05/14のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍総統……もとい総理が官邸の椅子に組み込まれたコンソールのボタンを押し、橋下の足元に穴が開いて日本国に下品な男は不要だと冷笑する様を想像すると笑えてくる。
05-14 23:12

キラは殺し合いしか取り柄のないガンダム史上きっての人間のクズなのに縁故でオーブ軍准将とかフリット中将が出るまで主人公一の出世頭だったからな……フリット中将はパイロットとしてだけでなく指揮官としても有能な描写あったけど。
05-14 22:59

フリーダムとかいい名前だな。改良型の新造艦は上にストライクが……【国際】 シンガポールに配備の米海軍新型戦闘艦を公開: http://t.co/XuFGG6LP5Y
05-14 22:56

ヤマトの艦載機は空戦能力もだが、冥王星基地のレーダー網にも引っ掛からなかったりとステルス性も高いんだろうしこれもイスカンダルからの技術が取り入れられてるんだろうか?
05-14 21:42

@kulaine リヴァイ兵長は一人で一個旅団(4000人)に相当する人類最強戦士でミカサも100人に相当するという設定ですからこの二人が異常といえば異常なんですが……
05-14 21:34

OPだと華麗に獲物を屠るイェーガーなエレンだが原作だとあまり立体機動装置で巨人倒してるイメージない。初陣でも拍子抜けするくらいあっさり喰われたし人間の一兵士としてはリヴァイ兵長どころかミカサよりもだいぶ劣る気が。
05-14 21:16

クリスタマジ女神、サシャマジ芋女。
05-14 21:11

進撃の巨人でそんな発想に至る余裕はなかったが百合界隈だとユミル×クリスタはわりとメジャーみたいね。Pixivにも結構上がってたし。
05-14 21:08

進撃の巨人OPに中毒になる動画 http://t.co/hLDHLNncVF #nicomoba #sm20544568 近々確実に再生数400万行くだろうな……ジャン飛びすぎで膝や足首イカれそう。
05-14 21:05

@redcrab_library デスラー総統は原典に比べるとだいぶ若々しくなっている印象が。初登場が入浴シーンなのは驚きましたけど。
05-14 20:48

【デスラー】ガミラスに下品な男は不要だ【宇宙戦艦ヤマト】 http://t.co/XUiEig9428 #nicomoba #sm10005986 そうこれな、このシーン。初めて見たときは相当笑った。総統だけに……(パカッ)
05-14 20:34

ヤマトの世界だったら橋下は確実にデスラー総統からガミラスに下品な男は不要だと足元に開いた穴に落とされるレベルだな。2199でもこのシーンはあるのかね? ガーレ・デスラー! 総統万歳!
05-14 20:20

「とある科学の超電磁砲S」OP曲『sister’s noise』がオリコン週間1位に!fripSideがデビュー以来初の1位を獲得 http://t.co/R1Z3ifBwbj やりましたわお姉様ー!(CVシャンタッ君)
05-14 19:25

@Izukawa_Arisa 維新は基本的に旧たち日系の人以外は信用できないです。
05-14 19:24

@Izukawa_Arisa 間違っても国政政党の代表が同盟国の軍隊の司令官にしていい発言ではないですし、それ以前に軍隊自体が買春を容認しなければ現地の女性を強姦しかねないという蔑視と取られかねない発言ですよね……
05-14 19:19

今日の国会で共産党がユニクロを名指しで批判したのは率直によくやったと思う。反対にみん党の小野は質疑の内容もその後の態度もひどかった。安倍さんぶちキレて議長に退席を求めたくらいだし。レベルとしてはみずぽと谷岡もだが。
05-14 17:40

ベローズさんまだ18歳だがヨルムンガンドのココといい伊藤静さんのお姉さんキャラと少年のカップリングは素晴らしい。
05-14 17:36

お金でいろいろ楽しいことできるならベローズさんにお願いしたいw
05-14 17:27

車は論外にせよ銃器もアメリカよりヨーロッパの方が好きだね。シグとかH&Kとか。ベレッタは米軍も使ってるからね。SEALsやDEVGRU、デルタならM416も使うだろうし。
05-14 16:47

@zin1911 アメリカさんは兵器作るセンスは素晴らしいですが車は全くダメですよね……
05-14 16:44

間違っても国政政党の代表が同盟軍の司令官にする発言ではないし本当にびっくりするほど論外。ホビロンでも食ってろ。【政治】 風俗業活用提案拒否に「米国はずるい」と橋下氏 ツイッターで: http://t.co/9LLNFe06t3
05-14 16:41

#kokkai 日教組ややる気のない、無能な教員は公教育から追放せよ。子供たちがかわいそうだ。
05-14 16:14

@flamecard 化学科ですかね? NBC兵器対策や研究をする。弾道計測や観測から始まって軍隊自体理系の職場という印象ですがその中でもまた理系の職分ですね。
05-14 16:11

#kokkai 俺も鳩山みたいにアホでも総理になれる家に生まれたかったがな(笑)
05-14 16:07

#kokkai 資本主義、自由主義社会で結果の平等はあり得ないが教育や機会の平等の意識は必要。生まれたときに運が悪かったがために人生敗北確定なのはあってはならない。
05-14 16:06

@flamecard 陸自ですか。今のところ兵種はどこを考えていますか?
05-14 16:02

#kokkai アメリカは車に関しては絶対妥協しないだろ。反対に日本人もアメリカの車なんぞ大していらん。金持ちでも大概ドイツかイタリアだろ。
05-14 15:57

#kokkai 母親が相棒の再放送見るんでニコ生に引っ越し。今日見た中じゃ共産党と虎之助さんが一番まともだな。
05-14 15:54

@flamecard それは素晴らしいですね。志望はどこですか? 私も入隊したかったのですが疾患で断念せざるを得なかったので頑張ってください。
05-14 15:42

#kokkai でも個人の人権が守られてるのは国家あってこそだと思うがね。自衛隊がいるから外国の軍隊に殺されずに済んでるんだし、警察や司法が抑止力になってるから日常的に犯罪の被害に晒されたりしないんだから。
05-14 15:39

#kokkai 小野笑瓶大したもんですよ、安倍さんここまでキレさせるとか大したもんですよ。みん党マジお笑い集団……
05-14 15:34

#kokkai 偏狭なナショナリズムという言葉を使う輩にとっては中韓だけが世界なんだろうな……別に中韓からどう思われても関係ないしその他多くの国から尊敬される日本になればそれでいいだろ。小野あまりにうるさいからついに安倍さんから出ていけとか……
05-14 15:33

#kokkai そして安倍さんに怒られる小野笑瓶……はいまた出ました偏狭なナショナリズム。
05-14 15:29

#kokkai 野田もF-15乗ってたが中韓は何も言わなかったぞ。サッチャーもチャレンジャーで戦車道してたしエリザベス女王なんか機関銃ぶっぱなしてたんだが? それどころか王子が軍隊所属して人命救助したり自らタリバンと戦ってるよ。
05-14 15:28

#kokkai 自衛隊を国軍化したら若年層の新たな就職先にもなるし、軍法会議や弁護士資格を有した法務官も必要になるから弁護士の余剰状態の受け皿にもなる。
05-14 15:25

#kokkai 労働基準監督局の権限拡大や人員増強は不可欠。司法警察員として銃器の所持も認めていいくらい。
05-14 15:20

#kokkai まあ新卒学生も端からワタミやユニクロなんか行くなよと思うけど。これだけネットで悪名高いのにどれだけ情弱なんだよ? あんなところに行くくらいなら自衛隊の方がよほど人間らしい暮らしできるし社会的にも尊敬されるぞ。
05-14 15:17

#kokkai 共産党ユニクロを名指しで批判した! 前川と小野があまりにひどかったんで共産党が輝いて見える。共産党は大企業とかとのしがらみないから容赦ないしこうした点は評価できる。
05-14 15:09

@hukubukuro 小野は何だか笑瓶みたいな眼鏡かけてますしそう言われると一気にみん党がお笑い集団に見えてきました……
05-14 15:06

#kokkai 共産党はブラック企業の問題か。こうした問題に関しては頑張ってくれ。ワタミが参院比例で出馬とか絶対反対。
05-14 15:04

#kokkai アメリカ嫌いなくせに彼等が押し付けた憲法を神格化して、米軍出ていけというくせに改憲や軍拡反対する日本の左派は存在自体が矛盾してるよなぁ。
05-14 15:01

#kokkai ならアメリカさんに頼らずに済むよう早く改憲、敵地攻撃能力完備、単独核武装推進を訴えろ。国防軍創設以前に日本は専守防衛に特化して敵地攻撃能力が皆無なのが問題。
05-14 14:57

#kokkai 偏狭なナショナリズムという言葉を使う輩の世界観こそが一番偏狭。中韓だけがアジアではないし台湾から東南アジア、インド、旧ソ連地域に中東までととてつもなく広いんだが?
05-14 14:53

#kokkai パトリオティズムとナショナリズムの区別もつかないのか。中韓のナショナリズムはきれいなナショナリズムか広野?
05-14 14:50

#kokkai 安倍さん、韓国がとても基本的人権や法の支配を尊重した国とは日頃の彼等の不行状を見ていたら到底思えないんですが……まあそう言っておかないとめんどくさいしね、仕方ないか。
05-14 14:48

韓国から「男娼」続々…「日本の売春防止法、男対象外だから」 http://t.co/LYw85feB8f 日本に文句つける前に自国の下半身のだらしなさを何とかしなさいよ。汚い穴だなぁ。
05-14 14:43

#kokkai 今日残りで期待できるのは片山虎之助さん、お笑い枠でみずぽくらいか。みずぽの質問枠はもはやコント。
05-14 14:41

#kokkai ミルフィーユとかアンシャン・レジームとか小野次郎フランス好きだな。アジェンダもフランス語だしみん党はフランスかぶれか? イヤミじゃないんだから。シェーッ。
05-14 14:37

#kokkai 世界で日本にWWⅡに関して文句つけてくるのは中韓だけなんだから放っとけ。主戦場になった東南アジア、オセアニア諸国も敵対国だった旧連合国側も総理が靖国参拝しても何も言わないだろ。
05-14 14:34

#kokkai 戦犯は戦勝国が一方的に決めたものだし国内での名誉回復はなされているんだから外国から口を出されることではない。もしアメリカが敗北していたら本土空襲を指揮したルメイ将軍やドーリトル中佐は確実にA級戦犯だしルメイ本人もそう発言している。
05-14 14:28

#kokkai みん党はこの間山田太郎さんが児ポ法の問題点を指摘して株を上げたと思ったら今日は足引っ張るのが出てきたな……午前中の前川もひどかったが日本の政治家は国家観のない奴が多すぎる。
05-14 14:24

#kokkai 今の時代に武力による領土拡大など訴えたら周辺国やアメリカだけでなく世界中を敵に回すぞ。大東亜戦争でもう懲りてるよ日本人は。
05-14 14:17

在外米軍の基地にもイラクやアフガンの駐屯地にも慰安所なんかないしその認識は明らかに間違い。【橋下氏の慰安婦容認】石原慎太郎氏「軍と売春はつきもの」と擁護: http://t.co/xKbSNeC7mH
05-14 14:15

#gargantia 夏にはエイミーやサーヤたちと快楽天的な意味でお金でいろいろ楽しいことをする薄い本が出るんですね?
05-14 13:27

#gargantia 鳴子ハナハルさんのキャラがお金でいろいろ楽しいことできるよって言ってくるとあらぬ方向に想像を巡らせてしまう……チェインバー、エイミーは何と言っている?
05-14 13:23

俺も性欲とか極めて希薄な方だしそもそも男女問わず生身の人間が好きではないからな……買い物で釣り銭渡されるとき店員の手が触れただけで気持ち悪くなるし。格闘技の寝技とかは相手を加害するのが前提なんで別だが。
05-14 12:35

確かにラノベ原作の主人公だと両親いない家は多いな。はがないは母親は死別してるけど。ロウきゅーぶ!は2期は父親も出てくるだろうがね。【海外】外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選 http://t.co/LLIdJsyFt6
05-14 12:18

自衛隊は最近震災での活躍や領土問題への関心、あと公務員で安定してるからというのもあって人気職だが韓国では軍人はあまり社会的にも評価される職業ではないらしい。儒教社会では武官が下に見られるのもあるのだろうがやはり待遇やいつ北が攻めてくるかわからない不安もあるのだろう。
05-14 12:13

@redcrab_library 山口では昨日山口市などでは30℃になりましたよ。5月前半と思えない暑さでした。円安で化石燃料も高騰していますし早期に原発を動かさないと体力のない企業や機関ももちません。
05-14 12:05

アメリカにまでふざけたことを抜かしたしどう落とし前つけてくれるんだよ? 少なくとも代表の座は石原さんか平沼さんに譲れ。【橋下氏の慰安婦容認】閣僚から批判、疑問相次ぐ: http://t.co/nD27g7fnKv
05-14 12:02

@WhiteMrPOPO 個人的な見解ですが韓国も北朝鮮だけを敵として仮定するなら徴兵制は必要ないと思います。軍備も圧倒的に上ですし在韓米軍も駐留していますし。日本も仮想敵国としてカウントしているからではと勘繰りたくなります。
05-14 11:55

#kokkai 国会議員までが徴兵制ガーとか抜かしてるのか。現代戦の基本や国際社会の潮流とかまるでわかってないのが明白だな。この程度の見識しかない輩国会議員とか国辱もの。
05-14 11:50

#kokkai 公共の福祉に反する、というのはオウムみたいなカルトや過激派のような反社会的行動をする連中、とゲルさんは言ってたような。自分達が公共の福祉に反してる自覚があるから後ろめたいのか民主党?
05-14 11:45

#kokkai 結局は中韓に配慮しろという結論か。祖国を護るために散った英霊方やその御遺族よりそちらの方が大事なんだな前川。安倍さんも触れたが靖国神社は決して軍国主義を賛美する施設ではないし中韓の人間も一度行ってみたらいい。
05-14 11:41

#kokkai 憲法の改正でもアメリカでもドイツでも国会で多数の議席を占める政党が露骨に国を売る真似はしないからね。日本の民主党と違って。
05-14 11:30

#kokkai 憲法は日本の国内法なんだから外国に口出しされる謂れはない、安倍さんの言うとおりだな。韓国の記者もアメリカに日本の改憲について質問して笑い者にされていたが。
05-14 11:28

安保に関する会議なんだから武官のトップが参加するのは当然だし極めて妥当な決定。【政治】 日本版NSCの司令塔会合に統幕長も: http://t.co/wwOcfSrpfB
05-14 11:25

戦争も自分が空軍のエースパイロットや特殊部隊のエリートで、戦場に出て活躍して英雄になれる見込みあるなら悪くないが何の役にも立てない素人なんで御免こうむるわ。アメリカやイスラエルに生まれてたら率先してこちらから軍に志願するがね。
05-14 00:35

安倍総理と橋下のような愚物を混同するのもだが、総理は戦争を望むとは一度も言っていない。RT @datechibu 安倍さんや橋下さんの発言を聴く度に、しみじみと軽く感じる。大切な人がそうなる可能性がある戦争、戦闘。絶対、政治家は分かってないと思う。
05-14 00:25

チーズナンとバターチキンめちゃめちゃうまそう。やめろよこんな夜中に……
05-14 00:16

子供店長チンメイくんかわいい! 何このショタコンホイホイ?
05-14 00:12

@Izukawa_Arisa おやゆりなさーい。
05-14 00:10

インドのムンバイは島根より先にスタバが出来たのか。島根ェ……山口も下関くらいしかないから他県のことは言えないが。
05-14 00:10

アメリカやイスラエルみたいな先進国で、かつ実戦頻度が高い軍隊なら100人に1人くらいは合法的に人が殺せるからという理由で所属している将兵はいそう。愛国心とか生活の為ではなく殺すという手段自体が目的。
05-14 00:08

@zin1911 野上武志さんがイラスト描いてるやつですかね? 本屋で立ち読みした程度です。
05-14 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR