ魔女裁判っていうネーミングなんとかならなかったんすかねこれが全てぶち壊してる
06-15 21:43

#35歳の高校生 クラスでいじめに遭ってる子を助けたら自分が標的にされ中退、母親が自殺未遂で記憶喪失のまま死去とかかなりの鬱展開。それなりに耐性ある人じゃないとキツそう。
06-15 21:42

#35歳の高校生 このセットを2人でせっせと準備してたと思うとむしろコントだ。馬場ちゃんは警視庁のSITに勤務してたときも大変な目に遇ってたな。
06-15 21:35

#35歳の高校生 夜行観覧車思い出した。
06-15 21:32

#35歳の高校生 団長はきっと昔刑事だったときに刺さった弾丸の破片が……正光役の菅田君、こいつ側にいたら一発でぶん殴りてぇと思わせる芝居が凄いな。
06-15 21:29

@_99445792 ありがとうございます。昔TVでやってたサバイバーみたいなことをしてましたね。阿久津がプログラムをすり替えたと自白してましたが。
06-15 21:25

#35歳の高校生 阿久津あんなカードまで作ってたとか中二病全開だな……
06-15 21:23

#35歳の高校生 死ぬつもりだったからあれこれあっさりしゃべったのかよ……なんだかなぁ……
06-15 21:20

#35歳の高校生 ヘッドフォン簡単に自白しすぎだ……会話録音されてたら傷害と名誉毀損で余裕で捕まるぞ。
06-15 21:18

#35歳の高校生 おめーの席ねーから!
06-15 21:13

#35歳の高校生 愉悦ヘッドフォンもう正体隠す気ゼロだな。フィリップがノート持っていった。
06-15 21:09

日本の女性団体が自衛隊に女性をもっと採用しろとか普通科みたいな前線部隊にも配属しろとか主張しだしたら面白いが……
06-15 21:07

#35歳の高校生 先週見てないからわからないがキャンプで何があったんだ? 一軍のパーカー君殴られたりスクールカースト崩壊してるし。
06-15 21:05

海外では左派がジェンダーフリー的視点から女性にも兵役を、と主張してそれが実現とか凄いな……[*thresh25] ノルウェーが徴兵を女性にも拡大、欧州で唯一 2015年にも実施 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/6wpLnmZjfG
06-15 21:03

U.S. Marine Ospreys Make Unprecedented Landing on a Japanese Ship: http://t.co/VEtzlf7Pp7  ひゅうがお姉ちゃんに着艦するオスプレイたん。前方にチヌークさんもいるがやはりオスプレイデカい。
06-15 20:45

@obiekt_JP ドイツに占領されたのは知っていましたがUKからも狙われていたんですね。三軍の他に郷土防衛隊という有事の際にゲリラ戦を行う組織もあるようですしその窮地を忘れていないのでしょうね……
06-15 20:29

@obiekt_JP イスラエルの場合は周囲が全て敵国同然でかつ自国の人口が少ないからではないのですか?
06-15 20:19

RT @tsukasafumio: 実に正しいです RT @MyoyoShinnyo 徴兵制に限らず「暴力と極限状態が人間性を高める」という思想は明確に間違っているし危険でしょう。なら、なぜ、ソマリアから聖人やグローバル人材が雲霞の如く湧いて出ないのか。
06-15 20:16

RT @dragoner_JP: 若年者の精神修練を目的とした徴兵を唱える人間がいる国は、恐らくは日本くらいのものだろう。この手の主張をする人間は、左派リベラルを「平和ボケ」と批判するが、自身も従軍経験どころかカタギの職業経験などないタレント化した老人・中年のボケであることが多い
06-15 20:14

@obiekt_JP 戦争の機械化、軍人の専門性が高まる中完全に時代に逆行した決定のような……実用性より政治的、ジェンダーフリー的なイデオロギーが強いのでしょうが。
06-15 20:11

RT @obiekt_JP: ノルウェーが徴兵を女性にも拡大、欧州で唯一 2015年にも実施:AFP通信 http://t.co/yeACo2HENp 中道左派政権が男女平等の観点から提出。
06-15 20:08

体育会TVにバッジォ出てたのか……完全に見逃したわ。信仰してる宗教には問題ありすぎるけどカルチョの神であることには変わりないよなバッジォ。
06-15 20:05

RT @hukubukuro: そろそろ「いわゆる朝鮮人従軍慰安婦に関する情報の歪曲・捏造・拡散の経緯についてつまびらかにすべく、朝日新聞・福島瑞穂氏・河野洋平氏を国会に証人喚問することを求める請願」とかね、出てきてもいいと思うんだけどね。
06-15 20:02

ガルパン(はやや違うが)といい何だかんだでTVの影響力は凄いのう……【政治】 「空飛ぶ広報室」効果、百里基地の見学者急増: http://t.co/QqtCKERUIq
06-15 20:00

RT @913555: あと、虐殺を指揮してたクロアチア軍の隊長が猫を見るなり笑顔でおいでーと声をかけ、抱きかかえて頭を撫でてるシーンもやばい。彼らにとってセルビア人を虐殺することはありふれた日常茶飯事でしかないという。
06-15 17:09

RT @913555: 一部の人にトラウマ映画として知られている『セイヴィア』で一番恐ろしいシーンはラストでクロアチア軍の兵士達がセルビアの民間人を虐殺するシーンだと思う。ハンマーで殴り殺す残虐さもさることながら、彼らにとっては虐殺よりもヒゲ剃りで間違って肌を切ってしまったこと…
06-15 17:08

RT @obiekt_JP: なお自衛隊の「ひゅうが」にオスプレイを乗せる訓練を行うというのは、別に日本がオスプレイを買おうとしているから、というのとはあんまり関係ない。オスプレイはずっと以前にイギリス空母にも乗せてるし、これはあくまで同盟国間でやる共同運用訓練。
06-15 17:04

RT @upperlimit13: 子供向けアニメでは「絶対にあきらめない」ことの重要性を学ぶ。それが良い子の条件なんだろうけど「いつでも全力を尽くす」みたいなことが美徳だと思ってるまま社会に出たらいつか無理がたたって潰れる。「最終目標はあきらめない、だが今は撤退だ」という勝負…
06-15 16:39

@Arm46 聴衆が30人というのも笑えますね。自民党に問題が全くないわけではありませんが、今のところ大きな失策もないわけですし大幅議席減は明らかでしょうね。その後の民主党の動きは気になりますが。
06-15 16:38

RT @KazunResearch: 中国人「少女」の公開処刑 http://t.co/gylIEv1QiM … これが中国共産党の正体だ! http://t.co/CEIskI41Kqhttp://t.co/g7txey9Mmr 閲覧注意~シナと戦争する位なら属国の方が…
06-15 16:34

羅愚美偉で日本がウェールズに勝ったって? ウェールズは強豪らしいし大したもんだ。フットボールなら日本がドイツやアズーリあたりに勝つようなものか。
06-15 16:33

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で http://t.co/rCpc1DmEOr 両者ともに低次元な争いとしか思えない。ついでに大谷も退場しろ。TVを老害の年金稼ぎの道具に使うな。
06-15 16:10

@redcrab_library 私は近隣で映画はやってないんですがTV放送を待ちきれず、ついBD借りて18話まで見てしまいました。残るエピソードも楽しみです。
06-15 15:32

RT @amethyst0210: 右翼の人達は右翼と言われても怒らないが、左翼のカスどもは、左翼と言われた瞬間逆上する不思議な奴等だ。自分が左翼であることにやましい心があるんだろう。性格悪そうなひん曲がった奴等が多いのが左翼の特徴。
06-15 15:28

ヴァルヴレ、ショーコがやりたいことやろー! と言ってる間にハルトは文字通りやりたい子とやっちゃいましたねぇ(ゲス顔)
06-15 15:22

コンビニの前でアイス食うだけで話題になる男、麻生太郎 http://t.co/agtwrv3xFH アイス食ってるだけなのにかっこよすぎるだろ閣下(笑)
06-15 15:12

RT @teracy: 2011年以降に入ってきたジャップの実名ツイッタラー、ろくなことしてないやん…(´・ω・`)
06-15 14:50

AKB総選挙とかモロに金権政治だし彼女たちは角榮さんやゲルさんの発言など知らないだろが、日常からの地道な努力が大事なのは事実だな。【酒井充の政界××話】石破氏の薫陶を実践するAKB: http://t.co/ZN5M0mdxK0
06-15 14:46

RT @mayousa_desuga: 平成16年に予算通ったから16DDHと呼ばれるひゅうがさんが、当時はまだ正式運用されてないオスプレイ専用船として作られたとしたら、日本政府の先見の明ありすぎでかえって頼もしい。
06-15 14:39

RT @sakuganpengin: ワタミに代表されるブラック企業が悪いのか市場の民度が低いのが悪いのか・・・・無限のサービスに答えるのが真のサービスとは思えないのですよ。見合ったクォリティーに対して対価を払うことに不満をもっている民度の低さが問題のような気がする。
06-15 14:33

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「専門家の言うことを鵜呑みにせず、自分で考えましょう」みたいなことを言う人がいるけど、自分で考えるには基礎的な物理、事実関係、社会的背景などの情報を収集してそのうえで考察を加える必要があるから鵜呑みにするより大変だよ。それをしないのを「…
06-15 14:30

@area58eazy12345 私は原作大好きなんでせっかくアニメやるならせめて2クールは使ってしっかりキャラ掘り下げてやって欲しかったです。ヒビキや局長、アルコル、イオっぱいとダイチ以外はほぼ背景みたいな扱いであっさり殺しすぎですしね……
06-15 14:30

@magurohd 旧たち日組はともかく維新の大阪系は公明党と親しいんですよね? 公明党は確実に票が獲得できて選挙協力も見込めるわけですから簡単に切れないのが厄介です。自民党側も単独過半数は目指さない方針のようですし。
06-15 14:09

RT @magurohd: 理解出来ていない人が多いけど、 #児童ポルノ法案 関連をざっくり言うと、関連団体が支援↓公明主導で立案↓連立の自民も自動的に一緒に動く↓今回なぜか維新がついて来てる ←?維新と公明の関係を調べたらすぐにわかる事なんだけど、アンチ自民…
06-15 14:03

RT @mcipacpao: オスプレイを護衛艦ひゅうがの格納庫に収納する様子 http://t.co/Q5wsV8eAK5
06-15 13:57

RT @mcipacpao: 歴史的瞬間!アメリカ海兵隊のオスプレイが海上自衛隊護衛艦ひゅうがに着艦直後の一枚 http://t.co/T7DNrgOGjo
06-15 13:56

RT @obiekt_JP: 海外の遠隔地に殴り込みに行くのでもない限り、オスプレイを「ひゅうが」型や22DDHに乗せる意味はあんまり無い。今回のは米軍との一体展開の際に米軍の機体を乗せる訓練だしね。あと「ひゅうが」の狭い甲板ではオスプレイの滑走離陸がほとんど出来ない。
06-15 13:55

RT @obiekt_JP: オスプレイの横幅が大き過ぎて滑走離陸が出来ないのは米軍の強襲揚陸艦ですらそうで、強襲揚陸艦からオスプレイの航続力を生かすにはオスプレイ空中給油機化キット(もうすぐ試験開始予定)が実用化するまで待たないといけない。オスプレイがオスプレイに空中給油する。
06-15 13:54

@magurohd 公明党出馬してないところでもやはり自民党への創価学会の選挙協力はあるんでしょうし、友党としては無下に出来ないのが現実なのでつらいところでしょうね……
06-15 13:52

大きな失策や他に政権任せられる党がない以上参院選も自民党圧勝するのは確定だが、児ポ法改悪は確実に一定以上の反感買ったし全く有効性がないどころか冤罪の危険性や表現規制など害悪にしかならないのは明白。それで接戦を取りこぼすこともあり得るわけだし廃案した方が身のため。
06-15 13:49

RT @magurohd: 児ポ法は隠れ蓑。与党が悪いんじゃなくて、与党にいる売国議員が悪い。20130610 - カミカゼじゃあのwwwさんwiki - http://t.co/D4BIfldJYc
06-15 13:38

さすがに民主党が巻き返すことは現状ではあり得ないが、あまり自民党勝たせ過ぎるのも危険だな……ある程度は民主党にも数持たせないと児ポ法改悪の抑止力にならないし。
06-15 13:11

@kusamura_eisei 元々ゲームソフト販売会社をやってたりかなりのゲーマーだったりそうした方面にも明るい人みたいですね。
06-15 13:04

RT @DAIKAN_CHO: さて「クソサヨク」とつい本音で語った官僚が実名晒されたあげくに「匿名のクソサヨク」という卑怯者に叩かれてる訳だが、普段「匿名の卑怯者」を糾弾してるオグリンや火焔瓶が叩かれてる官僚を擁護。しねえよな。あいつらの「理屈」や「信念」は自己弁護のための詭…
06-15 13:02

比例区民主党の樽井良和さん、ね。覚えておこう。みん党が党全体の方針で児ポ法改悪反対なら改憲勢力のよしみで比例はみん党でもいいが。
06-15 12:59

RT @Watts_D8: http://t.co/PeF8H7wSh8http://t.co/BBfFze3OUB創作物規制に反対の立場で奔走し、児童ポルノ禁止法及びH16年一部改正が殆んど効果がなかった事も暴いた樽井良和氏は参院選民主党比例区候補。
06-15 12:54

@senahaorenoyome 相変わらず韓国は笑わせてくれるなと思います。あとミカサ、も日露戦争で連合艦隊の旗艦だった三笠から来てるそうです。
06-15 12:51

@Izukawa_Arisa 軍艦擬人化で百合だと空母が優しそうな巨乳のお姉さんでイージス駆逐艦がしっかり者の妹とかもアリですね。
06-15 12:45

人気漫画『進撃の巨人』でピクシス司令のモデルが日本陸軍の名将・秋山好古だった為韓国人発狂www3年前のブログに粘着wwww http://t.co/2zE29VXxaG 交戦国だったロシアの人は何も言わないし、朝鮮人はやはり一匹残らず駆逐してやるべき。
06-15 12:38

RT @KenAkamatsu: 【反対声明を出した団体】日本漫画家協会・日本雑誌協会・日本書籍出版協会・日本図書館協会・日本アニメータ演出協会・全国同人誌即売会連絡会・日本マンガ学会・コミケ準備会・出版労連・日本動画協会・日本出版者協議会・映演労連・MIAU・マンガジャパン・…
06-15 12:26

RT @JComi_PR: 「実在の子供の人権保障」とその他をごっちゃにしてはいけない、と。/児童ポルノ禁止法改定案に日弁連が反対声明 「善良な社会風俗の保護が目的ではない」 - ITmedia ニュース http://t.co/3CuPOUq731
06-15 12:22

RT @ahowota: 児童ポルノに関する二次元規制に関して話題の、警察庁科学警察研究所職員とハワイ大元教授の共同研究原文。日本でポルノグラフィーが広く入手可能になったことにより性犯罪が減少したと結論づけている。 #児童ポルノ / “Pacific Ce…” http://t…
06-15 12:20

@Izukawa_Arisa MCあくしずで萌え擬人化するまでもなく船は英語やドイツ語でも女性名詞ですからね……日本でも昔は船の女神が嫉妬するから女性は乗ってはいけないという慣習がありましたし。そう考えると自衛隊の補給艦が米海軍の艦艇に給油してるのもなんかエロスです。
06-15 12:03

本当に危険ならイスラエルみたいに常在戦場な国が空軍に採用しないし要人が自ら乗りはしない。俺だって出来れば乗りたいわ。【国際】 オスプレイに試乗 訪米のイスラエル国防相: http://t.co/haFjTuFhcH
06-15 11:57

さっき起きたばかりで朝食兼昼食の最中だがTBSのニュースでひゅうがに着艦するオスプレイの雄姿が見られて満足。
06-15 11:52

【朗報】 民主党、赤松健さんらの陳情に対し、「(児ポ法改正案から)絵やアニメなど創作物の規制を除外する」ことを正式決定 http://t.co/fCRM7hjjsD 初めて民主党をよくやったと思える決定。
06-15 11:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR