05/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@simalis1 私は初監督作品のほしのこえ以外は見たことなかったですが以前TVで特集していたのを見てふと見たくなったんで借りてきました。近いうちに他の作品も見てみようと思います。
05-30 23:32

#AKを掲げる 世界には適度な暴力は必要だ。
05-30 23:21

新海誠さんの雲のむこう、約束の場所見てるがもう10年近く前の作品だが風景や音楽が綺麗で夜中に見てると泣ける。嫌いなわけじゃないが新海さんの作品とか却って俺みたいな手合いは見ないからね……
05-30 23:17

日本にも怪しいのはたくさんいるが韓国なんか北や中共と内通している奴とか相当にいる気がする……政治家や官僚の汚職や不祥事も日本の比じゃないし。
05-30 23:10

いつも思うが韓国は兵器の質でも将兵の練度でも明らかに北を上回ってておまけに在韓米軍もいるんだから徴兵とかいらないだろうに。経済に与える悪影響や国民感情を考慮しても廃止した方が明らかに効率的だと思うがそうされると困る勢力がいるんだろうか?
05-30 23:07

@aikawariei 秘密のケンミンSHOWで福岡の特集をしてたんですよ。私も福岡住んでたんで懐かしかったです。
05-30 22:55

確か関根麻里と付き合ってるらしい韓国人の歌手が兵役に行ったら全く自分が歌手だと信じてもらえなかったと白状していて笑った。やっぱり騒いでるのは日本のメディアだけで本国での扱いはそんなものなのね。
05-30 22:52

@ikukotaryu 昨日自民党本部に問い合せましたが応対に当たった職員さんからはそうした決定はしていませんし、朝から反対のご意見はたくさん頂戴していますし選対の方にも伝えておきますとのことでした。飛ばしならwebにもしっかり掲載してもらいたいですが……
05-30 22:45

@913555 フォークランド紛争は空対艦ミサイルの有効性、対物ライフルの費用対効率での必要性を証明した現代戦でもある種の転換点になる戦争でしたね。フォークランド紛争を主題にした映画が現在の技術で本格的に作られたら面白くなりそうですが。
05-30 22:19

福岡県は福岡市と北九州以外はあまり人口いないんだよ。他はPMC雇ってコンボイ組んで移動しないと武装強盗団に襲われるような無人の荒野とか地雷源だから。
05-30 22:14

三大都市は確かに大阪の次は名古屋だろ。ジプス支局あるしな。福岡はあっさり大丸あたりが無に飲み込まれてた。
05-30 22:02

ウエストか……何もかもが懐かしい……
05-30 21:49

ケンミンSHOWで修羅の国特集やってるが懐かしいな。俺も元国民だがうどん屋だとねぎ入れまくってたよ。
05-30 21:47

@redcrab_library アンチョビ本当に立派になって……何だかんだで愛されてますねアンチョビ。
05-30 21:43

福岡なら手榴弾が投げ込まれる塩試合だったな。会場が福岡じゃなくて本当によかった。
05-30 21:19

琴欧州関オッスオッス。
05-30 21:12

チケット取れなかった人は金が無駄にならなくてラッキーだったな。最初からブルガリア目当ての人はともかく。俺ならもうスタジアム出てるしそれ以前に日本代表の試合に金払う気になれん。
05-30 21:08

日本列島がポルトガル沖にワープしてEU、NATOの一員になればいいとはたまに思うがW杯には確実に出れなくなるな。
05-30 21:00

今のは長谷部責められない。ブルガリアのボールの入れ方や体の使い方が上手かった。今日はもう負ける気しかしないが課題をオーストラリア戦までにどれだけ修整出来るかだな。
05-30 20:55

好機は演出出来るが得点には結び付かないとかある意味日本らしい。
05-30 20:48

前半はなかなか決定機を作れず守備でも危ういところがあったし3-4-3は日本にはフィットしないのかも。清武や長友、ハーフナーも投入して4-2-3-1に修整したがどうなるかね?
05-30 20:30

→RT その辺りは俺も自民党本部や議員宛のメールで触れたがね。冤罪や他者を意図的に陥れるのに利用される危険性が高いし、それより警察や児童相談所などの連携を緊密化する方が重要ではないかとか。
05-30 20:15

普通にオーストラリアより強いだろブルガリア。
05-30 19:55

サイドネットか、惜しいな。乾いい突破だった。長友もだが本田△のコンディションは気にかかる。
05-30 19:32

チェコやデンマーク抑えて2位なんだからブルガリア大したもんだと思ったら先制された。スローで見たらかなり揺れてるしいい球蹴るなぁ。
05-30 19:28

ブルガリア国歌、意味はわからんがなんか物悲しい曲だな。欧州はフランスやイングランド、イタリアでも雄壮な曲が多いけど。
05-30 19:23

@Izukawa_Arisa 自民党本部や地元選出の議員にも改正児ポ法がネット上でも様々な点から問題視されている、という意見は送りましたが今後の動きが気になります。
05-30 19:07

麦わらのルフィならぬ稲わらのバイオエタノールか。川崎重工といえば自衛隊のヘリとかのイメージ強いがこういう研究もしてるのね。【経済・IT】 川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で: http://t.co/vMhlC4QLhB
05-30 17:23

スカッシュの起源はウリたち韓国……ではなくUKで囚人が暇潰し壁打ちしてたのがそうなったのね。あと競技人口が2000万とか初耳。空手はやはり伝統派、フルコン、グローブ空手とか別れててその中でも更に団体でルールの差異あるから駄目だったんだろうが。
05-30 17:13

内容としては冤罪の危険性もあるし議員や関係者も被害に遭う危険性は拭えない、創作物の規制は日本の自由な表現や独自性を損ねるし海外のファンからも危惧の声がある、自民党支持者からも反発の声は強いし考え直すべき、程度だが。
05-30 16:55

児ポ法改悪反対のメールを自民党本部、地元選出の林芳正さん、この間当選した江島潔さんのwebに送っておいた。高村さんはメール受信機能がなかったんで余裕があれば改めて書面にして事務所に送ろうかね。
05-30 16:48

@hukubukuro 確かに総理動静の欄を見ると来客なし、一日公邸で過ごす、ばかりでしたね。反対に安倍さんは周囲が心配するのも無理はないくらい精力的に動いてらっしゃいますが無理はなさらないで欲しいです。
05-30 15:25

@zin1911 ものすごいディストピアの臭いしかしないです……
05-30 14:54

@zin1911 ますます少子化が加速しそうですがね(笑)
05-30 14:16

今年は震災犠牲者の慰霊祭みたいなのと日程が重なったんで防府にはブルーインパルス来ないんだが練習機みたいなのが飛んでる。よく見えなかったがたぶん航空学生の展示飛行のT-4だろう。
05-30 14:13

矢口真里と中村昌也が離婚届 http://t.co/rAGOWhboIv これだから生身の女は嫌なんだよ……早くガイノイド出来ないかな? ついでに自分の全身も義体化したい。
05-30 13:57

@KenAkamatsu 民主党は海江田代表が自ら応対したんですね。肝心の自民党内の動きが今後どうなるか気になるところです。昨日はみんなの党の山田太郎議員がニコニコ生放送に出演していましたが改正(改悪)児ポ法の問題点が実にわかりやすく解説されていて大変興味深い内容でした。
05-30 12:20

スカッシュやったことないがあれは自分がやるのは楽しいかもしれんが他人がやるの見ても面白くないような気が。
05-30 12:11

@obiekt_JP 現行の西普連を拡大するのか新しい部隊を新設するのか気になります。
05-30 11:57

それこそヤマト2199の冥王星の戦いでガミラスの基地を迅速に壊滅出来たのも、古代たちがコスモゼロで反射衛星砲の発射点を正確に特定したからというのも大きい。
05-30 11:45

敵基地攻撃のキモである策敵能力の強化にも重点を置いて欲しい。イスラエルなど空軍が独自の諜報部を保有しているし優れた策敵能力があるからシリア軍基地爆撃も成功している。【政治】 「敵基地攻撃能力保持を」 自民、防衛大綱見直しへ提言: http://t.co/9d6oSwGm8Y
05-30 11:34

ご自身を労ることも大事だし長期政権実現、日本のためにもあまり無理はなさらないで欲しい。周囲が心配するのも無理はない。【政治】 「ロケットスタート」働きすぎ安倍首相に周囲やきもき “完全休養”3日で健康は…: http://t.co/KI5RO1ONJD
05-30 09:21

ここまで来たらレスリング残りそうな気が。この間のWBCじゃオランダ健闘したが野球は欧州では人気ないし会場の建設コストやその後の使い道のなさが問題。:五輪候補 レスリングと野球・ソフト残る NHKニュース http://t.co/YXfH465Y1x
05-30 09:12

@yamadataro43 昨日のニコニコ生放送拝見しました。改正(改悪)児ポ法の問題点が実にわかりやすく解説されていて大変興味深い内容でした。冤罪の発生や表現の自由の観点から私もこの問題に関しては大変危惧しておりますし、みんなの党全体の方針として反対されることを強く期待します。
05-30 09:08

もし映画や小説に出てくるような美女、美少女アサシンとかいたら無抵抗で殺されてやってもいいけど。むしろぜひ殺されたい。少なくとも事故や病気で死ぬよりよほど幸福な最期だろう。
05-30 00:50

誰でもいいから殺したいという奴と俺みたいに尋常の立ち合いでなら殺されてもいいという奴を政府がデータベース化、希望に応じてデスマッチさせてくれる制度作って欲しい。
05-30 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR