06/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク こいつら的には35歳の高校生とかいろんな意味でアウトなんだろうな。
06-06 23:46

#アメトーク サラ・ペイリンとか元アメリカ大統領選候補までロックオンとかTHAADもびっくりの防空範囲の広さ。櫻井よしこさんってもう67なのかよ。
06-06 23:38

#アメトーク 皺や贅肉にエロスを感じるとかこいつらまさに筋金入りだわぁ。
06-06 23:27

ロバート秋山、インテル長友のお母さんまで守備範囲なのかよ……
06-06 23:25

アメトーク、記念すべき500回に熟女芸人とかニッチなところを狙ってきたな……美魔女より箒に乗ったババアの魔女にエロスを感じるとか業が深いな。
06-06 23:24

オスプレイとかもうアメリカじゃ要人の移送にも使われててイスラエル空軍での採用や在スペイン、UKの米軍でも運用が決まってるんだがね。いまだに安全性がーとかほざいてるのは日本だけだし、一民間人でも知ってることがなぜ自治体の首長にわからないのか疑問。
06-06 23:19

@Izukawa_Arisa 頭のかわいそうな子たちなんで実害ない限りいちいち目くじら立てるだけ無駄なんで生暖かく苦笑してます。
06-06 23:10

韓国、今度は『進撃の巨人』に難癖 「日本の軍国主義礼賛ニダ!」←何で見てるの?(´・ω・`) http://t.co/FmHulFTeJ6 駆逐してやる! 一匹残らず駆逐してやる!
06-06 22:49

@sepianote 私もこの動画マイリス登録してます。サシャ面白いですしかわいいですよね。
06-06 22:29

@Izukawa_Arisa そうした点はさほど心配はしていませんが冤罪や権力による意図的な介入によるプライバシーの侵害など危惧すべき点は多々あります。左右、党派の垣根を越えて議論すべき問題だと思います。
06-06 22:26

31歳男性を暴行して現金を奪った少年16歳無職「こんなのただのいたずらだろ?別になんとも思ってねーよ」 http://t.co/ee2FP2Zb0y 口だけでも反省してりゃいいものを……2万5千で下手すれば逆送、少刑行きになれば前科付くしバカとしか思えん。
06-06 22:23

【サッカー元日本代表の奥大介容疑者に逮捕状】 http://t.co/cTsdAybTri W杯には呼ばれなかったが代表にもたびたび選ばれたり、いい選手だったという印象が強いんでびっくり。何があったんだろう?
06-06 21:18

日本人とアメリカ人は物の見方が全然違う! 絵をどんなふうに見るかであなたの文化がわかる簡単テスト http://t.co/DKNat5zSV8 - @RocketNews24 普通に魚の絵だと思ってしまった……
06-06 20:18

@kosolmos 現代の中国共産党と歴代の中華帝国は関係ないですけどね。中共も土地や民族が同じなだけの人工国家ですし。
06-06 18:04

【ゲンダイ】安倍政権崩壊は案外近いんじゃないかと日刊ゲンダイ http://t.co/iHDxx2HxuX 記事というより願望だなぁ。朝日新聞とかもだが安倍叩きがしたいなら表現規制の問題でも大々的に取り上げたら?
06-06 17:35

アニメとか漫画が面白くなかったら日本なんかあってもなくてもどうでもいいような極東の二等国だわな。科学技術とかそんなもんは何年かしたらよその国がいくらでも同じものを作るんだから。たまたま日本が早く作ったというだけの話で。
06-06 17:33

日本の取り柄なんかアニメや漫画、ゲームだけなんだから個人的な感情で余計な真似すんなとしか思わんし、現職時の菅や仙谷以上に最近は高市早苗とかには殺意を覚える。
06-06 17:30

事あるごとに反日にかこつけて略奪されたらかなわないし妥当な判断。【経済・IT】 ヤマダ電機が中国・天津店を閉店へ 南京に続いて: http://t.co/TK4K47cmi7
06-06 16:58

矢崎竜座Lv.68異名:愛くるしい矢崎竜座武器:冷たい絞殺ワイヤー属性:鋼ランク:ノーマル罪名:フタ開け放し懸賞金:2億1000万円 http://t.co/td8Nh0GGcG 魔界に通じる穴のフタでも開けっぱなしにしてたのか?
06-06 16:09

ウルグアイ、親善試合でおフランスに勝ったけど普段の予選でもこれくらい頑張れ。
06-06 16:07

@yamadataro43 先週に引き続きニコ生拝見しました。児ポ法の問題点の論議もですが山田、三谷両議員の掛け合いも面白いですし目が離せませんでした。児ポ法改悪にはやはりPTAのロビイングもあるようですが、法で規制しなければ子供を叱る自信もないと暴露しているようなものですね。
06-06 14:24

日本も自民党の対抗軸として愛国心、国益尊重ありきの中道左派政党があればいいんだがね。それなりにまともな政党自体が自民党しかないから困る。
06-06 14:13

何ら有効な手を打ってこなかった民主党や経済観念ゼロの社民党に言われたくないな。【政治】 株価下落、菅長官「市場失望」否定 野党は批判: http://t.co/U1m5QPj7jG
06-06 14:08

@redcrab_library 原典だとデスラー総統はタランと共に脱出して白色彗星帝国に亡命するようですが2199ではどうなるのか気になります。Wikipediaで総統の項目を調べたらあまりのかっこよさに、ある意味彼がヤマトシリーズのもう一人の主人公ではと思いました。
06-06 13:54

@KenAkamatsu 赤松先生の御尽力には頭が下がる思いですが問題は夏の参院選後です。自民党の大勝は今のところゆるぎないでしょうし党内でも反対意見が強まって立ち消えになればいいのですが……
06-06 13:49

やはり希望先はアメリカが多いんだろうか? 俺もいま学生だったらそう考えるだろうけど。【国際】 学生の45%「国外移住希望」ロシア、極東沿岸が最も高く: http://t.co/VEkIxzbRW7
06-06 13:16

この防衛省が指摘していることを全く考えず思いつきで言った感しか見て取れないんだがね。【政治】 オスプレイ 八尾で訓練、本格検討 政府、コストなど課題見極め: http://t.co/ZEuWOr1DkI
06-06 09:11

#怒り新党 ウルトラマンの得意技ってマウントパンチなん?
06-06 00:08

#怒り新党 何で上様がメダル持ってるんだよ(笑)かっこよすぎるぜ上様。
06-06 00:02

そこに颯爽登場するのが貧乏旗本の三男坊ですよ奥さん。成敗!
06-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR