06/14のツイートまとめ

yazakiryuza

【ガールズ&パンツァー】大洗ホテルスタッフ「入社して、まさか戦車の勉強する日が来るとは思ってもみませんでした」 http://t.co/jgL6TG5h7c ガルパン関連の町興しは地元民も楽しそうでいいよね。
06-14 23:20

【政治】民主・細野氏「民主党は死んでいない」 代表選に意欲 http://t.co/SJcxpVeKtO you are already dead!
06-14 23:06

RT @dancing_eel: 「男の存在が要らない」というのが「百合作品に男を無理に出しても大抵あんまり活きないし、安易にだしただけみたいな男は要らんだろ」な思考なのか「俺の嫁といちゃつく男の存在が要らない」なのかで大きく異なるな。
06-14 23:01

ジョイフル安いからなぁ。俺のところでも爺さんや婆さんが朝散歩した後によく行ってるらしい。
06-14 23:01

NHKのドキュメント72時間でジョイフル取り上げてるがは実家帰ってからは一度行ったきりだな。フォロワーさんが近場まで来られたんでせっかくだから一緒に飯食おうと寄っただけで。
06-14 22:58

RT @sigsawa: アメリカ映画のお約束、最後は家族の絆取り戻して、世界がどうなっていようとハッピーエンド。#アンストッパブル
06-14 22:52

基本的にこういう最初は反目しあってたベテランとルーキーが共に巨大な事件に立ち向かうという話は古今東西問わず好きだ。虎徹さんとバニーちゃんとかまさにそうですね。
06-14 22:28

アンストッパブル見てるが緊急停止ボタン射撃したのがこんなクソ田舎の警官じゃなくてNYやLAのSWATならなぁ……と思った人はわりといそう。しかもこれ2001年に実際に起きた事件がモチーフなんだからアメリカ怖い。
06-14 22:26

RT @sigsawa: アメリカの田舎の細い道の踏切って、警報機だけとかの所があって、油断するとマジで死ねる。警報機遮断機があっても、鳴り出すころにはもうすぐ側に見えていて、ムチャするとやっぱり死ねる。#アンストッパブル
06-14 21:44

RT @franceshoin1985: 【レズビアンのセックス】射精による終わりがないので、延々と続けられるのが特徴。クリトリスへの愛撫が中心で互いに何度もオーガズムを楽しむ(一日中続けられることも)。古代エジプトの文献には「セヒーケ」と呼ばれる互いにクリトリスを擦り合わせる…
06-14 21:41

RT @izaya_oriharra: メガテン4やってるんだけど優しくて繊細で紳士でイケメン神谷浩史ボイスのヨナタンさんがニュートラルというフツーの人間として生きることを選んだら突然俺のことを「所詮クズはクズなのか」みたいに吐き捨ててきて神谷ボイスのクズ発言いや半端ねえやべえ…
06-14 21:40

RT @f15cjplus: .@kirikami さんの「#25年前の若者に言っても信じて貰えないこと 自衛隊編」をお気に入りにしました。 http://t.co/4HoM3D1IF5
06-14 21:39

姫騎士にオークって鉄板だけど姫騎士をダークエルフのお姉様が奴隷調教するガチレズ凌辱ファンタジーとかあったらやりたい。意外に需要はあるかも……
06-14 20:49

さっきの診断メーカーネタだが騎士とか賢者とかより暗殺者や暗黒騎士、屍操術師とかそんな悪の臭いしかしないクラスに就きたい。化物の軍団を率いて人間の世界に進撃して姫騎士とかと戦いたい。いろんな意味で。
06-14 20:47

RT @HiraganaForce: 百合における「にわか」ってのが「ゆるゆりのあかりちゃんまじかわいいっスよね~!俺の嫁っスわ~!京綾もいいスよね!3Pして~!」とか言う奴のことなら叩かれて当然だと思うけどな
06-14 20:37

RT @Izukawa_Arisa: ありす「百合キャラを俺嫁宣言する方は、四葉財閥の総力をあげてクシャポイですわ!」 http://t.co/LYKteObksI
06-14 20:35

RT @rap_: 「ヤンデレは相手しか見てないがメンヘラは自分しか見てない」というのはわかりやすい
06-14 20:34

@yurino_oujisama まんがタイムきららミラクでやってるみたいですね。本屋にあったら明日見てみます。
06-14 20:33

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、とかクッソ長いタイトルだなと当時小学生のオイラも思ったお。
06-14 20:29

B'zの新曲はコナンのOPだが出だし聴くたびに意味深な歌詞だと思う。矛盾満載したバスとか無邪気に笑う僕らとか……なんか根元的な恐怖を感じる歌だよね。
06-14 20:26

今さらだが進撃の巨人OPで一瞬映るアニの横顔がエロい。
06-14 20:22

@yurino_oujisama 桜Trick実は読んだことないです……
06-14 20:21

@Izukawa_Arisa 出版やアニメ業界とは関係ないですが日弁連も反対声明出してましたよ。都条例のときは都知事選にも出馬した宇都宮弁護士が表現規制反対派なんで発表が早かったようですが。
06-14 20:19

RT @chino_y: B'z出てるからってビーイングに媚びなくていいんですよ!!!!
06-14 20:13

@redcrab_library 確か韓国のネット上のネタからだったような気がします……何にせよ何を寝言をほざいてるんだとしか思いませんが。
06-14 20:11

@913555 サッチャーはむしろ異世界で漂流者になって軍伐を興してそうですね……
06-14 20:09

RT @913555: ニュースキャスター「次のニュースです。AP通信によりますと、地獄に叩き落とされたマーガレット・サッチャー元首相は現地で軍を結成し、サダム・フセインとの交戦状態に入ったとのことです。この件について、サッチャー元首相は『地獄に存在する男は私一人で良いのです』…
06-14 20:08

矢崎竜座が現在なれる職業は『銃士』『戦士』『騎士』『ゴキブリ』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/BuQcUecNxtゴキブリは職業じゃねぇだろ。確かに生命体としての特性は強そうだが。
06-14 20:04

最近TSUTAYAにもミクさんの幟が翻ってるしまさに進撃のミクさん。【経済・IT】 ファミマが「初音ミク」の傘3種を限定発売 人気画家3氏の描き下ろし: http://t.co/uwOMiNJjym
06-14 17:54

@izuru01 この間は6月だと観測史上2番目の暑さとか出ましたからね……梅雨が全く機能してないです。
06-14 17:49

RT @gunsou_5g31: /1位 Twitter / yuji42pengin: 道端に座り込んでる子供を放置するDQN親を警察が三人がかりで ... http://t.co/rRuRWG2Vid #twitr
06-14 16:44

昨日も同じことを言ったが今日も暑かった……昨日の夜から扇風機出したよ。
06-14 16:43

RT @MyoyoShinnyo: バ官僚だの天下りだの給料泥棒だのと官僚を罵ったことのない者だけが、クソ左翼と罵った官僚に石を投げなさい。
06-14 14:17

自白に重きを起きすぎていることも冤罪発生の大きな要因だし、アメリカでも法執行機関の取り調べに弁護士が立ち合うのは普通。諸外国の笑い者になるのも当然。【国際】 国連で「シャラップ」日本の人権大使、場内の嘲笑に叫ぶ: http://t.co/HULo5Jditp
06-14 14:14

RT @obiekt_JP: ロッキードマーチン公式YouTubeアカウントより、F-35A戦闘機からのAIM-120発射映像の新たなもの。First F-35A Missile Launch with Pilot Interview http://t.co/rOb3ICIO
06-14 14:06

RT @Hound_7: 海外の友人に「日本では戦車のDVDが売り上げランキングに入り、戦艦のゲームが流行り、少し前にはエースパイロットをモチーフにしたアニメもあった」と伝えると「国防意識が高くなったのか?」と質問きたので、ガルパンと艦これとスト魔女教えたら「いつもの日本だね、…
06-14 13:45

RT @Cyc_Russia_bot: じゃあ寿命を半分にしていいからせめて毎日楽しいことして死にたい
06-14 13:43

RT @real2106: 「ネットで実名を晒さない人とは真剣に語り合えない」とか言ってる人って「やぁやぁ我こそは上総の国の(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )であるぞ!あっ名乗らず攻撃とは卑怯なり!」とかいう伝統的決闘STYLEなのかね
06-14 13:41

ワタミ擁立や児ポ法改悪など自民党に批判の声はないわけでないが、大手メディアでも話題になるような失策がない以上イメージ悪化にしかならないのは明白。【政治】 出す?出さない?内閣不信任案 参院選への損得勘定で判断: http://t.co/lP7p0HWSje
06-14 08:43

RT @MyoyoShinnyo: 官僚が育たずに失敗国家になっちゃった国を見てみなよ。漏れなく、純粋にして根源的なる権力、すなわち暴力、軍事力を握った大統領や軍人や国王や部族長が自らの裁量で土地を治める、「領主」になっちゃってるでしょ。無制限の官僚バッシングの行きつく先はあそ…
06-14 08:39

道徳はあくまで家庭や教育の問題だし国家が憲法に持ち込むべきではないというのは同意。【政治】 河野太郎氏は自民改憲案に異論: http://t.co/rTxQTmjk95
06-14 08:39

RT @hane_co_llect: 高校生の天声人語信仰がうざったくてしょうがない。たいした文章じゃないし、政治的主張が強いし、あんなもん御手本にしないでほしいわ。結果、小論文とか要約で体言止めや倒置や反語を多用した鼻持ちならない文章を書いて来るんだよな。勘弁してほしい。誰が…
06-14 08:18

安倍首相 民主党分裂で生まれる「前原新党」と連立の構想も http://t.co/MBDKu22Mgd 前原はともかく民主党にも長島昭久とかは下手な自民党よりよほどまともだからな……あり得ないとは言えない。
06-14 08:18

スノーデン氏も生まれる国や選んだ仕事を間違えた男だな……むしろジャパニーズカルチャー恐るべし。 <「ジャパニーズが好き」=米機密暴露のスノーデン氏> http://t.co/thx8xUfXgB
06-14 08:07

RT @KenAkamatsu: 陳情に来るのが男性ばかり・・・という指摘が議員側からあったため(^^;)、今回は「お子さんがいる女性マンガ家」として葉月京先生に同行していただきました。何でも辻元清美議員と同郷だったらしく、地元の話題で盛り上がってましたよ(笑)。
06-14 08:05

RT @KenAkamatsu: その直後の会議で、民主党は「(児ポ法改正案から)絵やアニメなど創作物の規制を除外する」という考え方で正式にまとまったそうです。凄く助かりますm(_ _)m。 http://t.co/4NmRXiE2Ue
06-14 08:04

RT @KenAkamatsu: 今日は民主党の「児ポ法WT」会議で意見を述べましたが、漫画家の他にも「日本雑誌協会」と「日本書籍出版協会」(=出版社の団体)の方々が10名もいらしており、議員さんたち相手に熱く語っておりました。・・・つまり、出版社連合も大いに動いているのです。…
06-14 08:04

RT @Izukawa_Arisa: ペコちゃんと二人きりの時ダー様はこうなる | はるばーと #pixiv http://t.co/uU3IvV8xbMこれは容易に想像が出来るわーw#百合
06-14 07:58

RT @Tanuki_nippon: 人事部より『心身の健康と労働意欲向上の為に夏季休暇は必ず取得して下さい。土日を挟んで長期休暇にすること』事業部より『今こそ社の命運が掛かっている。申し訳ないが、個人の事情よりも現在をよく考えて行動して欲しい』まず人事部長と事…
06-14 07:51

RT @dragoner_JP: ちなみに、ドイツ海軍の残存Uボートだけど、ドイツ降伏直前に駐独日本大使館の武官らが、Uボート全隻の日本への引渡しと回航をデーニッツに求めて、婉曲表現で「そんな燃料に余裕あるかよ、ボケ。つーかまだ負けてねえ」と断られている
06-14 07:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR