05/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@Izukawa_Arisa イスラエルは国内まで侵攻を許したら予備役も導入せざるを得なくなり、経済的にも多大な混乱を招くことになりますから先制攻撃で短期決戦に持ち込み、相手の戦意を喪失させるのが基本戦略な気がします。まさに攻撃が最大の防御です。
05-27 23:53

エコノミストの表紙で安倍さんがスーパーマンに準えられてたが、反対に橋下は所詮国家観や国際感覚の機微に欠けたローカルヒーローの域を出なかったのがこの度の発言やらで完全に露呈した。現に結果としてアメリカの不興を買ったのみならず参院選で改憲勢力の瓦解を招く危機を生じさせているわけだし。
05-27 23:49

@Izukawa_Arisa イスラエルはユダヤ人が迫害の末にようやく得た安住の地ですし、建国以来敗戦即滅亡の危機を乗り越えてきた世界一の戦士の国ですよ。この間も米軍でも困難なシリア軍基地のピンポイント爆撃をやり遂げましたし練度、士気においても世界最高レベルではないかと。
05-27 23:41

日本は周囲が全部敵国でもイスラエルと違い四方が海に囲まれてて米軍もいるからまだ何とかなってるんだよな……イスラエルは全部陸続きで人口も700万程しかいないしSLGなら立地からして無理ゲーすぎる。
05-27 23:32

それより盗聴器とかないか徹底的に公安に調べさせた方がいいんじゃない?【政治】 公邸の幽霊話再び 「おはらい」提案も: http://t.co/r94YxxzlX2
05-27 23:27

#ntv 世界中のかなりの軍隊はNational defence force、即ち国防軍だわな。
05-27 23:20

在日は全員叩き出せとは言わんが犯罪歴のある者だけでも強制送還しろ。在日同士の内ゲバなら勝手にやればいいが被害に遭うのはいつも日本人。【事件】 SNSで知り合い「お金増やしてやる」 福島の女子高生から140万円詐取: http://t.co/iQBL2dc6MR
05-27 22:50

ググってみたらリアルディール所属の選手にそんな人が。犯人相手が悪すぎたな。【事件】 キックボクサーが追跡 ひったくり容疑者を逮捕: http://t.co/gmVqlmyAVi
05-27 22:46

金が腐って発酵するくらいあったらむしろアフリカやアジアの紛争地帯の子供たちに武器、弾薬を配って回りたい。デルタやSAS並みにいい装備を。
05-27 17:09

大阪2遺体の部屋、母のメモか 食事させてあげたかった http://t.co/sErpKzUeUq 善人ぶりたい連中はアフリカやアジアの貧乏国家のガキより目の前の同胞を先に何とかしろ。
05-27 16:59

@muraseka バングラデシュに学校をとかラオスやカンボジアの子供に清潔な水を、とか見るといつも違和感や嫌悪感を覚えるクチです。国内で生活保護の件数が過去最悪になってる時代ですし、目の前の同胞を先に何とかしなさいよと思います。
05-27 16:57

中2男子が取り押さえる 下着盗の容疑者 http://t.co/yqR4bVEL08 ブレイブな中2だが向かってくる奴を倒すのはともかく逃げるのを追いかけるのはわしゃキツい。スタミナはともかく足遅いんで。
05-27 16:37

総統にボッシュートされた例の下品な男が地下の独房でダイエット、スマートかつダンディなおじ様になって、後にヤマトの前に恐るべき敵として立ちはだかるとかなったら胸熱だな。
05-27 14:56

今日は風強くて外に出たら普通に口に砂入って弱ったんだが? PM2.5とか大丈夫か山口?
05-27 14:45

やはりルーピー弟がぶっちぎりだな。株式は対象外だからそれ含めたら幾らぐらいになるのかね?【衆院議員資産公開】平均資産3228万円、初の増加 首位は鳩山邦夫氏: http://t.co/dTlRHEDcEs
05-27 12:13

日本は蜘蛛の糸を人工開発しアメリカさんは知覚眼鏡っぽいものを開発したりと現実がされ竜に追い付きつつあるな……【編集日誌】スマホも時代遅れ!?: http://t.co/SAqfBJ87B8
05-27 08:00

デスラー総統がみんな大好き下品な男をボッシュートしたときのグラスは原典が放送されたときも商品化されてたみたいだがこちらもリメイクされるかも……
05-27 07:53

民主もだが維新の支持率が低下した分を自民がどれだけカバーできるかだな……とにかく改憲勢力で三分の二を獲らないと。【参院選】やっぱり野党共闘? 民み接近、維みも全面対立回避か: http://t.co/lPAqxxLGBR
05-27 07:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR