05/10のツイートまとめ

yazakiryuza

春アニメは進撃の巨人、デビサバ2あたりが腐女子の格好の餌食確定な気が。
05-10 23:57

夏にはエレンがリヴァイ兵士長に夜の立体機動で鬼畜攻めされる薄い本がいろいろ出るんだろうなぁ……早くも進撃の巨人は腐女子に頭からボリボリされてるようだし。
05-10 23:53

児童ポルノ規制法について、安倍総理と麻生副総理に迫りました! #BLOGOS http://t.co/fFLatwwbSZ みん党は支持しないが国会でこうした踏み込んだ質問をしてくれる議員さんは貴重。山田太郎さんGJ。
05-10 23:48

@izuru01 ボストンの爆破事件も最初は国外からの過激派かと思いましたがアメリカで成長した移民が犯人でしたしね……テロも紛争も複雑化していますね。
05-10 23:46

全く触れられていないのにリヴァイ、で検索かけたらツイート出まくってるとかお前らどれだけリヴァイ兵士長好きなんだよ?
05-10 23:43

最近はすっかり巨人同士の殴り合いメインだがリヴァイ兵士長やミカサが立体機動で獲物を屠るイェーガーなのもたまには見たい。リヴァイ兵士長好きなのもあるが。
05-10 23:41

進撃の巨人始まってもう4年経つのか。諫山先生ももクロ好きなのか。格闘技見るのは好きだがご本人は体弱くてつらい思いしてたんだな……エレンゲリオンが出てくるのは再来週くらいか。
05-10 23:39

未来シアターに進撃の巨人の諫山先生が出てる。初めてWikipedia見たときまだかなり若い人だったんで驚いた。今後は巨人同士のMMAがアニメで見れると思うと……
05-10 23:33

アメリカ軍とか様々な人種、民族がいるんだからカランビット使いやシラット、ムエタイの達人や柔術の黒帯とか凄い奴も相当いそう。そういう多様性もアメリカ軍の強さの一因なような。
05-10 23:24

NHKで閉鎖する工場の特集してたが来週は一人カラオケの専門店か……やはり一定の需要はあるんだろうな。
05-10 23:22

カランビットは素手の格闘の延長で使えるし極めたら強いだろうが修得するまでに手が傷だらけになりそう……諸外国の軍隊でも使い手どれくらいいるか気になる。インドネシアはむろんアメリカなら東南アジア系の兵士で達人とかいるかもしれないが。
05-10 23:17

アフリカの少年兵を主役にしたゲームとか他部族との戦いや子供を拐ったりがメインのGTAみたいな内容で面白そうだが、先進国の軍隊やPMC出てきたら一気にマゾゲーになるな……こちらはAKとRPG、機銃積んだトラックくらいしかないのに空からF-16が空対地ミサイルぶち込んでくる鬼畜仕様。
05-10 22:46

@muraseka プレイヤーがAK担いで走ってるところに自軍の拠点を爆破しに来たF-16が空対地ミサイルを撃ち込んできたりとか……
05-10 22:41

@muraseka やってみたいですけど難易度物凄く高そうですね……AKとRPGしかないのに先進国の特殊部隊やPMCと戦うとか。
05-10 22:32

昔の戦争は国家VS国家、絨毯爆撃、野戦、山岳戦というイメージだが現代は国家VS反政府武装勢力、マルチロール機による精密爆撃、市街戦でM4カービンとか持った海兵隊や特殊部隊が大活躍という印象。
05-10 22:25

戦争のイメージって・・・・・・ http://t.co/MVIvO6jPuV 俺が最初にリアルタイムで見た戦争は湾岸戦争だが当時と比べても今の戦争とは全く違う気がする……
05-10 22:20

#ds2_a ケイタが出てきてさっそく死んだのは局長の価値観的に無能だからなのか、それともゲームでもわざと殺す奴が多いからなのか……あとヒビキの回想じゃヒナコさん死んだようになってるがちゃんと生きてるぞ。
05-10 22:17

韓国兵務庁 「海外同胞に対して今年8月から兵役説明会を行う」 http://t.co/QVMSJLpnXz義務化ではなく呼び掛け、だが在外韓国人の皆様は愛国心と民族の誇りを知らしめるため率先して志願しましょう。
05-10 22:14

@Izukawa_Arisa 昭恵夫人が韓流ファンなのは第一次安倍内閣の頃から知られてますし、まあ何とも了見の狭い輩がいたものだと閉口するばかりです。私もあちらの映画はたまに見ますし、アクションやバイオレンス要素が強い作品は良作も多いですよ。
05-10 22:10

それだけ国民の領土に対する関心、危機感が高まったということだし素晴らしい。政府は人員、巡視艇の拡充を急げ。【政治】 海保学校の申込者最多 尖閣警備で関心高まる: http://t.co/f4hfDCEw4i
05-10 22:00

#人の彼女に失礼なあだ名 量産型エヴァ
05-10 19:29

#人の彼女に失礼なあだ名 ゴリラックマ
05-10 19:26

#人の彼女に失礼なあだ名 疫病で死んだ豚
05-10 19:24

#人の彼女に失礼なあだ名 公衆肉便器
05-10 19:21

@913555 ショッカーはハマスやヒズボラになるわけですが彼等が勝てる気がまるでしませんね……イスラエル空軍はこの間もシリアの軍事施設をピンポイントでぶっ飛ばしましたし。
05-10 19:13

「くまモン」がテディベアに NHKニュース http://t.co/NSB5RDtJsA くまモンはあのブサかわいさが魅力だろうに……まあネタとしては見てみたいが。
05-10 19:08

一般幹部候補は20倍近い競争率で曹候補や二士も普通に大学出が受ける時代なんだから自衛隊とか入りたい奴は腐るほどいるんだがね。アメリカでもベトナム戦争は徴兵制のイメージあるが実際は志願兵が7割近かったし。
05-10 17:43

#頭の悪そうな発言をしてみよう 安倍内閣は憲法改悪により徴兵制の復活を健闘している。
05-10 17:35

昭恵夫人が韓流ミュージカル観覧でFacebookに批判とかアッキーは韓流ファンで有名なんだがな……明らかに国益に反する行為ならともかくいちいち人の趣味に口出ししなくても。俺も映画に関しては韓国のも見るし。
05-10 17:16

#ds2_a 自由主義を極限まで突き詰めたのが局長、社会主義を極限まで突き詰めたのがロナウドっぽいが、原作だとロナウドはどう考えてもBAD END臭しかしねぇ。
05-10 16:47

@izuru01 原作だとルート次第で川飛び込んで死んじゃいますからねロナウド……
05-10 16:41

SHERLOCK三期もだがこちらも楽しみ。スタートレックまともに見たことはないけど。【エンタメ】 さまざまな人生体験できる 俳優の醍醐味 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 ベネディクト・カンバーバッチさんインタビュー: http://t.co/k1OPsprx5u
05-10 16:30

仏は言っている、ここで買う運命ではないと……しかも供託金は没収だし坊主丸損だな。【朝鮮総連ビル断念会見】(上)「仏様に『待て』といわれたような気がする」: http://t.co/5b24qRcHtt
05-10 16:24

#ds2_a ロナウドが声ジャック・バウアーっぽくなっててイケメンすぎるんだが死ぬ気しかしない。アイリとジュンゴの悪魔がケットシーとネコショウグンなのは猫好きへの配慮か(笑)局長のわんこはフェグダ相手に無双したし。
05-10 15:01

#頭の悪そうな発言をしてみよう 頭痛が痛いので健康の危険が危ない。
05-10 14:24

@damemitai001 甘利さんも以前参院選までに1万3000円台に行けばと言っていましたが予想を遥かに越える動きですね……
05-10 14:21

朝100円になったと思ったらすぐ101円台突入だしそれだけ輸入に依存せざるを得ないものには負担が生じるな。原発の再稼働も含め有効な対策を。【経済・IT】 「円安の影響を注視し対策とる」と林農水相 燃料費や飼料高騰で: http://t.co/laCyFRq31l
05-10 13:42

庵野さん、ジブリの新作で声優とか起用する側も出る側も何考えてるんだと。それよりエヴァの続編はいつ見られるんだ?
05-10 07:37

個人的にもだがそれを一番懸念している人も多いだろうし情報漏洩対策は徹底してもらいたい。【マイナンバー】個人情報流出の懸念… 保護制度の確立急務: http://t.co/YJGnyK1Zsm
05-10 07:05

ZIPのキリンの世話をするコーナーがいきなりガルパンのBGMが流れて笑った。ずいぶんと体高のある戦車だな。
05-10 06:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
進撃の巨人も腐女子に人気なんですね!
怖くてそれどころじゃないですw

スタートレックの映画にホームズが!
見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

庵野さんが声優はびっくりしましたねw
くまモンのぬいぐるみほしいです(*´ 艸`*)

Re: 空子さん

Twitterでもそれっぽい人たちが話題にしているのはわりと見かけますよw 特にエレンとリヴァイ兵士長、ジャンあたりは人気のようです。

庵野が声優とか正直誰得だと思いますし、オファーを出す方も受ける方も何を考えているんだと突っ込みたくなります。おそらくエヴァは続編見れるとしても来年になるんでしょうが……

くまモンはあののっぺり感がいいのであってテディベア風にすると本来の魅力が削がれる気がします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR