06/10のツイートまとめ

yazakiryuza

【速報】 自民党がレイシストしばき隊の身辺調査を開始!!!! http://t.co/DkasXnEbx6 それまでにも公安はある程度調査はしてるだろうし逮捕者出るとなったらヨシフやその他シンパも終わりだな。
06-10 23:47

韓国から奇行種が湧いているのを逆にネタにする諌山先生はさすが。 <「進撃の巨人」作者のブログが炎上…作者に対する誹謗中傷も> http://t.co/6e44We2uw8 #niconews
06-10 23:41

@ts_sect 言われてみれば蒸気で動くはずなのに随分とエンジン早く機動しましたよね……あと記念艦なのに燃料入ってましたし。
06-10 23:40

ルイズたんとアリアのダブルくぎゅとか釘宮病患者発狂モノ。 <出会うはずのない新旧ヒロインたちが集結!PS3『超ヒロイン戦記』制作決定> http://t.co/r5BJDOC18W #niconews
06-10 23:35

特典映像見てるがミズーリが失敗に終わったといえ日本軍に特攻受けてたのは初めて知った。艦長も搭乗員に敬意を表して水葬で弔ったとはまさにシーマンシップだな。
06-10 23:11

アレックスは不名誉除隊が一転して少佐に昇進したはいいが地球救ったのに銀星章は評価低いだろオバマ。戦死した兄貴も殊勲十字章だし。大和や比叡もいいがミズーリもかっこいいよな。
06-10 23:01

進撃の巨人OPテーマ「紅蓮の弓矢」が「女々しくて」を抑えてカラオケランキング1位に!!進撃しすぎwwww http://t.co/MZL3hxyDbP 金爆を屠るイェーガー! 千本桜がランクインしてるのも凄いが。
06-10 22:58

『バトルシップ』見終わった。最後の手段である戦艦ミズーリを復活させるべくWWⅡを戦い抜いた老兵たちが立ち上がるシーンは感動した。戦艦主砲の正面は人類最悪のキルゾーン。
06-10 22:55

3年3ヶ月何もしなかった、出来なかった奴等が今さらほざいても、ねぇ?【政治】 アベノミクスを批判 96条先行改正に反対 民主が参院選マニフェスト最終案を発表: http://t.co/XaJZFv2saR
06-10 17:48

#凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 SAS48
06-10 16:43

アベノバブル崩壊とか得意げにほざいてた野党の皆様、息してますか?【経済・IT】 東京株、終値636円高で今年最大の上げ幅に 全面高: http://t.co/Fdo1fWR85e
06-10 16:41

@Rhapsody1986 アメリカだと本当に起こりそうなんで怖いですね。
06-10 16:37

#凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 サイェレット・マトカル48
06-10 16:14

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる IEDを爆発させる、スタバで。
06-10 16:09

中共みたいなならず者国家に未来はないし気持ちはわかる。俺でも今の時代に生まれるならアメリカの方がよかったな。海兵隊入ってタリバンぶっ殺しに行けるし。【国際】 米国に押し寄せる中国人 米国籍求め、出産ツアー: http://t.co/cOLh5ewfZ1
06-10 16:06

北朝鮮に拉致されるくらいならその場で殺された方がマシだがCIAに拉致され洗脳、ジェイソン・ボーンばりの訓練を施され対アジア工作員にされるんだったらいいな。必要ならスカイツリーも壊す。
06-10 08:11

CIAがそれくらいやってるのは想定内だし何を今さら。しかし表現の自由が保証された国に亡命と言っても自由主義陣営はどこもアメリカと絡みあるしな……【国際】 元CIA職員が暴露、米政府のネット・通話情報収集 亡命を希望: http://t.co/B0cyUcZcYM
06-10 08:02

ボニーとクライドは犯行に使用するフォードの車の使い勝手がよかったんで、社長に御社の車のおかげで仕事が捗りますと感謝状を送った逸話があるが、ハイエースにお世話になってる日本の犯罪者も見習うべきだと思う。
06-10 07:56

ブラジル、フランスに3-0で快勝か。しかもフランスにはかなりの間勝ったことはなかったようだし凄い。予選がない分チーム作りは大変だろうが、やはりブラジルでやるんだから地元優勝目指して頑張って欲しい。
06-10 07:20

魔術を使ったメイドに鞭打ち1000回、懲役10年とかサウジはいまだに中世の暗黒時代かよ? とても世界でも貴重なF-15保有国とは思えない……
06-10 06:59

@Izukawa_Arisa おはゆりです。月曜の朝は起きるのにどこか絶望感が漂いますよね……
06-10 06:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR