05/13のツイートまとめ

yazakiryuza

もう平沼さんたちは西村眞悟さんとかも連れて維新から自民党に帰ってきてもらいたい。
05-13 23:47

秋山殿が解説してるよくわかる! 陸上自衛隊!1980円なら買おうかな。ローソンとかコンビニでしか買えないみたいだが。
05-13 23:44

本田△をいい加減コルホーズから解放してやってくれ。
05-13 23:42

乙武さんも大嫌いな24時間TVのマラソン、森三中の大島がやるのか。デブがいきなり走ると膝や靭帯逝くからまずはエアロバイクやウォーキングからだな。
05-13 23:29

@muraseka オリコンのデイリーDVDランクで3位になったらしいですし凄いですよね……
05-13 23:23

1597年メキシコに日本人奴隷 http://t.co/f4oDwByFGA 解放されたあとその日本人はどうなったんだろうか? ドリフターズにでもなったのか?
05-13 23:15

例の潜水艦はほぼ中共海軍で確定なんだろうがやはり自衛隊の索敵能力を探るのが問題か? P3Cがあっさり見つけたんだからおそらくは旧式なんだろうけど。
05-13 23:01

@zin1911 ゴブリンとかオークの群れだと思うが吉ですね。ロシアは男はオーガで女はエルフですが(笑)オーガは地上最強の生物の異名でもあるんである意味誉め言葉ですけど。
05-13 22:58

ぱみゅぱみゅさんの好みのタイプがマルフォイという発言への反応が凄いっフォイ。日本人って何でこんなにマルフォイ好きなんだフォイ?
05-13 22:42

@d75t8 ご挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
05-13 22:35

個人的にアジアというとW杯予選とかの範囲はともかく台湾から東南アジア、インドまでというイメージ。アラブ諸国は風土や文化もまた独特だし何となく違うような。中韓朝はもはや人外魔境。人間が住むところじゃない。
05-13 22:33

#若者が知らなそうな政党言ってRTされたら負け 日本新党
05-13 22:24

インドも強姦事件相次いだり国民の人権意識にはまだ問題あるが、少なくともそれを国辱として改善に動いてるだけ中韓よりは誰が見てもまともだと思う。あと日本の新幹線もよろしく。
05-13 22:23

#若者が知らなそうな政党言ってRTされたら負け 新党さきがけ
05-13 22:18

橋下は市の財政や教育の改善とかそっちを頑張りなさいよ。国政とか何万光年も早い。もちろん時間の単位じゃないのも承知。
05-13 22:16

北大でも国防意識高い系の学生はいるんだろうし山口二郎見つけたらどんどん論戦吹っ掛けてもらいたい。北大の教授がみんなあんなのだと思われたら恥ずかしいだろうし。
05-13 22:14

#tvasahi 絶対にやくみつると大竹は永遠のゼロを読んでないとしか思えない発言。少なくとも戦争賛美してる人はあんな小説書かない。
05-13 21:49

@kanjimansai 聞いたことあります。
05-13 21:47

#tvasahi 慎太郎さんもうちで一番賢いのは良純と言ってたな。
05-13 21:46

#tvasahi 山口二郎って学生からも内心ではバカにされてる気しかしない。北大の学生がどう思ってるか気になる。
05-13 21:40

#tvasahi 個人的には西郷隆盛や中村半次郎も靖国に合祀してもらいたい。維新の功労者であることに変わりはないし。出来るなら幕府方の将兵もだが。
05-13 21:36

#tvasahi 百田さんの言うように世界でも靖国にケチつけるの中韓だけだが? アメリカや東南アジア諸国の大使も参拝してるぞ。
05-13 21:32

#tvasahi アメリカの報告書も韓国の新聞とかかなりいい加減な資料を元に書かれてるんだがな。日本憎しでデタラメも平気で書くような新聞記事を参照にしている時点で信憑性がない。
05-13 21:30

#tvasahi 橋下胡散臭いし好きじゃないが山口二郎が役立たずの文系大学教授と言うのだけは紛れもない事実だな。WWⅡに関しては韓国も大日本帝国の一員だったんだから何も言えないだろ。
05-13 21:26

#tvasahi 橋下にまで役立たずの文系大学教授と言われた山口二郎か。日本の国内法を外国が守る義務はないという原則もわからない?
05-13 21:22

#tvasahi 漫画もろくに描かない漫画家が偉そうにするんじゃないよ!
05-13 21:15

#tvasahi 百田さんは日本の文学者では貴重な愛国者だよね。
05-13 21:13

#tvasahi 日本の憲法を外国が守る義務はないので9条で衝突が避けられているわけでないのは事実。あと世界の軍隊のかなりは英訳するとNational defence force、になるんだが。イスラエル軍もイスラエル国防軍。
05-13 21:11

日本も本来左派政党こそ人権擁護の観点から中共を徹底批判せねばならんのだがな……
05-13 21:01

フランスだと右派が経済的観点から親中的で左派が人権問題で反中、軍事でも左派が市民が国防を担う権利という観点で徴兵制維持、右派が効率と経費削減から志願制移項と日本とは大幅に異なるらしいな。軍事はもう志願制、人員削減に完全移項してるが。
05-13 20:57

@Izukawa_Arisa 航空、というか空戦道ですね。戦車道同様1945年8月15日までに作られていたもの、でもジェット機は除外すべきでしょうが。震電VSヘルキャットとか見たいです。
05-13 20:51

そう言えばコナンの映画もイージス艦だし海自だったな。昨年の映画ではやたらと優遇されてたガンバが降格してしまったわけだが何もないことを祈るばかり……
05-13 20:46

#ntv TBSがヤマト、空飛ぶ広報室やってる最中だから日テレも対抗したのかもしれないが面白かった。自衛隊がプライムタイムで好意的に扱われるようになったのはいい傾向。
05-13 20:28

@Chiyomi_taru 自衛隊全体では最近は女性の志願者も増えていますし女性も護衛艦に搭乗する時代ですがね。練習艦ですが女性の艦長もいますし。
05-13 20:26

#ntv きのことか……せめて小銃と言ってやれ。
05-13 20:23

#ntv 少年兵(防衛省職員だが)の股間の榴弾砲が……
05-13 20:18

#ntv カロリー高いけど彼等はそれくらい首から下も上も使うからな……座り方までチェックされるのか。
05-13 20:16

@Chiyomi_taru 高等工科学校は今のところは女人禁制です。
05-13 20:15

#ntv 戦車道、じゃなく銃剣道だな。終戦記念日に護国神社で国体出た人が演武やってた。
05-13 20:11

#ntv 一瞬だがガーランド出てきた。国旗に向かって敬礼!
05-13 20:08

#ntv そういう子でも見捨てないのが自衛隊だし出来るようにさせるもの自衛隊です。防大が10万なのは知ってたが工科学校は7万ちょっとなのね。
05-13 20:05

#ntv それにしてもこの淳ノリノリである。リアルに38t戦車な74式戦車さんと戦後初の国産戦車61式さん。
05-13 19:59

まさに対戦車道ですねわかります。軍人自体本来理系の職場な気がする。弾道計算や観測、整備や建設もだが…… #ntv
05-13 19:57

日テレで神職の育成校やった後に高等工科学校やってる。本職でも後方勤務や海空ではまだまだ現役の64式小銃さんこんばんわ。
05-13 19:51

@LeafAD_876 Google先生に教えてもらいましたが星輝子というキャラですかね?
05-13 19:22

韓国にあるベトナム人殺戮体験テーマパークがマジキチ過ぎるwwwwwこれでも韓国好きな人は完全に病気wwwwwwww http://t.co/et6kDUtNtp 中共の八路軍パーク同様違った意味で行ってみたいがベトナム政府は抗議していいレベル……
05-13 19:17

アーニャってモバマスか何かに出てくるロシアンっぽい子? 声が付くとか絶対すみぺになりそうな気しかしない。ウラー。
05-13 18:54

アメリカ経済の復調に助けられている面もあるといえここまで言わせるとか予想外だったろうな……【経済・IT】 アベノミクスで「『失われた20年』の半分を取り返した」と豊田自工会会長: http://t.co/GYC7oziNUx
05-13 18:00

#ds2_a ゲーム一周目のときはフェグダよりロナウドのバフォメットの方が怖かった覚えが。ロナウドが最初の壁になったプレイヤーはわりといると思う。思えばこれがロナウドの最盛期。
05-13 16:39

修羅の国で男を上げたい若い衆が九州各地から集まって来てるんですね? 流れ弾や手榴弾に気をつければ暮らしやすいところではあるし。【政治】 福岡市が人口150万超える 政令市6番目: http://t.co/kZ16EG6NWR
05-13 16:01

ミカサ、身長エレンと同じなのに体重は5キロ重くてしかもほぼ筋肉と思うとおっかない。さすが立体機動系アイドルみかりん。BD特典にサシャの嘘予告のドラマCD付いてくるみたいだがこっちもあるんだろうな……
05-13 15:04

ニコニコ超会議で10式戦車に乗り、昨日は松島でT-4に乗ったから安倍さん次は海自かな? いせとかひゅうがの甲板に立って(人を、領土を)返せー! と『じょしらく』みたいに叫んで欲しい。
05-13 14:57

何も知らずにハリウッドで映画化と言われたら普通に信じたくなるかっこよさですね。 RT @Kouji_Tajima   進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました   http://t.co/K1Q1B7sFnQ
05-13 14:40

さすが俺たちのP3Cさんだがたぶん中共かロシアだろうな……中共の領海侵犯も既に去年の回数を上回ったようだしどうにかならんものか。【政治】 接続水域で潜水艦潜行 沖縄・久米島南方、国籍不明: http://t.co/TAbRWujsVu
05-13 14:03

@zin1911 クルーザーだと巡洋艦になりますからね。
05-13 12:29

お昼の後は眠いクマー。 RT @rilakkuma_kun: ・・・うとと かいいんぼしゅうちゅうです #チームうたたね
05-13 12:25

ヤマト4話で出てきた土星の衛星エンケラドゥスって実在するのね。てっきり架空の衛星だと思ってたがあんなところにもちゃんと名前が付いているんだな。
05-13 12:21

安倍総理が前回総理だった時より特亜に対して強気だけど http://t.co/QnBGmemznY 歴史問題や靖国に関しては中韓よりむしろアメリカに対して外交努力をすべきじゃないか? 北朝鮮問題とかあるからアメリカも日本にあまり波風立てる真似してもらいたくないのはわかるが。
05-13 08:32

@nakayamanariaki おはようございます。円安が進み輸入に頼らざるを得ない資源が高騰するなか、一日も早く安全性の確認されたものから再稼働は進めていくべきです。
05-13 07:52

今日は山口中央部は29℃近くなるのか……この春は気温差極端だな。
05-13 07:22

明日も早いんでそろそろ寝るとしよう。さらばだヤマトの諸君。
05-13 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR