05/29のツイートまとめ

yazakiryuza

民主党はどうしようもない売国奴の揃いなんで論外だが自民党も前時代的な差別主義丸出しの倫理観が頭にこびりついた連中ばかりで嫌になるな。誰の得にもならない児ポ法改悪推進するくらいなら同性愛者の権利を認めろ。俺の運命の人がもしかしたら同性ということもあるかもしれないし。
05-29 23:40

@Izukawa_Arisa 星川銀座四丁目は名作ですね。私はとりあえず地道に選挙区の議員に児ポ法改悪への懸念のメールでも出そうかなと思います。今日のニコ生でもみん党の山田太郎議員が出てましたが問題点がよく整理されていてわかりやすかったです。
05-29 23:34

#ntv いくら泥酔や疲労があっても電車内で無防備に寝る時点でそいつも悪いだろ。ナレーションがマダオ(笑)
05-29 23:11

みん党他野党と共同で反対するんなら頑張ってもらいたい。結果次第なら参院選比例はみん党に入れてもいい。
05-29 22:59

この生放送の視聴者の支持政党はわからないが自民党のストップ高が凄い。基本的自民支持の俺でも許しがたいし無理もない。TBSラジオでは荻上チキさんの番組で取り上げるみたいね。
05-29 22:54

ニコ生でみん党の山田太郎さんの児ポ法改悪に関する会見見てるが問題点が実にわかりやすく解説されていて一見の価値はある。法案の通過以前に創作、出版側の萎縮、自主規制が一番恐ろしい。
05-29 22:39

単に鈍感だっただけかもしれないが民主党政権が発足するまではそうでもなかったけど、尖閣騒動やら震災で次々に日本全体の恥部や醜悪さが滲み出てきた気がする。それまではさほど自国を恥に思ったり生まれた時代、世代を呪うこともなかったんで。
05-29 22:03

バックトゥザフューチャー2の舞台って今から2年後なのね(笑)とてもじゃないがあと2年でマイケル・J・フォックスが乗ってた空飛ぶスケボーが出来る気はしないんだけど。それ以前にタイムマシン自体が出来ないわな。
05-29 21:36

俺も親は憎いし生きることにも絶望してるが飯だけは何とか食ってるなぁ。だから無駄な肉がついたりするんだが。最近はわりと体も動かしてるがね。
05-29 21:30

仰天ニュースで拒食症のロシア人女性が出てるが普通の体型だったら綺麗な人なんだろうに気の毒だな……そんな人にどうしたら痩せられるのかとかメールしてるバカはとりあえず死ねよと。
05-29 21:26

@redcrab_library 貴方の意見には賛同しないが貴方の意見を述べる自由は守られてしかるべき、というのが理想ではありますが、とてもそれがうまくいっているとは思えない世の中なのがつらいところです……
05-29 18:28

@dragoner_JP 以前RPGを構えた反政府軍の兵士が戦車の主砲で粉々になる動画を見ましたが、こちらはRPGも射手のポジショニングや当たり所によっては恐ろしいものなのだなと実感しました……
05-29 18:26

大勢に影響はないだろうが児ポ法改悪だけを焦点に感情的になって民主や生活、社民のような売国政党に投票するバカが多発しなければいいがね。さっきも言ったが国が滅んだら娯楽どころか生命、財産そのものが無くなるんで。
05-29 17:40

アメリカでも『24』の影響で軍の将兵が捕虜に過激な拷問をすることが問題になったが、ドラマの暴力描写を規制しろとはならなかったしいつの時代や国でも頭のおかしい奴はいるんで……あとスウェーデンの最高裁でも被写体の実在しない創作物は児童ポルノではないという判決も出てるな。
05-29 17:37

科学技術とかそんなのは日本が頑張らなくても何年かしたら他国がいくらでも同じものを開発するだろうし、基本的に日本の取り柄なんかアニメや漫画、ゲームだけと思ってるんで児ポ法改悪とか断乎反対。しかしかといって民主やその他だと娯楽以前に国が滅ぶので投票する気には到底なれん。
05-29 17:32

@Izukawa_Arisa 参院選比例代表にワタミ擁立は朝日新聞の誤報というのは自民党本部からはっきり聞きましたし、反対の旨も伝えましたが次はこちらが気がかりですね……
05-29 16:58

アメリカみたいに最新鋭の兵器や武器、弾薬使い放題で戦争してるのがわりと普通な国なら最初から軍隊入っただろうし、喜んで戦うけど実際の自分は戦場に立つ資格もなく日本自体も弱いんで戦争とかしない方がいいに決まってる。
05-29 16:40

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢!・・・「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」 http://t.co/Ucpr0KyFmS チンコと一緒でやることも脳の容量も小さすぎるな……
05-29 16:05

ワタミ擁立誤報に続き犯罪とか安定の朝日クオリティ(笑)【事件】 朝日新聞社員を書類送検 わいせつ画像公開容疑: http://t.co/v6xfM4SebZ
05-29 15:51

麻薬密輸容疑で小学校教諭逮捕 広島・府中市 http://t.co/hSqNv2tQlJ 教員が麻薬密輸とかどんなデストロ246の世界だよ? それこそ事前に梟が撃ち殺してくれればよかったものを。
05-29 15:44

応対された選対の職員さん曰く国政選挙は一大事なだけに、やはり一部の噂話がマスコミに漏れ聞こえて大袈裟に取り上げられることはままあるそうな。それを裏も取らずに記事にする朝日はクズとしか言いようがない。さすがに反日売国、安倍叩きが社是の新聞社だけのことはある。
05-29 15:26

教育大隊って助教? それともされる側? どちらにせよ自衛隊が国軍化されたら即軍法会議ものだ。【事件】 女子高生を買春、陸自隊員逮捕 神奈川県警: http://t.co/JHGyWa9Hj0
05-29 15:15

自民党本部に電話したがワタミ擁立はやはり事実ではないし同様の問い合わせは朝から絶えないとのこと。個人でも社員の過労死や様々な不祥事が絶えない企業の会長を擁立するのは反対だし御党の支持を損ねることになる、執行部にもお伝え願いたいとは伝えた。
05-29 15:09

AFPBB News 暴力描写がセックスシーンの代わりに、新たな映画の傾向 http://t.co/OfMGVD8EpP 容赦ない暴力によって悪党が追い込まれる様は痛快だからね。『24』のジャック・バウアーしかり『96時間』のブライアン・ミルズしかり。
05-29 12:55

@vipanother Twitterでも簡単にデマに踊らされたり複数のメディアを精査することが出来ない人は多いですからね。一応自民党本部に問い合わせや反対の意見は伝えるべきでしょうが。
05-29 12:30

たけのこの里のキャラメル味は好きだが浣腸はないわー。「インターネットで調べたキャラメル浣腸を施行し,アナフィラキシーを起こした症例」「経直腸投与は,経口投与よりアレルギー反応を起こしやすい可能性があり,注意が必要と思われた」 http://t.co/Fg1fv0jYQS
05-29 12:27

モンゴルや旧共産圏からモンゴル相撲やサンボ、レスリングで鍛えられたガチムチ野郎が来るようになったから仕方ないのかもしれないが、いい加減日本人から横綱が出て来てもらいたいもんだ。この間の稀世ノ里は惜しかったようだけど。
05-29 12:24

アフリカ大陸から初の関取 エジプト出身の大砂嵐 http://t.co/eJeRSNT0Ox たけしさんの番組で取り上げられてたから知ってるわ。次は前頭目指して頑張ってくれ。
05-29 12:12

朝日の飛ばしやネガキャンにせよ一応自民党本部に問い合わせは反対の意見は送った方がいいだろうがね……
05-29 10:48

今のところ朝日以外にワタミ擁立を報じてるところはないし自民党の比例候補の中にも名前ないみたいなんだが? 本当に擁立するんなら俺も比例は共産党に入れるがね。
05-29 10:39

シリアでの戦車被弾映像解説 http://t.co/ssTZQKel7d #nicomoba #sm20982249 この間シリア軍戦車の主砲に吹き飛ばされる民兵を見て驚いたがRPGも侮りがたいものだと実感。
05-29 08:44

【参院選】自民、ワタミ会長 渡辺美樹氏を擁立へ 比例区 http://t.co/LhWR5AOTia 朝日の飛ばしならいいがね……自民党がブラック企業を容認すると取られても当然の決定だし。
05-29 08:08

3年3ヶ月の間民主党の無策無能、売国奴ぶりを嫌と言うほど見せられた以上、児ポ法改悪されたとしても俺は今さら民主党に入れることはないが、それでも相当数の人間に反感を招くのは確実。正直自民党サイドにも何の利益もない。
05-29 07:48

それこそアメリカの協力を仰ぐべき分野だが同時に戦前の陸軍中野学校のような養成機関の設立も進めるべき。【政治】 内調に諜報員配置 情報収集強化へ新部門 政府検討: http://t.co/LAYXtecuSZ
05-29 07:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR