05/26のツイートまとめ

yazakiryuza

劇場版『銀魂』に新八と神楽の未来の姿きたあああああああああああ!!! http://t.co/ViepEmpVoR 新八がイケメン過ぎて吹いた。誰だお前?
05-26 23:19

そうそう、ハンマー持ってるとジャンプできないの。それで自滅するのは誰もが通る通過儀礼。
05-26 23:16

ブロック崩しは反射神経より集中力と計算力な気が。あのコントローラー使いづらそうだな。山崎上手いじゃないの。
05-26 23:07

ガキの使いでファミコンやってる。アルカノイドはゲームボーイのはやったことあるしよくあるブロック崩しの元祖だよなぁ。
05-26 23:03

韓国は早く自由主義陣営を離脱し中共の属国になってくれ。そうなった方がわかりやすい。【国際】 日本の歴史発言に共同対処呼び掛け 韓国議員、米議会に書簡: http://t.co/IAWa6kKrK0
05-26 22:59

@zin1911 74式戦車も初の出陣が福島原発の崩壊現場でしたからね。
05-26 22:52

@Simon_Sin 友軍の救出も重要な任務ですからね。
05-26 22:50

#precure ジョー槙島が王女様の婚約者とかまこピーの犯罪係数300オーバーになりそうな展開だな……六花ちゃんはマナちゃんをヤンデレレズーナちゃんにNTRされそうになってるし、プリキュアから最悪のジコチューが一気に2人誕生しそうな勢い。
05-26 22:46

#空飛ぶ広報室 空井さん喜怒哀楽激しすぎて笑った。
05-26 21:53

#空飛ぶ広報室 鷺坂さんの話泣けた……自衛官も生身の人間だし誰かにとって良き夫や息子、父親でもあることを考えるべきだよな。
05-26 21:49

#空飛ぶ広報室 室長の料理一般家庭のレベルじゃない。
05-26 21:35

#空飛ぶ広報室 VTRボツになったのに文句言わずに嬉しそうにDVD受けとるメディック兄貴たちいい人だな。自衛隊は創設以来救助した人間の方が多い世界でも稀有な軍事組織だよなぁ。
05-26 21:32

#空飛ぶ広報室 村山は菅と違い責任取って身を退いただけマシだがね……確かにそういういちゃもんつけてくるケースは考えられそうだあのVTR。
05-26 21:26

#空飛ぶ広報室 左翼政党が勢力握ってた時代だからな。海外では左派も根底には愛国心があるが日本の左翼は単なる人殺しと売国奴の揃い。
05-26 21:22

#空飛ぶ広報室 G3-Xがスパイダーオルフェノクにチョークかましてる(笑)好きな飛行機とかないわー。
05-26 21:20

#空飛ぶ広報室 震災のときも身内が被災していても任務を優先しなければいけなかった自衛官はたくさんいただろうな……本当に頭が下がる思い。
05-26 21:16

#空飛ぶ広報室 槙さんここでレーダー照射。
05-26 21:14

#空飛ぶ広報室 確かに片山さんは俳優ですねぇ。昔仮面ライダーにも出てたし今もよく似た人がタイムスクープハンターやってるし。柚木さんの容赦ないミドルキック(笑)
05-26 21:09

#空飛ぶ広報室 人を助ける前に自分たちが死んだり二重遭難とか洒落にならんからな……ある意味特戦群以上の精鋭だろう。
05-26 21:08

#空飛ぶ広報室 海保でも手に負えない悪天候の中でも救助活動を行う航空救難団のメディックは日本一の人命救助のスペシャリスト。
05-26 21:05

#空飛ぶ広報室 八重の桜で受難一辺倒だっただけに綾野さんが生き生きして見える。今日は航空救難団出てくるみたいだが『よみがえる空』は名作。
05-26 21:03

#八重の桜 切腹とか命じられる方も命じる方も辛すぎる……修理も主君と会津を護りたい一心からの行動だったろうに。31歳とか若すぎる死。
05-26 20:42

#八重の桜 ついに江戸からも追い出される容保様……おいたわしや。
05-26 20:36

#八重の桜 ならぬことはならぬというよりもうどうにもならない。
05-26 20:35

#八重の桜 榎本武揚出てきたがこれまで小栗忠順は全く出てきてないな。明治の発展も支えた製鉄所作ったり東海道を登る新政府軍を艦隊で砲撃するよう進言したり幕府の頭脳とも言える人物なのに。
05-26 20:32

#八重の桜 慶喜公 「じゃあな~、俺江戸に帰るから開陽は頂いてくぜ~」
05-26 20:27

#八重の桜 容保様はもうF-15乗ってロシアに亡命していいレベル。
05-26 20:25

#八重の桜 勝ち目がないと思ったら退くことも勇気だし必要な判断だろうに。榎本武揚出てきたがブラック慶喜さっそく撤退準備。二心殿マジ二心殿。
05-26 20:22

#八重の桜 戦場では冷静さを欠いた者から死にます。それだけに指揮官は新兵には気を配らないと。
05-26 20:19

#八重の桜 藤堂藩は藤堂高虎の藤堂だしそりゃ裏切るのが当たり前だろ。明治になって実際そう皮肉られてたし。三郎……
05-26 20:17

#八重の桜 軍略が乏しくとか笑った。薩長は早くに列強の、西洋式軍隊の力を身をもって知らされたからな……戦いは火力だぜ。
05-26 20:14

#八重の桜 ブラック慶喜公安定の二心殿クオリティ。
05-26 20:12

#八重の桜 ポイズン大山危なかった。会津が白兵突撃しても戦闘民族サツマ人には示現流があるから怖い。ついに錦旗出た……
05-26 20:10

#八重の桜 放送開始と同時に千葉市市長選現職圧勝した。三郎ナイスショット。
05-26 20:03

@oja1968 ヒス君も唖然としたような表情してましたからね……
05-26 19:42

国益を最優先に考慮出来ない政治家自体日本には不要。執行部は除名処分も視野に入れ断固たる姿勢を示すべき。 <<普天間移設>自民沖縄県連「県外」明記へ 地域版公約> http://t.co/Km3Q2eVWNz #niconews
05-26 18:47

#yamato2199 あのクールでお美しいミーゼラ様のお耳を背後から甘噛みしてあんっ、とか言わせたい。うわぁー(総統が下品な男を処理するボタンを押されました)
05-26 18:24

@sigsawa リラックマカーに乗った師匠、見てみたいです。
05-26 18:22

#yamato2199 ガミラスに不要な下品な男は食糧管理長官とか実は結構なお偉いさんらしい……実はあの穴は反省房みたいなところに繋がっててそこで謹慎とかなのかも。
05-26 18:05

住友生命のCM、ペガサス座破壊するとか星矢と光牙に謝れ。星の一つや二つどうでもいいとか某宇宙戦艦の砲術長かよ?
05-26 17:53

#yamato2199 ガミラスもゲールとかギムレーのようなゲス野郎やゼーリックみたいなバカもいるがシュルツ大佐や彼を庇って散ったヤートラレは男だったな。あとはドメルとフラーケンに期待。フラーケン中の人や見た目でまんまアーカードにしか見えないが。
05-26 17:47

@zin1911 そのあたりはミーゼラ様がうまく工作しそうですね。
05-26 17:44

@Izukawa_Arisa 私もよく同じこと思います。参院選で日本に不要な下品な議員をバンバン落としましょう。
05-26 17:42

@redcrab_library ガミラスには不要でも現実では大人気ですね下品な男。
05-26 17:40

#yamato2199 下品な男は総統に直接お目にかかれるんだからそれなりの地位にはあるんだろうし、それをあっさりボッシュートしちゃっていいのかと思わんでもないが。遺族には何と説明するのか気になる。
05-26 17:38

#yamato2199 トレンドに男は不要、総統も相当が。ガミラスには不要でも愛されてるな下品な男。
05-26 17:35

#yamato2199 総統は国家への忠誠を見せた者に対してしかるべき処遇を取れるのは立派。戦死した将兵の遺族が困窮しないように配慮するのも軍のモラルを保つには重要だからな。
05-26 17:33

#yamato2199 ゲールざまぁw 足元に穴開かなかっただけ救いと思え。ガーレ・デスラー! ミーゼラ様もお美しい……
05-26 17:25

#yamato2199 よかったな南部。お前の大好きな波動砲の出番だぞ。
05-26 17:23

#yamato2199 ゲールマジぶん殴りてぇな。お義父さん、お嬢様は私が責任をもって幸せにします。ガーレ・ガミロン!
05-26 17:22

#yamato2199 波動砲で太陽ぶっ飛ばす気か? 艦長発作が……
05-26 17:20

#yamato2199 デスラー魚雷ってガス生命体なのかよ。魚雷というよりゼッフル粒子。総統マジドS。
05-26 17:18

#yamato2199 あの装置を国会議事堂にも設置して安倍総統……もとい総理に日本に不要な下品な議員をバンバン落としてもらいたい。
05-26 17:16

#yamato2199 ガミラスに下品な男は不要だ。ガーレ・デスラー! 総統万歳!
05-26 17:13

#yamato2199 ゲールの漂う小者臭が半端ねぇ(笑)
05-26 17:11

#yamato2199 地球から8光年離れているから地球がまだガミラスの侵略を受ける前の姿なのか……泣ける。地球を取り戻す!
05-26 17:09

#yamato2199 みんな大好きガミラスに不要な下品な男はこの後か?
05-26 17:07

#yamato2199 ゼーリック若本かぶるぁぁぁ。
05-26 17:06

#yamato2199 ガーレ・ガミロン! ガーレ・デスラー! ガーレ・ヒルデたん!
05-26 17:04

#yamato2199 抜錨!
05-26 17:00

#yamato2199 総員待機。チャンネルはそのまま。
05-26 16:58

今週のMJPは戦闘シーンが熱かったな。ジアートの機体かっこいい。今回は台詞多かったしグリリバ大変だったな。エンテ・イスラ語は解読してた人いたがウルガル後はどういう法則で成立してるのかね?
05-26 16:54

なんて間抜けな死に方だ……おまえにもかぞくはいるだろ。【事件】 米兵がベランダ侵入 横須賀、転落し死亡: http://t.co/l2NwNiABqM
05-26 15:55

BDが売れればレドもお金でいろいろ楽しいことが出来ますね。快楽天的な意味で。
05-26 14:58

ヴァルヴレはOPはKAT-TUNと2万枚差ないくらい売れたしEDもいい曲だが肝心のBDがどれくらい売れるか気になる。春のSF枠だと完全にネタアニメだし。反対にガルガンティアは売れそうだけど。
05-26 14:56

バルサ ネイマール獲得を発表 http://t.co/XyAiJzbBzA 正式決定来たか。バルサ始まった。リーガは獲ったがクラシコは負けっぱなしだったし来シーズンはレアルメタクソにしてリーガ、CLでも二冠狙って欲しい。
05-26 12:04

昨日のタイムスクープハンターで新兵衛はせっかく努力を重ねて藩の重役に就いたはいいが、藩どころか幕府が滅亡して無職になると書いたがあの時代はこれまで既得権や価値観が一気に破壊されたわけだし大変だったろうな……若い世代はまだ失うものがなくて柔軟性もありわりと順応できたろうが。
05-26 10:31

軍エリートの門出に警鐘 性犯罪深刻化で米政権 http://t.co/xDpk3AD67x 日本で悪さするのは殆ど兵卒や下士官だし育ちの悪い連中なんだろうから仕方ないと思うが、アメリカ本国での軍関係者の不祥事とかはどうなのか気になる。
05-26 10:06

CDTV見てる。Sister's noiceのMVってザ・タッチが出てるのかよ。昔はエスパー伊藤やマギー慎二出てたな。新曲紹介にデビサバのOPが出てる。
05-26 01:42

『デート・ア・ライブ』二週連続で社会のクズどもを華麗にぶっ殺す狂三ちゃんだが美少女に殺してもらえるなんて望外の死に方だろ。少なくとも事故や病気で死ぬよりはよほど素晴らしいし我々の業界じゃある意味ご褒美。
05-26 01:13

安月給で死にかけのジジババのクソ小便の始末とかやってられんし仕方ない気が。老人や自殺志願者を任意で安楽死させる施設を作るのが一番人道的。【高齢者施設連続死】増える施設での虐待 背景につらい労働環境?: http://t.co/XQdb0t5eVf
05-26 01:06

基本的に中国は中共と表記のがデフォルトなんで中京テレビと聞くとついそちらに変換されてしまう。NHKやテレ朝はまさに中共テレビ、というより中韓テレビだけど。
05-26 00:47

ジムの帰りに菅野文さんの『誠の国』連載読んだが相変わらず菅野さんの描く土方が男前すぎて濡れる。薄桜鬼のも好きだが菅野さんの新撰組シリーズの土方が二次元で一番かっこいい気が。
05-26 00:41

#timescoop 江戸時代に既にメイド喫茶の原形みたいなものがあったのか……日本人の根幹って変わってねぇな。
05-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR