05/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#うそはうそであると見抜ける人でないとインターネットを使うのは難しい 実は日系アメリカ人で星条旗の元に自由と民主主義を世界に広めるべく、日々アカの手先のおフェラ豚どもと戦っております。
05-11 23:48

春アニメのヒロインはニャル子さんとかは続き物なんで除外するが、今のところはたらく魔王さま!のちーちゃん、ヤマトの真琴っぱいと玲ちゃんが最強候補。次がデート・ア・ライブの折紙ちゃん。マジひくわー。
05-11 23:35

@yohnoji 地政学的にヨーロッパやアメリカと戦う理由が全くないんですが……
05-11 23:15

アザゼルさん見てるがはたらく魔王さま!の魔王が天使の役やってる。ついでに佐隈さんはヤマトの真琴っぱいや超電磁砲の人とかこの春は忙しいな。
05-11 23:12

@yohnoji そういうことは中共や北朝鮮、ロシア、韓国に言ってください。別に向こうが日本に手出ししないなら誰もこちらから攻め込もうとか思いません。大東亜戦争どころか支那事変の時点でもう懲りてますし。
05-11 23:10

やりたくなっても二度とやらせないし、二度と国民はこのような輩に権力を握らせてはならない。 <<民主党>公開反省会開く 菅氏「もう首相やりたくない」> http://t.co/mw2oxYkaHD #niconews
05-11 23:02

消費増税法案通過させたのは民主党政権なのを忘れたのか? モナ男その歳で既に認知症が…… <「自民党は消費増税ただ食い」 細野・民主党幹事長> http://t.co/CmhBuXuX6L #niconews
05-11 23:00

間違っても戦車なんぞ旧式ならRPGやパンツァーファウストあれば勝てるとか思い上がっちゃいかんな……死ぬで。
05-11 22:41

こうした現代のリアルな戦場で兵隊さんが無慈悲に肉塊にされるような動画を子供に見せてやるのが、一番戦争の惨禍や恐怖をてっとりばやくわからせる教材になる気が。学校でやったら絶対親から苦情来そうだけど。
05-11 22:39

シリアの反政府軍の兵士が戦車砲でミンチにされる動画を見たが戦車はやはり怖いものだな……動く戦車なんか防府の航空祭で74式見たくらいだがあれでも生身で敵として対峙したら恐ろしいものに違いない。
05-11 22:35

#35歳の高校生 どっちも見てないが1軍の一人は元仮面ライダーWで先生はシンケンブルーなのか……米倉涼子は松本清長シリーズや交渉人出てたしテレ朝がらみ多いな。
05-11 21:55

#35歳の高校生 米倉涼子に猫耳とか制服とか凄いドラマだよなこれ……
05-11 21:51

#35歳の高校生 馬場ちゃん元銀座ナンバーワンホステスでSIT隊員だし万能すぎる。このクラスバカしかいねぇ。
05-11 21:49

#35歳の高校生 何でいきなり拉致されてんだよ? それこそ意味不明。そして先週に続き元SIT隊員の実力を遺憾なく発揮する馬場ちゃんかっこぇぇ。
05-11 21:44

#35歳の高校生 愉悦ヘッドホンちゃっかり音楽室にいるがきっとこの惨状を嘲笑ってるに違いない。団長かっこいいな。
05-11 21:40

#35歳の高校生 リア充っぽい連中はリア充っぽい連中で苦労があるんだよ、某隣人部。
05-11 21:33

#35歳の高校生 そりゃ黒革の手帳持ってるからな。そんなの相手にして勝てるわけがない。
05-11 21:24

#35歳の高校生 BBAが来ると一気に松本清長ワールドに。もう羽鳥勝てる気がしない。
05-11 21:23

#35歳の高校生 ドンペリゴールド一本。
05-11 21:21

#35歳の高校生 嫌だなぁ、高校にもなって合唱とか。Gleeでもあるまいし。一年のときはこのクラスはそこそこまともだったようだしやはり愉悦ヘッドホンの暗躍のせいか?
05-11 21:20

#35歳の高校生 一軍いなくなってもまた残りのメンバーで争いが始まる気しかしない。大元の黒幕っぽいのが思いきりあの中にいるし。
05-11 21:15

#35歳の高校生 ナレーション、栗木ロナウド(笑)
05-11 21:09

#35歳の高校生 現実なら前回の時点で学校に電凸来まくって校長とか飛ばされてる気しかしない。某皇子山中学校なんかあまりに抗議の電話来まくるから毎日のように電話番号変えてたみたいだし。
05-11 21:08

@f15cjplus アニメでもやはりBC兵器の類いはまずいんですね……あとドルシアの国家元首が総統が中の人がテラ子安だったのはツボでした。
05-11 20:36

@f15cjplus ジオールがドルシアに降った際にみんなよそに移されちゃったんですかね? ついでにドルシアはヴァルヴレイヴだけ鹵獲したいなら工作員送り込んでモジュールの中に毒ガス撒けば一発で終わる気がします。
05-11 20:17

#yamato2199 南部が波動砲波動砲言ってるんで銀英伝のレールガン親父っぽく見えて仕方ない。
05-11 20:09

#頭の悪そうな発言をしてみよう そもそもヤマトに航空隊が必要なのかい?
05-11 20:07

@gooodzilla スパナが穢れるんでアカは背後からそっと絞め落として差し上げますよ。
05-11 19:43

列強は20世紀前半のうちに支那を再起不能になるまで壊滅させておくべきだったな……今からだとWWⅢにしかならないんで。【国際】 「報道の自由」教えるな 中国当局、大学に指示: http://t.co/X4oNI9gks8
05-11 19:41

@f15cjplus 私はバカバカしくて面白かったですがとりあえずこいつら怪我とか病気の際には医者とかどうするんだろと思いました。電気屋もいないと言ってましたし。
05-11 19:21

えーんたーえーんたー、みっしょーんだニャー。RT @everycutecat: 猫戦車(; ・`д・´) http://t.co/uV9rCeeTc5
05-11 18:59

賛否はあるだろうが不法滞在や偽装結婚を防止するという観点では有効な手法かも。【世界おもしろ法律事典】年収285万円なければ、英国人との愛は実らない: http://t.co/I6qy0FtMuL
05-11 18:55

#conan パンツァーフォー! 今回はひたすらシリアスな笑いが繰り広げられたな。
05-11 18:26

#conan ちょうど主砲が犯人の股間の主砲の位置に……
05-11 18:25

#conan 彼女に戦車に乗るように指示しましたってソ連赤軍か? 乗ってたのはドイツの戦車だが。
05-11 18:23

#conan コナンのネクタイ相変わらず万能すぎる……
05-11 18:18

#conan コナンがいきなり第二次世界大戦で活躍したエレファント号だぁとか抜かして吹いた。正確にはエレファント重駆逐戦車、だがお前もガルパン見てたのか?
05-11 18:14

パラノイアの見本市だしお脳の病院行った方がいいよ。「自衛隊プロパガンダのドラマ・アニメが増えてきている」をお気に入りにしました。 http://t.co/tdwTOkGV5b
05-11 18:05

@senahaorenoyome それを私に言われても(笑)
05-11 18:01

コナンのグルトのCM初めてまともに見たが笑った。
05-11 17:57

民主党大反省会、やはり反省どころか言い訳しかしてなくてひどいみたい。参院選はまず大敗は確定的、離党者もそれまでにまだ出るだろうしもう党自体が瓦解するだろうな……
05-11 17:43

矢崎竜座の会社には社長:ココ・ヘクマティアル上司:ルパン三世先輩:草鹿 やちる同僚:神楽後輩:ヘカテーがいます http://t.co/sIYDliTEms 社長と上司が強すぎて潰れる気がしない。
05-11 16:53

犬が病院から帰ってきたが肉体的に手術に耐えられないので、腫瘍を縛り上げて腐って落ちるのを待つというなかなかにグロい方法で様子を見ることに。それ以外は全く持って元気なのだが痛々しい。
05-11 16:46

@NAVY_ICHIHO 私も最初は戦車道とかなめてんのかとかこんな戦車知らねぇよとか思って見てましたが、話が進むにつれてハマってたんでガルパン恐るべしです。特にプラウダ戦あたりからはもう。
05-11 15:22

プリキュアももう32人いるんだから何かの宝みたいなのを守って32対1000とかで籠城戦とか映画でやったらいいと思うよ。
05-11 15:19

#燃えるシチュエーションに同意ならRT 偶然集められた一癖ある手練たちが圧倒的多数の敵軍相手に籠城戦を試みる。
05-11 15:18

【まさかの商品化】「ドラ○エ・パパスお尻マウスパッド」が予約受付中wwwwwwwwwww http://t.co/k0TPDJqkVE こんなもんどこに需要があるんだよ……ぬわーっ!
05-11 12:48

既に86歳だし事実上の終身刑だな。まだ死刑にされる方が楽な気がする。【国際】 元軍政トップに禁錮80年 グアテマラ、大量虐殺罪: http://t.co/h03wTAK1tv
05-11 12:25

@rokua 先ほどは投薬と書きましたがどうやら腫瘍を縛って腐らせて落とすそうです。外科的手術は無理というのは変わらないでしょうし。
05-11 11:17

民主党政権がいろいろやらかしたのはあるがオバマ政権は元より中国様にお優しいからな。日本人もアメリカさんにおんぶに抱っこではなく自分の国は自分で守る覚悟を決めるとき。【緯度経度】「尖閣」揺れるオバマ政権: http://t.co/2kujOHI7kG
05-11 11:12

@kazamazov 現代戦で士気も練度も低い徴集兵など足手まといにしかなりませんし費用対効率や経済活動への悪影響などデメリットしかありません。今時徴兵制を復活させようなど軍事も経済もわからない時代遅れのバカだけですし自民党も公式に否定しています。
05-11 10:58

母親が帰ってきたが獣医さん曰く年齢的に手術は無理なので投薬などで様子を見るしかないらしい……すぐさま命に関わることはないようだがこれからつらいだろうし俺も複雑な思い。
05-11 10:50

日本憎しで与太記事ばかり書いてる韓国の新聞なんか参考資料にするなよ……明らかに担当者の見識を疑うし政府はしかるべき反証を示せ。【米議会調査局報告書】安倍内閣の閣僚は「ウルトラナショナリスト」? 韓国紙も根拠、考証不足の米議会報告書: http://t.co/xxc2jDZGzs
05-11 10:30

うちの犬が胸に腫瘍のようなものがあったのだが、悪性のものではないので今まで何もなかったのを急に掻きむしりだしたんで母親が獣医さんのところに連れていった。大したことなければいいが……
05-11 10:23

春アニメはヤマトと進撃の巨人が別格な気がする。次がニャル子さん、MJP、ガルガンティアあたり。ヴァルヴレイヴは既に評判かなり悪いという意見もあるが俺は楽しんでる。
05-11 00:12

こんな夜中にうな重の映像流すとか公共の電波による食品テロだな。せっかく最近夜中に物食うの我慢して体も動かしてるのに。早く体重、体力をベストに戻したいぜ。
05-11 00:09

@matusimamidori 民主党にはやはり野党席がよくお似合いですね。口先で批難するだけなら誰でも出来ますし。参院選で民主党自体が空中分解することを期待したいです。
05-11 00:07

あー、そうか。あくまで原作に焦点当てた特集だったからアニメしか見てない人には食われたはずのエレンが、巨人型汎用決戦兵器エレンゲリオンになって復活とかもろにネタバレになっちゃったな。
05-11 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ちーちゃん可愛いですよね♪
玲ちゃんクールな感じが素敵です(*´ω`*)
私はガルガンティアのレドが…ヒロインじゃないけど可愛いですw

英国人との愛は厳しいんですね(;゚д゚)
ココ・ヘクマティアルが社長!最強ですw

Re 空子さん

ちーちゃんは笹塚に舞い降りた天使ですよね。玲ちゃんは最初はクールでミステリアスな感じでしたが飛行科に転属してからは鼻歌唄ったり生き生きしてますよね。そういうギャップも込みで好きです。もちろん真琴っぱいも素晴らしいですが。


ガルガンティアはこのまま愉快な南国ライフとは虚淵が卸さないんだろうなと思いましたが、ついに地球にもヒディアーズらしきものが出現しましたね……これからどうなっていくのか気になります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR