05/20のツイートまとめ

yazakiryuza

#絶対に信じちゃいけない言葉 和製◯◯、和製ロナウドとか和製メッシとか。
05-20 23:42

姫騎士や王妃様やお付きのメイドさんとかはメタクソに犯したいけどダークエルフのお姉さんとは純愛を貫きたいです。
05-20 23:10

北朝鮮も親玉があんな人造人間19号もどきじゃなくて美少女ならまだ国際社会から支援とか引っ張ってこれるだろうに。もちろん朝鮮戦争再開、敗戦後には獣のような連合軍に姫騎士みたいな目に遭わされるけど。
05-20 22:59

【ガルパン】よくわかる!陸上自衛隊など陸海空DVDがオリコン1~3位独占! http://t.co/TAadoSDcq6 陸自は秋山殿目当てに予約してきた。えーんたーえーんたーみっしょーん。
05-20 22:56

防衛省のサイバー部隊増強もだが警察にもそうした専門家を大々的に採用すべき。犯罪の抑止もだが冤罪の防止、ひいては信用回復にも繋がる。【政治】 サイバー犯罪で新組織と法整備 自民が提言案: http://t.co/wQexa6nw4j
05-20 22:54

#絶対に信じちゃいけない言葉 もう何も怖くない!
05-20 22:06

橋下はアメリカさんに喧嘩売ったり偉そうにTwitterで吠える前に足元の問題を何とかしなさいよ。【事件】 中学教諭、生徒骨折させる 傷害容疑で書類送検  大阪: http://t.co/yUchzUPYyZ
05-20 22:05

死刑判決が出かねない凶悪犯に対しては悪党はぶち殺すべしと見つけたりくらいに思ってる人を裁判員にすべき。【裁判員制度施行4年】ストレス障害、死刑囚尋問…ケア課題: http://t.co/Jdr2ZuhSa0
05-20 21:54

ウエストを細くするために肋骨を抜くとか、抜いた肋骨は銃弾の弾頭にでも装填するんだろうか? リアルに僕は肋骨が少ないだな。
05-20 19:51

風俗と並ぶ橋下の数少ない心の拠り所を無慈悲に奪いにかかる石原閣下……平将明さんも連投はよろしくないと言ってたけど最近はあまりに目に余る。【政治】 「ツイッターやめるべきだ」維新・石原慎太郎氏が橋下市長に提案: http://t.co/RjwP3zkqmi
05-20 18:52

北朝鮮また何か撃ったみたいだが領海内で対艦ミサイルやら撃つのは演習の範囲で批難決議の対象外だからなぁ。それでもそんな金あるなら先に餓えた人民を何とかしてあげなさいよと思うけど。
05-20 18:09

デビサバ2のコミカライズ読んだがここでもケイタ死んでた。ゲームでも殺すなよ? 絶対に殺すなよ? という扱いだし、とりあえず殺しとけというプレイヤーも多かったんだろうなぁ……
05-20 17:39

【くまモン】進撃の熊者【進撃の巨人】 http://t.co/D8z1sW1FsX #nicomoba #sm20634630 日本全土を喰い荒らすくまモンが今度はジャパンエキスポでパリも喰い荒らすのか……
05-20 17:31

シリアの政府軍と反政府軍が互いの残虐ファイトをネットにアップロードしてるのを見ると、最終的にどちらが勝ってもろくなことにならないのが容易に想像できて笑える。実に人間らしくて素晴らしいと思わなくもないが。
05-20 17:15

#kokkai 武見さんといい古川さんといい民主の質問とは月とマリアナ海溝の差だ。自民党が100%素晴らしい政党とは思わないがあまりに他の野党がひどすぎる。維新のたち日系と労働問題に関する共産党がわりとまともなくらい。
05-20 15:14

#kokkai 古川俊治さん、医者で弁護士で慶応のロースクールで医師法の講師もしてるとかスペック高すぎる……あとSAMさんの従兄弟なのね。
05-20 15:07

インドのシン首相も来日するし安倍内閣は発足半年足らずで着実に仕事をしてますな。【政治】 シンガポール首相と会談へ 22日に安倍首相: http://t.co/D1AwEsoeON
05-20 14:58

#出して欲しいねんどろいどあげてけ リラックマ
05-20 14:55

#kokkai ドイツの議員団も来てるとか民主党は大恥だな。奴等の世界には支那と朝鮮しかないんだから関係ないだろうが。
05-20 14:44

#kokkai 最近の中共の挑発は目に余るが先に手を出した方が負け。国際世論を味方につける外交努力が重要。メタハイ筆頭に海洋エネルギー開発の技術振興も努力してもらいたい。
05-20 14:41

#kokkai だから橋下の言ったことなんだから橋下本人に聞きなさいよ。全国ネットで恥を晒すのは勝手だが議会に対する侮辱だろう。
05-20 14:31

一瞬大宰相が大宰府に見えてしまった。安倍さんがやってるのは主権国家として当たり前のことだし右傾化などナンセンス。【国際】 「安倍首相、大宰相の可能性」右傾化批判一転、米国で高評価の兆し : http://t.co/UBk7Fsn1Ig
05-20 14:27

#kokkai 橋下が起こした問題なんだから橋下本人に聞けよ。民主党はもっと建設的な質問をしろ。安倍さんにもいちいちコメントする立場じゃないと言われてるし。
05-20 14:25

[映画]ウィル・スミスが『ワイルドバンチ』現代版リメイクに主演? http://t.co/WQ2YtHgu3J もはやワイルドバンチの欠片も感じられないんだが……
05-20 14:17

#kokkai 本当に横田さんがそう言ってたのか? 徳永エリの件があるし信用できん。
05-20 14:15

#kokkai また朝鮮人の代弁者か。そんなもん北朝鮮政府に頼めよ。全国生中継されてるんだし民主党は自滅したいのだとしか思えない。
05-20 14:13

くまモン欧州に進出だモン 仏ジャパンエキスポに参加 http://t.co/OfQWhKGf5T まさに進撃のくまモンだモン。必要ならエッフェル塔も壊すモン。
05-20 14:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR