06/02のツイートまとめ

yazakiryuza

高橋道雄九段のブログ、はたらく魔王さま!のちーちゃんはコミック版がいいとか超電磁砲の新キャラの名前が覚えられないとか話題が豊富で楽しみ。
06-02 23:35

里見香奈さんという女流棋士の特集してるが女性で男性のプロである四段になった人はいないのね。将棋はわからないがやはり男性と女性では脳の構造が違うからなんだろうか?
06-02 23:19

台湾の地震、日本からも自衛隊派遣とかあるのかな? 自国だけで何とかなる程度ならそれが一番だが。募金とかあるんなら俺も寄付するよ。
06-02 23:14

#空飛ぶ広報室 空井さん(笑)俺もC-1乗りたい。一番乗りたいのはアメリカさんのオスプレイだが。
06-02 21:44

#空飛ぶ広報室 自衛隊の最大の敵はある意味財務省。
06-02 21:31

#空飛ぶ広報室 F-15のマッハ2.5はあくまでミサイルや追加燃料タンクなしでの最大速度だから実際はもっと遅かったり。F-35はそれより遅くなるけど単純なスピードよりステルス性やコンピューターによる連携が重要なんで。
06-02 21:29

#空飛ぶ広報室 マサチューちぇっちゅちゅーとかぱにぽにのベッキーかよ藤枝……そりゃネットで叩かれるわ。
06-02 21:22

#空飛ぶ広報室 結構エキストラには本物の自衛官が出てるみたいだしあの整備の人もそうかも。
06-02 21:14

#空飛ぶ広報室 タイムスクープハンターにチョークかまされる(元)京都守護職……美人すぎる婦人自衛官w
06-02 21:10

#空飛ぶ広報室 片山さんはあまりにドジばかりするからタイムスクープ社クビになって再就職したんだろ。鷺坂さんのいうようにきっかけはともかく何でも始めてからどれだけやる気になれるかだよな。
06-02 21:07

#空飛ぶ広報室 現実だと最近一番人気は陸自だよね。ガルパンのおかげでDVDもバカ売れしたし。売上の一部も被災地復興に宛てられるからね。安かったのもあるし俺も買ったぞ。
06-02 21:04

反政府ゲリラや少年兵の問題も貧困が占めるところは多いからな。社会復帰事業とか受けても職がなくて食えなかったらまた逆戻りというケースもままあるし。
06-02 20:54

@kosolmos 男たちの大和や硫黄島からの手紙もありましたね。中村獅童はいい日本兵俳優です。
06-02 20:52

#八重の桜 上野の戦いや土方たちの宇津宮城の戦い、近藤捕縛は完全にカット? 世良修蔵は旅籠の二階から落っこちてから次回で早くも退場か。
06-02 20:45

#八重の桜 既に斎藤が会津に来てるが早くないか?
06-02 20:41

#八重の桜 レッドクリフにSPIRITといい中村獅童すっかり戦う男のイメージ。
06-02 20:38

#八重の桜 まずは西洋風の走り方からか……装備以前に練度からして会津問題外すぎる。そして無意味にマッスルバディを披露する鬼佐川だがやはり覚馬兄つぁまには敵わんな。
06-02 20:35

#八重の桜 八重さんも会津じゃなくて薩摩に生まれてたら立派な兵子として幕軍を屠るイェーガーになってただろうが……
06-02 20:32

#八重の桜 世良修蔵の加入で薩長軍の極道クオリティがますます上がったな。世良修蔵は極道というよりDQNだけど。死に様も間抜けだしな……
06-02 20:30

#八重の桜 玄武隊、青龍隊、朱雀隊、白虎隊とロマンスグレーからショタまで会津は幅広いジャンルに対応しております。
06-02 20:27

#八重の桜 今さら軍制改革とかあまりに遅きに失しすぎだ。薩長はやはり早くに欧米列強の力を思い知らされたのが大きかった。ついに世良修蔵も出てきたか……
06-02 20:25

#八重の桜 覚馬兄つぁま過酷な投獄生活で身も心もイッちゃってる……宗矩以来の将軍家指南役の柳生さえ恭順しちゃうからなぁ。藩主の俊益が帰ったら恭順派と抗戦派の対立で死者も出てそこまでして戦うなという結論になって。
06-02 20:22

#八重の桜 岩倉「お前板垣サニー千葉信方の末裔なんだよな? だったら今日から板垣退助な」
06-02 20:16

#八重の桜 三郎は討死したが兄つぁまはちゃんと生きてるよ。エロ同人みたいに乱暴もされてないし。ここで自ら銃取って仇を討つと言い切る八重さんのメンタリティ……
06-02 20:15

#八重の桜 いくら信じたくなくても自分が縫い付けた南天で気づかされてしまったな。三郎は退くのも勇気だとわきまえていれば死なずに済んだかもしれないのに。
06-02 20:11

#八重の桜 そして容保様はあまりに不本意な形で5年ぶりの帰郷。ブラック企業の支店長としてさんざん振り回された挙げ句、ついにそのブラック企業も倒産か……
06-02 20:06

#八重の桜 フランス語の調練かっこええ。でもフランス語難しいから現代の外人部隊でもそれで脱落する人は多いらしい。日本人が一番熱心に語学を学んだのは幕末から明治にかけてからだよね。当時はみんな原書だったんだし。
06-02 20:04

屍踏み越えて進む意志を持ったハキリアリ。
06-02 19:51

今日のヤマトでも取り上げられた『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』が『ブレードランナー』の原作なのは知らなかった。あと『マイノリティ・リポート』も同じフィリップ・K・ディックの作品なのね。
06-02 19:49

今日のダーウィンはハキリアリだがハハコモリのモデルってこいつかな?
06-02 19:31

強姦とかシャレにならん事件ならともかくこんなつまらん事件まで取り上げる必要はない気が。日本人が同様の事件を起こしても地方面の記事にもならんだうろし。【事件】 米兵、木材で車たたいて逮捕 沖縄: http://t.co/cgkBYG3ZN3
06-02 19:18

児童ポルノ禁止法改正案がクールジャパンを殺す? 漫画家、赤松健さんにその問題点を聞く http://t.co/ssHVBhP7pw 正直な話日本の取り柄などアニメや漫画しかないんでその自由を取り上げるような真似をするんなら、こんな国はいくらでも滅びてくれて結構だ。
06-02 19:05

#yamato2199 オルタよりセクハラに定評のある伊東を宇宙に放り出してやりたくなった。後にろくでもないことをしでかすようだし。そしてEDで醸し出されるデスラー総統の威厳が素晴らしい。ガーレ・デスラー!
06-02 17:41

今のTVはSHARPのAQUOSで地デジ化に合わせてその半年くらい前に買ったから3年くらいか。内臓型はやはりダメになりやすいんだろうか? 最近なかなかBD読み込まなかったり不具合多いけど。
06-02 17:37

#yamato2199 オルタ……いきなりEDが変わった。メルダやフラーケン、ミーゼラ様やドメルとかガミラス勢増えてる。真琴っぱいもいてシメはデスラー総統とか俺得。
06-02 17:28

#yamato2199 人間とアンドロイドが違うとは実は証明できない、か。そして真田さんから見たら伊東は人間とは思えない。深みある話だけにつくづく録画できんのが残念。
06-02 17:23

#yamato2199 保安部の装備してるライフル近未来的でかっこいい、当たり前だが。百合亜たんマジ天使。
06-02 17:21

#yamato2199 アナライザー責める前に艦のサイバーセキュリティを何とかした方がいいよ。13㎞や、っぽい人がライフル担いで走ってる。
06-02 17:18

#yamato2199 なんか整備班に裸の大将みたいな人がいるぞ。玲ちゃん激おこぷんぷん丸。
06-02 17:15

#yamato2199 今回せっかくいい話になりそうなのにBD機能がおかしくて録画できん……事故起きそうだったが篠原の技術で何とかなったな。
06-02 17:12

#プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作エアフォース・プリキュア、キュアラプター、キュアライトニング、キュアホーネット、キュアイーグル、キュアファルコン。
06-02 10:10

@Izukawa_Arisa 中共のやり口は人や物を送り込んで現地で我が物顔で振る舞うというある種の植民地化に近いです。ヨルムンガンドでもそうした現状を扱ったエピソードがありましたが……
06-02 10:06

家政婦のミタのツンデレクソジジイこと平泉成さん、本名征七郎さんってこっちの方がかっこいいじゃん。
06-02 10:02

他にもトルコはPKKの問題とかもあるからな……イスタンブールに決まったら素直に祝福するがこうした事態が頻発するとさすがに危ういだろう。【国際】 トルコ、反政権デモ拡大 五輪招致に影: http://t.co/4GmH52QWfv
06-02 09:59

#timescoop たぶんかめ=AKBメンバー、大山P=秋元康、キモオタ=キモオタに転生したのだろう。現代と違い女性を坊主にさせたり博多に流刑にしないだけ江戸の方が人道的だったが。
06-02 00:08

#timescoop 次は現代の司法書士みたいな職業の話か。愛ならぬ銭を取り戻せーだな。
06-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR