06/09のツイートまとめ

yazakiryuza

老害が未来ある少年の命を奪った時点で万死に値するし俺が直々に嬲り殺してぇわ。【事件】 小2男児はねられ死亡 酒気帯び容疑で会社役員逮捕 釧路:   http://t.co/atKEzn7W5v
06-09 23:59

@seisyounagon_ 検非違使に通報しますた。
06-09 23:13

百田さんは愛国者だし朝日新聞も村上春樹も嫌いだろ(笑) #tbs
06-09 23:05

@zin1911 現代だとさすがにアヘンはまずいんでニコチン中毒に変更されてますけどね(笑)
06-09 23:04

ニコ動でアザゼルさん見たがミキシン、ナニやってんだよ(笑)とてもじゃないがポケモンのコジロー好きなお子様には見せられないな。
06-09 23:01

冤罪じゃないんなら相応しい最期だ。日本でも導入すべき。 <レイプ殺人犯を住民が生き埋め=被害女性と同じ埋葬地に―ボリビア> http://t.co/KHUFSrvsFS #niconews
06-09 22:28

ブリテンは変態紳士の国に舵を切りつつあるのか? 何となくセイバーに食べさせたくなる…… <英国で「肛門」から型をとった「肛門型」チョコが発売> http://t.co/2gOIZR4w7J #niconews
06-09 22:26

#空飛ぶ広報室 次回松嶋基地出てくるということは我等が対艦番長F-2さんも出てくるのか? さすがに震災の話は最終回近くだろうが。
06-09 21:55

#空飛ぶ広報室 前にも言ったがVTOR機のハリアーやF-35Bはバック出来るぞ空井さんと揚げ足取りをしてみる。
06-09 21:51

#空飛ぶ広報室 一佐は56で退官だからな。将補以上になったら60までいれるけど。鷺坂さんも阿久津さんもお互いいい上司だな。
06-09 21:47

#空飛ぶ広報室 良くも悪くも日本が平和だからどうしてもさっきの社員みたいに、国防に無関心だったりそれに携わる人間に敬意を欠くのはあるんだろうがね。アメリカやイスラエルみたいに戦争が身近にある国は違うんだろうが。
06-09 21:40

#空飛ぶ広報室 朝日新聞や沖縄タイムズ、琉球日報関係者にこのドラマ見せたいわ。
06-09 21:34

@muraseka 実際は表沙汰になってないだけで自殺とかわりとあるようですが衣食住には困りませんし貯金も出来ますからね……
06-09 21:30

#空飛ぶ広報室 TBSや毎日新聞、朝日新聞にも聞かせてやりたい発言ですね。
06-09 21:23

#空飛ぶ広報室 世の若者はワタミやユニクロなんかで人生を棒に振るくらいなら自衛隊や海保に入って1億3000万人のために働こう!
06-09 21:21

#空飛ぶ広報室 むしろ今時だったらあの評論家の方がネットでフルボッコにされて事務所に抗議来まくるだろ。
06-09 21:16

#空飛ぶ広報室 ワタミやユニクロなんかで働くより自衛隊に入った方がよほどやりがいもあって尊敬されると思うけどなぁ。実際に被災地であんな自衛隊コケにする発言したらそれこそ殴られても文句言えないだろうし。
06-09 21:13

#空飛ぶ広報室 実際に自衛隊国軍化、拡大したら雇用対策にもなるんだがね。軍法会議や法曹資格持った法務官も必要になるから弁護士の過剰供給の救済にもなるし誰も損はしない。むしろ日弁連こそそうした点では自衛隊の国軍化支持すべき。
06-09 21:08

#空飛ぶ広報室 何だこの朝日新聞や沖縄タイムズが書きそうなクソコラム? 実際にこんなの書くバカがいるから困りものだよなぁ。
06-09 21:04

#八重の桜 この時代に日本にガトリング砲は3つしかなくてそのうち2つをガトリング河井が保有してたんだから凄い。残りは新政府軍の軍艦ストンウォールに設置されてて後に函館で土方が鹵獲に乗り出すことになるが……
06-09 20:55

@aizu_sniper_yae はい、ストンウォールですね。後に開陽を失った函館軍が土方を指揮官に鹵獲に乗り出しますがガトリング砲に阻まれて失敗に……
06-09 20:43

#八重の桜 誰か兄つぁまにのど飴差し入れてあげて……
06-09 20:41

#八重の桜 斎藤の進言を聞き入れなかった西郷頼母マジ戦犯。新政府軍の大砲はアームストロング砲か。河井ガトリング継之助出てきた。
06-09 20:35

#八重の桜 『兵馬の旗』だったら二階から飛び降りたところで石に頭ぶつけて死んだんでそれよりは頑張ったけどな。
06-09 20:33

#八重の桜 長州人から見ても世良修蔵とか弁護のしようがないからな……なんで新政府軍はこんな奴参謀にしたんだよ? 中村半次郎とかだったらもっとうまくやっただろうに。
06-09 20:31

#八重の桜 小沢仁志さんのおかげで新政府軍のどヤクザっぷりが半端じゃねぇ(笑)
06-09 20:28

#八重の桜 NHKは反日売国が社是なんで長州勢の扱いが悪いのはいつものことだがそれ抜きにしても世良修蔵は実際こんなもんだったからな。だからぬっ殺されちゃったんだよ。
06-09 20:27

#八重の桜 自ら他藩の使者に後装銃のレクチャーをするガンスリンガーガール八重さん。後装銃の利点は装填が早いのもだが、低い姿勢で弾を込めて伏射が出来るのも大きな利点だし戦争を大きく変えた武器だな。
06-09 20:25

#八重の桜 ここで斎藤後の嫁と出逢うか。
06-09 20:21

#八重の桜 土方の宇都宮城での奮戦はカットだが近藤の処刑ちゃんと回想でやってくれたか。左足撃たれたのが治ってないし今から土方は湯治。
06-09 20:19

#八重の桜 ブラック慶喜今さら会津の心配かよ……今日のお前が言うなはここですか?
06-09 20:15

#八重の桜 竹子さんは漂流者になったら豊久とウマ合いそうだが背景からして廃棄物枠だろうな……反対に土方は漂流者枠でよかったんじゃないかと思うが。原田左之助あたりは漂流者に来るかも。
06-09 20:10

@ts_sect ロサンゼルス決戦は水目的でしたからね……
06-09 20:08

@Jyuusirou 東宝世界の自衛隊なんかレーザー戦車にメカゴジラも持ってますからね……生半可なエイリアンなんか瞬殺されますよ。
06-09 20:07

#八重の桜 新政府軍の漂うVシネ臭が半端ない……
06-09 20:03

#八重の桜 世良修蔵役の小沢仁志さんは公式ブログのタイトルから顔面凶器だからな……こういう人が素顔は実は優しいおじさんだったら萌えるが。
06-09 20:01

#八重の桜 世良修蔵地獄の使者とか確かにそうだな……顔怖すぎるし俺が仙台の家老でもビビるわ。
06-09 19:59

恒星間航行能力もない劣等種族だと舐めてかかってるのもあるんだろうが、エイリアンはろくな下調べもせずに地球侵略をするのはやめた方がいいと思う。ガミラスみたいに遊星爆弾でもあるんならともかく太陽系最強軍隊であるアメリカ合衆国軍をあなどっちゃいかん。
06-09 19:53

みょうこう(実際はあきづき)、途中であっさり撃沈されちゃうのによく海自は協力承諾したな。浅野忠信艦長がその後も活躍するのとアメリカの映画だからなんだろうが。
06-09 19:50

【訃報】ワンピース・センゴク役等で活躍の声優・石森達幸(81)さんが死去 http://t.co/d5uTjVSwME 仏のセンゴクの人がまだ完結前に本当に仏様になってしまったか……ご冥福をお祈りします。
06-09 19:46

@c_katase ニコ動にクライマックスでミズーリがエイリアンの母艦をぶっ飛ばすシーンに、ヤマト2199のBGMを合成した動画が投稿されてますがそこでもそう言われてました。
06-09 19:44

#体重何kgか晒せ ベストが60だが最近は運動不足だったり食い過ぎで63くらい。
06-09 19:41

正体は反原発やしばき隊と似たり寄ったりな連中なんだろうがね……公安は首謀者を徹底マークだな。
06-09 19:36

安倍さんが売国奴なら日本の政治家はほぼ売国奴しかいなくなるんだが?【画像】JR渋谷駅が超カオス!安倍首相と楽器を鳴らしながら「売国奴!」と叫ぶデモ隊がバトル中 - NAVER まとめ http://t.co/wiwJAxseHT
06-09 19:34

バトルシップ見てたがダーウィンが来た!見るんで中断。勇敢なるUSマリンコがF91のバグみたいなので無慈悲に虐殺されるシーンは悲しかったが今作はあくまで海軍さんが主役だから仕方ない。マリンコはLAで散々エイリアンぶっ殺したからな。
06-09 19:31

浅野忠信艦長のイージス艦は設定じゃみょうこうだけど実際に撮影に使われたのはあきづきなのね。艦長、もちゃんとヤマト同様にかん、にアクセント置いてる。
06-09 18:42

Amazonで世界侵略ロサンゼルス決戦をクリックすると大概お勧めに出てくるバトルシップをようやく借りてきて見てる。思いきりネタバレ済みだが最後にミズーリの主砲が火吹くの楽しみ。
06-09 18:09

シャラポワは妖精は妖精でもバンシーとかそういうおっかない妖精だと思う。サーブのときの叫び声とかまさにバンシーじゃん。
06-09 17:59

ガミラス側に関しては俺はミーゼラ様一筋だがね。ガーレ・セレステラ!
06-09 17:47

なだいなださんってよく知らないが同じ作家なら大江健三郎みたいな胸糞悪い売国奴が死ねば少しは日本が綺麗になるものを。
06-09 17:45

夏には玲ちゃんとメルダがベッドの上で濃厚なレズセックスに励む薄い本が出るんですね?
06-09 17:40

こんなタグを発見した(笑)ゲール愛されてるなぁ。 #全ゲ協 #ゲール愛好会
06-09 17:39

@Izukawa_Arisa 南部は波動砲大好きっ子ですからね……冥王星を星の一つや二ついいじゃないかと抜かすくらいですし。もう波動砲と結婚しろよと。玲ちゃんとメルダはそのまま濃厚なレズセックスに励めばいいと思います。
06-09 17:35

#yamato2199 今回はゲールと親衛隊大尉というクズな純血ガミラス軍人と高潔な軍人である二等ガミラス人の艦長との対比、メルダの今後の伏線になる発言や玲ちゃんとのキャットファイトとか面白かった。
06-09 17:32

#yamato2199 ゲールは実にわかりやすいクズでいいが下品な男はガミラスに不要なんで総統さっさとデスラーボタンでボッシュートだ。EDの総統の横顔イケメンすぎる。
06-09 17:28

#yamato2199 メルダと玲ちゃんの女同士の激しいバトル! まさに俺得。ゲールの野郎! 今のところ純血ガミラス軍人クズばっかりだな。
06-09 17:24

#yamato2199 艦長こいつぶん殴れ。まあ親衛隊はトップがアレだしねぇ。あっちに乗ってるのは艦隊司令官令嬢だしどう考えても反逆罪なのは大尉。
06-09 17:22

@reichi062 まあ親衛隊はトップがトップですからね……
06-09 17:19

#yamato2199 玲ちゃん内心複雑だろうがガミラスに親兄弟や友人、恋人を殺されたのはみんなそうだからね……
06-09 17:18

#yamato2199 よかったな南部、お前の大好きな波動砲が撃てるぞ。
06-09 17:16

#yamato2199 南部の中の人も言ってたが玲ちゃんや真琴っぱい、百合亜たんなど美女に囲まれながらもモリスノー一筋な南部はある意味男だ。
06-09 17:14

#yamato2199 南部残念だったな波動砲どころかショックカノンも撃てなくて。アナライザーはガミロイドからガミラス語学んだんだろう。親衛隊はギムレー同様嫌味っぽいな。
06-09 17:13

#yamato2199 あれにメルダたん乗ってるんだろうな。ヤマト乗員とガミラスとのファーストコンタクト。
06-09 17:10

#yamato2199 次元の狭間ということは波動エンジンを応用すれば二次元に行けるんですね真田さん!?
06-09 17:08

#yamato2199 いつもと様子が違う? 確かにモリスノーの腹が透けてないな。ちっ。百合亜たん何かにとりつかれそう。
06-09 17:07

#yamato2199 回想シーンの玲ちゃんかわいすぎるw
06-09 17:05

#yamato2199 ゲールざまぁw ゼーリック、相変わらず若本節が素晴らしい。
06-09 17:04

#yamato2199 ドメル将軍かっこいいよなぁ。映画見れる地域の人うらやましい。
06-09 17:02

#yamato2199 第二種戦闘配備なう。
06-09 16:55

日本人が偽装撤退の概念を最初に教わるのは大概が三国志だと思う。孔明先生といえば火計と偽装撤退のイメージ強いんで。
06-09 16:47

国会は今のところ14日で一旦閉会の予定で事実上今国会で児ポ法改悪の心配はなくなっただろうが、参院選にまでどれだけ反対世論の構築やロビイングが出来るかだな……自民党政権は今のところそれ以外では大きな失策もないし、国の為には勝ってもらわないと困るんだろうが。
06-09 16:34

#イオとヒビキに一言 末永く爆発せよ! メキドラオン!
06-09 16:19

#ds2_a 今回はヒビキかっこよかったな。イオっぱいも助かってよかったけどそれを横目にお前は私のものだとか、先週の壁ドンに続き局長は安定のヒビキ大好きっぷりだな。
06-09 16:15

そして案の定貴生川先生はただ者じゃなかった。突っ込みどころ満載だがなんだかんだでヴァルヴレ好きだし面白い。
06-09 16:08

咲森学園は基本的に戦略エルエルフ、戦術ヴァルヴレイヴというノリだな。そもそもノリでしか行動してないが。
06-09 16:03

反対にサキさんはあんなみえみえの偽装撤退に引っ掛かるなよ。相手がドルシアではなく戦闘民族サツマなら宇宙の塵にされるぞ? キューマはともかくサンダー山田はあまりに簡単に人間辞めすぎだろと思ったが。
06-09 16:01

エルエルフ、素人の学生を短期間にそれなりに火器管制システム運用やオペレーターとして使えるようにしたり即席でバリア作ったりとチートすぎる。さすが一人旅団よ喃。
06-09 15:59

出来もしないことを言うのはいい加減やめたまえ海江田君。諸君らは表現規制に反対だけしていればいいのだよ。: 民主・海江田氏「20代を中心に年収300万~600万円の正規雇用を増やしていく」 http://t.co/VtO0JiDgnX
06-09 15:48

オスプレイは既にアメリカ本国では要人移送用に使われる方針であり官邸のヘリポートを整備し総理、閣僚の移送に使用すれば安全性のアピールになるのではとミサカは考える。
06-09 15:36

野党で議席伸ばす可能性あるのはみん党くらいか? 維新は橋下が完全に足引っ張ってるし民主もまるで反省なし、社民、共産も相変わらずだしね。
06-09 15:31

小沢ももうすっかり過去の人だな。生活は正直話題に登ることすら少ないし目論みどおりにはいかないだろうね。【政治】 生活・小沢代表「大同団結ができていない…」 参院選での野党共闘断念: http://t.co/nKW9bw7nN4
06-09 15:28

@Izukawa_Arisa それを言い出したらアニメのMAD映像も全てアウトですね……著作権法は親告罪ですし作品の宣伝にもなりますから、面白いものも多いですからかなりのケースが黙認されているような。
06-09 14:56

進撃のねこ 総集編Ver http://t.co/cSE5lkGq5D #nicomoba #sm20823548猫の立体機動凄いしかわいい。うp主GJ部すぎるわ。
06-09 13:57

あちらの法律ではこれ大丈夫なのか? 別に全裸になる必要はない気がするけど。【国際】 数百人が裸で自転車 ロンドン中心部、車依存反対訴え: http://t.co/chPg1uyA4t
06-09 13:26

@Izukawa_Arisa 2016年には国内では真っ先にF35-Bも配備されますしある意味米軍が町起こししてますね(笑)
06-09 13:04

八尾空港の滑走路じゃオスプレイの重量には耐えられないようだし、訓練するなら関空でやるべきじゃないかね? つくづく橋下は思いつきでしかもの言わない奴だと思うし不見識極まる。
06-09 13:03

@Izukawa_Arisa 岩国にはよくオスプレイ来ますがそれを一目見ようと岩国城の双眼鏡利用者が急増しているそうです。私も見てみたいですし出来れば乗ってみたいですね。
06-09 13:00

【日刊SPA】右翼がアイドルの養成を手掛ける理由―民族派右翼の思想家・牛嶋教授かく語りき http://t.co/xQoaV9bI2b 右翼アイドルとかどこの『大日本サムライガール』やねん?
06-09 12:50

韓国がいらないっていうならそれが一番。延長うんぬんで早くも安倍は韓国に日和るのかという声も散見するが、韓国が破綻したら日本にも少なからず影響はあるし首肯しかねる。【政治】 日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府: http://t.co/QvsLbViYlo
06-09 12:46

昨日体重75キロはあるガチムチさんとスパーして、もろ顔面に一発もらって倒れたが普通に目も覚めたし吐き気や頭痛もないんでよかった。4年くらい前に試合で全く歯が立たずにぶちのめされた後は正直死ぬかと思ったくらいひどかったが。
06-09 12:35

@jizamurai 終末感というならEDの方が相応しいですね。OPはなんとしても生き延びる、という希望を感じさせる歌だと思います。どちらもいい曲ですけどね。
06-09 12:29

さっきまで寝てたが今日は久々に愉快な夢を見た。よくわからないが男女5人の高校生が吸血鬼化して、気にいらない奴を片っ端から殺し犯しながら奪ったバスで東京に行くという素敵な内容。俺も人間をボロ雑巾みたいに引きちぎったり弾丸を素手でキャッチして投げ返したりとかしたい。
06-09 12:26

日本にもメッシやクリロナ、スアレスやルーニーくらいの選手がいればというのは高望みが過ぎるがもうちょっとマシなFWが現れないものか。豪州戦の前田も守備では献身的な姿勢を見せたが肝心の得点には全く絡めなかったし。
06-09 00:53

列強国の屈強な選手にも当たり負けせず日々己を鍛え上げている長友や本田は真のプロフットボーラーだよな。だが日本はMFやDFには優秀な人材が揃い個の技術や組織力は世界でもそれなりと思うけど、肝心のフィニッシュまで持っていけるストライカーがいないのが痛い。
06-09 00:47

@gumichoco21 190㎝、120㎏とかラグビーより格闘技やった方がよさそうな御仁ですね……ニュージーランドやイングランドみたいな強豪国なら結構いるのかもしれませんが。
06-09 00:40

俺からしたら格闘技よりフットボールやラグビーの方がおっかないがね。体重差もなくて裏に釘ついた靴でバンバン突っ込んで来るんだから。俺がファーディナントやヴィディッチとガチでぶつかり合ったらたぶん死ぬしそりゃ長友も体幹必死に鍛えるわな。
06-09 00:19

@zin1911 他人から加害されるのが前提の競技ですからね。今日も体重10キロ以上重い相手とスパーして顔面にもろにストレートもらって倒れたんで、文字通り帰ってから頭冷やしてました。
06-09 00:14

KIDみたいに酸素カプセル買って官邸に置いたらいいんじゃないか?【政治】 酸素治療で疲労回復? 街頭演説後に首相: http://t.co/AzwKfoww7o
06-09 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR