06/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 大山Pさっさと手を退いた。そしてダダあまりするグッズ……ブームの諸行無常を感じさせるが本当のファンは残ったな。というか今回もろに現代のメイド喫茶舞台に置き換えても成立する話だった。
06-01 23:58

#timescoop 緊急謝罪会見。私のことは嫌いになってもオヤジさんのことは嫌いにならないで下さい! 口の悪いアバズレとか確かにそうだったな……
06-01 23:54

#timescoop 現代に置き換えたらAKBメンバーがカメラマンあたりと熱愛発覚、キモオタども発狂、みたいな感じだな。
06-01 23:53

#timescoop 現代みたいに坊主にされたり博多に流罪にされないだけマシではあるが……
06-01 23:51

#timescoop そして熱愛発覚で発狂するキモオタども……本当に日本人進歩なさすぎる。相手が役者じゃなくて絵師なのはともかく。
06-01 23:49

#timescoop 数十人の看板娘の人気投票って現代でも似たようなことしてるアイドルグループあるな。
06-01 23:48

#timescoop 大山P有能すぎるだろ……水茶屋の人気看板娘を集めたEDO48結成はまだか?
06-01 23:45

#timescoop 茶屋の看板娘の名前入り手拭いとか錦絵とか……日本人200年以上経ってもあんまり進歩してねぇな。
06-01 23:44

#timescoop 初対面の人にクソババアとかきぬさんはぶん殴っていいレベル。口からクソを垂れる前と後にサーをつけろ!
06-01 23:41

#timescoop かめ改めうめ明らかにあかんやろ……そこはお帰りなさいませご主人様! だろ。
06-01 23:39

#timescoop いつでも気軽に逢いに行けて、近所にいそうとかもろにコンセプトがAKBだな。
06-01 23:37

#timescoop 大山=秋元康の前世、か?
06-01 23:36

#timescoop 水茶屋の売り子を集めてEDO48とか結成するんだな? 特殊な交渉術って絶対科学的に精神に作用する何かだよね。
06-01 23:33

@Izukawa_Arisa ビビオペはおでこにチューで合体してたんですからプリキュアもあっていい気がしますw
06-01 23:19

百合好きの人であまりクー子×ニャル子についてコメントない気がするがやはりあまりにあからさまだからなんだろうか? ルーヒーとハス太きゅんはいいおねショタ展開になってたな。
06-01 23:17

中朝韓は人外魔境なんでアジアにカウントしなくていいから懸念自体ありませんな。【政治】 「強い日本」理解求める アジア安全保障会議で小野寺防衛相: http://t.co/hCC8WnmdCV
06-01 23:13

ハーグ条約と聞くと子供の連れ去り防止の方よりハーグ陸戦条約の方を思い出してしまう……
06-01 18:19

ミズーリ渦中へ http://t.co/6bCkP2857h #nicomoba #sm20879300 宇宙戦艦ヤマトならぬ宇宙戦艦ミズーリとか見たい(笑)バトルシップ水曜に借りて見るか。
06-01 18:12

アフリカでの中共の活動はヨルムンガンドで時代に先駆けて取り上げられてたがね。
06-01 18:06

アフリカ進出は中共に比べ日本はだいぶ出遅れてるが、中共は人や物を大量に送り込んで我が物顔で振る舞ってるから現地の人からは物凄く評判が悪いようだ。日本は何とかアフリカで株を上げて相互利益に繋がる関係を築いてもらいたい。
06-01 18:05

@ts_sect キツネも見た目はかわいいですがエキノコックスとかありますからね……
06-01 17:45

児ポ法改悪問題で一躍名を上げた山田太郎さんは去年比例の繰り上がりで議員になったばかりなのね。党全体の方針で反対するなら比例はみん党に入れてもいいが。
06-01 17:42

今まで実害があったのは聞かないけど実際に子供が噛まれたりしたら大変だしかわいそうだが殺処分となるのだろうね……本来なら国家、社会に不要な人間こそ殺処分してやるのが一番なんだけど。
06-01 17:36

外にいきなりパトカー来てて俺は何もやってないし何かあったのかと思ったら、近所をうろついてる野良犬を誰かが通報したようだ。鹿とかならわかるが警察が野良犬捕まえに来るとか意外だ。
06-01 17:24

@yurino_oujisama デストロ246面白いですよね。百合要素もですがヨルムンよりよほど銃撃戦してますし派手でいいです。
06-01 17:08

さすがに死者の復活はあり得ないが転生はあると思いたい。 <中国の青少年…自殺の主な原因は「また生き返るから」> http://t.co/cLK1CaZ1Ek #niconews
06-01 16:12

@noboruhiroko @aniotahosyu 私もそんなところです。自民党がベストとは言えませんが他野党に比べればベターな政党であることは事実という他ないので。
06-01 15:53

@disneycruise200 最近は反原発運動って全く聞かないですよね。反対に企業の体力や夏の電力消費増加を鑑みて早く再稼働して欲しいという声はよく聞きますけど。
06-01 15:34

この春はみのりんに芸人日笠、インなんとかさんの人とか本人が出演してないのにOPやEDを歌ってるアニメが普通にあるな。芸人日笠は最初はどこかで出ると思ったが。
06-01 15:31

『とある~』シリーズは超電磁砲のアニメしか知識ないけど美琴ちゃんの能力の最大の強みって汎用性の高さだよな。攻守両面のバランスもだけどハッキングや策敵にも使えるし便利すぎる。
06-01 15:20

@aniotahosyu 基本的に日本はそこそこマシな政党が自民党しかないのでつらいです。参院選は一人区は自民党で確定ですが比例は正直どうすべきかと迷います。古谷さんは投票先はどうされるのか差し支えなければお聞きしたいです。
06-01 15:14

#ds2_a アルコル相手に頬を染めるヒビキにエレベーターで壁ドンする局長と今回はホモホモしかったな。ヒビキモテまくりだし薄い本が厚くなりますね。夏当選した人は頑張ってください。
06-01 14:55

#アイリのおへそについて一言 色気が足りん。
06-01 14:51

@Izukawa_Arisa こんにちわ。トレンドにスマイルプリキュア、橋下徹が同時に入ってたんで何だと思ったら娘さんが勝手に携帯をいじってツイートしてて微笑ましくなりました。いっそ娘さんにTwitterをやらせたら人気が出る気がします。スマイルプリキュア。
06-01 12:22

実際はソフトウェアの書き換えはわりと容易に出来るし日本への配備に影響はないんだがね。岩国でBが再来年から見れるなら楽しみ。【国際】 F35配備は15年目標 米国防総省が発表: http://t.co/OWok4eOa1V
06-01 11:57

#橋下氏のアカウントで唐突につぶやいてほしいアニメタイトル ロウきゅーぶ!
06-01 11:37

いっそ橋下は娘にTwitterやらせたら人気出るんじゃないかスマイルプリキュア。
06-01 11:35

血まみれの包丁持ったガイキチ相手によく冷静に話出来たな……さすがセイバーの国の女性だな。【海外事件簿】テロ拡大を食い止めたロンドンの肝っ玉母さん: http://t.co/pLp51vFDA0
06-01 11:23

橋下の娘さんが勝手に携帯をいじってスマイルプリキュアとツイートしたのか……ドキドキじゃないのね(笑)
06-01 11:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR