05/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 【ネタバレ】新兵衛は藩の重役に就いたはいいが藩どころか幕府そのものが滅亡し無職のおっさんになります。
05-25 23:59

#timescoop 確かに儒学は武士階級の基礎教養だがすぐにそんなのクソの役にも立たない時代に突入すると泣ける。
05-25 23:55

#timescoop 新兵衛男だなぁ。再試験も決まったしよかった。
05-25 23:52

#timescoop さっき野盗取り押さえたのが功を奏して後から何とかなるんじゃない?
05-25 23:49

#timescoop 槍術さっそく役に立ったな。組打ちも見事だ。それこそ戦国時代に生まれてればよかったのに新兵衛。完全に試験に遅れたけど……
05-25 23:47

#timescoop いきなり野盗っぽいのが出てくるとか今回は急展開だな。
05-25 23:44

#timescoop 確かに鍋島さんのところは厳しそうだな……学問重んじたお国柄だから雄藩の中でも科学技術が発達したんだが。
05-25 23:42

#timescoop 営利企業なんだから合格者を出すのが第一だよなぁ……
05-25 23:39

#timescoop 今度は槍のスパーリングか……江戸時代の私塾は学問も武芸も習えていいな。現代なら学習塾の塾長が空手とかも教えてるようなものか。
05-25 23:38

#timescoop こいつらが頑張って勉強してもあと27年で幕府滅んで無職になると思うと悲しいな……
05-25 23:34

#timescoop 江戸時代の侍は武人と言うより公務員だからねぇ。1840年とか維新まであと27年か……
05-25 23:31

民主党・鈴木寛「朝鮮人・韓国人・在日という言葉は人種差別用語でオリンピック招致に悪影響を及ぼすから使うな」 http://t.co/LXv0CqRLCn 犬畜生とか朝鮮亜人とか呼べばいいのか? 犬畜生は犬に失礼だが。
05-25 23:24

維新の自滅やら96条、普天間移設とか公約の問題いろいろ気になるがもう二ヶ月切ったな。【政治】 「参院選投開票は7月21日」石破幹事長、見通し示す: http://t.co/m5NdKVJPYe
05-25 23:21

俺が魔法少女ならマミさんがティロ・フィナーレティロ・フィナーレ言うたびにプッ、中二病丸出し、と笑う。ついでにマミさんと濃厚な百合セックスしてくる。
05-25 23:16

日頃北欧礼賛してる人たち息してるぅ? ついでにスウェーデンは世界有数の武器輸出国。自衛隊の84㎜無反動砲もここのだし。ティロ・フィナーレ!【国際】 続く暴動、6夜連続に 若者らが車20台に放火など スウェーデン首都: http://t.co/6Pp9KaJXyY
05-25 23:14

満州やドイツ戦線でもあちこちで女をレイプしまくってたお前らに言われたくないわ。【橋下氏慰安婦発言】露「性的奴隷」と批判 橋下氏の発言を誤認 「歴史見直し認めない」: http://t.co/GnWYY5HRFj
05-25 19:45

北朝鮮みたいな気の違った方々は別にして本土に直接攻撃する度胸ある正規軍はないだろうが、アメリカさんは正直他国のケツ持ちが一番大変な気がする。俺があちらの人なら何で俺たちの税金で外国を守ってやらんといかんのだと思うし、日本も自国は自国で守れるように早くならんとな。
05-25 18:53

@NAVY_ICHIHO 現代でもこんな変態国家に喧嘩売るバカな国はありませんが、よその国のケツ持ちもしないといけないんですからアメリカさんはアメリカさんで大変ですよね……
05-25 18:46

@NAVY_ICHIHO アメリカさんだけで世界の軍事費4割占めてるわけですし、70年前の日本はよくこんなチート国家に喧嘩売って4年近く戦えたなと思います……
05-25 18:30

万引きもガキとかが遊び感覚でやってるのは一度捕まったら止められるだろうがクレプトマニアのケースは警察じゃなく医者の分野だな……
05-25 18:26

今日の報道特集、教員のモンペによる精神疾患やクレプトマニアとか重いテーマが続くな。教員もクズが多いけど公立校だったら親もクズが多い。田舎の公立は生活保護の家庭も医者の子供も一緒なんである意味徴兵みたいなもので教員はその管理を任せられる下士官。
05-25 18:21

あと柔道もこれだけ世界に広まったら日本が勝てないのは仕方ない。フットボールもラグビーも母国はイングランドだがもう何年もW杯優勝してないし。フットボールは66年の自国開催だけ。
05-25 18:09

柔道もいっそフランスから優れた指導者を代表監督として招聘すべきだと思う。フランスは競技人口日本の3倍いて事故や不祥事の防止に徹底した指導者の講習を行ってるしそうした分野では日本より遥かに先進国。
05-25 18:07

イスラエルをやたら悪者扱いする反戦平和バカはテルアビブとかで爆殺される市民のことやこの国が辿ってきた苦闘の歴史など端から眼中にないのだろう。こいつらこそまとめてメルカバでエクストリーム戦車道的に轢き殺すべき。
05-25 17:53

イスラエルの戦車兵がガルパン見ててえーんたーえーんたーみっしょーん、とか口ずさみながらハマスの民兵をメルカバの主砲で吹き飛ばし機銃でなぎ倒す光景を想像すると微笑ましくなる。
05-25 17:48

@sasakitoshinao 横から失礼します。硫黄島の戦いで日本軍に発砲できたのは米軍全体の3割程度で、それから訓練によって割合は増えた分精神を病む将兵は急激に増えました。反対に全くそうした処置の必要がない生まれながらの戦士と言うべき存在も百人に二、三人はいるそうです。
05-25 17:44

イスラエルなら周辺国、勢力は殺すべき、殺した数だけ称賛される敵しかいないんで徴兵とかされるまでもなく自分から軍に志願するが。あちらじゃ親も幼少から国防や愛国心の大切さを徹底して教えるんだろうし。じゃないとあんな無茶な環境で国が維持できん。
05-25 17:40

いまちょうど公共の福祉で生かしておく価値がない、こいつなら殺してもいいという奴が周りに一匹いるが、実際殺ったら絶対俺が真っ先に疑われて即逮捕だしそうなるとアニメとか見れなくなるから困る。
05-25 17:27

酒鬼薔薇師匠いまどこにいて何やってんのかな? 見つけたらぜひ事件当時を肴にサシで飲みたいんだが。
05-25 17:02

@sasakitoshinao 加藤智大の場合は明らかに育成環境に問題ありましたが酒鬼薔薇はわりとまっとうな家庭でしたよ。震災経験とかそういうのはあくまで後付けな気がしますし彼は先天性のサイコパスだと思います。
05-25 16:58

こいつが全員殺したんなら久々に面白い事件になりそう。RT @gloomynews http://t.co/s30VAKjjXd 「傷害容疑で介護福祉士が逮捕された春日部市の高齢者介護施設で、2010年2月15~18日の4日間に、入所者の女性3人が相次いで死亡……
05-25 16:55

@izuru01 トロですかね?
05-25 16:40

ガンダム世界での「矢崎竜座」[CV]沢城みゆき年齢は29、階級は軍曹で、搭乗機体は「ガンダム試作零号機ブロッサム」で40機以上の敵機を同時撃墜した。 http://t.co/LvMYmjxcpk 29歳で声がみゆきちとか外見が気になる。
05-25 16:33

@senahaorenoyome 将棋の強豪であることを抜きにしても50過ぎでアニヲタに目覚めてる時点で素晴らしいです。
05-25 16:32

軍艦に名前を付けられるとか武人として最高の栄誉だし、ましてや世界最強を誇るアメリカ海軍のそれに日系人の名前が付くとは素晴らしい。【国際】 新造イージス艦に「イノウエ」命名 名誉勲章の日系上院議員: http://t.co/WYZuEAk1Dm
05-25 14:48

高橋道雄九段のブログ見たがタイトルも多数獲得してる名棋士なのに内容のかなりがアニメや声優で笑った。政府よ、これが真のクールジャパンだ。
05-25 13:19

#ds2_a ニャル子さんもさんざんパロディやってるんだからアイリがニャルラトホテプ、ヒビキがベルゼバブ召喚して一人二役やってくれないかしら?
05-25 13:01

まどマギやFate/Zeroで虚淵知った人には鬼哭街もお薦めしたい。PCでフルボイスの全年齢版出てるんで中高生でも買えるんで。プレイ後の精神状態に関しては保証しかねるが。
05-25 12:20

鬼哭街みたいに素手で羆でもぶち殺せる電磁義肢ある世界なら生身の手足とかいらないけどね。電磁発勁の使い手とさえ戦わなければいいわけだし俺もサイバーMMAファイターとかなりたい。両足義足化したら背も伸ばせてスタイルもよくなるし。
05-25 12:09

→RT 確かに乙武とか手足生えてたらただの人、あるいはそれ以下だわな。たまたま本書いたら有名になってメディアが重宝してくれただけで。
05-25 12:01

堂々と公約に掲示すべきだしそれが国民の間でも議論を活性化させることになるとは思うが、まず投票率自体の低さがどうにかならないものか……【主張】自民参院選公約 96条の先行改正を掲げよ: http://t.co/6NflLNpe6P
05-25 11:48

#ds2_a 今回はロナウド、乙女さん、ジョーがまとめてあっさり退場とか無慈悲すぎる……ジョーは最初から恋人死んでるしほぼ背景扱いだったけど乙女さんとロナウドがここで退場したのは残念。せっかくロナウド力也のおかげでかっこよくなったのに。
05-25 11:17

#ダイチさんに励ましのメッセージ #ds2 そのうちセイテンタイセイとか強めの悪魔召喚できるよ! たぶんね。Let's survive!
05-25 11:07

俺はもうはいはい韓国韓国、と諦観してるけど今回の原爆投下は神罰のような妄言には政府は厳重に抗議すべき。【国際】 日本非難なら何でも許される 一流記者も感情的論評 反日過熱 韓国メディアの風土: http://t.co/YhUdC0PSPk
05-25 10:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR