05/23のツイートまとめ

yazakiryuza

男色ディーノ、ファイトスタイルは変態そのものだけど下手に強いぶんだけ始末に負えない。プロレス詳しくない俺でも知ってる。
05-23 23:47

#進撃する巨人を倒せそうなアニメやマンガのキャラをあげろ 範馬勇次郎。少なくとも5m級なら余裕で倒すだろ。
05-23 23:44

@muraseka 虚先生を殺った男ですし作中でも屈指の強敵でしたからね……
05-23 23:43

@redcrab_library 私は安倍内閣自体は支持、というかそれ以外国政を任せられる政党がないんで支持してるという立場なんで難しいところですね……
05-23 23:32

アメトークのプロレス芸人見てるがレインメーカーと聞いたらヤングガン・カルナバルのツェリザカ使う黒人傭兵しか思い浮かばない。虚先生……
05-23 23:25

→RT バトルシップはまだ見てないがAmazonで検索するとしばしばお薦めに出てくる世界侵略ロサンゼルス決戦は大好きだ。あれを見ると俺もアメリカ生まれてたら絶対海兵隊入るわと思う。退却NO!
05-23 23:22

山中防衛戦の直前に奥方にプロポーズとかまさに死亡フラグなことを……それを平気でへし折れるような奴だからチャンピオンにもなれたんだろうが。この間の試合は挑戦者のツニャカオも強かったし面白かった。
05-23 22:48

さっき気づいたが保冷剤魚臭え……
05-23 22:36

両手両足の関節外して川に投げ込んでやるというのはわりと好きな脅し文句だが乙武あたりには使えないな。例のイタリア料理店の話はどっちもどっちだと思うし興味もないが。
05-23 22:36

@zin1911 ブラジルはポルトガル語ですね。あそこはポルトガルの植民地だったんで。同じイベリア半島ですからスペイン語とそう変わらないみたいですが。
05-23 22:33

右フック打ったら当たり場所が悪くて親指傷めた。ジムに保冷剤なかったんで帰って冷やしてる。
05-23 22:31

@c_katase 新幹線で新岩国停まるとしばしばそれらしきガチムチ兄貴が乗ってきますが明らかに勝てそうにないです。
05-23 22:27

@zin1911 イタリアとブラジルの血が混じったモデルさんみたいですが、基本的に親が日本語バリバリ話せてあちらの言葉は使わなかったんでしょうね。
05-23 22:25

うちの母親もアメリカ海兵隊所属の黒人とかと結婚してくれてたらよかったのに。身体能力も上がって喧嘩も強くなれてアメリカ市民権も獲得しやすくなっただろうし。外見で差別とかしてくるレイシストはCQCで関節破壊して川に投げ込む。
05-23 22:23

NATOフォネティックコードや軍隊の階級の英語名を全部覚えるのはちょっとミリタリーに興味出たらわりとあることだと思う。
05-23 22:21

ダレノガレ明美さん何でハーフなのにアルファベットさえ全部言えないんだ。俺は生粋の日本人(笑)だがNATOのフォネティックコードも全部言えるんだが?
05-23 22:19

マンガ海外発信で規制進む? http://t.co/7DwiSth01v #児童ポルノ問題 肝心の日本人が楽しめなくなったら何の意味もないしそれこそ日本の独自性を削ぐことになる。
05-23 19:18

@izuru01 菅やレンホーも東京ですし相当にいますよね……東京だけで日本人の10%近くがいますし……
05-23 19:03

中身のない質問に呆れ果て日本に下品な議員は不要だ、と謎のボタンを押し質問に立った民主党議員を足元に開いた穴に落とす安倍総統……もとい総理を想像すると笑う。みん党の小野次郎もあまりに品位に欠ける野次を飛ばして議長に退席を要求されてたが。
05-23 19:00

山口に下品な政党は不要だ。主に民主党。
05-23 18:54

@Dieter_5193 ペリーヌさんは真の貴族ですしガリアに下品な男は不要ですわとフルボッコにされるんですね……
05-23 18:51

夏の参院選、この間の補欠選挙に続きまた幸福実現党の同じ人が出るのか。既に共産党は候補者擁立してるが総理のお膝元で実にいい度胸だとしか両者ともに言えない。ところで婆さんや……民主党さんの候補者はまだかのう?
05-23 18:47

保健体育の授業でセックス実習もいいが射撃とCQCもやった方がいい。
05-23 18:33

ダーティー・ハリーェェェ……RT @yamasanyobi2 ちなみに44マグナムを警官が使用するのを明確に禁止にしたのは、ロサンゼルス警察が最初。
05-23 18:10

@rilakkuma_kun 地に落ちたトリさんがクマを待ちわびてるよ。
05-23 17:30

最近急に暑くなって来たんで蚊がわき出した。さっきも一匹始末した。 蚊は巨人と真逆に小さいんで殺りづらい。おまけに空中で消えるしステルス性高い。羽音でおよその位置を探ってはっきり見えたところで獲物を屠るイェーガー!
05-23 17:00

将棋界の重鎮、高橋道雄九段(53) 萌アニメや女性声優にドップリとハマりブログも開設してた http://t.co/bRQzqUrS5Eいっそご自身が監修で萌え将棋アニメ作って欲しい。
05-23 16:52

朝鮮人もかつては栄えある大日本帝国の臣民だったわけだし公明党珍しく正論。あの記事を書いた奴はそこまで頭が回らなかったんだろう。【原爆投下は神の罰】「核廃絶への祈りを否定するかの記事」 公明幹事長代行が抗議: http://t.co/BfIN3thnto
05-23 16:45

まさに相場は生き物だな。それにしても1日でこの下げ幅は凄い。【経済・IT】 東京株、暴落 終値下げ幅1143円 1万4500円割る:   http://t.co/rLPRfXdjMC
05-23 16:31

俺の周りには見た目にはあまり強そうに見えなくても俺なんぞよりずっと強い人はザラにいるからねぇ。耳とか変形してるから見る人が見たらわかるけど。耳が餃子っぽくなってる人は大概レスリングや柔道やり込んだ人なんで素人が調子に乗ってたらあっさり死ぬよ。
05-23 16:26

レオリオの見せ場はキルアの家の門開けたのと携帯値切ったとこ、あとはヤクザに腕相撲で勝ったのとゴンさんのパパぶん殴ったとこだけだな。放出系にカテゴライズされるようだがあの能力何なんだろうね?
05-23 16:13

ポックルはゴンやキルアが旅団やGIで修羅場を潜っていた間にポンズといちゃついてたから殺されたんだよ。あっ、あっ。あっ、あっ。
05-23 15:47

W杯予選豪戦に臨む日本代表に本田と長友が復帰…工藤が初招集 http://t.co/HPRPqP4dNT 現状で考えられる最高のメンバーだろうし万全の体勢で決戦に臨んでもらいたい。
05-23 15:10

俺は日系アメリカ人でイラストリアスというミドルネームもあると解答したらどう反応してくれるんだろ?【生野通り魔】襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に: http://t.co/2mKG6pJhx1
05-23 15:05

オタクなめんなクズ。俺は金なくて困ってるからお前らを叩きのめして親に慰謝料請求するぞ?【事件】 漫画参考に「弱くてカネ持ってるオタク」狙い…秋葉原連続恐喝で中3生4人逮捕 警視庁: http://t.co/sSloOHn02M
05-23 14:59

@muraseka 暗殺部は私も好きなシリーズです。一巻からいきなりヒロインが主人公と両想いになっていた時点で死ぬんだろうなと思いましたが……それから主人公が再び立ち上がるまでの過程やその後の描き方もよかったです。
05-23 14:00

こんな人間の屑は死刑でいいだろ。子供だって好きこのんでお前なんかのところに生まれたんじゃないし要らないならしっかり避妊、中絶しろ。【事件】 25歳母に懲役8年求刑 10カ月長女暴行死: http://t.co/HKDnZe1DYa
05-23 13:55

三浦さん80歳でエベレスト登頂成功か。三浦さんの半分も生きてないが今から訓練してエベレスト登れやと言われても俺は絶対無理だ。おめでとうございます。
05-23 13:21

もっとも民主党政権はそうした主権国家として最低限の『示し』も表さなかったわけだからそれだけでも日本がまともな国に戻ってきた証拠だわな。さすが我らがガースー官房長官。
05-23 13:18

個人的にはまあ韓国だしねぇくらいにしか思わないが政府は厳重に抗議しないと示しがつかんわな。【原爆投下は神の罰】韓国紙報道に菅氏「断じて許せない」: http://t.co/BJoxXDnbJE
05-23 13:14

@katayama_s 昨日大阪で韓国人男性が通行人お前は生粋の日本人かと尋ねた上で包丁で突き刺し、重傷を負わせる痛ましい事件が起きたにも関わらず夜の各局のニュースでは全く報道がありませんでした。犯人が精神科の通院歴があるのを考慮しても明らかに報道姿勢に問題があると考えます。
05-23 11:10

@shiba_masa 昨日大阪で韓国人男性が通行人お前は生粋の日本人かと尋ねた上で包丁で突き刺し、重傷を負わせる痛ましい事件が起きたにも関わらず夜の各局のニュースでは全く報道がありませんでした。犯人が精神科の通院歴があるのを考慮しても明らかに報道姿勢に問題があると考えます。
05-23 11:08

なぜ野党の代表の発言に関して政府が国連に見解を述べる必要が? 事務総長があちらの人間なのを抜きにしてもアメリカ国内同様に国連も韓国の毒が回っているのが明らか。【国際】 橋下発言で日本政府の見解要求 国連拷問禁止委、近く対日勧告: http://t.co/bVSLj2K9kL
05-23 10:53

リラックマも普段はだらだらしてるがいざとなったら凶暴な獣の本性を露にするんだよ。キイロイトリとか頭からオレサマオマエマルカジリ。
05-23 10:24

漁港で保護された雌の子グマの表情ワロタww http://t.co/FLg1ZsiQkVリラックマの親戚か何かか? Wikipediaで三毛別羆事件の項目を見れば熊がかわいいとは思えなくなるのは確実。
05-23 10:23

#怒り新党 もちろん安倍内閣発足の日にも安定の阪神記事ですか。清々しいくらい社是が一貫してるし朝日や毎日、中日も我々は中韓のための新聞ですと開き直れば?
05-23 00:13

#怒り新党 憲政史上最大の国辱の日まで阪神戦でG民党退治とか全くブレがない……もう日刊タイガースに改名しろよ(笑)
05-23 00:09

#怒り新党 デイリースポーツどれだけ阪神好きでフットボール嫌いなんだよ。もはや狂気を感じるレベル。
05-23 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR