05/21のツイートまとめ

yazakiryuza

ジル・ド・レエやエリザベート・バートリーみたいな世界に名高いキチガイや、アメリカとか海外の猟奇殺人鬼に比べたらあの藤原竜也のとか大したことないからね正直。現代日本でも大教大付属小学校の事件の犯人は法廷でも遺族とか罵倒しまくってたし(笑)
05-21 23:56

@muraseka ケスイダさんも見に行かれたんですね。おっしゃるように亡くなった妻の言葉を自ら騙ってまで警察官として正しくあろう、職務を全うしようとする大沢たかおの姿の方が藤原竜也扮する殺人鬼より遥かに狂気を感じました。
05-21 23:48

俺は一番イカれてるのは大沢たかおだと思ったけど。もちろん藤原竜也の演技は素晴らしいが役柄はあくまで俺なんかでも容易に想像できる範囲の大したことない人間の屑だが、大沢たかおもある意味それ以上の狂人と言っていい。
05-21 23:33

藁の楯見に行ったが藤原竜也扮する人間の屑っぷりが素晴らしかった。一瞬あれ? ここで謝罪とか反省とかしちゃったらつまらないだろと思ったら最後まで期待を裏切らなかったのもさすが三池さんだなと納得の出来だった。
05-21 23:00

江波光則さんの『スピットファイア』1日であっさり読み終えた。俺もこんな無軌道な青春送りたかったと思ったし今まで読んだ江波さんの作品ならこれが一番好きかも。
05-21 20:09

本店から修羅の国に送られるような奴等だからやはり本職顔負けな血気盛んな連中なんだろうな……フクオカ・ギャングストーリー。【事件】 福岡県に暴力団捜査員30人壮行式 警視庁が派遣: http://t.co/57KsVu1LJQ
05-21 19:58

@Izukawa_Arisa たぶんこのニュースじゃないでしょうか……→ AKBオタが握手券に161万円つぎこむ画像が壮大すぎてワロタwwwww http://t.co/c4wsfUWnR3
05-21 19:55

KAT-TUN「連続1位」危機にファン絶叫 T.M.R.&水樹の猛追に「みんな買ってぇ!」 http://t.co/mN43z5RyHZ 2万枚差なかったとか凄いけど何でTMさんに苦情が行くんだよ? そういうのがいるからジャニオタはキチガイとか言われるのがわからないのかね?
05-21 19:50

ギャップイヤーとかまた意識高い系の学生のアクセサリーになりそうだな。いっそ一年くらい休学して海外のPMCで軍事教練受けて来たいとかいう奴いたら面白いけど。
05-21 19:41

アメリカさんなんかFBIが図書館の貸出履歴まで調べたりするしそれを思えばやりすぎと言うことはないんだろうがね。あちらじゃ怪しい奴の端末はサイバー対策班みたいなのが常時監視とかしてるだろうし。
05-21 19:25

【速報】 ネット履歴保存、義務化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? http://t.co/dPSRAuhaC9 俺は公安やらの監視対象になるような立場じゃないし、別にやましいことはないがそんな膨大な量のデータ保存とか本当に出来るのか?
05-21 19:18

中共包囲網が着々と編み上がりつつありますね。 【国際】 日印で「中国周辺国の安全保障構想を」 国基研などが報告: http://t.co/g7XSDTp0vG
05-21 18:30

岩国にオスプレイ来てるが今度は何だろうね? また韓国で近々演習でもあるのか?
05-21 17:09

#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ 久世響希きゅんのウサ耳パーカークンカクンカしたいお!
05-21 17:03

F-35B岩国基地に配備されたらぜひ見に行きたいね。あちらさんがまたフレンドシップデー再開してくれることを願う。
05-21 16:19

民主党のような売国政権下では一色さんによる機密漏洩が逆に国民のためになったわけだがそう考えると難しいな。大事なのは国民が二度とそんな政権を誕生させないことだけど。【「いま」がわかる政治解説】「秘密保全法制」日本は刑罰軽い“後進国”: http://t.co/XRzrB9cfIN
05-21 16:14

トレンドに191万とあったがAKBの投票券なのか? そんな金あるならそれこそ投資にでも回せよ……あと某共同代表の大好きな風俗行くとか。
05-21 13:11

モウリーニョは今のところチェルシー復帰が濃厚でレアルの後任はアンチェロッティにオファーが出てるようだが。
05-21 09:20

モウリーニョ監督が退団へ サッカーのRマドリード http://t.co/MIFErcgkNr 予想通り退団はしたがどうせならモウリーニョがマンU監督になれば面白かったのに。今後の去就が気になりますな。
05-21 09:14

韓国は反日なら何をやっても許される反日病罹患国だが、安保上はどうしても組まざるを得ないのが国民感情としてはつらいところ。【日々是世界 国際情勢分析】安倍人気へのやっかみ? 難癖だらけの韓国世論: http://t.co/6OHKa2OR1U
05-21 09:00

昨日体重量ったら63ちょっとで相変わらずだった。何とか通常体重を61前後に持っていきたい。
05-21 08:49

橋下氏「韓国軍だってベトナムで女性を性的に利用した」 http://t.co/Z609FlA3RV 性的に利用というより現地の女性を強姦しまくって無数の混血児(ライタイハン)を作って後々まで禍根を残した、と言うべき。
05-21 08:19

@area58eazy12345 ケイタをたった1話で殺しちゃったのは私もびっくりしました。原作でも死なせてしまう人が多いからなのかもしれませんが……あとロナウドが元ジプス職員とかジョーの恋人がいきなり死んでたりしたのも驚きです。
05-21 00:36

意外に逞しい二の腕してるな桐谷さん。やはり日頃からボウリングやジム行ってる成果なんだろう。麻婆豆腐は愉悦部のソウルフード。
05-21 00:28

桐谷さん家があるのにわざわざ無料だからとホテルに泊まるのか。しかも翌日の活動まで視野に入れているとかぬかりない。桐谷さんはさすがにアベノミクス冷静に見てるが8000万儲けたのか……
05-21 00:23

#絶対に信じちゃいけない言葉 日本はアジア諸国から孤立する
05-21 00:20

#絶対に信じちゃいけない言葉 チンポなんかに負けたりしない!
05-21 00:19

桐谷さんなんかまさにビバアベノミクスだろうな。ここ5ヶ月で総資産相当に増えてそう。
05-21 00:17

今日セブンで頼んでた『スピットファイア』届くが図書館で『愚者と愚者』借りてきたんで読むのは先になりそう。明後日はローソンに『よくわかる! 陸上自衛隊!』取りに行ったりとコンビニに縁がある二日間。
05-21 00:07

@kulaine 和製なんとかという時点で劣化コピー臭しかしないですし、そうした存在は一時期は騒がれても大概は程なく表舞台を去ってる気がします。
05-21 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR