06/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@koshikakeisu お金ないとフィギュアやゲーム、BDも買えませんからね……BDもシリーズ全部揃えようと思うとかなり金かかりますし。オタク=低学歴、低所得というレッテル貼りはは明らかに成り立たないですよ。
06-03 23:31

@obiekt_JP 確かソフトウェアの書き換えはわりと容易に出来ることで日本が慌てる必要はないんですよね? しかし現状では自衛隊は先に攻撃されてからでないと撃ち返せないんで短距離ミサイルが後回しになるのは痛い気がしますが?
06-03 23:29

拷問を捏造、以前に自国民に対する拷問が普通という時点でまともな国じゃない。【国際】 中国、拷問写真捏造で法輪功メンバー16人逮捕 赤い液体で流血装う: http://t.co/EqfiTdeuGj
06-03 23:16

帝国陸軍の高射砲の砲弾を処理するため新幹線運転見合せとか凄いな。不発弾といえばアメリカの空襲のイメージ強いが日本軍のもあるもんだな……ましてや沖縄なんか地上戦もやってるしね。
06-03 23:09

魔法や超能力の類い一切なしで昔のイーストウッドやマイケル・ダグラスみたいな苦みばしったおっさんが戦うアニメどこか作ってくれないかしら? 今のご時世にそんなの誰が見たがるんだという話だが。
06-03 23:06

@Izukawa_Arisa 正直その歳まで生きる自信、気力がないです……
06-03 23:03

@yuu_min 国家が自国の国益を優先するのは当たり前にせよ、中共のやり方は人も物資も送り込んで現地の人には何の恩恵もないという新しい形での植民地化ですからね……
06-03 22:21

@hardboiledski45 それは私も共感できます。最近はアニメでもあまりそうした燃える作品がないですね。PHYCHO-PASSはわりとそれに近かったかもしれませんが。
06-03 22:17

最近少年兵の話をよくしてたが世界まる見えでタリバンの少年兵更生プログラムやってる。他の国じゃ武装勢力が自爆攻撃を敢行した少年兵の家族に金や職を優先的に斡旋する例もあるし酷い話だ。
06-03 20:11

嘘くせー、超嘘くせー。【国際】 中国外務省 「中国のアフリカ支援は私心なし」: http://t.co/x88wMKHgfO
06-03 19:44

黒森峰とプラウダの重戦車同士によるガチのシバキ合いも見たいよなぁ。
06-03 18:03

普通に考えてお笑い枠であろう秋山殿が美人枠である五十鈴殿やクーデレ枠である冷泉殿をぶっちぎって大人気なのは凄い。本当に秋山殿は愛されてるな。
06-03 17:50

@muraseka 恋愛脳丸出しの処女ビッチですからね武部殿……そこが可愛いんですけど。
06-03 17:46

最初に武部殿を処女ビッチと言った人は偉いと率直に思う。処女のくせに見栄張って恋愛を語りたがる武部殿かわいいよ武部殿。
06-03 17:42

武部殿のような恋愛脳処女ビッチはウィッチになってネウロイ駆逐した暁には玉の輿ですよ、ファーストレディも夢じゃないですよと軍が喧伝したらホイホイ釣られて来そうだな。
06-03 17:40

@Jiraygyo 有効打突の範囲や姿勢など一定の基準はありますけど素人から見たらどう違うんだと思うことは多いですよね……フェンシングみたいに機械が判定してくれるわけじゃありませんし。
06-03 17:38

ウィッチとか前線で戦えるのはせいぜい20までだしその後は優れた作戦指揮能力がある子とかは軍に残るんだろうが、それ以外はどうなるんだというのは確かに疑問だ。軍高官や政財界の人間はステータスとして息子の嫁に欲しがりそうだけど。
06-03 17:36

@muraseka 芳佳ちゃんみたいに元々軍とは無縁の民間人が卓越したウィッチの才能を秘めているケースもあるわけですし、民間に埋もれた人材を発掘する上でも効果ありそうです。それこそ武部殿のような子はホイホイ釣られるでしょうね。
06-03 17:32

キュッチャニアってよくわからんけどなんかとんでもない世界であることはわかるしツボにはまる響き。キュッチャニア……
06-03 17:26

@muraseka ウィッチーズとかネウロイ駆逐した暁にはまさに救国の英雄なわけですし、軍高官の子弟もですが政財界からも引く手あまただと思いますよ。戦後には列強のファーストレディが元凄腕ウィッチとか普通にありそうです。
06-03 17:17

@aniotahosyu 『ネット右翼の逆襲』拝読しました。在特会問題からインターネットと既存マスコミの対比、韓国が過激な反日路線に至る過程など興味深い内容でした。三橋貴明氏との対談における小林よしのり氏や安田浩一氏への批判も痛快でした。
06-03 16:44

古谷経衡さんの『ネット右翼の逆襲』読んだ。今旬の在特会問題から韓国が現代のような過激な反日路線に至る過程、ネトウヨレッテルの嘘などいろいろわかりやすくて面白かった。三橋貴明さんとの対談も痛快。
06-03 16:40

さすがにブリテンは騎士道の国だな。支那や朝鮮の蛮人どもには到底理解できまい。【視線】ロンドン支局長・内藤泰朗 日英の“旧敵” 未来見据え協力: http://t.co/XQ7TmtWVxQ
06-03 08:35

逆にジンバブエとかは軍の名誉階級とか売り出したら外貨獲得になっていい気がする。五千円で少尉とかだったら欲しがる人はいそう。
06-03 07:37

叙勲ならともかく何で軍の階級授与するんだよ? まっとうな軍人からしたらふざけんなと言われても仕方ないぞ。【外信コラム】北京春秋 酒を造る軍大佐: http://t.co/GvPBpHVqi9
06-03 07:35

@redcrab_library イスラエルは導入が決定してましたよ。あとスペイン駐留の米軍にも配備が決まってます。
06-03 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR