05/18のツイートまとめ

yazakiryuza

このクラスはあなたの給料のためでなく国の将来のためにある、か。素晴らしい考えだ。 <やる気ない教師に生徒猛抗議「そんな態度で生徒が学べると思う?」。> http://t.co/2WK9FFbBLp #niconews
05-18 23:24

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝 コンドウアキ 『淫乱テディベア』
05-18 23:09

『デート・ア・ライブ』ゲームで折紙のボテ腹姿を公開! http://t.co/CxTFigqmEd 最近はラノベのゲーム化でもヒロインボテ腹EDが普通なのか?
05-18 22:47

#35歳の高校生 今週出てこなかったと思ったら最後にしっかり仕事してた愉悦ヘッドホン。こいつが出てくると安心する。
05-18 21:50

#35歳の高校生 うわっ、あっさり自白しやがったこの女。北島先生どうせクビなんだからもう本当に殴っちゃえ。
05-18 21:42

#35歳の高校生 シンケンブルーにフィリップが空き缶投げてると思えば案外笑える光景だな。シンケンジャーもWも見てないけど。
05-18 21:31

#35歳の高校生 何でいきなり北島先生がかばってるんだよ? どちらにしろ辞める気だったとはいえ無理ありすぎる。
05-18 21:25

さすがに所得倍増など可能なのかと思うが批判するだけなら誰でも出来ますわな。【政治】 「大風呂敷だ」と批判 成長戦略第2弾で野党: http://t.co/xcHuqfTTeQ
05-18 21:19

#35歳の高校生 いや無理だろ。一軍まともに授業聞いてない奴ばかりだし。
05-18 21:15

#35歳の高校生 普通に考えて高校の部活だから年齢制限あるのが当たり前だろ……
05-18 21:08

#35歳の高校生 またいきなり新聞沙汰になるようなことやらかしてるなぁ(笑)北島先生の人がシンケンブルーだったりMJPのイズルもやってるのは驚いた。
05-18 21:03

水樹奈々さん・T.M.Revolutionが今夜の「CDTV」に出演!ゲストライブで「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌を披露! http://t.co/lXOOp9NmES TMさんとのコラボはやはり大きいがアニメ本編はいいとこアレな感じ……
05-18 18:43

北朝鮮が短距離ミサイル発射 http://t.co/abGBent1Fr #北朝鮮ミサイル開発問題 普段なら恒例行事だしさほど気にする必要ないが飯島さん帰ってきたばかりだしなぁ……
05-18 16:37

爆破予告容疑で小6少女補導 「楽しそうと思った」 http://t.co/5WCsh2tQBX 警察やら関係者を引っ掻き回してやれたみたいな達成感はあっただろうな。やみつきになってまたやらかさなければいいが。
05-18 16:27

福岡のヤクザの方が下手なアフリカの民兵よりよほどいい装備揃えてる気がする。警察も目を光らせてるんで安定した数や入手ルートの確保は難しいにせよ資金力もあるだろうし。
05-18 15:05

@Izukawa_Arisa 実際にカタギの人間が病院で対立する組織の幹部と間違われて射殺される事件もありましたからね……
05-18 15:01

Wikipediaで福岡のヤクザ関連の項目調べたらAK47とかウージー、RPG-26とかどこの紛争地帯だと突っ込みたくなる単語が満載でびっくり。工藤会は昔総理になる前の安倍さんの後援会事務所に火炎瓶投げたりもしてるし道仁会も山口組相手に一歩も引かず抗争を続け、とかなんだこりゃ。
05-18 14:58

工藤会の本拠地は北九州だし同仁会や九州誠道会も確か福岡市ではないから福岡市自体はさほど恐ろしくはない気がする。メイトやとらはむろん、ゲマズもまんだらけもあるしそれなりにエアガンも扱ってる店もあるんで結構ヲタクに優しい街。
05-18 14:50

@Izukawa_Arisa 私がいたころはそんなニュースは耳にしませんでしたし、そんなおっかないところというイメージもありませんでした。当時はさほど暴力団同士の抗争が激しくなかったからなのかもしれませんが。
05-18 14:46

「手榴弾が見つかったくらいで過剰に騒ぎすぎ」 修羅の国?福岡 ネタが生み出す“地域差別” http://t.co/HiBKzUw9Py 普通に暴力団が5つもあって手榴弾くらいで騒ぎすぎとか抜かす住人がいる時点で充分怖いわ(笑)
05-18 14:34

DQN掃除のテクニシャン対向車さんの華麗なカウンターだが一匹も殺せなかったのは残念。最近は電柱さんもスランプだし。【事件】 少年3人乗りバイク、警官から逃走中トラックと衝突 2人重体、1人重傷: http://t.co/P5F7XEbSPE
05-18 14:20

実際にそうなればなりよりだしそうなれば歴史に残る名言になるだろうが厳しいだろうな……【政治】 飯島氏訪朝で古屋氏「私が最後の拉致担当相になる」: http://t.co/SREcrh2nE2
05-18 13:36

ケモノガリ6巻とデストロ246の2巻とメイトになかったんでTSUTAYAで鳥葬買ってきた。高橋先生もツイートしてたがデストロ246の方がヨルムンよりよほど撃ちまくってるような気しかしない。
05-18 13:32

欧州サッカー、Aマドリード優勝 スペイン国王杯 http://t.co/XJjHAWmv6O アトレティコやったな。反対にレアルは今期無冠か。クラシコじゃ圧倒的にバルサに勝ち越したけど。
05-18 12:25

【話題の画像】正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑) http://t.co/6ihsMV1xVD 35はすぐ見つかったんだが?
05-18 12:19

#検査着姿へのキャラクターへ一言 #ds2_a ジプスの検査着は乳袋完備です。
05-18 00:45

#ds2_a 響希と局長、アルコルが対峙するシーンでゲームのOP夢幻の世界のピアノVerが流れたのは泣けた。アニメのOPもいいがデビサバの主題歌はやはりこれだよな。
05-18 00:44

アメリカさんには態度デカい割に韓国にはやたらとへりくだってる時点で橋下がどちら側の人間かよくわかる。たち日組はやはり維新から分離すべき。【慰安婦問題】「韓国の皆さん、元慰安婦の方々に大変な過ちをおかした」と謝罪 西村氏発言で橋下氏: http://t.co/M3BmAhMqiD
05-18 00:12

@minipuriTOSA ご挨拶ありがとうございます。
05-18 00:08

中共は本当に他国に迷惑かけることしかしないが国土は引っ越せないからなぁ……お互い頑張ろうぜインド。【国際】 インド、「国境」警戒強める 中国首相訪問前に: http://t.co/vSsymyZvLm
05-18 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR