06/08のツイートまとめ

yazakiryuza

プロ志望でガチでやってるわけじゃないからなのかもしれないがなんだかんだでMMAももう6年近くはやってるな。これまで試合や練習でも痛い目に遭うこともあったが塾や部活に比べたら長いこと続けられてるのは本質的に殴り合いが好きなんだろう。強い弱いは別にして。
06-08 23:58

@913555 敗戦即滅亡、常在戦場を地で行くイスラエルはやはり違いますね……
06-08 23:53

『ゆるゆり』なもり先生が津田美波さんの誕生日のお祝いとして描いた結衣が可愛い! http://t.co/0jr8qz4lWe これは凄い。ちなつちゃんが見たら全裸でダイブするレベル。
06-08 23:20

@hardboiledski45 ヴェクターのライフルってタボールに似たやつですかね? 第9地区でも見ましたが最初完全にタボールだと思いました。
06-08 23:17

メイトにコスプレ用の野太刀サイズの刀あるがたぶんシャナやドリフの豊久のコスプレする人向けなんだろう。他にあまりあのサイズの刀使うキャラは思い浮かばないが。
06-08 23:12

@zin1911 事実かどうかわかりませんが中共の富豪がCD九千枚買って指原に投票したという記事がありましたよ。
06-08 23:08

ビョンホン結婚したんだな。相手は顔面をあれこれ工事してそうな気しかしない全く知らない人だが。ミス・コリアがみんな同じような顔をした集合写真を載せた記事は笑った。
06-08 23:04

#百合っぷる総選挙 フェイなの
06-08 22:59

@Rhapsody1986 (笑)、これは東方のキャラですかね?
06-08 22:44

全く知らなかったが今日はAKBの選挙があって優勝は博多に流罪にされた人で麻里子さまが卒業したりとかいろいろあったようだ。一体どれくらいの金が動いたのやら。
06-08 22:42

@kosolmos 相当にレベルの高いセイバーですね。雑誌の記事か何かですか?
06-08 22:37

マミさんなら俺の横で寝てるよ。
06-08 22:35

【朗報】『カードキャプターさくら』リメイク企画進行中?!プロデューサー「新しい『CCさくら』を作りたいです。できれば、だけど・・・」 http://t.co/ZCyNpaxlVw 30代男性はこれで何かに目覚めた人は多そうだしやるなら楽しみ。
06-08 22:29

→RT デイリースポーツは阪神の機関紙みたいなもんだし確かに明日も阪神の記事なんだろうね。
06-08 22:26

アニメしか知識ないけど薄桜鬼は二期の鳥羽伏見以降からの方が好き。大鳥圭介が土方より年長なのに明らかに年下にしか見えなかったり。
06-08 22:24

ジムから帰ってTBSつけたらマミさんと薄桜鬼の千鶴ちゃんが写真を取っていたり、リンちゃんなうなコスプレをした男性という奇妙な光景を見た。
06-08 22:21

日本はソ連に負けたわけではないしドイツに寄港するならともかく北方領土寄港はおかしな気が。【国際】 露海軍3隻が国後島入り 第二次大戦戦勝記念の航海: http://t.co/LfaTVbmYTi
06-08 22:19

#conan Anotherならゲンタ頭かち割られてたぞ。このままいけばスモークチルドレンの出来上がりですね。あの鎖は斧で砕けないのか?
06-08 18:23

#conan コナン普段あまり見ないからこの男の子もこの生え際が危険水域な刑事もわからん……
06-08 18:20

#conan 黒タイツ兄貴オッスオッス。
06-08 18:10

#conan コナンがエロ同人みたいに灰原を乱暴しようと……今回は久々に黒い組織の人たち出てくるのね。
06-08 18:04

宇宙兄弟見てるが最近は地球から宇宙に行く話の方をよく見るんで地球に帰ってくるのが新鮮に見える。ただいま地球、おかえりヒビト。
06-08 17:54

@area58eazy12345 諸外国の冤罪などの例を見ても何ひとつ利点はありませんし完全に推進派は想像力を欠いています。議員宛のメールにも書きましたが児童を守るなら児童相談所の人員拡張や警察等の連携強化など現実的な方策を取るべきです。
06-08 16:27

【なぜか炎上】人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる / 韓国語と日本語が入り乱れる状態に http://t.co/b7bNfWKS8F 在日だか本国の人間だか知らないが諫山先生にまで迷惑かけるんじゃないよ! エレンよろしくうなじを踏み潰して駆逐してやりたい。
06-08 16:20

@Yamazaki_JAPAN レフティならそう蹴ってくると判断するのが妥当ですからね。それでもあの場面でど真ん中にPKを蹴れる本田の精神力は大したものです。試合自体は相変わらずの決定力不足を露呈していましたが……
06-08 16:06

@tentama_go それとは関係なく昨日Wikipediaで岩屋毅さんの項目を見ましたがこの人は規制推進派だったような気がします。
06-08 16:03

@area58eazy12345 反発や懸念の意思を示す声が殆どですしみんな不安がっていますからね……無理もないですよ。
06-08 15:54

エミリアの称号が勇者じゃなくて姫騎士になったら途端にエロスがアップしますね。いささか胸部の装甲が不足気味だけど。ちーちゃんのおっぱい、略してちーぱいは大量破壊兵器なんで査察に入りたい。
06-08 15:50

@KenAkamatsu こんにちわ。漫画協会や雑誌協会、出版協会も反対声明を出しているのならぜひマガジンやジャンプ、サンデーといったメジャーなコミック誌は出版社の垣根を越え、意見広告を掲載すべきだと考えます。
06-08 15:43

しかも小林朝夫、52歳とかいい歳こいて恥ずかしくないのか? 相手から被害届も出てるんだからよほどアブノーマルなプレイを強要したのかもしれないが親が泣くぞ。
06-08 15:04

淫行で捕まった小林亜星の息子は反原発の活動家なのね……反原発連中は法律を守るという最低限のことも出来んのか。
06-08 14:57

指原莉乃「チャイナマネー」でセンターに? AKB総選挙開票前日に「怪情報」流れる - J-CASTニュース http://t.co/X1hmszJddS これが本当なら今後はある種富裕層のステータスシンボルになりそう。ただし前にバカの、が付くが。
06-08 14:43

法務省はアキバ加藤と戦ってみたい人を募集してそいつに始末させよう。刑務官の精神的負担も免除できてちょうどいい。【事件】 秋葉原無差別殺傷5年 「忘れてほしくない」 被害者、傷と向き合い: http://t.co/5t3OBKuXbJ
06-08 14:20

『悪の教典』コミック版、今月は我等がハスミンが回想シーンで腕十字からチンピラの喉を蹴り潰すという素敵コンボをかましてて笑った。俺もこんなのやりたいんで国は死刑囚を志願制で民間人に処刑させる制度作るべき。
06-08 14:15

[最凶の銃] AA12連射式ショットガン(ショットマシンガン) http://t.co/CICjMjXLiw #nicomoba #sm948279 動画あったんで参考までに。調査兵団にこれ配備したら人類余裕で巨人に勝てそう(笑)
06-08 14:10

『死がふたりを分かつまで』読んだが敵がAA-12(フルオートで弾を撃てる変態ショットガン)出して来たり源田さんの散り様がかっこよすぎたりで感動した。現実のお巡りもいろんな意味で源田さん見習え。さすがに警棒一本で銃持った相手を倒せとは言わないが。
06-08 14:06

岩手県議会議員の小泉みつおが病院で番号で呼ばれたことで激怒し会計をすっぽかして帰る「1万円以上の客にカウンターに来いとはどういうことだ!」とブログに投稿し炎上 http://t.co/iVN7LPD36R さすが小沢県の痴呆議員。
06-08 14:00

【地獄絵図】声優・小林ゆう画伯が落語をイメージした絵を公開wwwwwwwww http://t.co/ZGkkiQokeS まさに地獄絵図……もはや画伯の画力は前衛芸術の域。
06-08 13:56

さっき母親と選挙の話をしてたがそのついでにもちろん被写体が実在する児童ポルノ自体は悪いもの、という前置きをした上で児ポ法改悪の話題を振ったが、50過ぎの母親からしてもおかしな話だと言われた。外国の人からも人気のある漫画やアニメを日本人が駄目にしてどうするんだと。
06-08 13:48

ミカサに肉を削がれたい。
06-08 11:15

@f15cjplus おはようございまーす。
06-08 11:14

暴力ばっかりじゃねぇか(笑)そういうのは映画の中だけにしとけ。映画に関してだけはお前ら日本よりよほどマシなんだから。【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?: http://t.co/anRgOy0L1a
06-08 11:13

一回電源OFFにしたら繋がるようになったけど明日は病院だしもう遅いんで寝るわ。皆さんよき終末を……
06-08 01:53

PCが全然ネットに繋がらないんでディスプレイ拳で叩き割りたくなる。ついでにドラマとかでよくガラス殴って割るシーンあるが、本当にやると破片で手首の動脈切る可能性あるから真似しちゃダメよ。
06-08 00:37

無防備マンはモサドに拉致、監禁されて解体されても文句言えないレベル。RT @V2ypPq9SqY イスラエルは酷い国です http://t.co/05PFwErDPO
06-08 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR