05/31のツイートまとめ

yazakiryuza

奄美なのに瀬戸内とはこれ如何に? 立派な町長さんだな。【政治】 奄美・瀬戸内町が自衛隊誘致 島嶼防衛強化方針受け: http://t.co/RWg1vnngfl
05-31 22:12

ジムで対艦……体幹トレーニングとシャドー、ミット打って家に帰って金曜ロードショーのパラダイス・キスとかいうリア充臭い映画を見てる。絶対自分から金出して見ることはないような部類の作品なんで。
05-31 21:10

本日31日深夜、地球のそばを直径3kmの小惑星が通過…もし小惑星が地表に激突したら「世界は滅びる」規模 http://t.co/EekQ67on84 今さら言われても遅いわ(笑)地球無くなるなら来世は立派なガミラス軍人になって白色彗星帝国やボラー連邦と戦うぜ。
05-31 19:26

@muraseka 文字通りそれくらい歯が生え揃っていればという意味なんですね……確かにでたらめです。
05-31 18:50

Wikipediaでデスラー総統の項目見たら総統がかっこよすぎて吹いた。もう主人公総統でいいよ。ガーレ・ガミロン! ガーレ・デスラー!
05-31 18:48

@muraseka 臼歯が二本あれば大丈夫というのはどういうことですかね? ナポレオンの時代だとマスケットの弾薬の袋を噛みちぎるための前歯を抜いて徴兵逃れをしたという話は聞いたことありますが。
05-31 18:45

ガルパン×ヤマト2199 第4話 http://t.co/u2kSiAEfGj #nicomoba #sm19319963 BGMのせいでⅣ号戦車が物凄く強く見える……
05-31 17:50

公共の場での立ちションも軽犯罪法違犯だし立派なヘイトクライム。日本人全体に対する侮辱だ。【事件】 靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁に相談: http://t.co/IQaSck9EbP
05-31 16:50

@umayado17 有田芳生が自慢げに宣伝していたので私も朝のNHKニュースを拝見しましたが、韓国内におけるそれや在特会のような活動がなぜ起こるようになったのかという背景を一切無視したひどいものでした。一緒に見ていた母親も首を傾げていました。
05-31 16:42

@katayama_s NHKの朝のニュースでヘイトスピーチに関する特集を放送していましたが、韓国国内の日本に対する常軌を逸したそれや在特会等による活動が起こるようになった背景を一切無視したあまりに偏ったものでした。NHKはどこの国の公共放送なのかと疑いたくなる内容でした。
05-31 16:38

トニー・レオン、けが告白 真木よう子、対面に感激 http://t.co/Chyr077ylQ 伝説のカンフーマスターVS警視庁SP、ファィッ!
05-31 16:31

藤原竜也は若い頃から級友との殺し合いや死神のノートを使った頭脳戦、命がけのデスゲームやギャンブルに参加。この間はたまたま強姦、殺害した幼女が財界の大物の孫だったおかげで日本中から命を狙われたりと、大変な目に遭い続けたんで現実では幸せな結婚生活を送って欲しい。
05-31 16:27

@nonentity_youth 国有化は極端にせよNHKは国民の受信料で運営されている以上政府は是正に努めてもらいたいですね……現状ではあまりに報道の中立性と駆け離れていますし。
05-31 16:17

@muraseka 私はFARCのやり方の方が効率的な気がしますがどちらにせよ酷い話ですね……
05-31 16:13

よく見ろ民主党、これが内閣総理大臣だ。お前らみたいに毎週のように土日が来客なし、公邸で過ごすとは違うのだよ。【アフリカ開発会議】首相、マラソン首脳会談スタート エチオピア首相と: http://t.co/3NCRPk9vEf
05-31 14:14

矢口真里が「ヒルナンデス!」降板へ http://t.co/pHWNbB3fcO そりゃ自分からどうしようもないビッチで淫乱でございますと、顔に描いて歩いてるような女をお昼の番組に使えないだろ。
05-31 14:11

嘉手納町議会、米に部隊撤去要求 F15墜落事故で http://t.co/dhI1Iql6kA 事故原因が解明されるまでの訓練自粛ならまだ理解できるがF-15自体を撤去しろとはないだろ。そんなことだから沖縄なんか中共にくれてやればいいという意見も出るのがわからないのか?
05-31 12:52

[映画]実写版『魔女の宅急便』キキのビジュアル公開! http://t.co/MIsIFdtBDj なぜ野生児っぽくする必要があるんだよ? キキはちゃんと両親いて普通に育ってるんだが。
05-31 12:44

俺が敬意を払うだけの人間が死んだときもだけどこの間の大阪かどこかで親子が餓死したときも思ったが、死んだ方が天下国家のためになるクズばかりがのうのうと生きさらばえているのは本当に腹立たしいな。罪にさえならなきゃいくらでも殺してやるものを。
05-31 12:31

藤原竜也が一般女性と年内結婚 9年間の交際実らせゴールイン http://t.co/nCSIuZ2FPn 藤原竜也はいい役者だと思うし日本の俳優の中じゃ珍しく好き。藁の楯も見に行ったが面白かった。おめでとうございます。
05-31 12:21

@hukubukuro 確かにNHKの報道姿勢の偏向には憤慨するばかりですが、それに付け入るような材料を自ら振り撒いている在特会の在り方は以前から自分達がどう見られているかよく考えるべきではと思います。安倍総理も言うように他国を貶めることは愛国心の証明ではありません。
05-31 10:45

ただでさえ日本はアフリカとのパイプがないし一概にバラまきと決めつけるのは愚か。中共と比べても大幅に進出に出遅れている以上、有効な投資になることを期待する。【政治】 アフリカに1兆数千億円 ODA5年間、首相表明へ: http://t.co/Mjy2Yappp6
05-31 10:39

#nhk NHK/番組等のお問い合わせ・ご意見 東京都渋谷区神南2丁目2-1 0570-066066 こんなのあったから貼っておく。NHKの偏向報道には断乎抗議すべき。
05-31 08:26

#nhk 大阪で在日韓国人が相手がわざわざ日本人か確認してから包丁で突き刺し重傷を負わせるヘイトクライムが起きているのに、それを全く報道せずヘイトスピーチは恥ずべきことだとかよく言えたものだ。やはりNHKは一度解体し国営化すべき。
05-31 07:55

#nhk 有田ヨシフが宣伝してくれてたんで見てるが犯罪者は強制送還しろとか間違ってないだろ。母親も見てるが韓国側の日の丸や総理の肖像を燃やしたり、国鳥の雉を撲殺するようなデモや日頃の行いは問題ではないのか?
05-31 07:41

モウリーニョ復帰と英報道 チェルシーと4年契約か http://t.co/7AogSUAni8 マンUの監督になってたら面白かったのにな……
05-31 07:25

金曜を屠るイェーガー!
05-31 07:24

TV放送された分のヤマト2199で好きな場面はデスラー相当が華麗なフィンガーテクで下品な男を葬り去るところ、冥王星基地破壊とシュルツを庇って散るヤートラレ中佐、一話で守兄ちゃんが沖田艦長を逃がすために特攻するシーン。 #yamato2199
05-31 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR