05/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@c_katase 私はラジオはあまり聴きませんがCDTVとか見るとトップ10にアニソン複数入ってるのが普通ですからね……
05-17 23:53

星のすみか歌ってる人が出てるがさっきはオリオンをなぞる歌ってた人出てたしタイバニ好きだなみんな。
05-17 23:15

Mステで『ヴァルヴレイヴ』OPが2位、『うたプリ』キャラソンが4位と10位、『超電磁砲S』OPが7位にランクイン! http://t.co/AdzPNHoPhB TMさんと奈々ちゃんはわかるがうたプリ強すぎだろ。Sister's noiseはオリコン1位だったし。
05-17 23:11

大江健三郎さんらがアピール文 「9条否定の改憲許さない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cxxKnXwFJ8 普段日本に住んでないくせに何でお前の許可がいるんだよ?
05-17 23:02

NHKでやってる一人カラオケ専門店の特集見てる。はがない一期のカラオケ回は面白かった。
05-17 22:59

維新は参院選の公約に売春の合法化を掲げてはいかが? 俺は利用することはないが支持する人は多いと思うぞ。【事件】 養護施設で性的虐待 女性非常勤職員が男子高校生にわいせつ行為…大阪府内で不祥事相次ぐ: http://t.co/Wux4v6dnza
05-17 22:53

しかしこの間猪瀬さんがやらかしたのに今度は橋下で政府がまた火消しに追われているのは端から見ても日本人として情けなくなる。西村さんの発言も間違ってはいないが、あまりに現状を読み違えたものだしろくなデータも用意せずに発言したのは不適切。
05-17 22:44

今日は疲れたんでまた7時前から9時前まで2時間くらい寝てた。今日は暑かったしなぁ……
05-17 22:37

@Izukawa_Arisa オスプレイは既にイスラエル軍でも採用が確定しており、アメリカ政府要人の移動にも使われていますし安全性に関しては世界的には全く問題視されていません。騒いでいるのは日本のメディアくらいですよ。
05-17 22:31

This week’s cover preview: Is it a bird? Is it a plane? No… It’s Japan! May 18th   24th 2013 http://t.co/NpRyz94Obr 謎のヒーロー・シンゾーマン(笑)
05-17 22:23

意味がわからん……もしかして離党する口実が欲しかったのか?【慰安婦問題】維新・西村氏が離党届 「韓国人売春婦うようよ」発言で: http://t.co/Sx4duehNU7
05-17 17:37

江波光則さんの『スピットファイア』欲しくていろいろ回ったが見当たらなかったんでセブンのネットショッピングで予約した。Amazonの方が早いが他にも読む本はあるんで好きなときに取りに行けるのを優先した。
05-17 16:28

西村さんの言いたいことはわかるが明らかに時期が悪いし韓国側の思うつぼだとしか思えない。慰安婦問題ではただでさえ情報戦、宣伝戦に関しては日本出遅れてるんだからさらに足引っ張るような真似は慎むべきだった。
05-17 15:20

@nakamukae 南方の酷暑の中餓えと病で戦うことも出来ず倒れた英霊方のことを思えば到底言える言葉ではありませんね。
05-17 15:14

嶋大輔氏 参院選出馬を断念 http://t.co/voIfBnCUA3 #参院選 #比例代表 ついでにワタミの擁立も撤回しろ。ユニクロと違い実名は挙がらなかったがこの間共産党からブラック企業の問題で質疑があったばかりだし。
05-17 15:12

西村氏「韓国人売春婦うようよ」 維新・衆院議員、直後に撤回 http://t.co/sLmFsIptt5 その手の事件はしばしば見かけるし本当のことだが今の時期に言うのはまずい気がする。
05-17 15:09

撃沈してしまえと言うのは簡単だがそれがあちらの狙いだからな……【政治】 尖閣 迫る中国船に乗員悲鳴 八重山日報記者 漁船に同乗 包囲され…6時間: http://t.co/Z0Pu2jS5a8
05-17 14:12

スタンドプレーと取られかねないしせめてアメリカには事前通告しておくべきだったのでは?【国際】 飯島氏訪朝、米報道官も事前連絡なしに「不快感」: http://t.co/XTiDYNdtg6
05-17 10:43

#アニメのランクを1下げたー 僕は友達がいない
05-17 10:39

@westinghouse565 同盟国の駐留軍を侮辱したわけですし少なくとも共同代表の座は辞するべきです。これで参院選出馬は100%なくなりましたが。
05-17 07:54

現行の西普連を拡張するのか他に新組織を設立するのか気になる。オスプレイ導入するなら明確な目標を定めてからにすべき。【政治】 米海兵隊をモデルに水陸両用部隊、新設 自民「大綱」最終案 オスプレイ装備: http://t.co/K4QUzTzqQZ
05-17 07:51

ZIPで新海誠さんの特集やってるがいくつかタイトルだけは知ってるが『ほしのこえ』くらいしかまともに見てない。技術が発展したらそれだけ持ち味である背景の美しさも進化するわけだ。
05-17 07:27

おはよう、テロンの諸君。今日も祖国のために頑張ろうではないか。ガーレ・ジャパン!
05-17 07:02

年を取らない女性声優ランキング!断トツ1位に水樹奈々さん!永遠の17歳の井上喜久子さんは5位に http://t.co/04WNuGZpkZ 外見ならほっちゃんだと思うが井上喜久子さんってまだ17歳じゃなかったっけ? おいおい。
05-17 07:00

ミイラは早いとこ政治活動どころか生命活動自体停止しろ。【事件】 輿石氏を刑事告発 農地違法転用「完全復元なされず」: http://t.co/YEmBIUnHMK
05-17 06:58

そもそも男と女では根本的に役割が違うわけだし無理に前線出て戦う必要はない気がする。【外信コラム】アイ・ラブ・ニューヨーク 最前線の女性兵: http://t.co/j4HDTiCozP
05-17 06:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR