06/04のツイートまとめ

yazakiryuza

にわかフーリガンの対処に駆り出されるお巡りも大変だな。今日の試合内容で出場喜んでる時点で明らかに見えてないなとしか思えないが。完全に最後は相手の自滅に助けられた形での出場決定だったんだから。
06-04 23:16

@Izukawa_Arisa むしろ再三に渡り決定機を逃し、相手の自滅に助けられた形での出場決定になったわけですからある意味屈辱かもしれません。W杯出場自体はレベル的に当たり前ですしどのみち他が潰し合って確定だったんですがね。
06-04 22:44

紛争地帯で人殺しの訓練をして危険思想を植え付けられて帰還とかまさにキチガイにRPGだな……【国際】 欧州の若者、シリア参戦相次ぐ 帰還後の「脅威」警戒: http://t.co/Qn6YvL6g8G
06-04 22:38

@yuuuuoki 次はキャプテン長谷部を欠くことになりますが彼の分も心を整えてW杯に繋がる試合をしてもらいたいですね。本田は体調と周囲との連携が気がかりでしたが今日はよくやってくれました。
06-04 22:24

頑張れポルトガル! 頑張れウルグアイ!
06-04 22:13

まさに絶壁……ならぬ鉄壁の守りですね。RT @hiroyf19 イ ン テ ル 千 早 http://t.co/mt8MopjDA4
06-04 22:12

リアルに日本列島が丸ごとポルトガルやブラジル沖にワープしたらW杯出場のハードルは上がるだろうが地政学、外交面では悩みがなくなっていいだろうね。せっかくの海底資源は惜しいがウザキモ悪い周辺国が綺麗さっぱりいなくなるんで。
06-04 22:11

日本のW杯出場とかもう日本列島が丸ごとポルトガルやブラジル沖にワープして、ヨーロッパや南米枠にならない限り当たり前のレベルだからさほど喜びもわかないがそのポルトガルがいま一番気がかり。あとはウルグアイも。
06-04 22:07

警視庁警備部はSAT待機させてW杯出場が決まったくらいで浮かれ騒いでる底の浅いDQNどもの頭をを次々とPSG-1で撃ち抜き、MP5や89式小銃でなぎ倒してもらいたい(笑)
06-04 21:50

@NAVY_ICHIHO ガチムチ機動隊兄貴たちの雄姿を拝みたいんですねわかります。
06-04 21:44

古館が穢らわしいので即チャンネルを替える作業。これから渋谷でDQNが浮かれ騒ぐんだろうが、選手は少なくとも喜びはせよ今日の内容では浮かれてはないだろうと思いたい。今日みたいに決めるべきときに決められないようではとてもコンフェデでも本戦でも勝てん。
06-04 21:44

@yuuuuoki 確かにあれだけ好機を作っておきながら決められないようではとても本戦では勝てません。選手ももちろん理解はしているでしょうが。日本はもはやW杯出場は当たり前の国なのですから次は勝てる、決勝T進出が当たり前の国にならなくては困ります。
06-04 21:40

駄目かと思ったが今日のW杯出場決定はひとまず僥幸。だが本番はこれでは勝てないしこれからクラブでも個々の技術を、コンフェデなどの試合でも練度をそれまで高めていって欲しい。とりあえずおめでとう日本。
06-04 21:28

伊達に本田△ミンティア食ってねぇ。よくあの場面で真ん中狙ったわ。
06-04 21:23

よし、本田△マジカッケー。まあ最後くらいは決めないとね。まだ試合は終わってないぞー、早く戻れー。
06-04 21:22

あらPK? 本田△ここは決めてくれよ。これ決めたら本田△マジカッケー。
06-04 21:20

ここまで決められなかったらもうアカンな今日は。さんざん得点シーンは作っても得点出来なかった方が悪い。
06-04 21:17

うわぁ……これは運がなかった。たぶん向こうも狙ってなかったろうし。アディショナル含めてあと10分あるが……
06-04 21:13

麻也ちゃんよくカバーした! オーストラリアのカウンターはやはり怖い。
06-04 21:06

確かに汚い反則をしないだけどこかの韓国より遥かに素晴らしいチームだなオーストラリア。
06-04 21:03

日本はかなりの選手が欧州列強のリーグで活躍してるわけだし個々の質では明らかにオーストラリアを上回ってるんだがね……連携そのものも噛み合ってるし後はゴールだけ。
06-04 21:02

今度は完全に正面だったか。GKがファンブルすればそこから押し込めるチャンスもあったけど。
06-04 20:58

スピードがあるボールだったねー、見りゃわかるよ(笑)なかなかボールが枠に飛ばないな。
06-04 20:54

香川今のは狙ってたな。もう少しだったけど。さすがにサー・アレックスの元で戦い抜いて来ただけのことはある。
06-04 20:49

トイレ行ってるんでワンセグで見てたが一瞬決まったと思ってしまった。惜しいなぁ。
06-04 20:45

さっきのジャッキーのCM、脚本まで会社員の石田さんがやってるのか。しょこたんも出てるしいろいろ羨ましい。 http://t.co/Ze2gsricO5
06-04 20:40

前半、内容はブルガリア戦よりは遥かにいいし、よく攻めてたが本田△は強行日程でやはり疲労が出てきてるな……後半の早い段階で交替あるかも。
06-04 20:21

個々の技術でも組織力でも明らかに日本が上なんだがいつもながら最後の決め手が遠いな……
06-04 20:17

@dragoner_JP 民主党にしては珍しくまともことを、と思いますが明らかに政局の臭いしかしないです。
06-04 20:11

ボールキャッチ川島よく出た! ナイスセーブ!
06-04 20:08

@WhiteMrPOPO どっちも止まっては困りますが日本何とか守り切りましたね。出来れば前半のうちに先制点が欲しいですが……
06-04 20:05

笛が鳴ったと思っても気を抜くなー。
06-04 20:04

日本ポジショニングしっかりしてよく守りきった。今のところ決定機は作らせてないし守備は問題なし。本田△惜しかった。
06-04 20:02

長谷部イエロー出たが萎縮せず心を整えて冷静にプレーを続けて欲しい。今日で決まれば問題ないんだし。
06-04 19:57

@ichiroaisawa フットボールに政治は関係ありませんからね。日本初のホームでのW杯出場を決めて欲しいです。
06-04 19:55

今のはシュウォーツァーが上手かったし仕方ない。その後も集中切らさず日本よく守った。
06-04 19:53

今のところはいい展開だがオーストラリアのカウンターは怖いな。
06-04 19:47

トレンドワードが全部フットボール関連で笑った。ホームでW杯出場かかってるからというのはわかるが……
06-04 19:05

しかし試合始まるの7時20分とかそれくらいなのにその1時間前から番組始まるのはどうなんだよ? W杯予選とか時期が空くから前回までのあらすじ、みたいなのが必要なのはわかるけど。
06-04 19:02

本田△は合流したの昨日でその前にはロシアで試合もあったんだからコンディションやチームとの連携はどうなのかね? 逆に負け試合のヨルダン、ブルガリア戦はどっちもいなかったわけだし、それだけ依存度が高いということかもしれないが。
06-04 18:57

@orewolf たぶん7時20分とかそんな中途半端な時間だった気がします……
06-04 18:51

@senahaorenoyome 記事をちゃんと読んでようやく猪木が昔議員だったことを思い出しました(笑)
06-04 18:49

維新ボンバイエェ……【政治】 アントニオ猪木氏、維新から参院選出馬へ 知名度生かし比例で: http://t.co/Nwo2VhBR4i
06-04 17:24

こっちも日本軍の砲弾か。無事に処理が済んでよかったが東京近辺だけでもまだまだあるんだろうな。【政治】 東京湾でも不発弾処理 千葉・船橋沖で爆破: http://t.co/dfA5y5m2dh
06-04 14:33

国家公安委員長、交通違反の取り締まりに苦言(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/1n46j9wCGc 古屋さんよく言った! 本当に危険なところは別にしてお巡りの点数稼ぎのための取り締まりなど止めさせるべき。
06-04 13:25

選挙が近いからなのかやたらと自民党のポスターを見かけるが、一人区は林芳正さんだが比例はこの辺りだと北村つねお(経夫)さんという元産経新聞の役員だった人が出るらしい。ワタミが当選とか俺も嫌なんでこの人に入れようかしら?
06-04 13:19

ちなみに不発弾処理に出動した隊員の手当ては一回5250円。空挺レンジャーの降下手当も確かそれくらい。技術を身に付けるまでの苦労と危険を省みたら高いか安いかはわからないが。処理に当たられた隊員の皆様は本当にお疲れさまでした。
06-04 12:24

皮肉なことに敗戦国で爆弾落とされまくったおかげで不発弾処理に関しては自衛隊は世界でもトップクラスな気が。無事処理出来てよかった。:陸上自衛隊は午前11時50分ごろ、東京都北区で見つかった不発弾を爆破処理した。 http://t.co/shmfGOy33A
06-04 12:19

@obiekt_JP そうなんですか。ありがとうございます。
06-04 09:40

アニメ監督・ヤマカン氏、深夜にツイッターで一般人と大バトルwwwww 「勘弁してくださいよ(笑)。殺し合いでもしますか?(笑)」 http://t.co/5pgWRBPfin お前が一人で勝手に死ねとしか言えないな(笑)
06-04 09:26

[政治]民主、自衛隊法改正案で武器使用権限の拡大打診 - 読売新聞 http://t.co/TpWxVevM5p 民主党にしては珍しくまともなことを、と言いたいが選挙前だしやはり党利党略のためだろう。
06-04 09:21

#目指せ予選突破 もう日本はW杯出るのは当たり前の国にはなってるし、他が勝手に潰し合って嫌でも出場は確定的なんでさほど心配はしていない。一応試合は見るがね。
06-04 09:15

@obiekt_JP アメリカが短距離ミサイルの搭載を後回しにするのはやはりステルス機は相手に見つかる前に攻撃するという前提があるからですか? 日本の場合はまず法整備からですしそれは本当に現政権に早期に解決してもらいたいです。
06-04 09:11

何より先に現行の自衛隊法を見直すべき。向こうが撃ってからでないと攻撃できないのではどんな装備、訓練をしても将兵を無駄死にさせるだけ。【主張】敵基地攻撃能力 抑止なくては国を守れず: http://t.co/073QuV4WqK
06-04 08:54

一番気になるのはエレンの親父の正体。【エンタメ】 “快”進撃の巨人 絶望と戦う姿に共感: http://t.co/roRYEHwW05
06-04 08:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR