05/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RPGと聞いたらRole playing gameではなく真っ先に旧ソ連製の対戦車ロケットを思い浮かべてしまう。
05-19 23:38

監視船の次は潜水艦が日常になるのか……【政治】 中国潜水艦また接続水域に 南大東島周辺、「常態化」狙う: http://t.co/SJzUpSJrn0
05-19 22:40

池上彰に平野綾出てるみたいなんでTVつけてみたが何でこの番組に平野綾?
05-19 22:29

#空飛ぶ広報室 次は航空救難団出てくるのか?
05-19 21:52

#空飛ぶ広報室 八代弁護士何やってるんだよ(笑)早く本業に戻るんだ。
05-19 21:47

@zin1911 T-34なんかルーデルに格好の主食にされてましたからね。まさに対戦車道ですよ。
05-19 21:45

#空飛ぶ広報室 アニメだと最近は陸自はリアルに秋山殿とコラボした広報DVDまで出しちゃったからな……ヤマトには海自協力してるし。
05-19 21:42

#空飛ぶ広報室 ミクさんの次はけいおん!かよ……明らかにやる気ないだろ。
05-19 21:38

@zin1911 第三帝国にとっては空飛ぶ悪魔の軍団ですからね……
05-19 21:35

#空飛ぶ広報室 実際に自衛隊の広報官が民間の広告代理店に出向とかあるのか?
05-19 21:24

#空飛ぶ広報室 G3-Xとスパイダーオルフェノクが防衛省の屋上にいると思うと……
05-19 21:23

「今のままではマスコミは不要に」「参院選では『ネット専用』候補も」 ネット時代の政治、自民・平将明氏に聞く http://t.co/qNZDEGb1le 平さん容赦ない。連続ツイートはダメというのは某党共同代表のことですね?
05-19 21:21

#空飛ぶ広報室 鷺坂室長かっこいいな。
05-19 21:18

#空飛ぶ広報室 スピットファイアは軍史に名を残す名機だよね。メッサーやハインケル落としまくった英国の守護神。
05-19 21:15

#空飛ぶ広報室 競争率高いが試験受ければ一般入隊の人も幹部になれるよ。アメリカ軍は大卒資格取らないと士官になれないが。
05-19 21:07

#空飛ぶ広報室 容保様新しい就職先は潰れる心配ないから安心だな。バンドのMVにF-15が。
05-19 21:04

#空飛ぶ広報室 みんな大好きブルーインパルスの象徴T-4練習機。
05-19 21:01

それこそ研修生=慰安婦感覚なんだろう。こんな連中がさんざんアメリカで日本を悪者として触れ回ってるんだから許しがたい。【追跡~ソウル発】政権揺るがす韓国セクハラ事件の場外乱闘 報道官「虚偽報道、提訴する」: http://t.co/iE2fE3OUjv
05-19 20:59

#八重の桜 鉄砲構えた相手に正面から槍や刀で突っ込んで勝てるわけないだろ。その点修羅場潜った新撰組はまだ頭が回ったな。
05-19 20:40

#八重の桜 覚馬兄つぁまが乱暴される……エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
05-19 20:37

#八重の桜 洋装の連中は伝習隊か? 新撰組が例の隊服着てないのは正解。戦場じゃ格好の的だしそもそも普段から着てないしね。
05-19 20:36

#八重の桜 土方久々に出てきた。数は幕府方が圧倒してたが兵の練度と装備に差がありすぎたからな……そこに完全に錦旗がとどめ刺した形で。
05-19 20:34

#八重の桜 慶喜公の自己保身の塊っぷりと薩摩のえげつなさが素晴らしい。孝太郎なかなかの名演。
05-19 20:30

#八重の桜 キマシタワー。
05-19 20:28

#八重の桜 慶喜公 「もう戦しかないじゃない!」
05-19 20:26

#八重の桜 江戸がすっかり修羅の国に……幕府を挑発する算段かね?
05-19 20:22

#八重の桜 慶喜公武家の頭領というよりどう見てもショ◯カーの首領です。
05-19 20:19

#八重の桜 歌にまで弾や込めらんとか安定のガンスリンガーガール八重さん。慶喜公いつの間にか洋装になってる。あの挨拶してた外人がロッシュか?
05-19 20:17

#八重の桜 こんなときにまで薙刀の稽古とか竹子さん筋金入りのバトルマニア。しかも照姫様の無茶ぶりにもしっかり応えられる教養人。
05-19 20:14

#八重の桜 せっかく尚之助様も就職決まったのに親会社が潰れちゃうからなぁ……
05-19 20:11

#八重の桜 今日土方久々に出てくるな。ツュントナーデルは要はスナイドル銃か。
05-19 20:07

#八重の桜 容保様 「ブラック幕府に勤めているんだがもうその幕府自体が終わるかもしれない」
05-19 20:04

#八重の桜 とうとう終わりの始まりか……慶喜公安定の二心殿クオリティ。
05-19 20:02

#八重の桜 待機
05-19 19:58

ハイラックス 「この世界は残酷なんだ……」
05-19 19:55

ゲルさんじゃないが維新は所詮急拵えの統一性皆無の政党だから。橋下みたいなポピュリストと平沼さんたちのような本物の保守とでは差がありすぎる。【政治】 維新と選挙協力解消 みんな・渡辺氏「組むべき相手でない」: http://t.co/PKp0b9OIfv
05-19 18:05

@Izukawa_Arisa 旧帝国海軍でも海上自衛隊でもあれが正式な発音です。民間の船舶や海保の巡視艇は異なりますが。
05-19 17:48

安倍さんは政治家だから建前でも韓国は民主主義と法の支配という価値観を共有する国と言わないといけないが、俺みたいな一般人にはとてもそんなことは言えないね。韓国に健全な民主主義と法による統治が行き届いていないのは明らかなんで。
05-19 17:44

@senahaorenoyome 中国は紫龍の住んでる山しか出てきませんがギリシャは明らかに世界観おかしいですよね。
05-19 17:39

自称元従軍慰安婦のババアが日本来てるけど韓国の人間なんだから自国に都合のいいことしか言わないに決まってるだろ。あちらは反日なら何でもありの国なんだから。
05-19 17:34

#yamato2199 中島美嘉のこの歌も好きだがヤマトのEDはやはり真っ赤なスカーフだよなぁ。
05-19 17:27

#yamato2199 必ず帰ってくるぞー! ここで芹沢さんのイズモ計画フラグか。
05-19 17:26

#yamato2199 沖田艦長と徳川機関長の組み合わせいいな。ここで真っ赤なスカーフ持ってきたか。
05-19 17:24

#yamato2199 真琴っぱいマジ佐隈さんw
05-19 17:22

#yamato2199 南部の好きな相手はやはりモリスノーか。真琴っぱい酒乱すぎる。俺も絡まれたい。
05-19 17:21

#yamato2199 南部の両親こんなときに縁談薦めておまけに喧嘩とかひどい……南部の好きな相手ってモリスノー?
05-19 17:19

@redcrab_library 何となく関俊彦さんかなと思ったらタグでそう流れてたんで。
05-19 17:17

#yamato2199 機関長の家族ヤミ米に手出してるのか……戦後の食糧難か。
05-19 17:13

#yamato2199 何だあのコスプレした一団? 真琴っぱいに便乗したんだろうな。
05-19 17:11

#yamato2199 古代 「えっ、なんだって?」
05-19 17:10

#yamato2199 エロメイド真琴っぱいかわいい! 加藤も太田さんに騙されたのか……
05-19 17:08

#yamato2199 伊東は関俊彦さん?
05-19 17:06

#yamato2199 BGMが真っ赤なスカーフ。コスモクリーナーもコスモリバースになったのね。出たなセクハラ野郎伊東。
05-19 17:04

#yamato2199 今日でやっと太陽系離脱か……
05-19 17:00

ハービンジャーもだが基本的に更木剣八のように正義とか大義とかどうでもいいからとにかく戦いてぇというキャラは大好き。目的のために戦うんじゃなくて戦うこと自体が目的みたいな。
05-19 16:41

#precure 学年首席の幼馴染みに財閥の令嬢、異世界からやって来た人気トップアイドルに続き敵の総大将の娘までたらしこもうとするマナちゃんもなかなかにひどいけどな……悪堕ちした六花ちゃんにNice boatされかねない勢い。
05-19 16:32

#precure レジーナたんはいいジコチューヤンデレズだな。正妻六花ちゃんとの修羅場もよかった。エロゲなら六花ちゃんそのうち悪堕ちしかねない勢いだけど。
05-19 16:26

@c_katase パラドクス様は死んだんでしょう、普通に。いま生きてるのは星矢以外は4人だけです。
05-19 15:46

あと聖闘士星矢でM4カービン見るとは思わんかった。たぶんアフガンあたりに駐留してる米軍なんだろうが。
05-19 15:41

星矢Ω見たがハービンジャー相変わらず安定の骨折フェチで沙織さんにも平気でタメ口利いたりとブレがなくて笑った。黄金聖闘士の中の人がアムロ、ジュドー、ドモン、シロー・アマダと思うとパラサイト勝てる気がしない。
05-19 15:39

7月の参院選が近づいたんで最近は自民党の比例ブロックのポスターが増えたが。あと共産党はこんな世の中や土地柄にもかかわらずわりと見かける。
05-19 14:56

我が町でも与党時代は民主党のポスターを見かけたが最近は全く見なくなった。この間の補欠選挙でも平岡のポスターはさっぱり見なかったし連合や日教組みたいな支持母体以外ではもう支持者いないんじゃないだろうか?
05-19 14:52

バンテリン塗ったりはしてるがタオルで温めるとかはやったことないんで試してみよう。【ニュース『深・裏・斜』読み】新型鬱は首こりが原因?: http://t.co/HeRvkAL4Yc
05-19 11:48

@jpmaeshu まさに進撃の巨人ならぬ進撃のくまモンですね……
05-19 11:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

橋下のデスラー相当のボタンで穴に落ちるネタはめっちゃ面白かったです。

橋下とか見てるだけで吐き気がします。

橋下、みのもんた、宮根は見ただけで吐きそうになってしまいます。
下劣で下衆すぎます。
あと人間を使い潰して新しい人間に交換すればいいや笑いの柳井も吐きそう
なります。

麻生さんや、安倍さんは非がなくても謂れのない中傷で日本国民の
大半から耐え難い汚名をけせられても
「何も言わずに」耐え、靖国に参拝して「粛々と耐えながら国の為に
仕えてきた」のに

橋下はまあ「ペラペラペラペラしゃべるわ」、民団マルハン慰安婦に
ゴマするわで人間として、男として吐き気がします。

さすが議員になるとき僕は国民の為になんか一切働きませんって言いきって
政治に手を出したクズなだけはありますよね。

秘書の時から誰も取り合わなかった、拉致被害者家族に真摯に「全力で」
力になってあげた安倍さんや麻生さんみたいな「人種とは」信念も
成し遂げるものも誰が見ても明らかに違いすぎます。
普通の人は難病を抱えて国民にバカにされながらも黙って次に立とう
なんて思いませんしね。

吉田茂や岸信介を間近で見て育ったらきっとあんな風に生きようって
思うものなんですかね。
俺もそんな偉大な人達を間近で見てみたかったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR