06/05のツイートまとめ

yazakiryuza

オーズは暴れん坊将軍だろ。実はこれが暴れん坊将軍初の劇場化。
06-05 23:59

有言実行三姉妹シュシュトリアンとか凄いタイトルだな。バルタン星人とか何やってんだよ。しかもハヤタ隊員の人がカメオ出演とか。巨大化したバルタンを光の国の戦士が倒すんだな?
06-05 23:56

@redcrab_library 自民党の徴兵制導入と同様に何回も浮上するデマってありますよね……
06-05 23:52

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる 近親相姦
06-05 23:45

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる ガミラス
06-05 23:42

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる 山口多聞
06-05 23:40

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる りつみお
06-05 23:35

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる ガチ百合
06-05 23:34

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる 89式小銃
06-05 23:34

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる メルカバ
06-05 23:33

有吉、人助けして死にたいとか俺みたいなこと言うなよ(笑)俺は通り魔から女の子庇って死にたい。アメリカやイスラエルに生まれて戦場出てたら手榴弾に覆い被さって味方を庇って名誉の戦死か。
06-05 23:32

@Izukawa_Arisa 私はみん党シンパじゃないですがこの二人は応援したいですね。
06-05 23:29

#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる タボール
06-05 23:27

勘のいい人は序盤で気づいたが六唐は最終回で事後シーンまで出てきたからガチすぎる。素晴らしい。
06-05 23:26

@Izukawa_Arisa 先週から見るようになりましたが児ポ法の問題点の論議もですが、山田さんと三谷さんの掛け合いも面白いです。三谷さんはニコ生でフォトカノ好き発言とかまさに紳士ですね。
06-05 23:23

爆笑問題の番組でLGBT特集やってるが日本人でも20人に1人はそうなんだよなぁ。PHYCHO-PASSの六合塚が読んでるという設定の中山可穂さんの感情教育でも夫も子供もいるレズビアンが主役だし、そういう人もいそう。
06-05 23:17

一人区は林芳正さんしか選択肢ないが比例はワタミ以外の自民の誰かにするか、それかみん党にするかだな。児ポ法改悪党の方針として反対声明出すならみん党に入れるが。
06-05 23:13

@dragoner_JP 互いが互いに泥沼の殺し合いをネットで配信してる状態ですからね?イスラエルはまさに隣国ですから気が気ではないでしょうし現にシリア軍基地を爆撃しましたからね……
06-05 23:10

http://t.co/unaplRlAWw #min3 納豆が嫌いだから納豆を法律で禁止するようなものというのは至言。
06-05 22:59

http://t.co/m8AUZh2oqi #min3 誹謗中傷に負けないで頑張って欲しいわほんと。
06-05 22:57

http://t.co/kk7MSinTYr #min3 ワタミはまず公選法違反、今週の週刊文春リークでアウトだろ。
06-05 22:48

http://t.co/s3aoUanCqJ #min3 アメリカも欧州も今頃になって移民問題で苦慮してるからな・・・・・・
06-05 22:42

http://t.co/Dcw7wFdubO #min3 山田△
06-05 22:36

http://t.co/OuSqnepXeY #min3 違憲でも誰かが実際に被害を被って訴訟、判決でないと違憲にならないんだよ。
06-05 22:36

http://t.co/I3DYX1VMkH #min3 比例はみん党に入れようかな?
06-05 22:32

http://t.co/P62losIiw0 #min3 三谷さんフォトカノ好きと生放送で暴露とか紳士だなw 
06-05 22:31

http://t.co/t768ccNfS0 #min3 自殺報道は規制すべきだろうがドラマなどでも自粛しないといけないのはおかしいな。
06-05 22:29

http://t.co/8ag06182dQ #min3 ある日突然合法なものが拳銃や麻薬と同じ扱いになるんだから怖いとしか言えない
06-05 22:24

http://t.co/OP0foirzi5 #min3 赤松さんの講演とか俺も聞きたかったな。
06-05 22:21

http://t.co/30j2x1r6x2 #min3 コミックやゲームに関しては既存のゾーニングで充分。
06-05 22:18

http://t.co/rBOvDkHFU4 #min3 スウェーデン最高裁の判決でも創作物は児童ポルノじゃないと出てるぞ。
06-05 22:16

http://t.co/Jaw7ssVmXV #min3 安倍叩きが社是の朝日は児ポ法問題こそ取り上げるべき。そしたら朝日少しは見直す。
06-05 22:14

http://t.co/GQ9kukt6Q5 #min3 ワタミといい児ポ法改悪といい自民党は自滅的なことしかしてないな。
06-05 22:13

【ニコ生視聴中】みんなのさんちゃんねる 出演:衆参国会議員 #min3 http://t.co/LPYh1xa65O 先週から児ポ法改悪関連で見てるがなかなか面白い。
06-05 22:03

日本とアメリカの面積が反対だったら宇宙戦艦ヤマトが宇宙戦艦ミズーリになって乗員はもちろんみんなアメリカさん。ハリウッドで映画化希望。
06-05 21:31

事前通告、じゃなくて事前運動、だった。株主宛に投票を呼び掛ける手紙を送ったり。
06-05 21:28

ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 http://t.co/tfA9wPFOs6 公選法違犯の可能性もある事前通告の疑いもあるし自分から潔く公認辞退しろ。こんな人殺しサイコパスを公認する自民党も自民党。
06-05 21:25

そしてアンドロイドは電気羊の夢を見るかとかタイトルだけなら俺でも知ってるSFの名作なのに我が町の図書館にはねぇ……さすが本州の端っこのクソ田舎である。
06-05 21:21

今さらだが9話冒頭で百合亜が読み上げたラジオネームシロシンタさんって真田さんか? 真田(シンタ)志郎(シロウ)→シロシンタ。観測員9号の心、スピンオフで映像化されないかな? #yamato2199
06-05 21:19

コンフェデ代表 駒野ら外れる http://t.co/DZnGz3QDzy 本田△じゃないがコンフェデはガチで勝ちに行ってもらいたいし、先のイラク戦こそきっちりゴールを決めて大勝して弾みをつけて欲しい。
06-05 16:03

農業の所得倍増同様、早くもやれんのか?、一部の既得権層が豊かになるだけではとの否定的な見方もあるが何もしてこなかった民主党よりは遥かにまともだし注視すべき。【首相が成長戦略第3弾】10年で所得150万円増、国家戦略特区新設: http://t.co/ZiXPhV8tG5
06-05 15:56

【警察速報】W杯出場決定!スクランブル交差点で取り締まるDJ警官が誰うまwww - NAVER まとめ http://t.co/Y9TQ0ZeAoV 一階級特進ものの活躍だ。これぞ粋というもの。
06-05 14:58

@sigsawa 蜘蛛はまさに立体機動でゴキブリを屠るイェーガーですよ。あと埃とかも食べてくれますし。
06-05 14:47

窃盗自体の量刑としてはこんなものなのかもしれないが早く肝心の仏像を返せ。【国際】 対馬の仏像窃盗、韓国人窃盗団に2~6年求刑 韓国: http://t.co/dVWWHwuN3m
06-05 14:45

昨日はイラクとオマーンの試合もあったがイラク負けたんで日本の首位通過が確定したようだ。それでも次のイラク戦はきっちり勝ってもらいたいところだね。
06-05 13:37

ザック日本Vsスペイン、ドイツ!協会が交渉中 - サッカー - http://t.co/lcG2jZG8N1(サンスポ) http://t.co/DPBLJrTYiJ 実現したら絶対見るわ。正直昨日の体たらくじゃスペインどころかドイツにも一太刀浴びせることもかなわないだろうが。
06-05 13:22

『進撃の巨人』1/1「超大型巨人の頭部」講談社本社で6月7日まで公開! http://t.co/fDikuCWMFw 不気味だけど見てみたい。駆逐してやる!
06-05 13:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR