05/16のツイートまとめ

yazakiryuza

俺だってどうせこんな時代に生まれるんなら日本よりアメリカやイスラエルに生まれて軍に入ってタリバンやハマスやら相手に大暴れしたかったよ。出来ればF-16とかのパイロットになってテロリストの基地をぶっ飛ばしたり、M4で片っ端から奴等をぶち殺してやりたかったがね。
05-16 23:56

俺は戦いたくても戦えない国に生まれて自衛隊すらも疾患で入隊できなかったんで、それだけに自衛官にも列強国の軍隊にも敬意を払ってるんで橋下の軍隊そのものを虚仮にした発言は余計に許せん。アメリカ軍もイスラエル軍も俺にとってはまさに憧れなんで。
05-16 23:52

ギリシャ人マジパねぇっす。RT greco_free greco_free ギリシャ人の友人に諸外国でも同じように慰安所があったと話したら、「なんで同胞にそんなことさせるの?敵の女レイプすればいいじゃん」と言われて度肝抜かれた。優しい人なんだけど。
05-16 23:48

@Izukawa_Arisa ヴァルヴレOPのCM見るたびに思いますがあの衣装を着こなせる42歳は世界広しといえTMさんくらいのものですね。MJ録画したんで後で見ます。おやゆりなさーい。
05-16 23:45

同盟国の、ひいては軍隊という組織そのものを蔑視するような発言をしたことは国辱という他ないし、共同代表の座は辞するのが最低限のけじめちゃうんか?【橋下氏慰安婦発言】「選挙に影響出るのは間違いがない」と橋下氏 役職辞任は否定: http://t.co/ofVT4JubCk
05-16 23:36

家族やリア充どもで分ける分にはいいかもしれんが一人で食う気にはなれんな……【経済・IT】 マクドナルド、Lサイズ2個分の「メガポテト」を24日から全国販売: http://t.co/xnXH6MLgD3
05-16 23:32

ベッカム様引退かー。選手としてはさほど歴史に名を残す名選手というほどではなかったかもしれんが、いろいろ話題の絶えない人だったしこれからは家族とゆっくりして欲しい。
05-16 23:25

MJ、録画してたが奈々ちゃんとTMさんもう出たのか。ヴァルヴレOPのCM見るたびに思うが、世界広しといえあの衣装を着こなせる42歳はTMさんくらいのものだよなぁ。
05-16 23:18

7時から10時近くまでうっかり寝てしまった……さっきまでニコ動でニャル子さん見てたがあの世界ってまだアニメ1期の1話から2週間しか経ってないのね。
05-16 23:14

障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむツアーがニューヨークで増加中! 金持ちママ「コレが金持ち流なのよ」 http://t.co/NizTx31WOS ミッキー「ハハッ! ディズニーランドに下品なゲストは不要だよ!」
05-16 16:03

拾った人が善良な市民で本当に救いだったな。俺なら……すぐにアシがついちゃうんでお仲間が随分と大事なものを落とされましたよと最寄りの交番に届けるが。【事件】 巡査が路上に実弾入り拳銃落とす 通行人が発見 新潟県警: http://t.co/Sn4CIV7feW
05-16 15:48

秋山殿がナレーションしてる『よくわかる! 陸上自衛隊!』気になったんでローソンで予約してきた。俺のLoppi童貞を秋山殿に捧げてきたぜ(笑) #garupan
05-16 15:39

この視聴者のハートをマウントから鉄槌でフルボッコなのエヴァQ、金曜ロードショーで果たしてやれるのか楽しみでならない。完結編の公開はたぶん来年だろうけど。
05-16 13:58

@hukubukuro 確かに、地上の酸素の無駄なんで出来れば息もさせるべきではないですね。
05-16 13:11

エヴァQ借りてきてまた見てるがシンジ君の虐待されっぷりは児童相談所が動いていいレベルだよなぁ……味方は例のホモだけだし。エヴァにだけはもう乗らんといてください。
05-16 13:06

菅にだけはもうしゃべらせんといてください。【阿比留瑠比の極言御免】菅元首相には発言させるな: http://t.co/VTbFeakNxq
05-16 12:59

全国の公立校の校内に慰安所を作ればこうした事件もなくなるんですね橋下さん?【事件】 淫行容疑で仙台の教諭逮捕 名古屋の中学生に: http://t.co/Zmi4MnUu1V
05-16 12:57

脱原発テント前でハンスト 撤去訴訟の取り下げ求め http://t.co/R98kFs6Bho 約10人とかワロタ。こいつらも不法占拠でさっさと通報しろ。
05-16 11:43

メールチェックしたらキリトさんのfigmaが7月に発売延期とのお知らせが。7月は結構買うものがあるんで金は取っておこう。
05-16 10:53

自衛隊へのオスプレイ導入提言へ 大綱で自民、尖閣防衛 http://t.co/PvUWqZd5VA 運用方法としてはDDHに搭載して有事の兵員輸送というのがベストな気がする。
05-16 10:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR