06/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk 基本的に一般人がやるニコ生は見ないな……最近面白いのはみんなの党の山田太郎さんたちがやるやつ。児ポ法改悪関連で見始めたがそれ以外のやりとりも楽しい。みん党支持するかどうかは別にせよ。
06-07 23:16

リラ様の着ぐるみかわいいw リラ様自体が着ぐるみだけどな。 #nhk
06-07 23:12

@tentama_go 都条例のときは確か日弁連反対声明出しましたよね?
06-07 23:07

@muraseka 名誉もですが些少でも遺族に恩給は出るでしょうしね……あと米軍は基地内の分校で大卒資格とか取れますし、キャリアアップのために入隊する人も多いでしょうね。
06-07 23:04

ドキュメント72時間でニコニコ超会議やってる。しかもナレーション林原めぐみさんか。
06-07 22:58

確かに死んだら一緒なんだろうが日本で自殺や過労死に追い込まれてもせいぜい同情されればいい方だけれど、アメリカさんは戦場で死ねば星条旗にくるまれてアーリントンに殉国の英雄として埋葬されるんだからなんか悲しいよな日本。
06-07 22:54

@muraseka 私なら納得して戦って死後にそれが名誉として称賛される後者の方が絶対いいです。過労死や自殺では誰も誉めてくれませんし。
06-07 22:44

@muraseka @913555 軍隊は下層階級の人間が衣食住に不自由しない貴重な拠り所でもありますからね。
06-07 22:31

@redcrab_library その影響なのかもしれませんがコスモクリーナーもコスモリバースに名称が変更されてますよね……
06-07 22:29

@913555 イスラエルやアメリカみたいな頻繁に実戦が起こる国なら、愛国心や使命感抜きで単純に戦いたいから戦うという理由で軍隊にいる人はわりといるかもしれません……
06-07 22:11

昨日体調悪くて行けなかった分、ミット打ちやら筋トレしてきた。結構腕にキタな。
06-07 21:52

機動隊にも広報係とかあるんだな。機動隊とかよく見る盾持ったガチムチや柔道や剣道の武道特練員のイメージしかないが。【事件】 「DJポリス」に警視総監賞授与へ W杯出場決定後の渋谷でユーモア誘導 負傷者、逮捕者ゼロを評価: http://t.co/aMpV5LI6bn
06-07 21:48

声優・後藤邑子さんが再び体調不良による療養で7月放送アニメ『神さまのいない日曜日』のキャスト急遽変更! http://t.co/zVnjhssyDt 以前にも体調不良で入院して復帰してからまださほど間がないのに厄介な病気でなければいいが……
06-07 21:41

@kulaine 60歳くらいでも若い部類に入るところもありますしね……少し前にニュースで見たところはそうでした。
06-07 18:46

猟友会の高齢化もだが狩猟とか金掛かるし、新規参入も難しい趣味だからもう自治体の予算でイェーガーを育成するしかないんじゃないかね? さすがに自衛隊や警察は日常の業務や訓練に支障出るから彼等を駆り出すわけにもいかないし。
06-07 18:43

熟練のマタギに徹底して狩猟者としての精神と技術を叩き込まれ、餓狼のごとき眼光を放ち、野山を駆け抜け鹿や猪たちを次々に血祭りに挙げる萩市職員を追ったドキュメンタリーとか見たい。
06-07 18:40

@913555 危なすぎて放送できませんが本当にそうならまさに俺得なアニメですね……
06-07 18:36

県内でも農作物への獣害が深刻なので萩市は市の予算で職員をハンターとして育成する方針。獲物を屠る公務員(イェーガー)!
06-07 18:34

ナックルダスター……俗にいうメリケンか。おフランス怖いザンス。AFP◆仏パリで極左18歳少年が殴られ死亡、極右グループといざこざ http://t.co/FeXkMAt3A5
06-07 16:48

#AKを掲げる 死せる餓狼の自由を!
06-07 16:43

ファミ通見たら付録に真メガテンⅣのプラチナの上衣なるDL専用防具が付いてた。ゲーム自体まだ買ってないけど最近は雑誌の付録にそんなのもあるのね。
06-07 16:13

@dragoner_JP それこそツアーコンダクターに銀貨三枚で現地の下卑た感じのガチムチホモどもに売り飛ばされそうな感じですね。
06-07 16:09

家庭内で殺し合いならブラピとジョリーちゃんのMr.&Mrs.スミスがあったな。事実婚だけど実生活でもいい夫婦だよねこの二人。
06-07 15:25

【サッカー】元日本代表の奥容疑者に脅迫された妻の佐伯さん、脅迫される3日前に「6月も穏便に過ごしたい。ウォン・ビンに」とつぶやく http://t.co/wJhpEsF3i2 それこそ互いにナイフ構えてアジョシのウォンビンばりにDVバトルを繰り広げたら面白かったのに。
06-07 15:18

あまりに来場者が多いのも考えものだな……存続を望む声が多いなら毎年は無理でも何年かに一度はやるべきなんだろうが。【事件】 復興の象徴「東北六魂祭」存続危機 集客力抜群も資金難で「白紙」状態 : http://t.co/CNNEkkOPgm
06-07 15:14

@onoderamasaru 小野寺道議のTwitter活用や反響を評価されての道連首脳部の判断かもしれませんね。今後ともご活躍をお祈り申し上げます。
06-07 14:12

産経では七度目になってるぞ。清水健太郎二年ぶり七回目。普通に下手な学校の甲子園出場回数より多いな。【事件】 シミケン、7回目の逮捕 合成麻薬使用の容疑「知らなかった」: http://t.co/VtrrSDdfI3
06-07 14:11

昨日ロシアの学生の45%が海外移住を希望しているというニュースを取り上げたが中にはアメリカ市民権取得して軍に入隊する人とかもいるかもね。システマやコマンドサンボの達人なロシア系アメリカ兵とかおっかない。
06-07 12:56

@yamadataro43 是非とも御党全体の方針として反対の意見を表明して下さることを強く期待します。
06-07 12:45

清水健太郎容疑者 薬物で逮捕 http://t.co/p0FVRn1TYH 何年ぶり6度目とかもう高校野球とかそんなレベルだな(笑)
06-07 12:32

日本国内だけでなくアメリカや欧州、中共など様々な外的要因も絡んでくるので相場って怖い。今後の政府の対処が気になる。【経済・IT】 「海外にいろいろ不安定要因」 円急騰に甘利担当相: http://t.co/HQx6ZyhPls
06-07 12:30

安倍内閣そのものは着実に責務を果たしつつあるし支持したいんだがね……執行部の方がワタミ擁立や高市のヒステリックさなど正直暴走が過ぎる。【政治】 日本版NSC法案を閣議決定 官邸主導で安保政策立案へ: http://t.co/IbeJPwhKtC
06-07 12:15

@takeshi_nogami そうした人たちの夢を奪うような方策を掲げる無知蒙昧な政治家には憤慨するばかりですし、彼等が夢も見れないような国になるならこの国にもはや何の価値も見出だせません。私も出来うる範囲で反対行動はしていますが……
06-07 10:46

これはあくまで文化的、歴史的価値のある地域を取り壊そうという政府に対する抗議なので五輪招致とはまた別問題な気がする。【トルコ反政府デモ】再開発推進表明の首相に反発、イスタンブールに数万人: http://t.co/BLTHnCFlmh
06-07 10:37

プーチンもう60なのか……あの鋭い眼光見せられるととてもそうは見えない。最近は学生の45%がロシアに住みたくないと口にしたり家庭も国家もうまくいってないな。【国際】 プーチン夫妻が破局 「2人の結論」TVで語る: http://t.co/B3pMigUuKr
06-07 08:50

@dankanemitsu 以前見かけた漫画家さんの90歳近くになるお父様もいま進行しようとしている表現規制をまるで戦前のようだと評しておられましたね……そうした文化の規制から戦争への道を日本が歩んだことは存じていますし私も政府一部の強権的なやり方を見ているとそう感じます。
06-07 08:03

@masahiroitosugi 海猿の影響で海保に志願する人が増えたこととコミックの影響で犯罪が増えるという仮説は別です。前者は肯定的で合法な行いですが後者は犯罪であり科学的統計もありません。むしろそうした犯罪はかつてに比べれば現象傾向にあるわけですし。
06-07 07:53

日本もそのうちロシアみたいになるかも……【国際】 弾圧恐れ国外滞在 元チェス世界王者: http://t.co/bChA5SAmt6
06-07 07:35

サッカー日本代表、ドーハへ出発 W杯予選イラク戦に向け http://t.co/DV7ypC9Uiy ドーハでイラクとか……まさに日本には因縁の地、対戦相手だな。
06-07 07:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワタミ会長は色相濁ってそうですよね。
犯罪係数ヤバそうな顔してます。

あんなに30過ぎて何のスキルも身につかず、『体もボロボロにしたり』
障害者にされた30過ぎのどうしようもなくなってしまう人材を平気で
産み出して
その犠牲の上に、自殺者の上に

株だけでワタミ株の25%の179億円を所有し、
『配当収入だけで2億6千万/年(リーマンの生涯年収で鳩山クラス)

歴史ある超えてはいけない日本の名門の麻生家や安倍家を何十倍にも
なってしまっていますし
日本を支えるるべき
日本に大事なある程度教育された労働力層を使い潰して30過ぎにして
使えなくなったら若い消耗品を使い潰して
『渡邊の血と肉となっていく』
「考え方」には気持ち悪くなってしまいます。

安倍さんが騙されみたいに世間一般では老人、中年、主婦には人気あるかも
しれませんし、

民主党発足の核になった鳩山(と民団)

●『鳩山以上の資産と資金力と権力欲と自己顕示欲を持つ
あんなのが要職についたり、(一回入り込んだら排除不能)
権力を手に入れたら渡邊の大嫌いな『日本人中間層、底辺層』は
ワタミ社員みたいに考える余裕を与えられない過酷な環境に追いつめ
られそうです。』
渡邊の大好きな弱者の発展途上国住民には税金で支援し、日本人の社会保障は削り
発展途上国の要人に日本人を使い潰して得た金で途上国の要人の方々を買収してワタミが
支援という名目でインフラとかも牛耳りそうです。



注意しないといけないのは奴は鳩山以上に資金があり異常な自己顕示欲
『異常な政治への執着心がある』ことです。
国の中枢に入り込んで欲しくないです。

365日24時間『渡邊の為に』働かされ
ほぼ強制的に(笑)バングラデッシュの為に支援(笑)
とかしてるから世間のほとんどは騙されてるんですかね。

選挙権は制限するのが一番だと思います。
あまりに信じられないバカが大多数すぎます。
所得格差が反映しないように15歳時点で高専か偏差値55以上の
高校(←高校は誰でも入れるし信じられないクズ排除の為)
に制限して欲しいです。

あと出自のはっきりしている世襲みたいに国会議員の出自国籍や
帰化したかとかも明示して欲しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR